2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(https://figpon.com)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→https://figpon.comになります。このサイトは、figpon.comの一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(https://figpon.com)でお楽しみ下さい。

 

今週のランキングはお休みです。

引っ越し先のブログhttp://figpon.net "> http://figpon.net が、壊れました。

正確には、壊しましたなのですががが

なんでそんなことに?なのですが、

テーマの更新をする

表示が狂ってしまうため子テーマを導入

プラグインでサクっと

ChromeとEdgeで表示が変わってしまう事案が発生(Edgeだと子テーマが反映されない)

子テーマを一時削除→ログイン不能
                 ↓
ワードプレスアンインストールで最初から作り直し!


ってことで、ピンチはチャンスなので大リニューアル図ってます。

アクセスの解析はずっとしていたのですが、過去記事はやはりgoogleからのアクセスが多いです。新しい記事は、Twitter経由のものが多いのです。つまり、1pで更新情報を見せなくてもアクセスは変わらないのではないかと。
なので、ビジュアル的に見せる方向性でブログデザインを整えようかと。その後で、以前のテーマ(表示形式)に戻してみて、反応を見てみようかと思っています。

壊れる前に過去ログを取っておけばよかったのですが、だいたいにおいて、後悔先に立たず!というところが常なわけで、事故を起こした時には手遅れなわけですよ。
幸い、壊れてからもサイト自体にはアクセスが可能だったので(ログインできなかっただけだったんだよ)、過去記事のHTMLは集めることができました。できましたっていうか、手作業でかき集めました!
なので、コメントやらアクセスログなどはなくなってしまいました。コメントをくださった皆さん、ほんとゴメンナサイ。皆さんの言葉は尻臼の心に深く刻まれていますのであしからず。

で、集めた記事は500件。とりま、300件を掲載できました。残り200件ですが、少し時間をかけて上げていきたい気持ち…でも、やっちゃわないとワンフェスが待っているんだよなぁ…ちょっと、思ってたよりもシンドい!!!!

        ____
      /::::::::::  u\
     /:::::::::⌒ 三. ⌒\   記事の掲載だけじゃなく
   /:::::::::: ( ー)三(ー)\  リンクの修正もしないとダメだよなぁ…
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  |  _________
   \::::::::::   ` ⌒´   ,/.   | |              |
   ノ::::::::::u        \   | |              |
. /::::::::::::::::     u      | |              |
 |::::::::::::: l  u            | |              |
 ヽ:::::::  -一ー_~、⌒)^),-、    |_|_______|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)二二二     | |  |


バナーもどうにかしたいし、そもそもテーマのCSS書き直さねば。プラグインも整えないと使いにくいし、もっと良いテーマも見つけたいしSEOもどうにかしないとイケないんだ。なんかもう先のことを考えると死にそうですが、力尽きそうですが、今日の分のチカラがないなら明日の分を絞り出せばいいんですよ。そう、倒れる時は前のめりじゃい。

更新が連続しますので、ツイッターでフォローしてくださっている皆さんは、たぶんタイムラインがひどいことになっているのではないかと思われまして、ますますごめんなさいッッ!!!

水曜日までにケリを付けたいですが、暇だとは言えこれはけっこう手間だなぁ…死のう。死ぬように生きて、歩いていこう。進むんだよ。ここではない何処かに。なっっ!!!!


関連記事

Comments

お疲れ様です!
ワンフェス前に死なない程度に頑張ってくださいw

今回、私は不参加ですー。
Re: お疲れ様です!
> ワンフェス前に死なない程度に頑張ってくださいw
アップは終わりました。これからデザインの改修ですよ尻臼です。
おかげで今回はワンフェス情報は殆ど集まっておりませんw
って、ゆーか、早く構築終わらせないとワンフェスの写真上げられねーじゃねーか?
未掲載のフィギュアも溜まってきだぞ?
…さて、死ぬか。


> 今回、私は不参加ですー。
あらぁ~いらっしゃらないとは残念ですねぇ。
でも、ブースの方には遊びに行くし、写真も取ってくるし、パンフレットももらってこようと思います。
…きれいなオネイサンはいますか?いますよね?いてくださいますよね????
          ____
        / ―  -\
 ミ ミ ミ /   (●) (●)      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒)      (__人__) \    /⌒)⌒)⌒)  おねいさんの写真撮ってくるぉ
| / / /      ` ⌒´   | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)           /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ            \  /  )  /
ヽ    /             ヽ/    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

かく言う私も、実際たどり着けるかどうかわからんのですがwww

…生き残りたい。


 

 
05-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー