2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(https://figpon.com)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→https://figpon.comになります。このサイトは、figpon.comの一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(https://figpon.com)でお楽しみ下さい。

 

【フィギュア】Fate/unlimited codes セイバー・リリィ








Fate/unlimited codes セイバー・リリィ


製品仕様
PVC製 塗装済み完成品
【スケール】1/8(全高約18cm)
●専用台座付属

原型師:戸田聡氏(夢のカグツチノ公国)

原型師・戸田聡氏(夢のカグツチノ公国)のセイバーシリーズの3体目の登場です。
今回は格闘ゲーム『Fate/unlimited codes』より、騎士王のもう一つの姿「セイバー・リリィ」を1/8スケールで立体化! 戸田氏の独自のアレンジを加えた衣装や鎧は細部まで作り込まれており、見る者を引き込まずには入られない作品に仕上がっています。



白き姫騎士、純潔の誇りを胸に、今――
         ___
       / ⌒  ⌒\
      / (◯)  (◯)\  うはwwwwwwww
    /   ///(__人__)///\
     |   u.   `Y⌒y'´    |
      \       ゙ー ′  ,/
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      / rー'ゝ       〆ヽ
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ |


リアルモード(?)のセイバーさんの登場です。鎧の装飾をはじめ、顔の造形、立ち姿…全てにおいてふつくしい…。
スカートの造形がまさにユリの花(リリー)を思わせる素敵な形になっています。
お顔も今までにないタイプのドールフェイスで、凛々しさと可愛らしさで溢れています。
     ____
   /─  ─\  
  /( ●)  (●)\.  これなら何処に置いても恥ずかしくない…ハズ。
/   (__人__)   \
|              |
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /


…たぶん誰が何処に置いても大丈夫。

作り込みすごいです。鎧の装飾かっこよすぎ!ドコモかしこも一分のすきもあったもんじゃないですね!
尻臼的には膝裏のタイツのシワに妙に職人のこだわりを感じます。
半透明素材のパーツや鎧や福のパール塗装が非常にきれいです。

以前に発売されました



『Fate/stay night セイバーオルタ』や

Fate/stay night  セイバー (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

『Fate/stay night セイバー』と合わせて飾ると、



めっちゃステキやん♪

゚ | ・  | .+o   ____* o。 |。|   *。 |
゚ |i    | +   /_ノ ' ヽ_\   | |!    |
o。!    |! ゚o /(≡)   (≡)\   | * ゚ |
  。*゚  l ・/::::::⌒(__人__)⌒:::::\ |o  ゚。・
 *o゚ |! |     |r┬-|     |  + *|
| ・    o \      `ー'´     / *゚・ +||
 |o   |・゚  >         |  *。*   |
* ゚  l|  /           |    | +|
 |l + ゚o  /           | *゚・ ||  ・ |o
 o○ |   | 丶    ヽ  /  | *o|  *。
・| + ゚ o /| /     | /   |  O *。|
 O。 | ( ∪  / ̄\∪  ノ。* 。   |
 o+ |!* \  /     |  ノ   |  *o|
 |・   | ゚・  )ノ     \ | o○ |!


惚れてしまうわ。

鎧姿ってのに重厚感がありますからね。迫力満点です!
     ___
   /⌒  ⌒\   さすがに3体目でバリエーションは出尽くしただろ…
  /(ー )  (ー )\ みんな揃えて横並びに並べるのもいいよね。
/::::::⌒(__人__)⌒:::::ヽ サイズもみんな1/8だし、同じ角度で並べたら
|     |r┬ |  (ヽ |  すごくかっこいいだろな…
\γ⌒=/⌒ヽ_(⌒ |/
/ ( ^=/   /  ヽ ノ\ 
| /  ,(⌒ヽ/    \
ヽ_ノ
  ー '

欲しいなぁ…けどこの手のフィギュアは撮影詐欺がありがちだから実物見てから購入したいんだよねー…でも発売後だと在庫切れの危険性も高いわけで…このへんの駆け引きが難しいよね…

面白サイトを探すなら、サイトの人気がひと目でわかるブログランキングからどうぞ♪
FC2.jpeg      BlogRanking.jpeg

関連記事

テーマ : 美少女系フィギュア    ジャンル : サブカル

Comments


ふつくしい…

これなら確かに誰が何処に置いても大丈夫でしょうね

ええ

単体なら。


既にMGゼータの横にねんぷち+コトブキヤのはるみを置いてる私に言い訳など出来るハズもなく…
Re:ふつくしい…
セイバーさんが男前すぎて聖杯をめぐる戦いに参加したい尻臼デス。
そもそも聖杯なんかいいらないのでセイバーがいればそれでいいです。

そっかーZの隣にはるみかー…ZZ置いてあげてください…せめて百式…もしくはMk-Ⅱ…メタスとか…ファとかフォウとかロザミーとか…でもハマーン様は駄目だ。ハマーン様はオレの(ry
コトブキヤのフィギュアってことはスカートはとりあずしてのディスプレイですよね!それならおkですよ!王道です…たぶん。

       ____
     /⌒  ⌒\   もしくは後ろ向きだよね!
    /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒:::::\
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /


コトブキヤのフィギュアってなんでみんなスカート取り外し式なんだぜ?


 

 
05-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー