2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(https://figpon.com)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→https://figpon.comになります。このサイトは、figpon.comの一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(https://figpon.com)でお楽しみ下さい。

 

【フィギュア】 ToHeart2 XRATED 向坂環 -ビーチサイドver. イリサワ限定版 / 通常版 [ニューライン]


http://img.amiami.jp/images/product/review/111/FIG-MOE-2571_01.jpg" width="480">

http://img.amiami.jp/images/product/review/111/FIG-MOE-2571_02.jpg" height="320">http://img.amiami.jp/images/product/review/111/FIG-MOE-2571_03.jpg" height="320">

http://img.amiami.jp/images/product/main/111/FIG-MOE-2571.jpg"width="480">


ToHeart2 XRATED 向坂環 -ビーチサイドver.- イリサワ限定版 [ニューライン]


製品仕様
PVC製塗装済完成品
【スケール】 1/6(全高:約21cm)
●デッキチェア付属
●水着のブラはキャストオフ対応

原型製作:五右衛門
ポーズデザイン協力:綾小路はるか

真夏のビーチサイドでくつろぐ向坂環をイメージした、スペシャル水着バージョンに、限定リペイント版が登場します!
デッキチェアに身体を預け、大胆に上げた片脚に日焼け止めスプレーを塗るポージングはそのままで、水着をブラック・カラーに替え、よりアダルトな雰囲気を増したタマ姉。ファンならずとも、ぜひともこちらのタイプも揃えたいところです。ノーマル版同様、完全キャストオフ対応の水着ブラはもちろん、デッキチェアやスプレー缶のリアルな作りも見逃せません。









ToHeart2 XRATED 向坂環 -ビーチサイドver.- 通常版 [ニューライン]


製品仕様
PVC製塗装済完成品
【スケール】1/6(全高:約21cm)
デッキチェア付属

原型製作:五右衛門
ポーズデザイン協力:綾小路はるか

真夏のビーチサイドでくつろぐタマ姉をイメージした、スペシャル水着バージョンの登場です!
デッキチェアに身体を預け、大胆に上げた片脚に日焼け止めスプレーを塗る絶妙のポージングを、ファン感涙の仕上がりで立体化。悩ましげな眼差しを向ける表情、頭上に伸びた左脚のしなやかなライン。股間に食いこむパンツの質感もほどよいエッチさを醸し出し、開放的な夏を演出する魅惑のフィギュアになっています。
もちろん水着のブラはキャストオフ対応。デッキチェアやスプレー缶のリアルな作りも見逃せません。



         ____
       /      \
      / ─    ─ \  またタマ姉の新作ですよみなさん。
    /   (●)  (●)  \
    |      (__人__)     |
     \    ` ⌒´    ,/
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |


また出ましたタマ姉。
ワンダーフェスティバル2011[冬]で限定50体先行発売されたもののようですね。さらに黒水着の限定版バージョン追加で、なんとも健康的で色っぽい。
製作元であるニューラインによりますと、「“ソファでくつろぐ下着姿のタマ姉”というモチーフが、諸事情により、この企画に落ち着きました。」
とのこと。
          ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\ <「諸事情により、この企画に落ち着きました。」
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー’´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー?、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   <だっておwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)   
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //       
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー’´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一””””~~``’ー?、   -一”””’ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


諸事情って何だwwwwwwwまぁ想像に難くないんですけど。水着も下着もソファーもデッキチェアもあんまり変わんないと思うんですけど。
非常に複雑なポージングなんですが、ポージング事態にちょっと無理があるような…日焼け止めスプレーするのにここまで足あげちゃうんだタマ姉…これちょっと誘惑しすぎだろ…なんか頑張りすぎじゃね…足の曲がり具合から考えて、太ももの裏とフクラハギが辛そうに見えるのは私だけでしょうか?

まぁそんな苦労もあってのことで、人気者ですよねタマ姉。月に一つは新作フィギュア出てるよねタマ姉。確実に「限定版」と「通常版」が作られてるよねタマ姉。もはや「これ「限定版」と「通常版」同じ数作ってんじゃね?」って思えるくらい「限定版」の頻度が高いんですけど、もはや一部の熱狂的コレクターを対象としてるんじゃないかとも取られる限定版商法にはまってますね♪時たま復刻版ってことで限定版まで復刻しちゃってるしね。限定版の定義ってなんだろうっていろいろ考えさせられるよタマ姉。

http://img.amiami.jp/images/product/review/111/FIG-MOE-2571_01.jpg" height="300"> 

限定版と通常版の違いは基本的に水着だけみたいですね。この手のフィギュアは並べて飾っても違和感が出るだけあので、熱狂的コレクター以外は気に入ったカラーのほうだけを購入するか、両方購入しても、別の場所、離れた場所に飾ったほうが良さそう。さすがに同じ顔で同じポーズが二つ以上いると、ちょっと怖いと思う。ポーズが普通ありえないポーズだけに、ね。

それはさておき、ファンにとってたまらないのは、ブラのキャストオフできる率の高さ。
     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;) 一騎当千の関羽雲長と
/    (─)  (─ /;;/  どっちが頻度高いかな…?
|       (__人__) l;;,´|   .限定版率とB地区率…
./      ∩ ノ)━・'/
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /


誰がなんと言おうとエロゲキャラだからねタマ姉。そりゃ乳首も確認できるってもんですか。

To Heart 2 XRATED 初回版




キャストオフ後の写真が手に入らなかったのが悔やまれます。
関連記事
テーマ : 美少女系フィギュア    ジャンル : サブカル

Comments



 

 
04-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー