2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(http://figpon.net)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→http://figpon.net になります。基本一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(http://figpon.net)でお楽しみ下さい。

 

大人気!! and 人気があります! 2019/9/30~10/6


人気 NO.1



T2 ART☆GIRLS メイド風水着娘 栗山えみり






人気 NO.2

B-STYLE sin 七つの大罪 ルシファー バニーVer.

人気 NO.3

SSSS.GRIDMAN 宝多六花










        ____
      /      \
     /  ─    ─\   食欲の秋やべぇ!太った!!!!
   /    (>)  (<) \  
    |       (__人__)    |   ___________
   \      ` ⌒´  ,/   .| |             |
   ノ           \   .| |             |
. /´                   | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_

リバウンド王になってしまう!!!


先週一週間での一番人気は、
[ユニオンクリエイティブ]の『T2 ART☆GIRLS メイド風水着娘 栗山えみり』 でした!!!


T2 ART☆GIRLS メイド風水着娘 栗山えみり

人気イラストレーター・Tony氏の展開する『T2 ART☆GIRLS』から、「メイド風水着娘 栗山えみり」が立体化です。
これまで、『T2 ART☆GIRLS』のフィギュアシリーズといえば、[SkyTube]や[アルファマックス]、それから[DRAGON Toy]がそれぞれリリースしていましたが(このごろは[ネイティブ]でも出てますね)、このたび[ユニオンクリエイティブ]で…面白いよね、それぞれのメーカごとに特徴や表現がほんのり違って、それぞれいい味出してますのが。
こちらの[ユニオンクリエイティブ]の「メイド風水着娘 栗山えみり」は、どちらかというと可愛らしさを特徴的に表現しているように思えますね。可愛らしい女の子が、こんな破廉恥なメイド風の水着姿とか、とっても奥深い清らかなエロスを感じます…感じます!!!
こちら、まだ在庫があるようです。ですが売り切れると再販の可能性はとても低いと思われます。
ぜひお早めにお手元にお迎えください。


人気2位は、
[フリーイング]の『B-STYLE sin 七つの大罪 ルシファー バニーVer.』でした!!!


B-STYLE sin 七つの大罪 ルシファー バニーVer.

フリーイングより『 sin 七つの大罪 ルシファー バニーVer.』ですよ。
”B-STYLE”の特徴である生タイツも現在。いつもよりもさらに妖艶に見えますね。
金髪ポニーテールとうさみみ、さらに角。なんでしょうこの情報の大洪水は。これ、ほんとうに、バニーなのかな…かな?
こちらも発売済みですね。”B-STYLE”のもう一つの特徴であるビッグサイズです。1/4スケール。迫力の造形をお楽しみいただけます。
信者の皆様、ぜひお迎えください。崇拝とはすなわち…


人気3位は、
[SSSS.GRIDMAN 宝多六花]の『SSSS.GRIDMAN 宝多六花』 でした!!!


SSSS.GRIDMAN 宝多六花

えー…ここ数週間、ずーと1位~3位の定位置にいた宝田六花ちゃん(プルクラ製)を退けたのは、やはり宝田立花ちゃんでした!
すごい迫力の下半身!そう、これがいい。コレがいいんだ!!!
解説にも、「最大の注目は、描き下ろしイラストを忠実に立体化した、その健康的な下半身です!」とありまして。そうです。健康です。ここすごく大事。
女の子ってのは、細けりゃいいってもんじゃね-んだよ?おっぱいがでかけりゃいいとかそういうことじゃねーんだ。バランスなんだよ。美しいと思えるバランスというのは千差万別。みんな正解なんだ。そこ、わかってるんだよね『SSSS.GRIDMAN』はさ!
こちら、【限定販売】となっております。何を限定するのかはわかりませんが…ファンの皆さんは是非お早めに。
それと、近日中に同じシリーズとして新庄アカネも登場するようです。
ファンの皆さん、ぜひ並べて飾って『SSSS.GRIDMAN』の世界観をお楽しみください。





        ____
      /      \
     /  ─    ─\   …秋が深まって…来たのかな?
   /    (ー)  (ー) \  
    |       (__人__)    |   ___________
   \      ` ⌒´  ,/   .| |             |
   ノ           \   .| |             |
. /´                   | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_


まだ真夏日があったり、来週あたりは台風も来るみたいだし、なんだか秋じゃないねー。涼しさは感じられるようになったけれどもー。

秋アニメもあらかた始まりましたね。
グッとくるものがまだないんだけど、作画のきれいな作品が多い印象です。
さて、今季は何本見ることになりましょうや…

では、来週のランキングもお楽しみに~♪







関連記事

Comments


尻臼さん、こんばんは。

ぐんまーは、大丈夫だったんやろか?
近畿圏は何ともなかったんですが、関東は大変やったみたいで・・・
お人形抱っこして、ちゃんと避難してると良いんやけど

当方ブログ更新が停滞気味ですが、ちゃんとヾ(´˘`*) ナデナデはしております
寄る年波に勝てず、体にガタが来まくっております (笑 大丈夫やけどね

フリーイングのバニーシリーズ
可愛いけど、凶器の鈍器になりそうな重さですからねぇ~
ベルダンディー欲しいけど、高くなったわなぁ~
ナリカ 強制執行ver. は、顔が可愛かったら・・・ いやいや、欲しくなんかないんだからね!
Re: ちゃんとヾ(´˘`*) ナデナデはしております
> 尻臼さん、こんばんは。
こんばんわ、尻臼ですよ。

> ぐんまーは、大丈夫だったんやろか?
> 近畿圏は何ともなかったんですが、関東は大変やったみたいで・・・

ご心配いただきましてありがとうございます。
グンマーは大丈夫です。そんなにヤワじゃないので。
っと、被災された方もいらっしゃいますし、土砂崩れで亡くなられた方もいらっしゃいますので、絶対的安全地帯ではないのですが、平野の内陸地という特殊な地形にありまして、結構無事です。
ただ、消防団活動で深夜まで詰め所に待機しておりました。疲れた。いや、ほとんどゲームしていたんですけどね…

今回の台風には思うところがありまして、サラッとですが書き物しましたので、よろしかったら https://siriusu0629.blog.fc2.com/blog-entry-4199.html ←の記事もどうぞ。

> お人形抱っこして、ちゃんと避難してると良いんやけど
お洋服を作ってあげる予定が、流れちゃいました。
さて、ミシンミシン…

> 当方ブログ更新が停滞気味ですが、ちゃんとヾ(´˘`*) ナデナデはしております
> 寄る年波に勝てず、体にガタが来まくっております (笑 大丈夫やけどね

私も老眼がひどくてねー(T_T)
あ、でも、筋トレすると、色々と良いですぞ!よる年波に~とか思っていましたが、筋トレをするようになってから肩こりも起きなくなりましたし、目覚めもいいし、痩せたのでランニングもできるようになったし。
筋肉はすべてを解消してくれます(真面目)

> フリーイングのバニーシリーズ
> 可愛いけど、凶器の鈍器になりそうな重さですからねぇ~

愛があれば大丈夫です。

> ベルダンディー欲しいけど、高くなったわなぁ~
愛があれば大丈夫です。

> ナリカ 強制執行ver. は、顔が可愛かったら・・・ いやいや、欲しくなんかないんだからね!
愛があれば大丈夫です。


みんな、ナデナデしてあげたらいいと思います!


 

 
03-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー