2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(https://figpon.com)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→https://figpon.comになります。このサイトは、figpon.comの一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(https://figpon.com)でお楽しみ下さい。

 

大人気!! and 人気があります! 2020/6/29~7/5


人気 NO.1



AVIAN ROMANCE PINK LABEL Anmi PINK LABEL FLAMINGOS ポニーテールの子






人気 NO.2

新村アカネ『アカネおばさんとオレ』Episode byビフィダス

人気 NO.3

ば~ちゃるな~す 名取さな











        ____
      /      \
     /  ─    ─\   今週もいい匂いのするランキングができたぉ
   /    (●)  (●) \  
    |       (__人__)    |   ___________
   \      ` ⌒´  ,/   .| |             |
   ノ           \   .| |             |
. /´                   | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_

エッチな匂いがするんですよウチの週間ランキングは…


先週の一番人気は、
[ダイキ工業]の『AVIAN ROMANCE PINK LABEL Anmi PINK LABEL FLAMINGOS ポニーテールの子』でした!!!


AVIAN ROMANCE PINK LABEL Anmi PINK LABEL FLAMINGOS ポニーテールの子

人気イラストレーターAnmi氏が描いたイラスト集AVIAN ROMANCE PINK LABELより「ポニーテールの子」を、精緻を極めたトモゴマフ氏が原型を製作、彩色は燦爛たる彩りを表現するikasa氏が担当して立体化!
…っと、言うわけで、ダイキ工業さんの渾身の一作が習慣アクセスランキング1位!になりました。
チアリーダー部「Flamingos」のリーダーを務める「ポニーテールの子」。名前は「ポニーテールの子」なんですね。なるほど…まぁ、そういう関係性というのも悪くないぞ…そして、可愛らしいチアガール衣装から一転、大人びた水着姿へ。さらに…
エッチなフィギュアに定評のあるダイキ工業さんの可愛いフィギュア。もちろんキャストオフ仕様なわけで、冗談のわかるわきまえを持った大人だけがお楽しみになれる商品です。ぜひお手元にお迎えになり、存分にご堪能下さい。


人気2位は、
[A+]の『新村アカネ『アカネおばさんとオレ』Episode byビフィダス』でした!!!


新村アカネ『アカネおばさんとオレ』Episode byビフィダス

ビフィダス氏の背徳エロスが凝縮された単行本『イビツな愛の巣』から新村アカネさんが立体化!
原作となっている漫画はご自分でお探しになってください。試し読みができるところもあるですので…アカネおばさんの生体というか性帯というか精態というか…ビフィダス氏の背徳エロスすごいよね!
でもさ、例え『背徳エロス』だとしても、本気の愛なら人間として物語として正解だよな。愛で溢れているならそれでいいのです。だけど、物事の判別ができないお子様と冗談の通じない大人は触れないでください。いや、マヂで。
スケールは1/6と、[A+]のフィギュアとしては飾りやすい類の大きさですね。いや、他のメーカーの製品からしたら結構大きいんですけど。多分通常の1/6スケールよりも大きい。アカネおばさんが肉厚なせいもあるんでしょうけれども…ボリューム満点ですぞ。
ぜひお手元にお迎えになってくださいませ。

人気3位は、
[わんだらー]の『ば~ちゃるな~す 名取さな』 でした!!!


ば~ちゃるな~す 名取さな

今週の人気大3位は『ば~ちゃるな~す 名取さな』 となりました!
…わからん。ぶっちゃけ、Vtuber界隈のことはよくわからんです。ただ、最近は、シロチャンの出演している『ガリベンガーZ』を見るようになって、 名取さなも拝見するようになりました。で、名取さなは(精神的に)ヤベェやつだということを知りました!
って、ゆーか、Vtuberはだいたい精神がヤベェやつか、社会的にギリギリのやつばかりなので、名取さなちゃんはまだマシな方のようですネ。



かわいいのですべて許される世界。それがVtuber界なのだろう。3Dモデルの秀逸さも年々クオリティが上がっていくしね(富士葵の件はすごいテコ入れだと思った。テコ入れがあんなにも成功した例は過去にないぞってくらい大成功だったんじゃないですかね)。
進化が止まらないなVTuber!
みなんさん頑張ってイカれててください。





        ____
      /      \
     /  ─    ─\   梅雨真っ盛りでジメジメだし、新型コロナ騒ぎだしで散々だな
   /    (=)  (=) \  って、悲観してても仕方ないので海に行ってきました。
    |       (__人__)    |   ___________
   \      ` ⌒´  ,/   .| |             |
   ノ           \   .| |             |
. /´                   | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_


天候は雨。思い立ったが吉日で、夜中の2時に突如出発。たうん、低気圧のせいで頭がイカれておるんじゃよワシ…
っと、目的地はグンマーに首都から150km東、日立港。もうね、鉄板。だって、行っても誰もいないんだもん!
なんていうかね、遠出をするにあたって、今、大切にしなければいけないこと。そう、ソーシャル・ディスタンス。如何に人とすれ違わないか、会わないか。いや、如何に人がいないところに行くか!?これ、大事だと思うんですよ。
なので、誰もいない海を目指して。雨の海なんて、どうせ物好きな釣り人くらいしかいねぇ。そうさ、ソーシャル・ディスタンスは守られるってもんさ!
っで、写真撮ってきたんよ。ミライちゃんの写真。インスタ用に。



↑AM2:55に撮影。小山市の道の駅です。
非常に画像が荒いですね。なんでこんなに荒いのよ?っていうと、真夜中だから駐車脳の真ん中にドールを立てても誰の邪魔にもならないよね?ってことで、ミライちゃんに立って貰ったわけですよ。そしたらね、深夜だっていうのにね、駐車場に車が入ってくるんですよ。まぁね、僕もその駐車場にいる大概な人間なのでね、それはいいんですよ。でもね、なぜだかね、俺が撮影している現場によってくるんですよ。ヤバいですね!で、車のライトを当ててくるんですよ。車から降りてこないんです。エンジンも切らないんです。トイレ休憩によったんじゃないんですか?なんで社内からこちらを観察しているの?で、あなた、社内なら大丈夫的なスタンス決めてるみたいですけど、割と運転席見えてますからね?真夜中なのにサングラスしているの確認できますからね?なにしてんの?怖いんだけど?こんな夜中にトイレと自販機しか動いていない道の駅になにしにきたの?いやね、俺も大概よ?自覚しているわ。真夜中の駐車場でドールの撮影とか頭おかしいわ。だけど、きれいな絵面がそこにはあるんだよ!撮りたいんだよ!!!
車のライトを当てられたらさ、逆光&順光&照り返しで雰囲気も何もあったもんじゃないんですよね。何もかも台無しですよ。
これね、場所変えても追ってくるパターンなやつなので、もうね、諦めるしかないんじゃ。運転手さんの表情まぢヤバい系の微笑みなんじゃ。怖い。こういう「真夜中に不審者を見つけて監視している」っていう正義を執行するヒトが一番怖いので、そういう時は逃げます。写真の仕上がりはそっちのけだよ!
でもね、撮った証は残したいからね、極力加工してね、インスタじゃ。ないとカメラの性能全部無駄じゃ。お願いだから、わざわざ寄って来ないでほしい。って、ゆーか、真夜中の道の駅でドールの写真を撮っている不審者に近づいてくる不審者ってまぢ怖いんですけど?世の中狂ってると思う。いや、まぢで。




↑ところも時間も変わって、久慈川河川敷です。久慈大橋の下ですね。茨城のバーベキュー スポットらしい。
たぶん、映画やドラマでもロケ地として使われているはず。最近の作品にはあまり登場しないかな?昔の不良映画ではよく喧嘩の場面で使われてましたよね。
まぁ、それはともかく、真っ赤な鉄橋が綺麗です。川の水はここのところの雨を反映してぐっだぐだに濁っていましたがスポットとしては良いところでした。
なんたって、誰もいないからね!変に寄ってくる人がいないという幸せ。撮影ってのはそうでなきゃいけないよ。





↑こちらは酒列磯前神社にて2カット。これはもう行き当たりばったりで雰囲気良さげな神社を発見したから寄ってみたの例。
大洗磯前神社の兄弟社なのだそうで。今日は大洗には行かない予定でいたので、兄弟社さんに参拝できたことは喜びでありますな。
雰囲気もよく、境内もとっても綺麗でした。似たちに寄った際には是非お立ち寄り頂いて心身を清めてみてはいかがでしょうか。
ちなみに、着替えはたくさん持っていきまいた。突発的に思い立ったら出でかけてしまったのでコーディネイトなどしている時間などなかったわけで…雨の中、神社の駐車場でアレじゃないこれじゃないとドールの着替えをしている不審者さんには近づかないであげてくださいね…至って真剣に変態さんやっていますので…人畜無害ですから…犬の散歩がてら犬が向かってしまったテイで近づいてくんなジジィ。まったく、どっちが不審者だからわかったもんじゃないねぇ…




平磯の「大ちゃん通り」で車を降りて、ミライちゃんと磯遊びしてました。
天候は雨ですが、堤防の内側ですので波は高くはなく、いやはや実に爽快な磯遊びが楽しめたぞ!
(写真は複数枚になっているからスライドして見てね♪)

ちなみに、「大ちゃん通り」の「大ちゃん」っていうのは、平磯のシンボルになっている"海に浮かぶクジラのすべり台"のことだ。残念ながらシーズンではないので目撃はできなかったんだけど、結構奇抜なくじらさんなので興味のある方はぜひggrks!!

久々に海を見た。やる気スイッチが入った気がする。明日からまた頑張れそう。
遊ぶのって大事よね。外に出るってとっても大事。痛感したわ。新型コロナに気をつけつつ、お出かけしましょう。人混みに遭遇しなければいいんだよ…人気のないところに行けばいいんだ…行動が不審者さんでも正しい選択と正しい行動を行っているのだ…

けっこうOPENでドール撮影しているので、声をかけられてもあまりびっくりはしねぇっす。ただ、ひっそり背後から近寄られると怖いので、コソコソ近づいてくる人には警戒を怠らないようにしていますわ。特にジジィ。一番怖いのは孫を連れて歩いているジジィが興味本位で近づいてきて孫をけしかけてくるシチュエーションですわ。おい、子どもを偵察に使うなよジジィ。お前、イカれてるぞわかってんのか?って、ゆーか、何様?って事が多いので、写真撮影はスリリングDeath!

さて、次はどこへ行こうかな…南へ下るか…

そんなこんなでございますが、来週もランキングをお楽しみにぃ~~~♪










関連記事

Comments


仕事で撮ってる感を出せば、一般人は近づいてこないと思います

代わりに、商用撮影と勘違いした警備員は近づいてくるかもですが

説明すれば話は通じるので、その線で行くのがよろしいかと。
Re: 説明すれば話は通じる
>仕事で撮ってる感を出せば、一般人は近づいてこないと思います
いや、来るよ?めっちゃ来るよ!
むしろ仕事で撮影しているときってすっごい人が寄ってきますよね尻臼です。
人間モデルさんよりもドールの方が小さいので目立たないから1/10くらいの気苦労ですが、仕事よりはまだましですけど怖い。

>代わりに、商用撮影と勘違いした警備員は近づいてくるかもですが
なるほど、そういうこともあるのか…

>説明すれば話は通じるので、その線で行くのがよろしいかと。

OPENなココロで活動していますが、むしろCLAUSEな雰囲気で近づいてくる人が怖いです。無知からくる嘲笑ってのが一番痛いのじゃ…
暴力で向かってこられるのなら大体は勝てると思うのですけれど、ヘラヘラやってくるジジィがほんと厄介なんだよ。


         ____
         / _ノ ヽ_\
.     / (ー)  (ー)\  俺は美しい絵が撮りたいだけなのに…
    l^l^ln  ⌒(__人__)⌒ \
    ヽ   L   |r┬-|    |
     ゝ  ノ  `ー‐'    /
   /   /         \
  /   /            \
. /    /         -一'''''''ー-、.
人__ノ        (⌒_(⌒)⌒)⌒))


何事もわかろうとしないけど自分の好奇心は満たしたいし反論してマウントをとりたい悲しいおじいちゃんたちってホント邪魔っすよね。
そんなジジィと今日も明日も戦います。


 

 
04-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー