2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(http://figpon.net)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→http://figpon.net になります。基本一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(http://figpon.net)でお楽しみ下さい。

 

大人気!! and 人気があります! 2022/4/11~4/17


人気 NO.1


プレアデス HONEY CAGE カティア姫 illustration by 七原冬雪




人気 NO.2

FALSLANDER SAMURAI
人気 NO.3

加瀬大輝イラスト「しゃがみJKさん」






        ____
      /      \
     /  ─    ─\    お外があったかいぉ…春だぉ…
   /    (=)  (=) \ 
    |       (__人__)    |   ___________
   \      ` ⌒´  ,/   .| |             |
   ノ           \   .| |             |
. /´                   | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_

でも暑かったり寒かったりで外できる服がない…


先週の一番人気は、
[プレアデス]の『ヴェルテクス・オリジナルズ エルフ村 第8村人 セシル アンテナショップ限定版 【限定販売:困り顔パーツ/特製芝台座/A3タペストリー付き】』でした!
 

プレアデス HONEY CAGE カティア姫 illustration by 七原冬雪
人気イラストレーター七原冬雪氏が描く『HONEY CAGE』より「カティア姫」が立体化! [プレアデス]は、[あみあみ]のオトナのフィギュアブランドです。「オトナのフィギュアブランド」というわけで、方向性はセクシーを飛び越えてモロエロなフィギュアブランドです…なんでこういう方向にばっかり思いっきりがいいんだよ!!!?どう見てもオトナ向けだよ!良い子は覗いちゃだめなやつだよ!!!!
…広告主の商品なので掲載したいんだが…ぐぬぬぬぬ…怒られたら記事は削除せねば。あみあみよりもA8から指導が入るんだよねこういうの。とてもむずかしいんだよね扱いが。
みんな、サムネ画像の「KEEP OUT」に釣られているんだろうね。アクセス集中するのは必然。でもね、こういう加工をするとね、A8から指導が入るかもしれないんだよね。画像の加工はしないでねって言われてるんだけど、加工しないと性的にアウトな案件かな?の、とてもグレーな造形と言うかデザインと言うか…B地区は隠れているけど乳房はすべて確認できるしなぁ…こういうの、ホントどうなんだろうってな。
[プレアデス]はこの他にもエッロいフィギュアをリリース予定なんだけど、できれば、基本派服着てますよ!なスタイルにして欲しいのよね。昔、[スカイチューブ]が裸が基本のキャストオン仕様のフィギュアばかりリリースしていた頃は、あみあみのサイトでも「うちはこのフィギュアは裸で売るつもりありませんから服を着ているのが本来の姿ですから」って感じでサムネ画像作ってたじゃないですかー!って気持ちでいっぱいです。お願いだから、服を着た状態をデフォルトにしてくださいよぉ…サムネも作ってくれよぉ…そんな気持ち。
商品としては確実にハイクォリティなやつなので、むき出しでエッロいのがお好きな方は是非ね!
 
 
人気2位は、
[ウイング]の『FALSLANDER SAMURAI』でした!
 

FALSLANDER SAMURAI
 
イラストレーターneco氏が手掛けるオリジナルイラストシリーズ『FALSLANDER』より、「SAMURAI」を1/7スケールフィギュア化!
っと、言うわけで、先週から突然ランキングに登場の「SAMURAI」が、先週に引き続きアクセスランキング第2位です!
たまにあるんですよね、突然、なんの音沙汰もなく、マイナーキャラクターにアクセスが集中することって。しかも、発表から数週間とか数ヶ月とか数年経って突然…のパターン。メジャーなキャラクターだと起こらないのよねこういうの。
こちらのフィギュア、とても精巧な作りとなっていて、スーツ、鎧のディティール、ベルトなど細部に至るまで精巧に再現しています。
頭部は差し替えることにより、頬当、しころを外した素顔の状態にもなれます。
凛とした佇まいとシャープな造形で表現された「SAMURAI」を是非お手元に!
 
 
人気3位は、
[B´full FOTS JAPAN] の『加瀬大輝イラスト「しゃがみJKさん」』でした!
 

加瀬大輝イラスト「しゃがみJKさん」

加瀬大輝先生のオリジナルイラスト「しゃがみJKさん」が立体化!
めくれたスカートから覗く、透き通る柔肌に浮かぶヴィーナスのえくぼ、紐パンツに包まれたこぼれそうなほどムチムチなお尻がイラストに忠実に表現されました…
[B´full FOTS JAPAN]はいつからデコマス画像の代わりをCGで済ますようになったんだろう?[FOTS JAPAN]の頃はちゃんとデコマスを作って彩色までして、「こういうのを売りますよ!」ってやってたのに…ね。[B´full]のグループは過酷に結構やらかしてるイメージ(泥人形とか破損とかのクレームが多いメーカー?)なので、デコマスを作らない事によってクレーム回避をしているんだろうか?だとしたら、やだなぁ…なんだよね。商品は責任を持ってリリースして欲しいのですよ。内々の言い訳のためにデコレーションマスターを非公開にしているのだとしたら残念がすぎるし、信用が置けないのではなかろうかと。CGの完成予想ってほんと、どうなんだ?
ぶっちゃけ、過去に聞いているクレームの数々から察するに、あまりおすすめ出来ないというか…デザインとしてはいいのかもしれない。でも、クォリティは大手を振って保証できないんだよねー。
過去に[B´full]や[FOTS JAPAN]、[インサイト]のフィギュアをご購入の方で、出来栄えに納得できる方にはおすすめ。あとは倫理観の許すままに…
 
 
 

 
 
 

        ____
      /      \
     /  ─    ─\    春だねぇ~~~♡
   /    (=)  (=) \
    |       (__人__)    |   ___________
   \      ` ⌒´  ,/   .| |             |
   ノ           \   .| |             |
. /´                   | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_

 
 
もう、コートがいらなくなったね。春だよ、春。<br> ただ、5月になったら暑くなるんだよね。…春物を着られるのは4月のちょっとの間だけだ!みんな、おしゃれは今のうちにね!
そんなこんなだけど、来週のランキングもお楽しみに♪  
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
関連記事

Comments



 

 
03-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー