2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(https://figpon.com)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→https://figpon.comになります。このサイトは、figpon.comの一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(https://figpon.com)でお楽しみ下さい。

 

大人気!! and 人気があります! 2022/5/16~5/22


人気 NO.1


まじめか!? 風紀委員さん illustration by ポップキュン




人気 NO.2

シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK 1/4 日影 セクシーナース ver
人気 NO.3

TwinBox オリジナルイラスト 前田栞






        ____
      /      \
     /  ─    ─\    あったかい…体温の高めなランキングですぉ
   /    (=)  (=) \ 
    |       (__人__)    |   ___________
   \      ` ⌒´  ,/   .| |             |
   ノ           \   .| |             |
. /´                   | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_

きっと、すごくあったかい。


先週の一番人気は、
[ダイキ工業]の『まじめか!? 風紀委員さん illustration by ポップキュン』でした!
 

まじめか!? 風紀委員さん illustration by ポップキュン

真面目に風紀委員を務めていらっしゃる風紀委員さんの風間紀乃子(かざまきのこ)さんが立体化!
デザインは人気イラストレーター・ポップキュン氏。原型制作は練達の技巧派原型師D蔵氏(diskvision)、彩色は端麗に彩る明智逸鶴氏(大正堂)が担当。いいですね、この技術者の並び…最高だぜ!
ここ最近で一番人気のあるフィギュアかも…販売開始になってからアクセスランキング1位は二度目。それ以前にも予約開始時にアクセスランキング1位に輝いておりました。刺激的なデザインですから、まぁ、わかるっ!!
さて、この風間紀乃子さん、とっても真面目な方で、風紀委員専用水着もちゃんと着てくれますし、そもそも制服もおかしいですね。風間紀乃子さんよりも短い制服は風紀違反なのだそうですが…風紀違反を犯すのはかなり難しいですねぇ…風紀って、なんなんでしょうね?
ともかく、こだわりの女体像でございまして、これはすごく良いものです。

「(私より)短いスカートは校則違反です!」
そんなわけで、自ら短いスカートを履くことで違反者を減らすスタイル。良いですね。友達思いのまじめな子です。
そんな紀乃子さん、制服がすでにハレンチですが、さらに風紀委員特別仕様の水着に着替える事も可能です。更には、その水着も上下ともにキャストオフ可能。さすが[ダイキ工業]のフィギュアです。女体像の造形に抜かりがねぇ!
その上、『笑顔(お許し)ver.の顔パーツ』も付属します。いろんなシチュエーションをお楽しみください。
こちら、すでに発売済み。売切れ必須ですので、買えるときに買っておいて損はないです。
ぜひお早めにお手元にお迎えください。
 
人気2位は、
[ホビーストック]の『シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK 日影 セクシーナース ver』でした!
 

シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK 日影 セクシーナース ver  

『シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK』より、焔紅蓮隊の「日影」が大迫力の1/4スケールフィギュアで登場!
こちら、昨年(2021年)の7月11日に予約開始になった商品で、先日、販売開始になりました。
こちらのナース服ですが、服というより、もはや布切れですね。イラストの際にはない違和感が、立体物になるとあらわになるものですが、そのあたりの違和感をうまく解消して、イラストの雰囲気を落とし込んでいる。がすごくいいんですねー。
そして、カーテン。この子はきっと何を着ても上着をカーテンにしてしまう人だと思われますが、こちらのナース服もすっかり乳を隠すカーテンですよ。えっちぃですね///
このナース服は、「ゲームに登場するデザインから大胆にアレンジされたセクシーナース服姿」なのですが、再現度は高いです。お注射、されたいですね。はい。
衣装は一部着脱可能とのこと。さらにセクシーな姿は、是非お手元でご堪能ください。  
 
人気3位は、
[Pink・Charm]の『TwinBox オリジナルイラスト 前田栞』でした!
 

TwinBox オリジナルイラスト 前田栞
 

ピンク・チャーム第4弾はTwinBox先生オリジナルイラスト『前田栞』ちゃんが登場。
TwinBox先生待望のキャストオフ・フィギュア。コミケC94新刊「Teacher Teacher」の表紙絵が立体再現!
なんと、ブラ2種とパンティ3種が取り換え可能。さら極めつけは一部濡れてるHなパンティが付属します。
ですので、イラストと同じ姿が楽しめます。 こちら、今月17日に販売開始となりました。そして、まだ在庫があるようです。
この手のフィギュアは再販がなかななかないこともあって、買い逃しちゃうともう手に入らないかもしれないから、ファンのみんな、手を伸ばすならお早めにネ。
売切れ必須のエッチなフィギュア、ぜひお手元にお迎えください。  
 
 

 
 
 

        ____
      /      \
     /  ─    ─\    あったかくなってきたねー!
   /    (>)  (<) \
    |       (__人__)    |   ___________
   \      ` ⌒´  ,/   .| |             |
   ノ           \   .| |             |
. /´                   | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_

 
もう日中は半袖で良くなってきたね!もうすぐ夏だね!!!
っと、その前に梅雨なわけだけれど、みんな、気圧の変化には気をつけろよ。なめてると結構つらい思いをすることになるぞ。

私事で恐縮ですが、ワクチン3回目を終えました。
モデルナモデルナモデルナのフィーバーでして、3回目のリアクションが一番すごかったです。
接種後12時間経過で発熱(38℃ちょい)から始まり、倦怠感と寒気。寒気がとにかくひどくて、震えというより痙攣に近い筋肉振動を体験。それがその後24時間継続という、ほぼ感染じゃね?風邪のひどいやつじゃね?な、状況。まぁ、治ったけどね。
でも、これで、抗体価はかなり高いはずでございますよ。
まぁ、3回ワクチンを打ったからと言って、新型コロナウィルスに感染しないわけではないのは知ってる。うん。でも、重症化しにくくなるわけです。もうね、ワクチン3回目のリアクションがあまりにもひどかったので、これが2週間も続いたら死ぬわ!って思ってる。しかも、更に重くなるんだろ?そんなの、ほんと死ぬわ。
なので、まーだワクチンを恐れているみんな、打っとけ。今からでも大丈夫だから、打っとけ。
ちなみに、ワクチン接種の無料期間は令和4年9月30日までだからな!それまでに3回終わらせるには、今すぐに行っとけ。券は捨てちゃいました!ってやつでも、市町村の保健所やその他の保健機関で再発行可能だから、恐れず調べるんだ。
なんにもないよってみんなが言ってるワクチン3回目。マヂでリアクションがすごかったので、みんなに報告だよ。死ぬかと思ったよ。ほんと、ワクチンは打っとけ。な?
あ、だからといって、反ワクチンの皆さんを悪く言うつもりはありません。反ワクチンはファッションだと思ってる。ヒッピーが草吸ってるのと同じよ。LSDやってもいいしスピードキメてもいいしシンナー吸っててもいいからこっちに来ないでね。悪くは言わないけど、お友達じゃないからな。差別されて然りだぞ。悪くは言わないが。な。
さて、そんなこんなですが、そろそろマスクをとって外を歩いても大丈夫になるでしょう。でも、怖ければばマスクしてていいんだし、おしゃれにマスクしててもいいんだからね。間違えないようにしようね。

そんなこんなですけれども、来週のアクセスランキングもお楽しみに~♪  
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
関連記事

Comments



 

 
04-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー