2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(http://figpon.net)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→http://figpon.net になります。基本一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(http://figpon.net)でお楽しみ下さい。

 

大人気!! and 人気があります! 2022/7/4~7/10


人気 NO.1


助っ人参上! ウェンディ・クロフォード





人気 NO.2

柊木雪花 illustration by 深崎暮人
人気 NO.3

白天使






        ____
      /      \
     /  ─    ─\     夏の匂いがするランキングですぉ。
   /    (=)  (=) \ 
    |       (__人__)    |   ___________
   \      ` ⌒´  ,/   .| |             |
   ノ           \   .| |             |
. /´                   | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_

いい匂いがしますね。ステキです。


先週の一番人気は、
[A+]の『柊木雪花 illustration by 深崎暮人』でした!
 

助っ人参上! ウェンディ・クロフォード
 
人気作家「らっこ」先生がお送りする[助っ人参上!]シリーズより商店街の秘密兵器・代打「ウェンディ・クロフォード」が登場!
この子の詳細についてはぜひ原作をご参照ください。なにゆえに商店街の秘密兵器がこんなエッチなお姉さんなのか?そして、原作のエロの方向性を…その…まぁ、なんだ、お察しのとおりだとは思う。漫画はエロ漫画なのでエチエチだし良い子は読んじゃダメなやつだけれど、らっこ先生の漫画は面白いのでおすすめだよ。
貞操観念(?)も何のその、チームのため自らのバージンを賭けて、いま天才バッターが打席に立つ!!と、いうわけで、この子はまだバージンです。お前らの好きな、健康で健全な美少女だ!ただし、エッロいけどな。
頭部・胸部はパーツ差し替え可能。お分かりかと思いますが、エロフィギュアです!それはもうむき出しのエロス使用なのでご注意ください。
 
 
人気2位は、
[スカイチューブ]の『柊木雪花 illustration by 深崎暮人』でした!
 

柊木雪花 illustration by 深崎暮人
 
真夏にサンタさんコスのフィギュアを発売するとか、[スカイチューブ]の豪気が見えますね…真夏のサンタさん、いいねすごいかわいいよ!!!
そんなわけで、今週のアクセスランキング第2位は、[スカイチューブ]『柊木雪花 illustration by 深崎暮人』でした!
深崎暮人氏が描く「コミック阿吽」表紙シリーズから、サンタ服に身を包んだ柊木雪花が登場です。
こちらのフィギュア、帽子が着脱可能なほか、上下キャストオフ仕様で、下着も2種付属します。下着はもちろんエッチなやつです。エッチなサンタさん、いいよね。
こちら、発売開始になり、在庫あり状態です。正直、「まだあるよ」の状態だと思いますので、ほしいと思った方はお早めにご購入ください。再販はずっと先か、カラバリになってしまうと思われますので、かわいいサンタさんをお迎えするなら「今」です。
とにかく、ゲットしたいならお早目にね!  
 
人気3位は、
[Partylook]の『白天使』でした!


白天使
 
 
[Partylook]は『プロトタイプデザイナーの千穂によって設立されたブランドで、オリジナルの美しい女の子のフィギュアの生産のために特別に設立されました。大量生産では、経験豊富な日本のフィギュア製造工場と協力し、チームを率いて品質ラインを個人的に監督します。フィギュアのプロトタイピングに10年以上の経験を持つチホは、フリーイングなどの日本企業向けに美しい女の子のフィギュアを制作してきました。 』というメーカーさん。
海外メーカーですので「発売が長期延期されたり、発売中止となる可能性が国内商品と比べて高い傾向にあり、輸入流通ルートの違いから他店との入荷時期が異なる場合もございます」とのこと。それから、パッケージ状態が良くないかもしれないけど返品や交換はできないから気をつけようね。それと、「当商品は価格・仕様など変更の可能性があるため仮予約となります。メーカー出荷数が少量の場合、予約順位の早い方のみのご提供となります。」とのこと。
とてもいい造形なのだけれど、上記のような条件が付きますのでご注意ください。
それにしても良い曲線ですねー。丸みのあるおっぱいやら、キュッとしまったくびれやら。ちょっとばかりバランスが悪そうにも見えますがこれはこれで…それと、思いっきりキャストオフ使用です。もうね、思いっきり、キャストオフ。更にオプションパーツも付随して、ハイレベルなエロフィギュアに仕上がっています。
ですから、良い子と冗談の分からない大人は触れちゃダメだからな。
色々と規約があってキャストオフ後の画像は掲示していませんが、販売元の「あみあみ」や、Partylook公式サイト>Partylook公式ツイッターで閲覧可能となっています。
これはとてもいいものだぞ?お早めにご予約ください。
 
 
 

 
 
 

        ____
      /      \
     /  ─    ─\    くっそ暑いな。まったく、くっそ暑い。
   /    (ー)  (ー) \
    |  U    (__人__)    |   ___________
   \      ` ⌒´  ,/   .| |             |
   ノ           \   .| |             |
. /´                   | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_

 
世の中、元首相が暗殺されるとか、色々と不穏過ぎますね。
犯行に及んだ実行犯は、宗教で家族ともめにもめて拗らせたように見えます。
私、学生時代がもろに地下鉄サリン事件の直後だったものですから、宗教団体が如何に危ういものかというところをよく存じておりますよ。この頃は、社会というものが新興宗教に対するアレルギーを失ってきたし、そりゃ何かしら事件が起きるよね。そんな気持ちです。
そろそろ事件の詳細もわかってくるでしょうが、「オウム真理教」「統一教会」「法の華三法行」「創価学会」「エホバの証人」「幸福の科学」などなど、目を向けるべき集団はごまんといるぞ。
みんな、気はしっかり持て。周囲に気を配って生きて行くんだ。
 
それはそれとして、
2022年7/24(日)に幕張メッセでの開催となる、ワンダーフェスティバル2022[夏]に行きます。



近づいてきましたよワンフェスが。
先日、とうとう「イベントレポが無いと、ただのコピペサイトですね。」というコメントを頂いてしまいました。
この頃は、体力が落ちてしまいましてねぇ…もう、昔みたいに記事はかけないようです。って、ゆーか、毎日毎日、深夜までブログ作業していた時よりも、今のコピペサイトのほうが売上があるという…何という皮肉だろう?な感じなのよね。無駄に書かないってのは、大事なのかもね。
それはそうと、もうずっとコピペサイトになっているわけですが、ようやく、通常通りのフォトレポートもできそうなのよ。
最後のレポートが2020年2月のワンフェス冬でした。あれから2年とちょっと。ようやく、イベント参加だよ!
…ただね、先述したとおり、体力がね、もうないの。だから、撮影枚数は減るよ。それと、掲載作業も1週間くらいかけるつもり。
上手に撮れるかなー。カメラの腕、落ちてなきゃいいんだけれど…
余裕があればTwitterにも流そうかなー。行ってみないとわからないことは多いからね。当日を楽しみにしています。

そんなこんなですが、来週のランキングもお楽しみに~♪  
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
関連記事

Comments



 

 
03-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー