2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(http://figpon.net)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→http://figpon.net になります。基本一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(http://figpon.net)でお楽しみ下さい。

 

大人気!! and 人気があります! 2022/8/1~8/7


人気 NO.1


風薫る – 放課後 Illustrated by hitomio拾六





人気 NO.2

眠姦合宿 陸上女子「仁木みのり」Ver.II
人気 NO.3

アンナ&めぐみ Illustrated by Dishwasher1910






        ____
      /      \
     /  ─    ─\     甘い匂いがするランキングですぉ。
   /    (=)  (=) \ 
    |       (__人__)    |   ___________
   \      ` ⌒´  ,/   .| |             |
   ノ           \   .| |             |
. /´                   | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_
夏の匂いがするね!

先週の一番人気は、
[Lovely]の『風薫る – 放課後 Illustrated by hitomio拾六』でした!
 

風薫る – 放課後 Illustrated by hitomio拾六
 
人気絵師、hitomio拾六先生のオリジナルイラスト「風薫る-放課後」のJKが、可愛く、セクシーな姿で登場です。
このフィギュアはアレだ、精神的にエロスを追求してくるやつだ。
そんなわけで、どう見てもアダルティな18禁コンテンツです。可愛らしく作ってありますが、シチュエーション的にギリギリアウトなやつだよ!
放課後の教室でパンツを脱ぐJK。しかも、パンツが黒のエグいやつ。いいね、この、スケスケのパンツ。エグい。
なにげに、靴下も脱いでいるので、一体何があったんだろうか?というところで悪い妄想が駆け巡りますネ。なんで、素足なんだろうこの子?パンツよりも素足なのが気になります!
まぁ、アレだ。見えそうで見えないやつだから、ギリギリセーフとも言えるわけだが、どちらにせよこれはすごくいいものなので、ぜひお手元にお迎えくださいマセ。
新しいフィギュアメーカー[Lovely]、人気絵師hitomio拾六先生。覚えたぜ…  
 
人気2位は、
[A+]の『眠姦合宿 陸上女子「仁木みのり」Ver.II』でした!


眠姦合宿 陸上女子「仁木みのり」Ver.II
 
ビフィダス氏の作品『眠姦合宿』より陸上女子・仁木みのりが大胆日焼け姿で再登場!!
前作も好評でしたが、日焼けバージョンもいいですねぇー。日焼け跡が競泳水着による日焼け跡なんですよ。「健康的」な部分のこだわりが凄い。不健全だけど超健康。
こちら、もちろんキャストオフ仕様ですし、キャストオフシなくても十分アダルティなフィギュアですので、良い子と冗談の分からない大人は手を出したらだめだぜ?!
極上のカラダに秘められた情欲を是非お手元に!!  
 
人気3位は、
[iGou Figure]の『冥途武装:Javelin』でした!
 

冥途武装:Javelin
 
人気絵師 Dishwasher1910先生のオリジナルイラストが1/6スケールでフィギュア化!
なんか、「人気〇〇の~」って書き出しが多いですね最近…ほんとに人気なのかよくわかんないことも多々あるわけですが…まぁ、いいや。
「今日はアンナ先生を連れてきたよ!一緒に遊ぼうよ!」
「家族訪問をするって、言ったでしょ?」
と、いうわけで、ギャルと教師のエッチなやつ。どっちが好き?どっちも好き!!がおそらく最適解なエッチなフィギュアです。シチュエーションを考えると、百合なのかもしれませんねぇ…いいですねぇ…
ハート型ベッドで貴方をお待ちしている2人。もちろんキャストオフ使用(たぶんコンパチ使用)です。良い子はおとなになってから手を出そうな!
しかし、まぁ、ステキな造形ですよねコレ。是非、お手元にてご堪能ください。
 
 

   
 

        ____
      /      \
     /  ─    ─\    週末はなんとコミケだぉ!
   /    (>)  (<) \
    |  U    (__人__)    |   ___________
   \      ` ⌒´  ,/   .| |             |
   ノ           \   .| |             |
. /´                   | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_

暑いんだろうなぁー。


8月13日(土)のコミケ1日目に参戦してきます。
相変わらず、買う方と撮る方での参戦ですよ。売る方にも回ってみたいんだけど体力がないのよなぁ。。。<br> チケット買えたんだけれどもさ、午前中入場なんだけれどもさ、9時から9時半集合なんだよねぇ…おい、グンマーから公共交通機関を使って有明まで行くのって、3時間半以上かかるんだぜ…

9時には到着していたいよねっとところで逆算すると、5時半には電車に乗らないとなんだよ。駅までの道のりも考えると、4時には起きて活動しないとなんだ。…なんか、すっげぇコミケって感じがするゾ。これはこれでコミケだなぁ!

会場では、とりあえずドール関係の売り場を見て(買って)、コスプレイヤーさんを20名ほど撮影して、秋葉原に行って『【F.S.S.】ボークス F.S.S.シリーズ展 in ホビー天国2 2022夏』を見て、日暮里で端切れ布を漁って帰る。夏休み。おじさんのハードな夏休みが始まるYO!

久々の東京自由旅。グンマーは関東圏だし東京もそんなには遠くないイメージなんだけど、じゃぁちょっと行ってくるかな?って距離ではないので、こんな時でもないと満喫できないのだ。
グンマーから東京まで車で行くと、高速道路を使って2j感20分以上。下道だと3時間以上。電車だと新幹線を使って2時間。普通線だと3時間くらい。もうね、この中途半端さがシンドイのよ。どのみち埼玉横断ツアーになるわけなのだが、車は渋滞必須だし東京都内は駐車場問題がシンドイのよね。電車は電車で、グンマーは全体的に駅にたどり着くまでが大変なのだ。


もう、コミケは言い訳よな。コミケはね、行けば絶対にテンションが上がるし楽しいしコスプレお姉さんがいっぱいいるしなのでもしかしたらビッグサイトから出られなくなっちゃうかもだけれど、【F.S.S.】と端切れ買いの予定は全部消化するつもりなのだ。できれば、お昼くらいにはコミケを脱して秋葉原にいたい。ご飯を食べてモーターヘッドやゴチックメイドと対面するんだ。それから、ずっと行きたくて行けなかった日暮里繊維街に行くんだ。思い描くのは、ステキな夏休みだ。

ぜったいに暑いだろうから、水分は多めに持っていかないとだよね。非常食も持っていかないとバテるよな。私はイベント参加の際にはいつも「大福」とか「羊羹」を持っていっているんだ。腹持ちが良いし栄養価が高い。何より、糖分の接種ができるので良いぞ
ぶっちゃけ、行く前が楽しい。これがイベント。ずっと我慢していたワクワクが帰ってきたよ。

それと、これはもちろんなんだけれど、新型コロナウィルス感染症には十分気をつけていかなくてはならんよね。
増えてるよねーほんと感染者が増えてる。もう、いつどこで感染してもおかしくはないのだ。だからこそ、気をつけなければなるまい。
新型コロナウィルス感染症のせいでコミケ参戦を諦めた方は多いと思う。正直、私も怖い。
なので、防御はちゃんとしていく(不用意にマスクを外さない)。空きあらば手を洗う。水分補給の際には口全体を湿らせるのと喉を洗うようにする。とにかく手を洗う。マスクもこまめに変えるか…

かなり大変な一日になることは間違いないので、安全に帰ってくることを忘れないようにシたいと思います。
あー夏休みだぁ!!!

 
そんなこんなですが、来週のランキングもお楽しみに~♪  
 

 
 
 
 
 

   
 
関連記事

Comments



 

 
03-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー