2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(https://figpon.com)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→https://figpon.comになります。このサイトは、figpon.comの一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(https://figpon.com)でお楽しみ下さい。

 

大人気!! and 人気があります! 2022/9/12~9/18


人気 NO.1


香月芽郁 DX Ver.





人気 NO.2

対魔忍ユキカゼ2 水城不知火 拘束Ver.
人気 NO.3

宇佐田みみ Gold ver. illustration by saitom






        ____
      /      \
     /  ─    ─\     …肌の露出、多いなー。
   /    (●)  (●) \ 
    |       (__人__)    |   ___________
   \      ` ⌒´  ,/   .| |             |
   ノ           \   .| |             |
. /´                   | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_

…連休がらみのランキングです!

先週の一番人気は、
[Partylook]の『香月芽郁 DX Ver.』でした!


香月芽郁 DX Ver.  
軽やかに広がる髪、魅力的なボディライン、バニー姿で振り返り微笑む『香月芽郁』。「Hi、あなたもシャンパン一杯いかがでしょうか?」彼女がいるパーティー、きっともっと満喫こちらのできますよ…
っと、言うわけで、再販が決定した[Partylook]の『香月芽郁 DX Ver.』がアクセス数ランキング第一位にランクイン!
こちらの香月芽郁さん、見た目は全く同じ商品で、[Partylook]版と[Otherwhere]版がありまして、要はブランドの違いなんですが、[Partylook]はアダルトフィギュアのブランドになりますので、ちょっと価格は高いのですがキャストオフ仕様です。そして、再販になったのは、こちらの[Partylook]版だけ…売れたんだよ。エッチなやつの方が売れたんだっ!!!
販売はけっこう早くて、もう来月らしい。もしかして、在庫がけっこうあるのか…な?うーん、わかんないなー…
とにかく、こういう流れだと再再販はかかりにくいと思うので、この機会にぜひご予約を。これはイイモノだぞ…
 
 
人気2位は、
[クイーンテッド]の『対魔忍ユキカゼ2 水城不知火 拘束Ver.』でした!!!


対魔忍ユキカゼ2 水城不知火 拘束Ver.

「対魔忍ユキカゼ2」よりグラマラスな体型の持ち主「水城不知火」がスケールフィギュアで登場!
…知っていますか?世間では『対魔忍』が対象年齢3歳以上でスマホアプリになるそうですよ…『対魔忍』が対象年齢3歳以上ですよ…FateGOですら[4+]なのに…『対魔忍』が…これからは全年齢対象の「健全な対魔忍」がデフォルトになるんだなー…
と、いうことを踏まえてなのか、この『水城不知火 拘束Ver.』はキャストオフもなければコンパチ仕様でもない健全仕様だ!いや、健全ってなんだろうな!?
これまでの[クイーンテッド]による対魔忍フィギュアシリーズはどれも18禁仕様だったんだけど、水城不知火さんはどう見てもエッチなやつなんだけどエッチな仕様じゃない…対魔忍なのに…[クイーンテッド]なのに…エッチなやつなんだけどエッチな仕様じゃないんだ!
…とは言え、どう見ても良い子とか冗談の分からない大人が手にしちゃだめなやつだ。紳士淑女の嗜み成分がとても強い。ムッチムチでプリップリだ。背中の駄肉感とか、最高にHOTだ。わかるやつにはわかるヤツだ。
そんな、上級者仕様の素敵フィギュア。[クイーンテッド]の商品は、はカラバリとか仕様変更等で再販される頻度は高いけれど、そのスパンは決して短くはないし、売り切れの際にはまず新品は手に入らなくなる。なので、これはいい!!と思ったら即予約すると良いぞ。予約してから、考えるのも、まぁ、なくはないさ…ご予約はお早めにネ。
 
 
人気3位は、
[スカイチューブ]の『宇佐田みみ Gold ver. illustration by saitom』でした!


宇佐田みみ Gold ver. illustration by saitom
 
人気イラストレーターsaitom氏のオリジナルキャラクター『宇佐田みみ』が煌びやかなGold Ver.となって登場!
肉感ゆたかなボディラインやリアルタイツ、カジュアルながら高級感あふれる衣装、大きく揺れるツインテールなどなど、どこをとっても魅力的です。
そして、ビキニ衣装は上下キャストオフ仕。こんなにカワイイのにキャストオフ仕様!?そんな気持ちになるくらい見事なキャストオフ仕様だ!これは良いものだぞ… それにしても、いいですよねこの姉妹シリーズ。  
 

宇佐田ゆう illustration by saitom 1/6 完成品フィギュア[スカイチューブ]

宇佐田ゆう Pink Ver. illustration by saitom 1/6 完成品フィギュア[スカイチューブ]

宇佐田みみ illustration by saitom 1/6 完成品フィギュア[スカイチューブ]

宇佐田みみ Gold ver. illustration by saitom 1/6 完成品フィギュア[スカイチューブ]
 
 
人気イラストレーターsaitom氏の個人誌「Zimakupiza」表紙イラストより、ゲームの中から出てきたような笑顔が可愛いバニー『宇佐田ゆう』が姉、キュートな妹がみみ。
どちらもsaitom氏の魅惑的な元画のままに立体化されていますし、思いっきりキャストオフ仕様です。
残念なことに過去商品はすべてSOLD OUT。そりゃ、この造形ですもの…ねぇ…
そんなわけで、チャンスは今しかないです。ゴージャスなカラバリの『宇佐田みみ Gold ver.』を、ぜひお手元にお迎えください。  
 

   
 

        ____
      /      \
     /  ─    ─\    …台風ですね。
   /    (●)  (●) \
    |        (__人__)    |   ___________
   \      ` ⌒´  ,/   .| |             |
   ノ           \   .| |             |
. /´                   | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_


連休だというのに、お天気最悪じゃないですかねぇ…。
大きな台風だから、どうぞお気をつけを。
心配だからって、堤防の大波とか、河川の増水とか、田んぼとか見に行ったらだめだぞ?台風でテンションが上がるのはわからなくもないが、落ち着いてな。
気圧の変化で体調を崩すこともあるだろうし、とにかく、大人しくしてるんだ。そして、避難が必要だと言われたらすぐに行動。自分の安全を最優先で動きましょう。
 
 
 
そんなこんなですが、来週のランキングもお楽しみに~♪  
 

 
 
 
 
 

   
 
関連記事

Comments



 

 
04-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー