2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(http://figpon.net)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→http://figpon.net になります。基本一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(http://figpon.net)でお楽しみ下さい。

 

【ニコニコ動画】 機動戦士ガンダム「閃光のハサウェイ」嘘PV(ついでにガンダムシリーズ主人公 MS初搭乗、初戦闘シーン集)とか 上地雄輔のニューシングルが丸パクリな件について とか










初見でビビった。ついに…ついに閃光のハサウェイがアニメ化か!って…嘘なんかいっ!
それにしてもスゴク良く出来てる。本物かと思ったお。カッコ良すぎるお。
     ____
   /      \
  /  ─    ─\  今のところ小説しか出ていない「閃光のハサウェイ」
/    (●)  (●) \ だけど、この話なくしてシャアの反乱は終わらないんだよな。
|       (__人__)    | 言うなればアムロとシャアの結末がここに描かれてくるわけで。
./     ∩ノ ⊃  /  この勢いでアニメ化しないかしら?
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

無理だとは思うが。

GUNDAM FIX FIGURATION #0025 クスィーガンダム
GUNDAM FIX FIGURATION #0025 クスィーガンダム
(2005/05/28)
バンダイ
商品詳細を見る



ついでに「ガンダムシリーズ主人公 MS初搭乗、初戦闘シーン集」も貼ってみました。カミーユの暴虐っぷりが素晴らしいですね。なにか、もう少しでいいからガンダムに乗らざるをえない理由ってのが欲しかったかな。
                ─- 、 、
            ,   -───-ヽレ_
          ,  ´             `  、
        /                    \
.      , '                       丶
.    /                       ヽ
.    i       ,ィ ,ヘ                  l
    |       / !.{ ヽ \  ヽ          |
   l      ,イl| ヾ;、 \  ` ー-ゝ、_ 、      |
    i  l. i / ヾゝ  `''ー   ̄_ニ;三=ーヽ . |    |
.    ヽ ヽ!T'==-_、 `‐ `〒‐'fr;ゥj´ _j j リヽ  し1!
     \` l `'´ hタヽ    --゚‐'_  `T!´r) }   ,リ
        }. l   ̄ /j          `   リ r 'ノ    ラ
     ._.ノ  l.   ヾ:-            、_ニ1    ノ
      `ー;ァ. ヽ    -ー‐一       ゞー-  ,∠ _
        ` ー ゝ、   `     r‐;-‐`''"~ ̄   |
           _,.> 、__, -‐',コ |        |
        「f´ ̄   ∠?-‐''´ | |      ,. =‐ |
        | |     |       | |    /  -='
       | |    ,  j      ,>ヽ    /_ -‐`ー─
      _,.ゝニゝ/ / `ー---‐ '´  〉〉 / '´
     ̄  ノ/ .レ'        f ,ニニン /
.       くく ./l        | |   /  / ̄ ̄ ̄

カミーユおっかねぇ。



【本日のピックアップ】
上地雄輔のニューシングルが丸パクリな件について


【PR】
■ 【注目】在宅キャバクラ!24時間自宅女性ナマ視聴!


【政治】
■ 谷亮子「それは例えが違うと思います!」怒りの参院初登院…「今の気持ちを柔道に例えると?」の質問を拒否 - デジログ!
「一本勝ち!」とは言えないよね。
       ____
      /      \
     / ⌒  ⌒   \  「試合開始」とでも言えばよかったのにな。
   /  (ー) (ー) /^ヽ
  |   (__人__)( /   〉|
  \   ` ⌒´  〈 / ⌒^ヽ
―――――――― \ _ _ _ )


【社会】
■ 大阪市のマンションで虐待して捕まった風俗嬢と、捕まえた女刑事のレベルがなかなか高い件 カナ速
女刑事さんがかなり美人さんのようです。


■ again, 生肉は危険です - 感染症診療の原則
> リスクコミュニケーションの視点から考えると、
>野菜の農薬にこだわったり、隣のおじさんのタバコの
>煙ヤダナとか、狂牛病の検査は100%してもらわないと不安、
>など日々のこまかなリスクに過剰に反応しつつ、
>コンドームを100%つかわない、生肉を食べるといった行為は
>「そのアンバランスさが興味深い」です。

ワロタwwwww
生肉は美味しいですからねー。でも気をつけないとイケないという話。


■ D700の高感度で「おわら風の盆」を撮る♪(鏡町)- お猿の24時間でじたる換気
すげぇ!ストロボなしでこの感度とは。EOS Kiss使ってるオレは負け組。
         ____
        /― ― \
      /(●)  (●) \  無理してでも『D』にすりゃよかった。
     /   (__人__)     \
      |    ` ⌒´      |
      \           /


Nikon デジタル一眼レフカメラ D700 レンズキット D700LK
Nikon デジタル一眼レフカメラ D700 レンズキット D700LK

(2008/07/25)
ニコン

商品詳細を見る


■ 日本地図で見る国宝と文化財と世界遺産の分布 - ゆめみがちサロン
うはwww群馬県何もねぇwwwwww
     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;) 人が来ないわけだ…
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´|
./      ∩ ノ)━・'/
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /


尾瀬ヶ原があったり、伊香保温泉や草津温泉があったり、(長野になっちゃうけど)軽井沢が近かったりと、けっこういいところもあるんですけどね。飛び抜けてここがいいってところがないのが群馬県のいいところなんだよなー。
ちなみに、今の季節だと、伊香保温泉から吾妻渓谷抜けて草津温泉行って軽井沢に向かうって言うドライブコースがおすすめだお。
『とりあえず伊香保温泉で一泊』→『吾妻渓谷で森林浴or軽く散策』→『草津温泉(湯畑・硫黄注意)』→『浅間山鬼押出し園』→『浅間山を見ながらドライブ→軽井沢』って感じ。昼ごはんは草津温泉あたりでお蕎麦でも。鬼押出し園と草津温泉で車を降りなければ、そのまま走って軽井沢まで行ってお昼ごはんというのもいいかなー。群馬は車社会の県なので、ドライブまぢおすすめ。

おでかけ群馬2010-2011
おでかけ群馬2010-2011

(2010/03/20)
商品詳細を見る


■ 【夏祭り】家電屋で恐喝まがいの値切りブログ 画像あり【キャラ弁】:アルファルファモザイク
酷い。


■ ビー玉ってどうやって作るの?ビー玉工場見学-カラパイア
ほぉ?ってなる動画。
ビー玉ってのがベアリングの玉として作られてたというのは意外でした。
見た目すごく涼しそうな印象のあるビー玉だけど、ガラス細工なんだよね。作るの暑そう。

元祖 ビー玉ラムネ 410ml*15本
元祖 ビー玉ラムネ 410ml*15本

木村飲料

商品詳細を見る
この時期はビー玉と言ったらラムネだよね。


■ 覚せい剤ヤバ過ぎるだろ クスリに溺れた有名人の顔の変化を追う:虎鉄市場
クスリは絶対ダメだ。


【芸能】
■ 森下悠里が凄いことになってきたwww:アルファルファモザイク
コレはこれですごくいいと思います!
            ___
          / ⌒  ⌒\   __
        / (◯)  (◯) \〈〈〈 ヽ <たまらないお(*゚∀゚)=3ムハー
      /   ///(__人__)/// 〈⊃  }
      |   u.   `Y⌒y'´     |   |
     \       ゙ー ′   ,/   /
     /⌒ヽ   ー‐    ィ     /
     / rー'ゝ           /
    /,ノヾ ,>         /
     | ヽ〆         |


森下悠里 愛吐息 [DVD]
森下悠里 愛吐息 [DVD]

(2010/06/18)
森下悠里

商品詳細を見る
若い頃とはまた違った色気がイッパイです。たまりません。

■ <日テレ取材班遭難> 「ちょっと撮ってくる」 心配するガイドを残し、Tシャツにジャージという軽装で入山 - (´A`)<咳をしてもゆとり
どういう自信があったのかわかりませんが、山をなめてはいけない。

クライマーズ・ハイ [DVD]
クライマーズ・ハイ [DVD]

(2009/10/23)
堤真一堺雅人

商品詳細を見る
男たちの熱いドラマ。生き抜いてこそのドラマだと思います。


■ ある作家のデビュー秘話:ぁゃιぃ(-゚ー゚)NEWS 2nd
天才なんでしょうな。

姑獲鳥の夏 (KODANSHA NOVELS)
姑獲鳥の夏 (KODANSHA NOVELS)

(1994/08/31)
京極 夏彦

商品詳細を見る


■ 上地雄輔のニューシングルが丸パクリな件について - VIPPERな俺
モロだったwwwwwwwww

ALL TIME SINGLES~SUPER PREMIUM BEST(アンコールプレス盤)(DVD付)
ALL TIME SINGLES~SUPER PREMIUM BEST(アンコールプレス盤)(DVD付)

(2010/06/02)
THE BLUE HEARTS

商品詳細を見る


■ 【画像あり】エイベックス今度は売れそうもないグラドルをゴリ押し - 誰得ぶろぐ
ゴリ押しで新人潰すのやめようよエイベックスさん…


【海外】
■ トヨタに有利な調査結果を意図的に隠したか?30日に米当局に疑惑浮上 カナ速にゅーす
まぁ普通に考えて、ブレーキとアクセルの踏み間違いだよ。
分かってて紳士的な行動をとったトヨタはこれから評価されるべきだと思うお。


■ ビョークの家の立地が素晴らしすぎる - DDN JAPAN (DIGITAL DJ Network)
素敵だなー。
       ____
    //   \\
   /( ●)  (●) \  ものすごい不便そうだけど、憧れるよねこういう家。
 /::::::⌒  、_!  ⌒::::: \
 |     'ー三-'     |
 \              /


ダンサー・イン・ザ・ダーク [DVD]
ダンサー・イン・ザ・ダーク [DVD]

(2001/06/21)
ビョークカトリーヌ・ドヌーブ

商品詳細を見る


■ ディカプリオ,アンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピットファミリーはアニメファン [海外掲示板翻訳] 翻訳こんにゃくお味噌味(仮)
アニメっていってもジブリとか押尾学とかなんだろうけどね。「けいおん!」とか「ハルヒ」とか「アクエリオン」とかだったら話は別だと思うけど。


【アニメ】
■ スタジオジブリの次回作 (2本同時進行中) - 2のまとめR
どうしよう…全然ソソラレねぇ!

ゲド戦記 特別収録版 [DVD]
ゲド戦記 特別収録版 [DVD]

(2007/07/04)
商品詳細を見る


【イラスト】
■ 初音ミクで有名な絵師「ゆのみP」が∀ガンダムや有料素材サイトのサンプルを無断使用・トレス発覚 【堕ちた天使】-【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
じゃぁ何見て描けばいいんだよ?!
って思って読んでみたんだけど、写真そのものの流用はまずい…かな。

イラストに「トレス疑惑」をかける皆さんに言いたいんだが、見本や参考は必要なんだよ?スケッチや写真撮影などの資料作成はいくらでもできるけど、その資料作成のための素材ってのはどこからか持ってこないとなんにもできないんだぜ。アニメでもゲームでも必ず元ネタってのは必要になる。100%の創作なんて、この世にはほとんど存在ないし、あったとしても、それって受け入れることができるのですか?
     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;) ピカソやゴッホだって、模写してるんだぜ?
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´|
./      ∩ ノ)━・'/
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /


トレス=パクリって図式はもうヤメテ欲しい。そんなんじゃ怖くて何も描けやしないよ。って、ゆーかやってみやがれクソボケがぁ!

EXIT TUNES PRESENTS 神曲を歌ってみた 2 ジャケットイラスト:ゆのみ
EXIT TUNES PRESENTS 神曲を歌ってみた 2 ジャケットイラスト:ゆのみ

(2010/03/17)
オムニバス164 feat.ルシュカ

商品詳細を見る


■ 美少女系イラストレーターのトップに君臨するのってやっぱり鳴子ハナハルって人なんですか?画力的に - 2のまとめR
いろいろな絵師さんのイラストが見られます。

PRISMTONE RANGE MURATA ANIME WORKS1998-2006
PRISMTONE RANGE MURATA ANIME WORKS1998-2006

(2010/06/23)
村田 蓮爾

商品詳細を見る
わたくし的には村田 蓮爾さんが最強だと思う。


【ゲーム】
■ AC『THE KING OF FIGHTERS 13』 バグが酷すぎて大会で細かい規定が作られる始末 - はちま起稿

ザ・キング・オブ・ファイターズXIII オリジナルサウンドトラック
ザ・キング・オブ・ファイターズXIII オリジナルサウンドトラック

(2010/08/04)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る

64マリオグスタジアムの「ポケモンリーグ」を思い出したわ。ゲンガーの催眠が強すぎるので回数を制限するのに始まって、まぁいろいろと規定ができてたわ。
       ____
     /      \
   / ─    ─ \   先攻とったら勝ち決定!くらい
  / -=・=-   -=・=- \  凶悪な戦略が出来上がっていったんだお。
  |      (__人__)  U  | 
  \     ` ⌒´     /   



関係ないかもしれんけど参考までに当時の番組の様子(?)。古き良き時代でしたなwwwww


【コスプレ】
■ 2010_07_25_ワンダーフェスティバル2010[夏] - a set on Flickr
ワンフェス2010[夏]で見かけたコスプレイヤーの写真のまとめ。
カッコイイものからエロいもの、面白いものまでいろいろ。基本的にクオリティーがハンパなく高いです。
それにつけてもうしじまさんの試作プラグスーツエロス。

NICE IDOL(FAN) MUST PURE!!! [DVD]
NICE IDOL(FAN) MUST PURE!!! [DVD]

(2010/07/26)
うしじま小泉麻耶

商品詳細を見る


■ 世界コスプレサミット2010の大須コスプレパレードに行ってきた - 大炎上
世界コスプレサミットって…あるんだ…。
これから本戦のレポートもされるとのことです。楽しみ。

OTACOOL2 WORLDWIDE COSPLAYERS
OTACOOL2 WORLDWIDE COSPLAYERS

(2010/04/15)
商品詳細を見る


【フィギュア】
■ ワンダーフェスティバル2010[夏] オーキッドシードブースの様子
そこはかとないエロスからむき出しのエロスまでいろいろ。

秘書課ドロップ 金田京子 (1/7 PVC塗装済み完成品)
秘書課ドロップ 金田京子 (1/7 PVC塗装済み完成品)

(2010/10/25)
オーキッドシード

商品詳細を見る


■ ワンダーフェスティバル2010[夏] コスパブースの様子
先週開かれたワンフェス2010[夏]のレポート。美少女系ですかね?

Ex resinya! 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ (PVC塗装済完成品)
Ex resinya! 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ (PVC塗装済完成品)

(2011/01/25)
コスパ

商品詳細を見る


【画像】
■ 【163枚】壁紙スレ。 カナ速
良質な壁紙画像が163枚。
癒されるわぁ?。


■ 萌える動物たちの画像コレクションシリーズ vol.3:カラパイア
      ___
     /⌒  ⌒\
   /<○>   <○>\ うへぇ????可愛いなチクショウ!
  /   (__人__)   \
  |     |r┬-|     |
  \    `ー'J    /
  /              \



■ おっぱいが服からこぼれ落ちそうになっている巨乳なお姉さんの写真60枚|デジタルマガジン
綺麗なお姉さんのおっぱいは好きですか?

 _,,..i'"':,  @    @   @
|\`、: i'、   @   @
.\\`_',..-i @   @ @
  .\|_,..-┘


      / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \
   /  (?)  (?)  \.   おっぱいなんて、ただの脂肪の塊だろ
   |    (__人__)    |
   \    ` ⌒´    /
   /              \

オレって最低だな…

わたしたちは皆おっぱい (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
わたしたちは皆おっぱい (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

(2010/07/12)
東風 実花

商品詳細を見る


面白サイトを探すなら、サイトの人気がひと目でわかるブログランキングからどうぞ♪
FC2.jpeg      BlogRanking.jpeg

関連記事

テーマ : ニコニコ動画    ジャンル : サブカル

Comments


ご無沙汰してます^^
かえって参りました~
フィギアとかタレントさんとかって綺麗ですよね・・・
Tバックの似合うおちりになりたいな(* ̄0 ̄*)ノ
Re: ご無沙汰してます^^
お久しぶりです。
暑いですね。臭いからって旦那さんのせいにしたら可哀相ですよ。
      ___
    /     \
   /  _ノ '' 'ー \   人事とは思えないお。
 /  (●)  (●)  \  ダンナサンカワイソス。
 |      (__人__)    |
 \      ` ⌒´   /


>フィギアとかタレントさんとかって綺麗ですよね・・・
> Tバックの似合うおちりになりたいな(* ̄0 ̄*)ノ

フィギュアもアイドルも欲望の具現化ですからね。
Tバックが似合うように






いと思うよ


 

 
03-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー