2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(http://figpon.net)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→http://figpon.net になります。基本一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(http://figpon.net)でお楽しみ下さい。

 

復帰します。

復帰します。息をするように普通に。

ネットを見ていない間に、いろいろなことがありました。ワンピースが再開して、ナミのおっぱいが大きくなってたり、ロビンちゃんがオールバックになってておっぱいが大きくなってたり、スケットダンスがアニメ化決定になってたり。まぁ、いろいろなことが起きました。さして問題ではないのですが。
「STAR DRIVER 輝きのタクト」が期待してたほどではなかったり、視聴率がやっぱり低かったりというのもなんだかなーって感じです。もっと馬鹿っぽいのを期待してたんだけど。「少女革命ウテナ」くらいのバカっぽさを期待してたんですけど。ちょっとがっかりさんです。

更新しなかったのに毎日のように訪問してくださったみなさんありがとうございます。
更新停止前にgoogle先生に規制されて、おもいっきりアクセス数が減っていたので、再開する頃には2桁も切るんじゃないかと思っていたのですが、いつのまにやら規制も解けてて、しかも毎日のように訪問してくださる方々が沢山いてくれて…嬉しかったです。
寄せられるコメントや拍手に、とても励まされました。これからもよろしくお願いします。
それから、私がアクセスしないうちに、「尻臼」になりすまして返信コメントを書いてた人がいました。管理が行き届かず、不快な思いをされた方がいらっしゃるかと思います。心よりお詫び申し上げます。

インターネットを全く使わないという環境を作ってみてわかったのですが、インターネットを使わないでいると、情報の収集源の8割がテレビというメディアだけになります。残りは雑誌とラジヲ。そもそも新聞を読まない質なので、電波に乗った情報が、知識の全てになるということを確認しました。
テレビからの報道というのは、「この報道が真実の全てです」という形で飛び込んできます。何が間違いで何が正解なのか?など、見ている視聴者の意思は関係ないんだなーってことがよく解りました。なんていうか…一方的なんですねテレビって。局の方向性でぜんぜん報道が違う。
ネットを徘徊していると、「あそこの新聞社は」とか「あそこのテレビ局は」などという書き込みや記事を多くみます。そういう悪口ともとれる記事・コメントを見るたびに気分を害することもありますが、あながち間違ってないのかも知れない。いい勉強になりました。とりあえずテレ朝とフジが怖いです。

これからのこのブログですけど、載せるニュースを少し減らします。前も同じようなことを書いたかも知れないんだけど、更新キツイので。ホントに厳選して載せようと思います。そのかわり言いたいこと書きます。それはもう一方的に。不快感を与えるくらい一方的に。言論の自由って素敵だね。
でも、フィギュアや動画のエントリーは増やしていきたい。記事が書きたいんです。
このブログをやるにあたって、ラジヲのパーソナリティーのような感覚で情報発信できたら面白いなーと思っていろいろと書いてます。自分の意見というか、自分の面白いと思った情報を垂れ流していきたいんです。ラジヲのパーソナリティーはホント憧れの職業だよ。おれぜったいしゃべれないし。
イラストやCGの掲載も増やしたいなーと思ってみたり思ってみたところで辛かったりなんですが。とりあえず今月中にshadeで一発画像を仕上げるつもりです。

更新の停止(というかネットをしなかったこと)の理由は、仕事がめちゃめちゃ忙しかったためです。もう死に物狂い。修羅場でした。仕事というのはあるときにしっかりやらないとダメなのです。今回の修羅場はハンパなかったので自らに規制をかけました。今後も同じように不定期に更新停止をすることがあると思いますが、あたたかい目で見て下さい。お願いします。
いろいろ考えた上でのブログ更新停止(というかオレだけネット禁止令)でしたので、すこしばかり方向性を変えたいなーと思ってます。学んだこと、考えたことは反映しないとダメだと思うし。

これからこのブログが何処に向かっていくのか、やってる自分が一番分かっていませんが、これからもヨシナニ…
       ____
     /⌒  ⌒\
    /( ●)  (●)\  ヨロシクたのむお!
  /::::::⌒(__人__)⌒:::::\
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /


面白サイトを探すなら、サイトの人気がひと目でわかるブログランキングからどうぞ♪
FC2.jpeg      BlogRanking.jpeg



更新しないでいて一番変化があったのは、アクセスランキングの順位ですわ…みなさんよろしくお願いします…

…ちなみにアフィリ収入も減りました。

ネットできなくなって一番痛かったのはフィギュアのチェックが出来なかったことかも。でも載せたいなーと思うような新作フィギュアはあまり出なかったようなので、まぁ結果オーライ♪

って、ゆーか、ホント皆さんありがとう。更新停止してもアクセス数がたいして落ちなかったことに、感激しています。

こんなどーしょもない記事ばかりのブログだけど、少しでもみなさんが求めてくれるなら喜んで更新していきます。今後ともヨロシクです。
        ____
      /      \
     /  ─    ─\  …こんな糞ブログでも見てくれる人がいるんだな
   /    (●)  (●) \  申し訳ないというか…ご愁傷様な気分だお
    |       (__人__)    |   ___________
   \      ` ⌒´  ,/   .| |             |
   ノ           \   .| |             |
. /´                   | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_
関連記事
テーマ : 気になるニュース    ジャンル : サブカル

Comments

待ってたお!
♪いさぎーよく かっこよーく 生きてーいこうー
‥待っていました、尻臼さま。お仕事、お疲れさまでした。無理ないように頑張ってくださいね、変わらず応援しております!
Re: 待ってたお!
       ____
     /⌒  ⌒\
    /( ●)  (●)\ またせたお!
  /::::::⌒(__人__)⌒:::::\
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /


まっててくれたのかしら?かしら?そうなのかしら?
またぼちぼちチマチマ更新していくいので、あたたかい目で見守ってください。
…って、まだ仕事たんまりあるんですけどね…今週は相変わらず修羅場継続中。


 

 
03-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー