2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(https://figpon.com)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→https://figpon.comになります。このサイトは、figpon.comの一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(https://figpon.com)でお楽しみ下さい。

 

【レポート】ワンダーフェスティバル2012[Summer]-ALTER-


ALTER001.jpg

ALTER

ALTER(アルター)のブース。

全体的にとても落ち着いたシンプルな展示。
ゆっくり見ていても迷惑にならない…そんな空間づくりがメーカーの社風を感じさせますね。

完成前の未塗装の新製品が多く、物凄く興味をそそられる…そんな憎い演出を自然体でやってる感じ。

       ____
     /_ノ ' ヽ_\
   /(≡)   (≡)\  こいつ未来しか見てないんじゃね?
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´    /


とっても好き。









ALTER001.jpg

ALTER002.jpg

ALTER003.jpg

ALTER004.jpg

ALTER005.jpg

ALTER006.jpg

ALTER007.jpg

ALTER008.jpg

ALTER009.jpg

ALTER010.jpg

ALTER011.jpg

ALTER012.jpg

ALTER013.jpg

ALTER014.jpg

ALTER015.jpg

ALTER016.jpg

ALTER017.jpg

ALTER018.jpg

ALTER019.jpg

ALTER020.jpg

ALTER021.jpg

ALTER022.jpg

ALTER023.jpg

ALTER024.jpg

ALTER025.jpg

ALTER026.jpg

ALTER027.jpg

ALTER028.jpg

ALTER029.jpg

ALTER030.jpg

ALTER031.jpg

ALTER032.jpg

ALTER033.jpg

ALTER034.jpg

ALTER035.jpg

ALTER036.jpg

ALTER037.jpg

ALTER038.jpg

ALTER039.jpg

ALTER040.jpg

ALTER041.jpg

ALTER042.jpg

ALTER043.jpg

【レポート】ワンダーフェスティバル2012[Summer]-ALTER-



販売済みのものや完成品のものはもちろん、彩色前の造形見本が多いのが子のブースの特徴。なんか未来に向かって突っ走っているような…そんな感じ?

とにかく、クォリティの高いもの、更に人気の高いものしか展示してないんじゃないかな?そのくらい良品で固めてきていました。って、ゆーか、アルターにはそういう商品以外ないのかもしれない。

結構マニアックなラインナップだと思うんですが、出来栄えの良さがマニアックな悪い意味での希少価値を打ち消しているように見え…とにかくハイクォリティ!

「どれがほしい?」って言われたら、「全部欲しい!!」って言ってしまうと思う。

改めてアルターのレベルの高さに安心感を覚えましたよ///
関連記事

Comments



 

 
05-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー