2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(https://figpon.com)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→https://figpon.comになります。このサイトは、figpon.comの一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(https://figpon.com)でお楽しみ下さい。

 

2009/06/07 おもしろニュース・戯言

面白い記事集めたよ!

【壁紙】
夏だ一番!テーマ別高クオリティ壁紙1000種類以上大放出祭り(秒間SUNDAY)
上質の壁紙がそろってます。

【セレブ】
マドンナの罰金箱(ぁやしぃNEWs2nd)
自らの心底を解って、さらに認められるからこそ大物。

【釣り】
ワンクリック業者を釣ってみたお(ワラノート)
こういうの大好き。業者ざまぁwwwwww。
って、ゆーか、未だにワンクリック詐欺で釣られる奴とかいるのかね?小学生でも釣れねーだろ。

【癒し】
うさぎ が あらわれた(ワラノート)
>どうする
どうしよう・・・とりあえずひざに乗ってもらいたい。

【ゲーム】
おまえらが思う神ゲーとその理由 (LLR)
ICO(イコ)」と「ワンダと巨像」はガチ。最近では「大神(OKAMI)

『ICO』、『ワンダと巨像』を手掛けた上田文人氏の最新作が電撃発表!
超期待。PS3買わないと…。

【武器防具】
0歳からの勇者選び、初期装備品「てつのよろい」:奇想天外生物図鑑(カラパイア)
すべて諸刃の剣(ドラクエ的な意味で)

【DQN】
暴走族は「ダサイ族」 宜野湾署命名、イメージダウン狙う(琉球新報 沖縄の新聞 地域のニュース)
珍走団って名称はどうなったんでしょう?って、ゆーか、暴走族ってひびきがすでにダサいんではないでしょうか?80年代のにおいがする。

【DQNネーム】
ひでぇ・・・これ嘘だよな?(ささやかな楽しみ:)
僕も名前ではずいぶん苦労したので・・・強く育ってください。
参考:DQNネーム(子供の名前@あー勘違い・子供がカワイソ)

【コピペ】
これは秀逸と思ったコピペ(イミフwwwうはwwwwおkwwww)
近所の国道沿いのラーメン屋の看板
ベニヤ板に手書きで
「らーめん」と書かれたものを「らーぬん」にしてやった。
そしたら店主「ラーメン」って書き換えやがったから
やっぱり「ラーヌン」にしてやった。

↑これ好き。

「えっ、なにそれこわい」のコピペどんどん貼っていけ(VIPPERな俺)
店員「当店のポイントカードはお餅でしょうか」
ぼく「えっ」
店員「当店のポイントカードはお餅ですか」
ぼく「いえしりません」
店員「えっ」
ぼく「えっ」
店員「まだお餅になってないということでしょうか」
ぼく「えっ」
店員「えっ」
ぼく「変化するってことですか」
店員「なにがですか」
ぼく「カードが」
店員「ああ使い続けていただければランクがあがってカードが変わりますよ」
ぼく「そうなんだすごい」
店員「ではお作りいたしましょうか無料ですよ」
ぼく「くさったりしませんか」
店員「えっ」
ぼく「えっ」
店員「ああ期限のことなら最後に使ってから一年間使わないときれます」
ぼく「なにそれこわい」
店員「ちょくちょく来ていただければ無期限と同じですよ」
ぼく「なにそれもこわい」
店員「えっ」
ぼく「えっ」

そりゃこわい。




【エロ期待】
子宮が見えてる画像ください(あんか?びっぷ)
何を期待するかはその人次第。

【18禁エロあり】
水着の女の子の二次画像スレその28(妹速VIP(`・ω・´)シャキーン) 
二次元水着画像

【エロ尻】
[エロ注意]週末だからって特別じゃない!・・・お尻画像スレ(画像スレまとめ)
18禁の定義ってどこからなんだろうかと日々考えるんだけどわかりません。

【PR】
在宅キャバクラの決定版ライブチャットBBchatTV
自宅でゆっくりキャバクラ気分




このブログは、アフィリも含めてボクの趣味です。
どちらかというと個人的にPVを楽しむためのリンク集としてブログ書いてます。
「お気に入り」に入れると後で閲覧するのが面倒な上に数が半端なくなってしまうので、リンク用としてお気に入りのPVを載せるようになりました。お気に入りに入れとくと嫁にネットしてるのばれるので・・・というのも理由のひとつなのですが。気がつけば記事も300件を超えようかと。

でも、ブログだし、アフィリで稼いでみたいし(邪ですみません)、まぁいろんな考えがあって毎日一件の更新をしています。保存機能や公開日指定の設定もしているので実際記事を書いているのは毎日というわけではないんですが、カレンダーがすべて埋まるように記事を載せています。(なので未来の日付で記事が書かれている場合がありますが気にしない気にしない)

ただ、PV視聴だけだとブログの更新けっこうキツイ。自分好みの曲を探して載せるのもしんどくなってきた。新曲とか話題曲載せていかないとアクセス数ぜんぜんないんですよ。新曲でもタイアップのある曲とない曲とではヒット数段違いに差があるし。なによりPV動画は検索するの大変だしうpされたのを見つけても削除されるの早いです。検索などでアクセスしてPV見れなかった場合はごめんなさいなのです。
知らないアーティストの曲にコメント書くのもけっこう大変だし、このごろは悪口とか批判記事書くことが多くなっちゃって方向性が悪いほうに向いているように思えるのでやってくのがなんか面白くなくなってきてしまって。いや、基本身勝手な毒舌家ですから根本的に何も反省してないんですが。

なので、少し方向性を変えていこうかと思います。
曜日ごとにテーマ決めていって、それにあわせて記事にして行こうかと。
とりあえずPV紹介はそのまま継続。で、日曜日の記事はリンク集にしようかと。
一月くらいやってみて、アクセス解析見ながら今後の方向を決めたいと思います。

ちなみに、現在の一日のアクセス数平均は、ユニークアクセスが20くらい。トータルアクセスが30くらいです。月換算にするとユニークアクセス550、トータルアクセス600くらいです。数が合わないのはそれだけアクセス数が不安定だから。多いときは1日で100とかもあったりしますが、めったにないですね。アクセス解析入れてて、そこそこに売れてる方なら解るかと思うのですが、土日月はアクセス集中します。グラフにすると面白いように波になりますね。水曜木曜が極端に少ない。
アフィリエイトのクリック数は1日あたり2件www。収入は・・・月250円に届かないです(A8は5000円いかないと支払額にならないので、端金収入も2年以上はかかりそうです)。
アマゾンでの売り上げは現在のところ24円の収入と・・・ないに等しいです。
少なくとも10倍にするにはどうしたらいいんでしょう・・・まぁ、趣味ですから。

でも、1日平均1000hitとか出してみたいなwwwww。
関連記事
テーマ : 気になるニュース    ジャンル : ニュース

Comments



 

 
04-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー