2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(https://figpon.com)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→https://figpon.comになります。このサイトは、figpon.comの一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(https://figpon.com)でお楽しみ下さい。

 

2009/06/14 おもしろニュース・戯言

暑い。そろそろプールの季節だわぁ。

【芸能】
    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ う
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ
ニュー速クオリティ:Perfumeのっち「お泊り愛」発覚相手はストレイテナーのボーカルホリエアツシ(30)
| ^^ |秒刊SUNDAY | 2chで大人気のPerfumeのっち「お泊り」発覚でファンがオワタ\(^o^)/
のっち・・・

小向美奈子のヌード盗撮画像をフライデーが堂々と掲載したらしいな:アルファルファモザイク
※ちょっとだけよエロ注意

【キムチ】
女子高生キムチ
関連:ニダー速報 女子高生キムチ発売おまえら買うの?
誰が買うんだ?誰に食わせたいんだ?

【韓国】
ニダー速報 【映画】「国民感情傷ついた」?韓国で「トランスフォーマー2」見ない運動
「むやみに無視してはいけない国という認識を作らなければならない。」
日本のアニメの多くは韓国・中国でも放送されていて、特に古い作品などは日本製でも中国製・韓国製だと思われているものが多くあるそうです。
ケロロ軍曹などは、韓国版では物語の舞台がソウル市になってます(オープニングでケロン小隊はソウルに着地(墜落)する)。ガンダムは韓国ではロボットの別称であり形状はロボットの代表であるから著作権や肖像権はないんだそうです。裁判所がそのように認めました。なのでそろそろトランスフォーマーの起源は韓国説が出るんじゃないかと。韓国の方からしてみれば自国起源の題材に気を使わないアメリカの方々は許せないでしょうな。
まぁ、要するにちいせぇってことだ。

【英国】
フーン運輸相が辞任 | 東京エスノ
(´_ゝ`) フーン

【二次元】
「最終回 軽 音!」:アルファルファモザイク
| ^^ |秒刊SUNDAY | 2ちゃんヤバイ!ニュー速板が荒らしに負けダウン。けいおん最終回に反発か?
騒ぎすぎじゃないか・・・2chは何も悪くないでしょ?
けいおん!面白いです。ちゃんと13話も用意されてるぞ。
この感じだと2期もありえるんじゃないかな。
       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \   「来週が最終話なんてふざけるなお!
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \   けいおん!は生き甲斐なんだお・・・
  |     (__人__)    |  それを奪うなんてとんでもないお・・・」
  \     ` ⌒´     /    ってのが、

1ヵ月後 ____
     /_ノ ' ヽ_\
   /(≡)   (≡)\     「ハァハァ・・・○○可愛いお・・・
  / /// (__人__) ///\    俺の嫁だお。生き甲斐だお・・・。」
  |  u  |r┬-|      |      ってなるだけだろ?
  \     ` ー'´    /     細けぇこたぁきにするな。なるようにしかなんねーよ。

TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 平沢唯TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 平沢唯
(2009/06/17)
平沢唯(豊崎愛生)
商品詳細を見る
TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 秋山澪TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 秋山澪
(2009/06/17)
秋山澪(日笠陽子)
商品詳細を見る

神速(´・ω・)VIP:かっこいい二次画像くださいな
今週の虹壁紙

いろんな漫画家の絵柄でこなたの絵描くよ:ハムスター速報 2ろぐ
すげぇ。いろいろ描けるってすばらしい。<

【ゲーム】
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):ファイファン13のE3トレーラーの日本語版公開キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!
重い…。PS3買わないとなぁ・・・。

『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』初公開キャラクターを紹介! 他 | 2ewsing(にうじんぐ βベータ)
どうなんだろうこのキャラクタ達は。
ドラクエは?に戻って原点回帰すべき。中世モチーフのドラクエじゃないドラクエはドラクエじゃない。ドラクエもFFみたいにいろんな人が企画を立てるべきだと思います。今のドラクエは、造る人と楽しむ人との距離が大きすぎるように思う。本来ならば、ゲームってやって楽しむものなんだから、発売前にあまり情報を出されちゃうのってどうかと。確かに前評判をあおったほうが売れるのだけれど、その分、買った人をがっかりさせる要因も作ることになるからね。今回の新キャラ紹介で、ちょっと買う気なくしましたってのは僕だけじゃないはず。
FF9の時みたいに「宣伝は控えめにします、雑誌での攻略は極力しません。皆さんで楽しんでください。」くらいの気前がエニクスチームにもできればありがたいのだけれど。話題性でゲームを作るのって、ユーザーとしてはあまり気持ちよくないです。
とは言ってもやっちゃうんですけどね。
ドラゴンクエストIX 星空の守り人ドラゴンクエストIX 星空の守り人
(2009/07/11)
Nintendo DS
商品詳細を見る


【ナマモノ】
らばQ:毛を刈られたアルパカの衝撃的な姿
がっかりした。生まれ変わってもアルパカにはならない。

【コピペ】
無題のドキュメント お前らが推す最強のコピペ その1
無題のドキュメント お前らが推す最強のコピペ その2
こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか
にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば
じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて
わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?
ちんゃと よためら はのんう よしろく

読めちゃうから不思議。



【パンティー】
女です。:アルファルファモザイク
今週のパンツウーマン。

【女子】
スポーツ女子画像スレ あんか?びっぷ
スポーツは美しい。
かおる姫がビーチバレーに転向したのを最近知りました。
美人アスリートって素敵。

【PR】
在宅キャバクラの決定版ライブチャットBBchatTV

関連記事

テーマ : 2ちゃんねる    ジャンル : ニュース

Comments



 

 

Trackbacks

「ケロロ ゲーム」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
05-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー