2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(https://figpon.com)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→https://figpon.comになります。このサイトは、figpon.comの一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(https://figpon.com)でお楽しみ下さい。

 

【イラスト】 TOPバナー増やしました。

イラスト書いたった!

久しぶりにTOP画像を追加しました。年末にもやったので半年ぶりです。
主に尻臼が大好きだ―!っておぱーいばかりを描きました!

リクエストを下さった皆さんありがとうございました。ずいぶん時間経っちゃったしそもそもまともにリクエストに答えていなっていうかリクエスト漏れちゃった皆さんにはごめんなさい。
         ____
       /      \   それから…
      / ─    ─ \  いつも下手っぴでゴメンよ
    /   (●)  (●)  \
    |      (__人__)     |
     \    ` ⌒´    ,/
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. 


普段はGW中にやるんですけどね。この時期になるとイラスト書きたくなる病気。そんな感じ。春だから。たぶん春だから。

そんなわけで久しぶりにTOPバナーを増やしましたのでご報告でございます。
あんまり上手ではないんですが、結構ガンバってやっているのでうっすらとでも笑っくださいお願いします。

それからこのブログのいろいろな愚痴。


サムネ

今回のもカオス





サムネ大




そんなわけで、TOPバナーの新しいやつ作りました!

あいも変わらず殺伐としたグンマーでのびのびと生きてます尻臼です。

このところ『艦隊これくしょん -艦これ-』あんまりやってないのに艦むすの事ばかり考えてて、もしかしたらオレの本職は提督なんじゃね?そんな気持ちになったりしていますが駆逐艦よりも軽巡のほうが好きですし軽巡よりも重巡の方が好きなので、僕は大丈夫です。あーでも戦艦とか空母も好きです。
一番好きなのは愛宕さんで夜戦バッチコイなのですが心のなかでは電ちゃんすっげぇかわいいな~とか思っているのは内緒です。

さて、そんなわけですが、お仕事はちゃんとやってますよデザイナー。
ただ、この頃はなんかヒマヒマ。仕事はあるんだけども。
なぜだか、変な空き時間が作れるようになって。それから出先でも『艦これ』やりたいがためにノーパソのメモリ上げたら、いろいろ捗って、やたらと色んな所でイラストをかけるようになって、

        ____
       /      \
     /  _ノ  ヽ、_  \  いいんだか悪いんだか作業効率爆上げ。
    /  (●)  (●)   \
    |     (__人__)    |
    \     ` ⌒´     /
   /´           `\
  /  /          l  l   .
__l  l_.[] _____/_/__
  \, ´-'ヽ
    ヾ_ノ


どこでもイラスト書けるんで、今回は大型連休じゃないのにイラスト描いたった。

…そんなわけで、今度の連休は自転車乗ったりイベント行ったりドー


TOPバナー増やしました(キリッ

以前にも紹介しましたが、ひっそりと掲示板など作りまして、リクエストを募っていた次第で御座いますが…あんまり使われていない上に管理しにくいんで閉鎖しようと思います。
         ____
         / _ノ ヽ_\
.     / (○)  (○)\  やっぱりこうなっちゃったぉ
    l^l^ln  ⌒(__人__)⌒ \
    ヽ   L   |r┬-|    |
     ゝ  ノ  `ー‐'    /
   /   /         \
  /   /            \
. /    /         -一'''''''ー-、.
人__ノ        (⌒_(⌒)⌒)⌒))

イラストのリクエストはぜひこの記事のコメント欄にお願います(笑)

書き込みしてくれた皆さん本当にアリガトウございました!

それからゴメンナサイ。
まずはヘタッピでゴメンナサイ。
尻臼のイラスト作成の方法はいわゆるトレス。なぞり書き。なのでオリジナリティなどは皆無です。写し絵なので細かいところは元画像が小さいと書けない始末!それから手を抜くところはめっちゃ手を抜く主義なので、いろいろとパーツが足りなかったり、線を妥協したりでホンモノとは程遠いものもちらほらでございますよ…

そして、リクエストをもらったのに書けなくてゴメンナサイ。
ぶっちゃけ、あちこちにリクエストが散らばってしまったのでなんのリクエストがあったかを忘れてたりうろ覚えだったり…まぁそんなこともあるよね。

リクエストの募集はまたやります…って、ゆーか、随時募集しています。
このブログのトップを飾るバナーに、あなたのお気に入りのキャラクターが下手くそな絵で登場!!
…なんか重ね重ねゴメンナサイ。

そんなわけでイラストのご紹介です。(書いた順に行きます!)




小鳥遊六花(中二病でも恋がしたい)

小鳥遊六花

発育が悪いってのは、悪いことじゃないんだなって。
元イラストはググればすぐ出てくる、アニメのイメージビジュアル。
なんたってかわいい。かわいいぞ六花ちゃん♪

太もものあたりが色っぽくてお気に入りです。
でもフリルはもう書きたくないっすな…しんどいっす。太もも付近しんどい。

        ____
      /      \
     /  ─    ─\  でも、自分としては良く描けたな。と、思っております。
   /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    |   ___________
   \      ` ⌒´  ,/   .| |             |
   ノ           \   .| |             |
. /´                   | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_


今回書いたキャラクターの中ではおっぱいナシ率No.1だと思う。でも好き。




桐崎千棘(ニセコイ)

桐崎千棘

千棘かわいいよ千棘。
京アニ全開のアニメいいですねあれいいですね。
ただイラストにしたら影薄い。だいぶ薄い。なんかキャラまで薄く感じる始末。元絵が悪かったのかオレの腕がないのかそれはたぶん後者っすな。
隙間埋めに使おうと思って選んだキャラクターなのですが、頭のリボンが後々散々な苦労を作ってくれました。

        ____
      /      \
     /  ─    ─\  イラスト自体はサクッと
   /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    |   ___________
   \      ` ⌒´  ,/   .| |             |
   ノ           \   .| |             |
. /´                   | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_


たぶん一番時間がかからなかったよ。
手抜きじゃないからね。




夜刀神十香(デート・ア・ライブ)

夜刀神十香

二期も絶好調!新キャラ投入でますます存在が希薄になっていくヒロインの十日ちゃん。

もうね、線が多すぎで死ぬかと。
でも、金属質の塗り(って、ゆーか、パーツ作り)は楽しい。鎧を書くの楽しい!メカっぽいのは楽しい!
それから胸回りイイ!すごく( ・∀・)イイ!!
        ____
      /      \
     /  ─    ─\  おれ、男の子だからね。
   /    (ー)  (ー) \
    |       (__人__)    |   ___________
   \      ` ⌒´  ,/   .| |             |
   ノ           \   .| |             |
. /´                   | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_


剣の先っぽがなんか変なは見逃して下さい。力尽きたんです。

鎧系&メカ系はけっこう避けて来たのですが、少しだけ自信が付きました。
やればできるもんだ…




スィーリア・クマーニ・エイントリー(ワルキューレロマンツェ)

スィーリア・クマーニ・エイントリー

スィーリア先輩。
アニメでもいたるところで無双を繰り広げたスィーリア先輩。もうこの人ひとりいればいいんじゃないかな?って、そんな気持ちにもなります完璧超人。

アニメ内で見せてくれた完全無欠の水着姿を書いてみました。
なにげに髪の毛は半分以上がオリジナル。肌の塗りもだいぶ足しましたわ。分かんない程度ですけれども。
それから、パンツも書いた。パンツって難しいですね。僕はおぱーいはけっこううまくかけるようになったので納得のおぱーいが書けたのですが、パンツは苦手みたいです。パンツの奥の深さをひしひしと感じました。

          ____
        /      \
       /  ─    ─\  もちろんおぱーい大好きですが。
     /    (●)  (●) \
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_


って、ゆーか、何もかも持っていくデザインだよねこの人。




すーぱーそに子(そにあに)

すーぱーそに子

なぜだかわからないんだけれどもアニメになったよすーぱーそに子。

僕の記憶が正しければ、イラストにしたのは2回目。
今回は完全アニメ調で、アレンジ無しでアニメのキービジュアルをそのまんま描きました。
「トレス職人が本気出すとここまでクリソツに描きますよ」という悪い見本。Illustratorで作っているのででっかくしようとちっさくしようとなんでもできますわ…グフフフフ

元イラストがそうなんだけど、なんか頭(ヘッドフォンじゃなくて頭)の形がなんかおかしい気がするので少し伸ばしたんだけどやっぱりまだおかしい気がする。目が大きすぎるのではあるまいか?次作を描くときには気をつけたいと思います。

          ____
        /      \
       /  /    \\  どうせならアレンジして露出増やしてもよかったか…ぉ
     /    (●)  (●) \
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_


そに子としては防御力高めだったね。おっぱい防御力。




アスナ(ソードアート・オンライン)

アスナ

困り顔のアスナさん。
瓜実型の頬のラインの柔らかさがトレスなのにうまく出なくて大変でした。ブラシ使えばヨカッタですかね?

実は笑顔バージョンを考えていて、ちょこっとだけ書いたんだけどパっとしなかったので仕上がらず。この娘は笑うと顔の輪郭がめっちゃ崩れるタイプのキャラクターなんですね…

CDのジャケが元絵(らしい)なのですが、彩色めっちゃ変えました。だいぶ頑張ってたんじゃないかと思うオレ。終わってみれば大したことじゃなかったですけれど。

        ___
        /     \
     / u ::::\:::/:: \ 次は全身を書こう
   /    <○>::::::<○> \
    |  u    (__人__) u |    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

エロい感じで 




神原駿河(花物語)

神原駿河

"物語シリーズ"のヒロインのひとり神原駿河さん。
5月にスペシャルで連続放送なんですよね「花物語」。
珍しく先どり感覚でバナーに入れました。

僕としてはショートヘアーの方が好きかな…スパッツ元気娘はショートヘアーがオーソドックスじゃん?
あーでもこの髪型でアニメで動いたらきっとそれはそれで好きになるんだろうね軽薄なオレ。

          ____
        /      \
       /  ─    ─\  神原駿河描こうかガハラさん描こうか迷ったんだけど…
     /    (●)  (●) \
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_


先取り。話題先取りってことで。




そしてここからIS(インフィニット・ストラトス)の痴女軍団ですよ…

某変態モデラーの方からのリクエストで「インフィニット・ストラトスの5人娘のIS装備を五人とも」というリクエストがあったので。

…ふざけんなチクショウ。

        ___
        /     \
     / u ::::\:::/:: \ か…書けねぇよ。
   /    <○>::::::<○> \
    |  u    (__人__) u |    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_


ぶっちゃけ元絵がないんですよ…でも、いいじゃないですか…おっぱいがいっぱいいいじゃないですか…

そんなわけで華麗なる裏切り水着で。
ただ…元にした絵がちっさかったので…あの…おっぱいはしっかりかけてるんですけど、顔とかがその…雑ですんません




篠ノ之箒篠ノ之箒
(インフィニット・ストラトス)

スタイル抜群のシノノノさん。
黒髪ポニテ巨乳で真ヒロイン要素抜群なのに影が薄い人。万能過ぎると影が薄くなるとういう現象を引き起こす不思議な人。美人なのに。なにが残念なんだろう…不思議だね?

     / ̄ ̄ ̄\
   / ─    ─ \ しかしスタイルは抜群だ。
  /  <○>  <○>  \
  |    (__人__)    |
  \     `⌒J´   /
  /              \


ちょっと色白すぎましたかね…血色よくしたつもりだったんですけど、なんか違うよねコレ。
あと、顔をもっとちゃんと描くべきだった(以下も同じ)
おっぱいはよく書けた。ロケット。シノノノさんはロケット型!




ラウラ・ボーデヴィッヒラウラ・ボーデヴィッヒ
(インフィニット・ストラトス)

かわいい!かわいいよラウラ!!!!!
そんな顔されたら好きになっちゃぞ?いいのか?好きになっちゃってもいいのか??
…そんな気持ち。
      ___
     /⌒  ⌒\
   /<○>   <○>\  ラウラたんハァハァ
  /   (__人__)   \
  |     |r┬-|     |
  \    `ー'J    /
  /              \


髪の毛の塗り失敗したかな…?
練習しないとダメだ。このテノ銀髪ってどう書いたらいいのかぜんぜんわかんない。ラウラは難易度高いです。



セシリア・オルコットセシリア・オルコット
(インフィニット・ストラトス)

オルコッ党のオレとしてはちょっとコレはコレジャナイ…そんなイラストになってしまった。
もっと髪の毛のボリュームが必要だったのか?それともタレ目感が足りなかったのか?顔の輪郭かな?
もう一度チャレンジしないとダメですねオルコッ党党員としては。
         ____
       /      \
      / ─    ─ \  オレの大好きなセシリアはもっとこう…
    /   (○)  (○)  \
    |     (__人__)    .|
     .\     ` ⌒┃   ,/
     /             \


がんばろうオレ。




シャルロット・デュノアシャルロット・デュノア
(インフィニット・ストラトス)
       ____
     /⌒  ⌒\
   / 《;・;》  《;・;》 \
  /::::::⌒(__人__)⌒:::::\ ブヒィィィ!!
  |     トェェェイ     |
  \    ヽニニソ    /
  /             \


あざといっスわ。

シャルも含めて、IS痴女軍団の水着のフリルは、それぞれにブラシを作って使用しました。割りとそれっぽくなるものですね…



凰鈴音凰鈴音
(インフィニット・ストラトス)
 
2組の子。でも、かわいいと思うんだかわいいと。

           ___
         / ::::::::::::: \
        / '`'‐ .,__,. -''`'\
       / f'て::)`::::r''て:カ \    ツインテロリ最高ですよ
.      |    :::::(__人__):::::    |
       \   :::::::::::::::::::::  ,/
        / :::::::::::::ー‐::::::::::: \


酢豚食べたい鈴の酢豚まぢ食べたい。

今回描いたイラストの中ではチッパイNo.4。No.3はアスナさん。No.2はラウラ。でもみんな正義だから。おっぱいはちっぱいでも正義だから!!!

今回書いたイラストの中ではとっても良く出来た方だと思う。こいつかわいい。





とりあえずこれらの痴女イラストを元に作ったのが↓だよ♪

インフィニット・ストラトス版
クリックで大きくなります。



        ____
       /      \
     /( ○)  (○)\ せ…セシリア…ががが…
    /    (__人__)   \
    |      ´⌒`     |
     \     `ー'´   /
    ./         ヽ
    |           |
    |   i        l .|
    |  |        | |
    |  |        | |
   (__ソ       丿_ソ
     il|   ト-i   |li
     il|   |_|   |il  ガクッ
  il/⌒ー   丿   __/il
 ilヽ_ヾー´ ヽ-イi


なぜだかセシリアさんがおかしい。オルコッ党なのに。オレ、オルコッ党なのに。
でも、まぁ、コレはコレで。

『FP』のロゴは本家『IS』のロゴを参考にパロった。でもなんか違う。文字数違いすぎた。さすがに。



そんなわけで、今回は怒涛の12人。24oppaiも描いたわけです!

        ..____ 疲れたぉ…
        ,ソ ヽ、_  .\.._______
        ◎) ((◎))  \        `ヽ    ペタン
       /(__人__)'    |            ヽ
       {  `⌒´     /  /          ヽ
       `ヽ_____/  / ̄ ̄フ\    ノ
      / /     ./  /   /  /  /
     / /      /  /  /  /  ∠_,-
  ⊂二⊂ノ        /  /  (__/  ∠__,- 丶
          ⊂二_ノ     (________ヽ

毎回、イラスト書き上がると何もかもどうでも良くなるくらい疲れるんですよね

で、できたイラストを並び替えて…

小鳥遊六花桐崎千棘夜刀神十香
スィーリア・クマーニ・エイントリーすーぱーそに子神原駿河

アスナ
篠ノ之箒ラウラ・ボーデヴィッヒセシリア・オルコットシャルロット・デュノア凰鈴音



そして、背景作って…

背景



さらに、なんやかんやあって…

なんやかんや







……

………


…………………

完成。

女性版006
クリックですごく大きくなります。

          ____
        /      \
       /  ─    ─\  まぁアレだよ。
     /    (●)  (●) \ できちゃえばどーってことないんだよ。
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_



そんなわけで、新しいトップ絵が2つ増えました!


        ____
      /       \   今回のは相変わらずカオスですが、
     /   ―   ―   だいぶ気に入っております。
   /     ( ー)  (ー)'
   |         (__ノ、_,x ,--、  ___________
   \.       `ー<  ヾ zヽ ズズ…              |
   /       ー‐\/   .| |             |
. /                 | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_








そんなわけで、TOPバナーの入れ替えになります。
今後しばらくは以下のバナーが表示されるようになります。当たり外れは人それぞれだと思うんですけど、思ったものが出てきたらきっとそれは当たりです。

ページを更新するたびにバナーが変わりますが、いちいち更新するのはしんどいと思うので、全部見たい人のためにネタバレです。一応、これからは以下のバナーがTOPバナーとして表示されます。


女性版006

インフィニット・ストラトス版

女性版005

女性版003

女性版002

女性版001

男性版001

エリオ版



…っと、8種類です。
どれが出るかはお楽しみだけど、やっぱりおにーさんばっかりのやつが出たらきっとハズレ(でも、確立は著しく低くしておくのである意味あたりかもしれませんぬ)



それから、増えすぎてしまうので、以下のものは引退させようと思います。

千石撫子版
今見るとちょっと雑でしたね。"彫物語"ってのも評判悪かったし… 

武蔵さんバナー
3期キたら復活させようと思っています。でもその際には別キャラで作りなおすかな… 

けいおん版
さすがにもう…古くはないけどね。新しさにおいてちょっと弱いので。 




それから、もうすでに引退させてしまった歴戦のバナーたちですが↓

女性版004

レベル5バナー

黒うさぎバナー

ピンドラ版

海馬社長版

キュウべえ版

キュウべえ黒版


本来、バナーのランダム化は20種までできるようになっているのですけれど、やっぱり見せたいものってのがあるわけで。
なにより、いい意味で「なんじゃこりゃ?」って思ってもらえないと、そもそも苦労した意味もないわけですし。


そろそろ大型連休なわけで、まぁ、暇っちゃ暇。なのでバナー増えるかもかも。
でも、連休は連休でちょっとやりたいこともあって、やらなければならないこともあって、手が空けば…などと考えていますが、ぐーたらなのでこういう時って寝て過ごしてしまうので、自分自身にもあんまり期待はしていませんぬ。
あ。。。仕事しないとなぁ。。。。。。。。

        ____
      /      \
     /  ─    ─\  どのみちイラスト描くんだけどな仕事で
   /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    |   ___________
   \      ` ⌒´  ,/   .| |             |
   ノ           \   .| |             |
. /´                   | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_

しかもけっこうヘビーなやつ。 





それと、コレは毎回恒例なのですが、イラストのリクエスト募集するっス。
うちのトップバナーを飾ってくれるキャラクターのアドバイスをいただきたい!

ただちょっとだけ縛りを。あまりにもマイナーなキャラを言われてもヒクので。アクセス数にも響くので。売上も減るので。


その1
今期はいろいろあってあんまりアニメ見てないオレに、今期アニメでお気に入りのキャラを教えて下さいませ!できれば主人公・ヒロインがいいです。少なくともメインキャラで…モブ言われても困るし。
男女問いません。って、ゆーか、男性版のバナーも作りたいんです!
すでにダークフレイムマスター貝木泥舟さんダンディ鬼灯様は仕上がってます。あと3~5名ほど欲しいのですが、もう、なんか、自分ではよく解んなくなってしまって。
貝木さんに負けないくらいキャラの濃い人がいいです。お願いします。
         ____
       / _ノ  ヽ_ \  もちろんおっぱいは相変わらず大歓迎ですので、
     /。(⌒) (⌒)o\ あなたの好きなおっぱいも教えてください。
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  ________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |               |
.    \    `ー'′    /  | |               |
    /    `      \  .| |               |
    |  r        .|  \.| |               |
    |  ┴rェェァ_    |\   |_|________|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄      | |  |


ぶっちゃけ、今期に限らなくてもいいですけれども、あんまり古くないキャラで。
できれば「この人がフィギュアになったら買うよ絶対買う!」みたいな思い入れがある人がいいです。アフィ豚だから。オレ、守銭奴主義のアフィ豚野郎だから。
リクエストってゆーか、アドバイス下さいお願いします。


その2
提督諸君!貴様らの『艦隊これくしょん -艦これ-』のお気に入りの艦むすを教えてくれたまへ。

描こうと思うんだ。艦むすを。
絵柄合わせるんで、オリジナルタッチでのイラストになるかと思うんだけど…決まらないんです。愛宕ん以外に、どの娘を選べばいいのかわからないんです!

         ____
       /      \
      /  _ノ  ヽ、_  \  みんな可愛くて困る…
    /  o゚⌒   ⌒゚o  \
    |     (__人__)    |    ___________
     \    ` ⌒´   ,/     .| |             |
  __/          \     | |             |
  | | /   ,           \   .| |             |
  | | /   /         r.   ヽ  | |             |
  | | | ⌒ ーmm      |\ mm) |_|___________|
   ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_


なんか戦艦ばっかりになっちゃうんですよね金剛とか榛名とか陸奥とか。
あーちなみにオレの中で正妻は愛宕さんですが愛人は加賀さんです。娘は夕立(姉)と電(妹)という設定的な。誰も聞いてませんねおかしいですね。

なので、提督皆さんのアドバイスを頂きたく…おねしゃっす!!




それから最後になりますがご報告。

コチラのブログ「ふぃぎゅぽん!」は、FC2の運営の判断により、ジャンルがアダルトになりました。

そりゃ、まぁ、肌色多いですからね。キャストオフ画像に「おっぱい!おっぱい!」とかコメントつけてたらそりゃアダルトっすわ(笑)

ちなみに、ジャンルをアダルトにされたのはうちだけじゃないみたい。
いろいろと調べましたところ、「2chまとめ」は問答無用でアダルトジャンルになったみたいですね。このブログも過去にアンテナサイトだったこともあり、この部分で確実に抵触しています。
それから、美少女フィギュアを扱っているサイトも、大方がジャンルを変更されたようです。ウチよりもソフトで、キャストオフ画像や情報などを掲載していないところもアダルトジャンルに移行された事を確認しました。

そんなわけで、このブログは問答無用でアダルト認定です。

FC2に問い合わせたんですよ「いつの間にかジャンルが変わっちゃってるんですけど?」って。そしたら「あなたのブログにはアダルト要素が多数見られます」って返答が来たよ。ぐうの音も出ないよ。

FC2ブログを運営されている方で、足あとの設定に「アダルトブログの足跡を~」のところにチェックが入っている方は、僕の管理画面には足あとが残りません。逆も然りです。ですので、訪問のお返しはできませんので悪しからずお願いします。
これまでは出来る限り訪問してくださった方のブログに赴いていたのですが、ちょっとできなくなってしまいましたねアダルトの足あとがついてしまうのは申し訳ないので。
そんなわけで少しばかり再訪問の頻度を落としていますので、そのあたりはご理解していただけますと幸いです。

ジャンルは「アダルト」になりましたが、アダルトサイトになったつもりはありません(いや、おかげでエッチなフィギュアを掲載するのに躊躇がなくなりましたががが)
ですので、これからもきわどい画像のある商品に関しては【キャストオフ仕様・閲覧注意】の表記や、あからさまに性器を誇張した作品に関しては掲載をしないつもりです(今までもしていたつもりなんですけれども)

これを機会に、アダルトでダンディなブログになろう。
大人の雰囲気の漂う、アダルトなブログを作っていこう。


そんな気持ちです。
        ____
      /::::::::::  u\
     /:::::::::⌒ 三. ⌒\  ま、おっぱい!おっぱい!やっていくんだが。
   /:::::::::: ( ー)三(ー)\
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  |  _________
   \::::::::::   ` ⌒´   ,/.   | |              |
   ノ::::::::::u        \   | |              |
. /::::::::::::::::     u      | |              |
 |::::::::::::: l  u            | |              |
 ヽ:::::::  -一ー_~、⌒)^),-、    |_|_______|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)二二二     | |  |


ですので、ジャンルはアダルトになったけど私は元気DEATH!

ジャンルは変わっちゃったけど、申し訳ないことに僕自身が変わるところがなにもないし、かと言ってもうアダルトジャンルになっちゃったらジャンルの変更はできないので…

すみませんこんな僕ですがこれからもよろしくお願いします!





 
関連記事

Comments

てーとくー!場所をわきまえなよー(笑)
祥鳳さん描いてー!

あと、陸奥っちゃん。


秋冬アニメで申し訳ないですが、
アルペジオのイオナ、タカオ、コンゴウ、ハルナ、キリシマ(キリクマ?)、マヤもおなしゃす。
艦verでも良いのよ?(笑)


ガンダムUCから、バナージなんてどすか?
一応、今回で完結しますし。
ガンダム好きなおっさんたちの盛り上がりたるや・・・(おっかねえ)
ネオジオングのプラモなんて買えませんよ、高くて。
バンダイおっかねえ。




ISの5人娘のイラストあざした!
セシリアも十二分にかわいーっすよ?
無論ラウラも、シャルもかわえー。

駿河もかわえー。
変態だけど、かわえー。

アスナも良いですねー。
二期もやるみたいですが、
いつからやるのか知りません(汗)



今季アニメ・・・
見てはいるんですけどねー・・・
「コレだー!」って感じがあんまり・・・

魔法科高校の劣等生は結構好きかも?
声優的に・・・
あれ?俺妹と声優がががががが(笑)


尻臼さん、こんにちは!!^^(長文です注意です)

          ,ー、   __    ,ー、     
        . / ヘ 〉, -´ー・ー 、 `ヽ/ ヘ 〉   
         .〈〈./: : : : : : i : : : ヽ〈〈 ⌒ヽ FC2の管理画面の環境設定のユーザー情報の
        i :/,: : : 人: : :ト、: : : : : :゛ : : :.i ジャンルをサブカル(?)にしていたのを  
        !〃: :/ .ヽ :!  ヽ: : : : i、: : : |アダルトに、相談なしに変更されたという理解   
        |レ! / ●   リ ● ル: : !┐ : : |   で正しいでしょうか?(質問ではありません)
        |: Vl⊃ 、_,、_, ⊂⊃::/ .」|: : : : }   
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ー―=-―一’ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ∬   _________________
    旦  (__________(___  ___(ノ
.                             \\ 
                               ̄

さて、今回の新作イラストの感想は次のとおりです。m(__;mハジメニアヤマッテオク

・小鳥遊六花さんのイラストは良く描けていると感じます。
・桐崎千棘さんのは色が薄い気がしました。
・夜刀神十香さんは下半身がよく見えません。
・すーぱーそに子さんとアスナさんのは、悪くないです。
・神原駿河さんは口だけ残念。
・篠ノ之箒さん、ラウラ・ボーデヴィッヒさん、セシリア・オルコットさん、シャルロット・デュノアさん、凰鈴音さんは影がちょっとシャープ過ぎ。

※けいおん!のバナーは一番好きだったのでちょっと残念ですぅ!!^^;捨てないで、とっておいてほしーです!!

トレスは、小学生の頃だったかウルトラマンだったかレインボーマンだったか、塗り絵だったか雑誌だったか写真だったかノート表紙だったか以来、していないなあ。結構楽しかったなあ、なんて思いながら以上です。m(__;m

ジャンルがアダルト変更されてしまっていて笑劇衝撃しましたw
ただ最近は美少女?フィギュアをブログに乗っけるだけで
児童ポルノサイトに認定される世の中みたいですので
自分も気をつけないとすぐにアダルトサイトの仲間入りを果たしそうですヨ!
あまりおぱんつおぱんつとはしゃぐのは少々危険かもしれませんね。

まぁ尻臼さんのところはあまりにも肌色成分おぱい成分濃縮されているので
諦めてくださいね。とてもとても残念です。

ただ男たるもの潔さが肝心だと思うのです。
潔くアダルトサイトを運営しているほうがかっこいいぜ!モテモテだぜ!!?



あ、絵のリクエストはシドニアの騎士の星白さんをおねがいしやす!
Re: てーとくー!場所をわきまえなよー(笑)
てーとくー!場所をわきまえなよー(笑)


             ___,,,,,..... -一ァ
         / ̄;;;´;;、;;;ヾ;;;, -──--、,!
.        /'´|;;;;,、;;;;;;;;;;/      ,!
.         /:.:.:.レ´:.ヾ;;;;;;i   断  だ ,!
       /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾ;i  る  が ,!
.      /:.;.イ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..ヽ       ,!
.       /レ' ;|:.:.:.:.:.:.:,:ィ:.:.:.:〉 __,.,!
     /-、ヽ,:|:.:.:,/ /:.:.://.:,:ィ:.:.:.,!
      /'ヽ、ヾi ゙´.:   /__;:;:-'"´ ,;|:.:.:.,!
.    /ゝ-`';:/ .:〈ニ=-=ニ二 ̄ヽレ',!
   /::::;;;;;/  ' ,, ニ`ー-,、__\〉ィ,!
.   /;:::::/ ::.    ::.,,\_ゞ;'> 〈;,!
  /i!:::::iヾ-'、::..       '';~ ,;:'/,!
. /;;;i!fi´l_、,.`        .: ,;:'  ,!
/;;;;;i' ('ー、ヽ      ..: ,;:''   ,!
ヽ、jゝ、`ヾ:、゙、   ,..:'.:'"    .: ,!
   ``ヽ.、_ ¨`  ,:'      (_r:,!
       ``ヽ.、..    ノr;ソ~,!
             ``ヾ、 / 7,!
                 ``ヽ,!

格納庫をまさぐりたいときにまさぐり、愛宕に甘えたいときに甘える。
それがオレ警備府のルールだ…


> 祥鳳さん描いてー!
そうくると思ったヨ…でも、そしたら、翔鳳さんがおれのお嫁さんになっちゃうけどいい?


> あと、陸奥っちゃん。
そうですねおっぱい的にも41cm砲的にも考えて陸奥は必要ですよね。
もしかしたら書けば出なくなる…そんな可能性もありますものね。
書くか…


> 秋冬アニメで申し訳ないですが、
> アルペジオのイオナ、タカオ、コンゴウ、ハルナ、キリシマ(キリクマ?)、マヤもおなしゃす。
> 艦verでも良いのよ?(笑)

また複数でか…「霧くまs」でもよろしくてか?


> ガンダムUCから、バナージなんてどすか?
> 一応、今回で完結しますし。

そうですねバナージいいですね。
そこそこ花があるし、戦闘力も高いですし。


> ガンダム好きなおっさんたちの盛り上がりたるや・・・(おっかねえ)
まぢおっかねぇ


> ネオジオングのプラモなんて買えませんよ、高くて。
> バンダイおっかねえ。

え?でも、イっちゃうんでしょ?リゲルグの隣に置いちゃうんでしょ?

        ____
      /       \
     /   ―   ―    よく考えてみたまえ。
   /     ( ー)  (ー)'  たかが90ガンプラじゃないか?
   |         (__ノ、_,x ,--、  ___________
   \.       `ー<  ヾ zヽ ズズ…              |
   /       ー‐\/   .| |             |
. /                 | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_

…おっかねぇ。


> ISの5人娘のイラストあざした!
> セシリアも十二分にかわいーっすよ?
> 無論ラウラも、シャルもかわえー。

IS装備ではないですけれどそのぶんおぱーい成分は爆盛りなので許してちょんまげ。


> 駿河もかわえー。
> 変態だけど、かわえー。

変態だからかわいいのかもしれませんぬ。
腐ってるほうが美味しい時って、あるよね?


> アスナも良いですねー。
> 二期もやるみたいですが、
> いつからやるのか知りません(汗)
7月からだそうです。楽しみですね。


> 今季アニメ・・・
> 見てはいるんですけどねー・・・
> 「コレだー!」って感じがあんまり・・・

ぶっちゃけ僕もジョジョとシドニアくらいしか…もう少しお話が進めば面白くなる作品もあると思うんですけれども。



> 魔法科高校の劣等生は結構好きかも?
> 声優的に・・・
> あれ?俺妹と声優がががががが(笑)

僕は東山奈央さんが好きだと突然のカミングアウトをしてみるテスト
 
Re: FC2の管理画面の環境設定のユーザー情報の
> 尻臼さん、こんにちは!!^^(長文です注意です)
こんにちわ尻臼です


>           ,ー、   __    ,ー、     
>         . / ヘ 〉, -´ー・ー 、 `ヽ/ ヘ 〉   
>          .〈〈./: : : : : : i : : : ヽ〈〈 ⌒ヽ FC2の管理画面の環境設定のユーザー情報の
>         i :/,: : : 人: : :ト、: : : : : :゛ : : :.i ジャンルをサブカル(?)にしていたのを  
>         !〃: :/ .ヽ :!  ヽ: : : : i、: : : |アダルトに、相談なしに変更されたという理解   
>         |レ! / ●   リ ● ル: : !┐ : : |   で正しいでしょうか?(質問ではありません)
>         |: Vl⊃ 、_,、_, ⊂⊃::/ .」|: : : : }   
>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ー―=-―一’ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
>     ∬   _________________
>     旦  (__________(___  ___(ノ
> .                             \\ 
>                                ̄

そういうことです(元のジャンルは「趣味・実用」でしたが)
でも、サブジャンルは以前のまま「趣味実用>フィギュア」となっていまして、なんか複雑な関係?
もうどうにでもなれーな感じです。


> さて、今回の新作イラストの感想は次のとおりです。m(__;mハジメニアヤマッテオク
こんな僕に…ありがとうございます。


> ・小鳥遊六花さんのイラストは良く描けていると感じます。
もうちょっと影が多くても良かったのかも?と思っています。
でも太もも周りすごく好きなので僕もよく書けたなと思っています。


> ・桐崎千棘さんのは色が薄い気がしました。
京アニの雰囲気を活かしてみましたが、やっぱり薄かったですね…


> ・夜刀神十香さんは下半身がよく見えません。
むしろ下半身は見えないように描きました。あとスカートは途中までしか書いてないっす。
どのみち素材として使うには必要なかったので描きませんでした。


> ・すーぱーそに子さんとアスナさんのは、悪くないです。
元絵を探してみていただけるとわかるかと思われますが、そに子に関しては完全トレス職人です。
明日菜さんはけっこうアレンジしたので、悪く無いというお言葉は褒め言葉として受け取らせていただきます。


> ・神原駿河さんは口だけ残念。
手抜きがバレバレでしたかね…


> ・篠ノ之箒さん、ラウラ・ボーデヴィッヒさん、セシリア・オルコットさん、シャルロット・デュノアさん、凰鈴音さんは影がちょっとシャープ過ぎ。
灼熱の太陽の下…というシチュエーションを想定して書いたのでこんなんなっちゃいました。
アニメ絵ではないイラストを元絵にしたのでちょっとしんどかったですね。
それから5人もいっぺんに書くもんじゃないですわ。ちかれたびー。


> ※けいおん!のバナーは一番好きだったのでちょっと残念ですぅ!!^^;捨てないで、とっておいてほしーです!!
もちろん捨てませんよ!
でもさすがにちょっとネタとして古くなったかなって。それから「けいおん!」のフィギュアって思ったほどリリースされないし売れない印象が強いので、商的判断も兼ねて下げました。
でも、キャラクターは好きだし人気もあるし、新しいバナーを作る際には素材として入れるかもです。


> トレスは、小学生の頃だったかウルトラマンだったかレインボーマンだったか、塗り絵だったか雑誌だったか写真だったかノート表紙だったか以来、していないなあ。結構楽しかったなあ、なんて思いながら以上です。m(__;m
今やると「あれおかしいぞ?」「こんなはずじゃなかった」「コレジャナイ」の連続ですが、それでも楽しいです。

          ____
        /      \
       / ─    ─ \  あーでもオススメはしないです
     /   (●)  (●)  \
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `'ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄("二)l二二l二二  _|_|__|_

疲れるから。ものすごい疲れるから…
Re: ジャンルがアダルト変更されてしまっていて笑劇
> ジャンルがアダルト変更されてしまっていて笑劇衝撃しましたw
笑ってください尻臼です。


> ただ最近は美少女?フィギュアをブログに乗っけるだけで
> 児童ポルノサイトに認定される世の中みたいですので
> 自分も気をつけないとすぐにアダルトサイトの仲間入りを果たしそうですヨ!

パンツを作ってもイザナ君のだからセーフだと思います。イザナくんは中性だからセーフ。色んな意味でセーフ。イザナ君だから。

アダルトの定義や線引きをどこで行うかは、運営側のさじ加減だともうのではっきりとしたことは言えません。実はgoogleには何度か規制を受けているのですよ。アドセンスに登録していた際に何度か。
で、どうしても納得できなかったのが「サボさん」のイラストがアダルトなアイテムにあたるという…NHK教育テレビは猥褻な放送局じゃないと思うのですが、google的にはアウトだったようです。オネエだからでしょうか?それともシルエット???謎は深まるばかりです。

もうね、そのあたりは運営のさじ加減なわけです。諦めましょう。


> あまりおぱんつおぱんつとはしゃぐのは少々危険かもしれませんね。
手遅れだと思いますけどね。手遅れ。

話は変わりますが、アニメでもイザナ君は僕らのイザナ君だったので僕はとっても安心しました。
アニメのシドニアはとっても良い出来だと思います。


> まぁ尻臼さんのところはあまりにも肌色成分おぱい成分濃縮されているので
> 諦めてくださいね。とてもとても残念です。

諦めていますしとても残念な僕でごめんなさいホントにごめんなさい。


> ただ男たるもの潔さが肝心だと思うのです。
> 潔くアダルトサイトを運営しているほうがかっこいいぜ!モテモテだぜ!!?

ですよね!
アダルトなオレ、モッテモテ街道一直線ですよね!!!


ジャンルはアダルトになってしまいましたが、別段なにがかわったか?ということはなにもありませんぬ。アクセス数もさして落ちてませんし、google先生にも変化は無いです今のところ。

ですので、貝氏も自身を持ってパンツを作り続けたらいいと思います!

          ____
        /      \  待ってるから。こっちで、待ってるから。
       / ─    ─ \   、、
     /   -━-  -━-   \ ))
     |  :::::⌒  、_!  ⌒::::: | ___________
     \    'ー三-'    /.| |             |
____/          <   | |             |
| |    |  .  ヽ(⌒/⌒,l、ヽ. | |             |
| |     |.  \ `´ , <___〉| |             |
| |     |     ̄ ̄     | |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_


> あ、絵のリクエストはシドニアの騎士の星白さんをおねがいしやす!
あ、そこはイザナ君じゃないんだ(ボソッ
星白さん把握。でもどう書けばいいのかよくわかんない…やっぱりエナってるほうがいいんでしょうか…アニメがもう少し進展するまで待ってちょ…
 

尻臼さんこんにちは~。

新しいバナー凄い密度!
女の子たちも一人一人みんな可愛いけど、背景のデザインやロゴの入り方もかっこいいんですねー! デザイナーさんの仕事ぶり、興味深く見させていただきました。
なんか失礼な言い方になってしまうんですが、尻臼さん、イラストが更に上手になりましたね~! 一人一人が一枚絵としてすごく完成度高いです!

しかし、自分、この中で知ってるのが神原駿河だけという・・・
ロングヘア神原は自分も最初見た時は違和感あったんですが、多分動いたり喋ったりするのを見ると違うんでしょうね。
このイラストでも、いたずらっぽい表情がやはり神原だなあ、という気がしますよね。ちゃんとスパッツ穿いてるし。
ちなみに私は、化物語ヒロインの中では神原が一番のお気に入りです。友達になって、一緒に萌え話したら絶対盛り上がりそうw

そしてイラストリクエスト男性版ですが、やっぱ今だとスターダスト・クルセイダーズしか思いつかないのですが、確かジョジョは以前に断られたような記憶が・・・
花京院(スタンド付き)かジョゼフ爺さん(茨付き)でお願いしたいんですが。
あとは「ピンポン」のチャイナかスマイルでお願いしたいんですが、あまりに絵柄が異質なためこれも無理そうですよね・・・
スイマセン無理なことばかり言って・・・
まあでも、男性版バナー、楽しみにしております。イケメン様を沢山描いてくださいませw

最後になりましたがアダルト認定おめでとうございますw
ついにこの日が来てしまいましたねww

ジャンルがアダルトであろうが!
これからもお世話になります。
様々なメーカーさんのフィギュアを自分一人で把握するのは大変なので、
いつも助かっています!!

貝木泥舟さんに負けない・・・
ん~難しいですねw

とりあえず、お気に入りは蟲師のギンコさん!
薄いかな~色々とw

今期は~、
前期から引き続きだけど、

ニセコイの小野寺小咲さんが好きですね。
千棘さんは既に描かれているので・・・
っても、一番好きなのは鶫誠士郎なのですがヒロインじゃない?w

今期じゃなければ姫柊雪菜ですかね。
最後に出てきた雪菜の娘でもいいですが・・・

お気に入り艦娘は、
潮、矢矧、Z1、加賀さん。

 尻臼さんがアダルト認定(激震 ナ、ナンダッテー∑(・Д・´;)!!

身体芸術とアダルトの区別もつかぬ規制と言う名の表現弾圧に、
いつか来た軍靴の音と硝煙の臭いがしますわ!
欲望なくして人類の進歩なし、恋愛と贅沢と資本主義に逆行する反動は自己批判でシベリア送りであります!

 何が言いたいかと言うとREMCATは尻臼さんをとっても応援してます(デレ
イラスト描けるって凄い才能ですね。スィーリアとシャルと「なんだこれ?」と、シャル横の尻臼さんのAAが良かったです。

 ところで・・・その・・・瑞鳳たんを描いて頂けると・・・
恐縮恐悦至極なんですけど・・・(>ω・`)チラチラ

Re: 新しいバナー凄い密度!
> 尻臼さんこんにちは~。
こんにちわ尻臼です。


> 新しいバナー凄い密度!
やり過ぎた感がありますよ…ISの痴女五人衆が悪いんです。ハイ。


> 女の子たちも一人一人みんな可愛いけど、背景のデザインやロゴの入り方もかっこいいんですねー! デザイナーさんの仕事ぶり、興味深く見させていただきました。
ありがとうございます。
ぶっちゃけ仕事よりも力入ってるというのは内緒です内緒。


> なんか失礼な言い方になってしまうんですが、尻臼さん、イラストが更に上手になりましたね~! 一人一人が一枚絵としてすごく完成度高いです!
自分でもうまくなってんな。って、思ってます。慣れ?

やっぱりイラストの上達は数を書くことですね。
実感してますホントに。


> しかし、自分、この中で知ってるのが神原駿河だけという・・・
> ロングヘア神原は自分も最初見た時は違和感あったんですが、多分動いたり喋ったりするのを見ると違うんでしょうね。

一見、「誰だこれ?」ってなりますよスパッツなかったら。
うーんやっぱりショートヘアが好きかもかも。


> このイラストでも、いたずらっぽい表情がやはり神原だなあ、という気がしますよね。ちゃんとスパッツ穿いてるし。
表情に関しては書き換えるべきかちょっと迷いました。面倒だったのでそのままですが…ヘヘ


> ちなみに私は、化物語ヒロインの中では神原が一番のお気に入りです。友達になって、一緒に萌え話したら絶対盛り上がりそうw
腐ってる物同士だからでしょうねきっと!

          ____
        /ノ    ヽ\
 ミ ミ ミ o゚((●))  ((●))゚o       ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒) :::::⌒(__人__)⌒:::\      /⌒)⌒)⌒)
| / / /      |r┬-|    |   (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒).    | |  |   /    ゝ  ::::::::::/
|      .ノ     | |  |   \   /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


> そしてイラストリクエスト男性版ですが、やっぱ今だとスターダスト・クルセイダーズしか思いつかないのですが、確かジョジョは以前に断られたような記憶が・・・
> 花京院(スタンド付き)かジョゼフ爺さん(茨付き)でお願いしたいんですが。

アニメのジョジョ見ましたが、あれなら書けそう。それから面白い。
じいさんも花京院もいいのですが、承太郎を書こうかな―と思っています。もしくはネタでポルナレフ?お楽しみに。


> あとは「ピンポン」のチャイナかスマイルでお願いしたいんですが、あまりに絵柄が異質なためこれも無理そうですよね・・・
「ピンポン」はだいぶ好きな作品(連載をリアルタイムで読んでました)なので、いいと思います。
でもやっぱりペコとスマイルっすかね…


> スイマセン無理なことばかり言って・・・
> まあでも、男性版バナー、楽しみにしております。イケメン様を沢山描いてくださいませw

そうですね。女性にもたくさん来て欲しいですからね。


> 最後になりましたがアダルト認定おめでとうございますw
> ついにこの日が来てしまいましたねww

もうどうにでもなれっすわ。
まぁ、オレも運営サイドに立ったら、このブログはアダルトにするよ。それはしかたないっすわ。

アダルト指定になりましたけどよろしくお願いしますホントに。
Re: これからもお世話になります。
> ジャンルがアダルトであろうが!
> これからもお世話になります。

むしろ僕のお世話をしてくださると助かるのですが満身創痍の尻臼です。
これからはアダルトなオレとこのブログをお楽しみ下さい。


> 様々なメーカーさんのフィギュアを自分一人で把握するのは大変なので、
> いつも助かっています!!

助けた覚えなどありませんよ?ただ僕はおっぱいを愛でているだけなのですからフフフ…


> 貝木泥舟さんに負けない・・・
> ん~難しいですねw

濃いですよね絵面ではなくて存在感というかなんというか。


> とりあえず、お気に入りは蟲師のギンコさん!
> 薄いかな~色々とw

いや蟲師はすごく好きですしいいと思いますので、ぜひ挑戦してみようと思います。


> 今期は~、
> 前期から引き続きだけど、
> ニセコイの小野寺小咲さんが好きですね。
> 千棘さんは既に描かれているので・・・
> っても、一番好きなのは鶫誠士郎なのですがヒロインじゃない?w

ニセコイはなんか"薄い"ということがわかったのですが、ではこれをいかにしてみせればいいのか?という命題を生み出してくれましたので、小野寺さんや士郎も書くべきなのではないか?そんな気持ちもあったりなかったり。
まぁれです、可愛い女の子がかければそれでいいとも言えるので候補に入れさせていただきます。


> 今期じゃなければ姫柊雪菜ですかね。
> 最後に出てきた雪菜の娘でもいいですが・・・

えっちなお姉さんは好きなので、候補に入れます。


> お気に入り艦娘は、
> 潮、矢矧、Z1、加賀さん。

加賀さんはやはり外せませんよね。
矢引きは僕も好きです。1-5を回っている第三艦隊の旗艦は矢矧ですよウチは…
潮とは…なかなかの紳士ですねグフフフフ…
Z1?知らない子ですね。幻なんじゃないですか?

          ____
        / ― ― \  お楽しみにだぉ
 ミ ミ ミ / (●) (●) \      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒)   (__人__)   \    /⌒)⌒)⌒)
| / / /    ` ⌒´     | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)           /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ            \  /  )  /
ヽ    /             ヽ/    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

さて、素材集めだなこりゃぁ…
Re: ナ、ナンダッテー∑(・Д・´;)!!
>  尻臼さんがアダルト認定(激震 ナ、ナンダッテー∑(・Д・´;)!!
大人ですからね尻臼です。


> 身体芸術とアダルトの区別もつかぬ規制と言う名の表現弾圧に、
> いつか来た軍靴の音と硝煙の臭いがしますわ!

いやさすがにこればっかりは認めざるをえないですよ。
B地区モロ出しでおっぱい連呼していたらそりゃそうなりますわ。


> 欲望なくして人類の進歩なし、恋愛と贅沢と資本主義に逆行する反動は自己批判でシベリア送りであります!
 ;    .   ;      ;  ::::\;
  ;           ;      ::::\; :
 ;     :: 。・ ::      ;     :;;;;ヽ : ・
        。            ・ ::: |  ;
⌒⌒⌒ ⌒⌒||⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ ;
 ;       ||      _`こ〉__
      ;  ||     /.:/三二三ム:.ヽ
    ;    || -‐く7.:/.:!:.:.:.:.:.:.:ハ.:';.:.マ>‐ 、
 ;       ||L.,_({j.:|{∧.:.:.:.:/´ V;.:.:V__」
    ;    ||  (:./.:从●ー ' ● |:.';.:.:ヽ)
       ; ||   `く{⊃     ⊂|.:.{>'
    ;    ||   j个: . _¬_ イ.:/:.',      HEY!>>REMCAT !
 ;  ___||  Vフ7\/|ト仆く_>‐rf_フ    ちょっと私と一緒に憲兵詰所までくるデース!
   ヽ==@==||  ==ァ}   /||Y||_/、  ∨r==
;・  (´・ω・ ||  「二>‐く/ 只 ■〉>く二フ
;   (  .つO   \二 〈/ニニニニV〉二/
 :  u-u´       ̄  Lj~~Lj 

とりあえず修正が必要なのはあなたの方ですYO!


>  何が言いたいかと言うとREMCATは尻臼さんをとっても応援してます(デレ
べ、別にあんたのためにやってるんじゃないんだからね///


> イラスト描けるって凄い才能ですね。スィーリアとシャルと「なんだこれ?」と、シャル横の尻臼さんのAAが良かったです。

       ____
     /⌒  ⌒\
   / 《;・;》  《;・;》 \
  /::::::⌒(__人__)⌒:::::\ ブヒィィィ!!
  |     トェェェイ     |
  \    ヽニニソ    /
  /             \


>  ところで・・・その・・・瑞鳳たんを描いて頂けると・・・
> 恐縮恐悦至極なんですけど・・・(>ω・`)チラチラ

瑞鳳たん把握。
そうですかヒコウキスキーだから格納庫をまさぐりたいんですねそうなんですね?
瑞鳳たんは我が警備府の宝だよ…あの弱さ…存在感…これをまさぐらずにはいられようか?!
あー瑞鳳たん~~~瑞鳳たん~~~~~~(ゲス顔)
 

あ、アダルト認定されたですと!?
ぐぬぬぬ、私のブログも結構肌色率高いから人ごとではないかもしれないでありますのです( ▽|||)

シドニアの騎士のイザナ君ちゃん?をリクエストするでありますのです

私のお気に入りの艦娘は日向さん、あの落ち着いた感じがいい嫁さんになりそう
あと、天龍ちゃんも好きでありますのです。
Re: あ、アダルト認定されたですと!?
> あ、アダルト認定されたですと!?
大人として認められたのですよきっと尻臼です。


> ぐぬぬぬ、私のブログも結構肌色率高いから人ごとではないかもしれないでありますのです( ▽|||)
たぶん大丈夫だと思いますよ?まったく問題ないレベルだと思いますが…
さじ加減は運営次第でしょうからわからんですけれど。

いくらなんでもこのブログは肌色多すぎなのですよ。それは自分でも思ってましたし、そもそも左側に並べているフィギュアの上段に、いくらなんでもな商品を並べすぎた罪悪感がこの頃特にありまして(上の方の「大人気」「人気があります」はクリック先のランキングを元に掲載順を決めていますので、そもそもここに来る人たちがアダルトなのです仕方ナッシング)、今回のジャンル強制変更はむしろ安心感すら覚えているであります。

これで好き放題「おっぱい!おっぱい!」って書けるしなグフフフ


> シドニアの騎士のイザナ君ちゃん?をリクエストするでありますのです
イザナくん把握。
でも、イザナくんは女性版と男性版のどっちに書けばいいんでしょう???

        ____
      /::::::::::  u\
     /:::::::::⌒ 三. ⌒\  生体尿管カテーテルの形状がわかればグヌヌヌヌ
   /:::::::::: ( ー)三(-)\
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  |  _________
   \::::::::::   ` ⌒´   ,/.   | |              |
   ノ::::::::::u        \   | |              |
. /::::::::::::::::     u      | |              |
 |::::::::::::: l  u            | |              |
 ヽ:::::::  -一ー_~、⌒)^),-、    |_|_______|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)二二二     | |  |

漫画のほうでは女の子の方向になってるんですよねたしか…でも僕らのイザナくんは…イザナくんは……


> 私のお気に入りの艦娘は日向さん、あの落ち着いた感じがいい嫁さんになりそう
相方の伊勢さんがあんなですから落ち着いて見えますが日向は日向で…でもいい感じのお嫁さんになってくれそうであることには禿同。日向把握。


> あと、天龍ちゃんも好きでありますのです。
僕も天龍ちゃんの中二病でOPPAIぷるんぷるんな感じは大好きです!
オトナだ!
ふえ~ ( ̄ο ̄)

そだったんだぁ~・・・。
なんだか、足跡が変だなぁ~と思っていたんですヨ~。
突然、全部消えちゃって。
てか、勝手にジャンル変更されちゃうんですネ!
先に告知くらいしてくれても良いと思うんですけどねぇ・・。
「このままだとアダルトになりまっせ!」ってネ♪
(*^▽^*)

せっかくアダルトになっちゃったんだから、
心置きなく「おっぱい!おっぱい!」←便乗できるわ♪ヽ(=´▽`=)ノ

イラストは何時もながら、「アッパレ!!」ですネ♪
(*´∇`*)
Re: オトナだ!
> ふえ~ ( ̄ο ̄)
尻臼です(´・ω・`)ショボーン


> そだったんだぁ~・・・。
> なんだか、足跡が変だなぁ~と思っていたんですヨ~。
> 突然、全部消えちゃって。

もうね、足跡を残すことすらはばかられる始末!
常連の方のところには相変わらず訪問をさせて頂いておりますが、なんだかそれも自重しないといけないんじゃないかなって気持ちもしなくもなく…コメントとかしていいものやらどうなのやら悩んでいますがそろそろ自分でも慣れると思うし、僕は元気Death!


> てか、勝手にジャンル変更されちゃうんですネ!
規約にちゃんとありますね…以前からあったのかどうか、僕は覚えていないですけれども。
最近になって付け足された感ありありなんですがあぼーんされなかっただけよかったんだと思っています。

さすがにこれだけ肌色やらピンク色が多くなってくると、そりゃもうアダルトですわね。
記事内でも描きましたが、2chまとめ系のブログさんも大方アダルトになっています(コレは「2ch」と言うサブジャンルがアダルトジャンルの中にあるからかと思われますけれども)。
まとめサイトだけではなく、アンテナ系の多くもどうやらアダルトジャンルになったようです。以前はこのブログもアンテナサイトだったことがあり、ジャンルがアダルトになる要素は二重にも三重にも存在しています。しかもアフィリエイトバリッバリなわけですからコレはもうジャンル変更されても文句はないもないです。
…FC2の運営が正しいとしか言いようがありませんし、むしろ安心しました(笑)

ちなみに、このブログの内容をライブドアブログに移行しますと即刻あぼーんされます。
ライブドアでも有料プランに参加するのであればなんとかなるようなのですが(そういう規約になっているので)、それでもやはりあぼーんされそうなので身動きとれないぉ…

          ____
        /ノ    ヽ\  八方ふさがりワロスwww
 ミ ミ ミ o゚((●))  ((●))゚o       ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒) :::::⌒(__人__)⌒:::\      /⌒)⌒)⌒)
| / / /      |r┬-|    |   (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒).    | |  |   /    ゝ  ::::::::::/
|      .ノ     | |  |   \   /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

もしこれでFC2にもあぼーんされてしまうようなら、サーバー借りてWordPressでやるしかないな…と、思っています。わりと切実に。


> 先に告知くらいしてくれても良いと思うんですけどねぇ・・。
> 「このままだとアダルトになりまっせ!」ってネ♪
> (*^▽^*)

まぁ告知があったところで手遅れなわけです。ハイ。
数年にわたって2000記事も「おっぱい!おっぱい!」してきてますからね。魚拓も大漁に残っていますし、そりゃもう手遅れも手遅れさ!

むしろ、前もって、せめて「アフィリエイト」にでもしておけばよかったかなって思っていたりいなかったり。そんな感じ。所詮はそんな感じ。


> せっかくアダルトになっちゃったんだから、
> 心置きなく「おっぱい!おっぱい!」←便乗できるわ♪ヽ(=´▽`=)ノ

いや、あなたの場合それはもう以前からなのではないかと言ってみるテスト。

このブログはそんな変態紳士淑女の憩いの場としてこれからも存在していきたいと思っていますので、変態さんいらっしゃ~~~い♪

コメント欄もこれまでどおり規制はなしでいきたいと思っています。
ちんちん出さなければ大丈夫。僕は大丈夫です!!


> イラストは何時もながら、「アッパレ!!」ですネ♪
> (*´∇`*)

ありがとうございます。
トレス職人尻臼、真似書きの技に磨きがかかってきた感があり、コレがいいのか悪いのかとんとわかりませんが、喜んでくれる人がいるなら全力です。全力。仕事もこれくらいがんばれよって話なんですけれども。ハイ。
リクエストが有ればぜひおっしゃって下さい。答えるかどうかは気分次第なんですけど。これもひとつのさじ加減。
 


 

 
04-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー