2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(https://figpon.com)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→https://figpon.comになります。このサイトは、figpon.comの一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(https://figpon.com)でお楽しみ下さい。

 

【フィギュア】ニトロプラス すーぱーそに子 ボンデージver. [オーキッドシード]













ニトロプラス すーぱーそに子 ボンデージver. [オーキッドシード]


製品仕様
PVC製 塗装済み完成品
【スケール】 1/7(全高:約16cm)

原型製作:タナカマサノリ(ジェットストリーム)

津路参汰先生渾身の描き下ろしによるモチーフイラストは、なんと『ボンデージ』!!
レザーボンデージからはち切れんばかりに主張する巨乳と、それを更に強調するセクシーポーズ。
挑発的なボディとは相反する潤んだ瞳の表情に、理性が打ち抜かれそう!?
衣装はもちろん小物の造形も細部にまで徹底的に拘り、元イラストが持つエロカッコいい雰囲気を完全再現。
中でもお供のギターは、一見の価値アリだ。
もちろん衣装は着脱可能!何処まで可能なのかは…手に入れてからのお楽しみ!!



       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ◯)  (◯)\ すーぱーそに子だぉ!
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
  |    /| | | | |     |
  \  (、`ー―'´,    /


ボンテージっていいよね!素敵だよね!エナメルのテカテカ感とピッチリ肌に吸い付いてる感じがたまらないよね!ボンテージってけっこう蒸れるらしいんだエナメルだから。そこがまたいいんだよね!なんていうかホットパンツってエロいよね!しかもエナメルだよ!エナメルのホットパンツ最強だよ。80年代のハリウッド映画でちょっと悪いけどイケテル女って言ったらエナメルのホットパンツだったよね!って、ゆーか、映画の中でしか観たことないよエナメルのホットパンツ。なんか未来の香りすら漂ってくるよ。その上網タイツだよ網タイツ。ガーターベルトに網タイツだよ!ピンヒールブーツに網タイツだよ!うはwwwwwたまんねーwwwww

      / ̄ ̄\  
    /ノ( _ノ  \   とりあえず落ち着け!
    | ⌒(( ●)(●)     ぬん!
    .|     (__人__) /⌒l
     |     ` ⌒´ノ |`'''|
    / ⌒ヽ     }  |  |              
   /  へ  \   }__/ /             / ̄ ̄\
 / / |      ノ   ノ           / ●)) ((●\’, ・
( _ ノ    |      \´       _    (   (_人_)’∴ ),  ’ブベラ
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ   て
       .|                  ______ ノ    (
       ヽ           _,, -‐ ''"  ノ       ヽ   r'" ̄
         \       , '´        し/.. >>@ | J
          \     (           /      |
            \    \ 


・・・ヘッドフォンにボンテージ・ガーターベルト・網タイツ・ホットパンツ・ブーツ…巨乳!どんだけフェチ要素詰め込んじゃったのさ?けしからん!まったくもってけしからん!

とまぁ落ち着いたところで、「すーぱーそに子 ボンデージver.」。
すごく仕事が細かいですなぁ…バックショット見ると、その仕事の細かさがとてもよくわかります。



…仕事の細かさ以上に「エロくね?これエロくね?」と何度も言葉を反芻してしまいそうな尻やら太股やら。おっぱいに定評あのあるすーぱーそに子ですけど、実は腰回りも素敵なんじゃね…ね?って思わせてくれる造形ですな!すばらスィ?♪

ギターも素晴らしいです。



このギターだけでもけっこういい値で売れそうだなってくらいしっかり作りこんである一見の価値アリな出来栄えです。

上着はジャケットはもちろん、中のレザーもキャストオフが可能です!



               ‘ ヽ::’,ヽ,   、__,`、___,  ,.イ/’゙ ´
               _ゝ::::ゝ、 ヽ:;;;;丿 ,.イ、,”
           _,、、-‐’´  l   `.: 、_、. ‘´  .l  ~`’‐ 、
         ,、 ‘´                      `’ -、
          ,’       ヽ            ,__..      ゙’.、
        i          ` -      ‐’ ~         }
         l    、                         i
        ゙、    ヽ;                   /     /
        ゙,     Y        ヽ/       ’.     /
         ゙,     ,”         l        ’、   /
           ゙,   .i          .l         .  /
           ’,. .ni 7      _____|_        .n /
       ,、-‐ ll | | l ,/)   /ノ ‘   ヽ\    ll.| | /)
    ,、 ‘´   ’, U ! レ’ / /( ≡)  (≡) \   | U レ’//)
   ,イ     /    〈`/::::::⌒(__人__)⌒::::: \ ノ    /   させるかお!
  /:::゙,    /     ヽっ    |r┬-|    rニ     |
  /:::::::\  / /´ ̄ ̄\      Uー’     / `ヽ   l


どんなB地区なのかは手に入れたひとだけのお楽しみ♪

って、ゆーか、前にも紹介しました「すーぱーそに子Yシャツバージョン」も上着のキャストオフが可能だったわけだけれど、



おっぱいよりもヘッドフォンが大事な!
たとえ上着を脱がそうとも、ヘッドフォンはとらない。ここすごく重要ね。

ニトロプラス音楽の祭典「 NITRO SUPER SONIC 」のイメージキャラクターすーぱーそに子。いつのまにやらニトロプラスの公式イメージキャラになってますしグッズ展開も速いです。

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE

なんというか、エロい以前にかわいいと思うんだすーぱーそに子。イラストにしろフィギュアにしろ、製作者の愛情と欲望が入り交じってすごくかわいい。愛らしさが溢れてる。至高のヘッドフォン娘です。ポヨポヨ感がたまりませぬ。

面白サイトを探すなら、サイトの人気がひと目でわかるブログランキングからどうぞ♪
FC2.jpeg      BlogRanking.jpeg

関連記事

テーマ : 美少女系フィギュア    ジャンル : サブカル

Comments

ラーメンば食ったばい!#389
コメント、ありがとうございます。
じゃー、東京へ出ようwww
Re: ラーメンば食ったばい!#389
東京へ…じゃぁにんにくあぶらぶたマシマシですね!

上野の一蘭はやめといたほうがよいですよ…たぶん泣きます。


 

 
05-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー