2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(https://figpon.com)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→https://figpon.comになります。このサイトは、figpon.comの一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(https://figpon.com)でお楽しみ下さい。

 

【フィギュア】とある魔術の禁書目録(インデックス) 御坂美琴




とある魔術の禁書目録(インデックス) 御坂美琴

原型製作:ひろし(桜前線)
協力:月刊電撃ホビーマガジン

電撃ホビーマガジンとウェーブによるアスキー・メディアワークス作品の人気ヒロインを水着姿でフィギュア化。白井黒子に続き「とある魔術の禁書目録」より、『超電磁砲(レールガン)』の異名を持つ、本作のヒロインの一人である御坂美琴を愛らしい水着姿でフィギュア化いたしました。
製品は、先に発売予定の白井黒子と並べても楽しめるようなポーズとし、そして頭部については笑顔のほか、困惑顔が付属。付け替えで2種類の表情が楽しめるようになっています。
もちろん首部分にはシリーズ統一の、ネックジョイント【H】規格を搭載しており、頭部を可動させることで微妙なしぐさの変化を楽しむことが出来ます。


白井黒子に続き「とある魔術の禁書目録」より、御坂美琴が愛らしい水着姿でフィギュア化。
水着のデザインが秀逸なので、

     ____       ヽ v /
   /⌒  ⌒\     -(m)-
  //・\ ./・\\       ≡
/::::::⌒(__人__)⌒:::::\ おっぱいがないのが目立たなーい。
|      `ー'´     |
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /


という仕様になってます。

それから、頭部については笑顔だけじゃなく困惑顔が付属しているのです。



↑こんな顔。これを以前発表された



↑『白井黒子』と組み合わせると、



↑こうなります。なにこの寸劇。
『白井黒子』の紐水着がこのネタのための前フリだったとはね…
ネタとしておいておくのなら、ふたりとも揃えたいところです。
もちろん美琴単体でも十分カワイイので、黒子とか別にいらないんすけどね。
って、ゆーか、黒子を飾るためには美琴が必要な感じですね。



さーて次は誰の水着でしょうか?

面白サイトを探すなら、サイトの人気がひと目でわかるブログランキングからどうぞ♪
FC2.jpeg      BlogRanking.jpeg


テーマ : 美少女系フィギュア    ジャンル : サブカル
09-2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー