2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(https://figpon.com)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→https://figpon.comになります。このサイトは、figpon.comの一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(https://figpon.com)でお楽しみ下さい。

 

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ [バンダイ]





 




S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ [バンダイ]


ファン待望、S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ発売。
ロケット・ドリルの2種のモジュールが付属しています。

フォーゼドライバーはクリアパーツを採用し、質感を高めつつ、
各種スイッチの着脱も再現されています。

2012年1月28日に発売となる別売りの『S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ スタンド&エフェクトセット』
『S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ モジュールセット01』と組み合わせることで、
作中の各シーンをよりリアルに再現できます。

■商品仕様
・全高約140mm
・ABS、PVC製

■セット内容
・本体
・交換用手首(左右) x 各2種
・ロケット
・ドリル



宇宙キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
            ___
          / ⌒  ⌒\   __
        / (>)  (<) \〈〈〈 ヽ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
      /   ///(__人__)/// 〈⊃  }
      |   u.   `Y⌒y'´     |   |
     \       ゙ー ′   ,/   /
     /⌒ヽ   ー‐    ィ     /
     / rー'ゝ           /
    /,ノヾ ,>         /
     | ヽ〆         |


…と、思ったら、さっそく『予約停止』『売切』になっちゃいましたね。
こんばんわ、日曜の朝は家で変身ポーズの練習をしてます尻臼です。

         /  ̄ ̄ ̄ \:
      ::/   j :::::\:::/\;゚:
      ;: |     。<一>:::::<ー>| : ちくしょう…まただ‥また予約出来なかった…
       \...::::::。゚~(__人__)~゚j
       r "    ;゜.` ⌒´,;/゜
       i::: |::::      |::|:
      :|::: |::::.      :|::|:
      :_|::: |::::.      :|.´:
      :{:::  )::.     :',.:
      ゛‐-.`       i:


S.H.フィギュアーツ人気ありすぎクヤシス…

『仮面ライダーフォーゼ』ダサイけどカッコイイ。
もう見た感じ仮面ライダーじゃないよね。なんか不思議な宇宙服だしそもそも宇宙鉄人キョーダインだよねどーみても。でも仮面ライダーなんだよねどーみても。
歴代仮面ライダーは、必ず眼の下からアゴにかけて何らかのラインがあったのですが(涙なんだって。悲しみを背負った戦士だからね仮面ライダー)、フォーゼにはないんだよね。まぁたしかに、悲しみなんてものをぶっ飛ばしちゃう主人公だからきっとそれでいいんでしょう(でも、監督さんはそのうち哀愁も描くってインタビューで言ってますが)

さてさて、この『S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーフォーゼ』ですが、色々とオプション(別売り)が凄い。

まずは 『S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーフォーゼ スタンド&エフェクトセット』







     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;) スタンドが本体とは別売りなんスね。
/    (─)  (─ /;;/  固定ポーズとらせて飾っておくためには必需品だぉ
|       (__人__) l;;,´|
./      ∩ ノ)━・'/
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /


地面にドリルを突き刺すポーズにも必要なようです。

そして 『S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーフォーゼ モジュールセット01』








                               (  (
                                )   )
                       ,.、   / /
       ____              .| |l   l ,´
     /⌒  ⌒\        _-、i::| |ニニii '
   /( ●)  (●) \     /,‐ヽヽ`、||   こっちは追加モジュールだぉ!
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \    ( .〉〉/
  | U    ) (      |   /  ノ
  \      `ー´、        /  /

『モジュールセット01』ですので、今後は続々と追加武装がされていくわけで…そのうちマシンマッシグラーも登場するだろうし…番組内でスイッチが追加されるたびに財布が悲鳴を上げて胸が高鳴るな!
           ____
         /⌒  ⌒\
        /( ●)  (●)\   みんな日曜の朝は青春スイッチ!オン!だぉ
      / ::::⌒(__人__)⌒:::: \
      |     |r┬-|     |
      \      `ー'´     /
     r'⌒Vソ /         \
     !  く /          )
     ヽ、  ヽ     /  /
       入  \_, /  /l
      /   \    /   !
      i′     ̄ ̄      !


…嗚呼、予約したかった…






日曜の朝は、テレビ見ながら『宇宙キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!』ってなってます。
いい大人のはずの尻臼です。

フォーゼ面白いっす。学園ものって聞いた時…そもそもあのデザイン見たときはどうなることかと思いましたが、始まってみればイヤハヤ歴代ライダーで一番面白いんじゃないかなって思ってます。

よく、「仮面ライダーは日曜日のお母さんのためにある番組」って言われてますよね。イケメンパラダイスだし。
でも、今回のフォーゼはおとーさんのためにあるんじゃないかなって。もうね、女の子可愛すぎ///ヒロインも取り巻きも販促なくらいカワイイ。女子高生だからさ、スカートも短いじゃん?生足じゃん?もうね、おっさんそれだけでも朝からご利益満点でございますよ。
                             ,.-、
                 ____        ( ノ゙\
                /      \    i′ ヽ_ )
              / ―   ―  \   .〉  ,.く   クィーン様の太ももとか
             / (●) (●)   \/   ハ ヽ  もう最高だぉ!ありがとうフォーゼ!
              |   (__人__)      |   /  ヾ
             \    ヽノ      / /  ! i
                   \_          <、   〃ノ
              /       ,.-、   _, -` く '"
                 /   |       (`   ̄     〉
                !  <|       ヽ、__,.― --―'
             \_ ヽ''^ヽ      |
                `ヽ、_ン′       |


お陰で日曜日は一日元気でいられます♪

上段にも書きましたけれど、今回のフォーゼ、悲しみのパートあんまり無いですね。って、ゆーか、主人公の弦太朗のキャラがかっこよすぎ。真っ直ぐすぎ。あれは惚れる。友だちになりたいわ。

あー早く日曜日にならないかなー。


関連記事
テーマ : ホビー・おもちゃ    ジャンル : 趣味・実用

Comments


よう、スカイゼル
イメチェンしたのかい?
弟はどうした?

・・・生憎スーパーヒーロータイムやってる時間は
お仕事で忙しいんですわ。
(つまり明日が週初め)
(´▼ω・)
おまけにワンセグの調子も悪いし
貧乏なんでテレビも買えないし
最近アニメがご無沙汰なんです。

Re: タイトルなし
今日もニコニコ空が…空が黄色いぜ…貫徹2日目ノ尻臼です。壊れています。

> よう、スカイゼル
> イメチェンしたのかい?

イメチェンは失敗だけどリーゼントは気に入っている。
このご時世、短ランとボンタンを探すのはなかなかな骨が折れるんだぜ関東では?
あ、でも関東から外れて茨木とか栃木にいけば結構手に入る。
あそこは田舎だから。
文化が半世紀遅れてるから。
基本バンカラだから学生はみんなバンカラ。
おっさんはみんなお下がりの人民服。
栃木茨木おっかねぇ。
                   ___
                 /      \
               /_ノ   ヽ_   \  オレ文明大国のグンマーでよかったわ。
             /(●)  (● ) u. ヽ なんかいろいろ安心。
               |   (__人__)        |
             \   `⌒ ´      /
                /            \
           | ̄ ̄ ̄ ̄|~|       |
.          /  |        | .|-、  ノ   | 
.         //  (つ       .|と  ̄”     ノ

でも前橋はめっちゃホットスポット。温泉並に放射線強いなんてむしろ健康にいいんじゃね?みたいなー
メルトダウンまっただ中でデザイナーやってますってどんなデストピアな未来だよまったく胸が熱くなるぜマヂで。


> ・・・生憎スーパーヒーロータイムやってる時間は
> お仕事で忙しいんですわ

オレも仕事だわー。そんな時間まで仕事してるわー。テレビ見ながら色々作ってるわー。
日曜の朝はだいたいプリキュア見てから寝てるんでトリコとかワンピースとか見れないわー。
たまーにプリキュアの途中で寝ちまって気がついたら題名のない音楽だったりすると死にたくなるんだわー日曜日になのに死にたい気持ちでいっぱいだわーあ、ちなみにスィートプリキュアはメロディたん(*´Д`)ハァハァふとももペロペロしたいわぁーあーおれもう死んだほうがいいかもしれんね
ヽ(゚∀。)ノウェ


初めまして
尻臼さん、はじめまして。
「第Q地区」のイザクと申します。
時々こちらをのぞかせていただいていたのですが、私はアニメやゲームにはあまり詳しくないので、ここに載っているフィギィア、ほとんど出所が分からず、
「イマイチ無縁の世界かなア・・・」
とぼんやり思っておりました。

でもッ!!
話がフォーゼになれば別ですよ!
もうここに載っているカッコいい写真の数々を見ただけで癒されましたよ私は。
(「ドリル立ち」が一番好き。ジョジョ立ちっぽくないですか?)
そして、尻臼さんの熱い反応もまたいいです。
私も立派な大人ですが
「大の大人も燃えるぜフォーゼ!!」
を合言葉に一年間楽しみましょうね!
大人向けの「悲しみのライダー」より、あくまで子供向けを考えて作ったもののほうが好きです。
「宇宙、キター!」のポーズも、お子さんが真似しやすくていいですよね。
それにしても、予約できず残念でしたね。

あと、西尾維新先生(化物語シリーズ)がお好きなご様子なのも嬉しいです。
ジョジョはいかがでしょうか? お好きですか?

お仕事お忙しそうですが、がんばってください。
これからも、時々寄らせていただこうと思いますのでよろしくお願いします。
Re: 初めまして
> 尻臼さん、はじめまして。
はじめまして。日曜の朝は変身ポーズの練習。尻臼です。なかなかコズミックエナジーが手に入りません。

> 時々こちらをのぞかせていただいていたのですが、
> 私はアニメやゲームにはあまり詳しくないので、
> ここに載っているフィギィア、ほとんど出所が分からず、
僕も半分くらいは出所がわけわかんないです。おじさんいっぱいいっぱいですよ。
特に萌え萌え系のフィギュアはしんどいです。まよチキとかどこのコンビニのおむすびだよ?状態です。
とりあえずテンションだけはアゲアゲモエモエですが。

> でもッ!!
> 話がフォーゼになれば別ですよ!
> もうここに載っているカッコいい写真の数々を見ただけで癒されましたよ私は。
> (「ドリル立ち」が一番好き。ジョジョ立ちっぽくないですか?)
> そして、尻臼さんの熱い反応もまたいいです。
> 私も立派な大人ですが
> 「大の大人も燃えるぜフォーゼ!!」
> を合言葉に一年間楽しみましょうね!

         ____
         / _ノ ヽ_\
.     / (ー)  (ー)\   
    l^l^ln  ⌒(__人__)⌒ \  あーまたイタい大人が現れたぉwww
    ヽ   L   |r┬-|    |   
     ゝ  ノ  `ー‐'    /
   /   /         \
  /   /            \
. /    /         -一'''''''ー-、.
人__ノ        (⌒_(⌒)⌒)⌒))

…カワイソウに………

弦太郎くんイケメンです(゚∀゚)ウマウマ
昭和のイケメンポーズを今の子がやるとジョジョになるんじゃね?もしくは単純に中の人がジョジョを意識してるんじゃねーの?監督の指示なんじゃねーの?と思って見てます。子供には非常にわかりやすい不良のポーズなんでしょう。
フォーゼは何が熱いって部長の太ももが熱いよ!!援交してぇマヂ援交してぇ!めっちゃ金掛かりそうだけどもあのプールいっしょに行きてぇ!!!!!!
アメフトは早く爆発すればいいのにね。来週には部員になっちゃうのか?ちくしょう…ちくしょう…早く爆発すればいいのに。


> 大人向けの「悲しみのライダー」より、あくまで子供向けを考えて作ったもののほうが好きです。
> 「宇宙、キター!」のポーズも、お子さんが真似しやすくていいですよね。

その『変身!』の前までの…ベルトを手に持ってからの激しい動作が難しいとです。
仮面ライダーは悲哀に満ちたストーリーなんですよ。ライダー然りショッカー然り。基本敵になりたくてなったわけじゃないわけだからね。そりゃライダーとショッカーの間で年賀状の送り合いなんかしちゃうよ。
しかしフォーゼは…まぁ弦太郎くん面白いからいいです仮面ライダー部に入りたい部長とお茶したい。


> あと、西尾維新先生(化物語シリーズ)がお好きなご様子なのも嬉しいです。
> ジョジョはいかがでしょうか? お好きですか?

ジョジョは好きですよ。1~4部までは水を飲むように読んでました。5部からちょっと疎遠になっちゃったけど今でも好きです。
ちなみに4部完の時の仗助のポーズが一番好きですバーーーーン!
西尾維新先生の作品が好きと言うより、新房昭之監督作品だから好きなのかも知れませぬ化物語。基本原作は読まない(読んでられない)もので、西尾維新先生の文体とかぜんぜん知りませぬし。めだかボックス微妙です。
まぁあれだ。面白ければなんでもいいんだオレは。


> お仕事お忙しそうですが、がんばってください。
> これからも、時々寄らせていただこうと思いますのでよろしくお願いします。

                   n
                   l^l.| | /) ありがとうだぉ///
                   | U レ'//)  また来てくださいぉwwwww
      ___      ノ    /
    / ⌒  ⌒\  rニ     |
   / (⌒)  (⌒)\  ヽ   /
 /   ///(__人__)///\ / `   /
 |       `Y⌒y'´    |   /
 \.       ゙ー ′  ,/  /
  /⌒ヽ   ー‐   ィ  /
  / rー'ゝ        /
 /,ノヾ ,>         イ
 | ヽ〆          |


尻臼さんこんばんは。
本日二度目です。
まさかと思い様子を見にきたら、こんなにも長文の絵文字入りのレスが速攻で入っていて、ちょっと引きました・・・。
お仕事、忙しいんじゃないんですか~!?(笑)

それにしてもクィーン様、カッコいですね~!
性格悪いままなのがむしろ萌えます。
お金をかけたくないのなら、ボウリングに誘ってみるのがいいかも?
(ただし下手だと虫ケラを見るような目で見られてしまう)

ジョジョは4部が一番好きで、なかでもサイコロ賭博が一番好きかな。
ディオ関係ないけど。
いきなり指にペンを突き立てる露伴、何度読んでも笑えます。

私は基本的にハッピーエンドが好きなタイプなので、ライダーもおととしの「W」とか好きでしたね。あと戦隊も基調が明るいので好きです。

あと私、エヴァも好きですが・・・? とか話振っちゃうと、また長いレスをいただいてしまいそうなので自粛します。

大人のお仕事を邪魔するつもりはございませんので、レスを頂ける場合は短めでお願いします!
Re: 本日二度目
死ぬほど眠いけどガンバって起きてます。尻臼です。

> まさかと思い様子を見にきたら、こんなにも長文の絵文字入りのレスが速攻で入っていて、
> ちょっと引きました・・・。
> お仕事、忙しいんじゃないんですか~!?(笑)

         ___
       /     \
      /   \ , , /\  忙しいお!
    /    (●)  (●) \
     |   u.   (__人__)   |      .___________
      \      ` ⌒ ´  ,/ガチャ  | |             |
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ ガチャ .| |             |
      |  |          | \ ガチャ.| |             |
 タン.  |  |       i i|  i\,,c`ヽ彡.| |             |
.  タン | ⌒ ̄ ̄r~ノソィ" |  inルソノノ|_|___________|
 |\ ̄ ̄ ー─‐─oー"o ̄ ̄~´ ̄ ̄     _|_|__|_

…コメ返の半分は引用、残り半分の大半がAAです…手抜きでごめんなさい…


> それにしてもクィーン様、カッコいですね~!
部長見たさに日曜は早起き!部s超かわいいよ部長ペロペロ
あ、でも、ユウキはもっとカワイイ。ちくしょう仮面ライダー部に入りてぇ!
         ____
       / _ノ  ヽ_ \
     /。(⌒) (⌒)o\ 岡田先生とかもカワイイし…あーもうみんなカワイイ!!
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  ________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |               |
.    \    `ー'′    /  | |               |
    /    `      \  .| |               |
    |  r        .|  \.| |               |
    |  ┴rェェァ_    |\   |_|________|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄      | |  |




> ジョジョは4部が一番好きで、なかでもサイコロ賭博が一番好きかな。
尻臼は3部が好きです。地獄のいい旅夢気分。


> 私は基本的にハッピーエンドが好きなタイプなので、
> ライダーもおととしの「W」とか好きでしたね。あと戦隊も基調が明るいので好きです。

ライダーは昭和は「スーパー1」が好きでした。あのもっさりしたバイクに憧れました。幼かったです。
平成は…フォーゼは異端なんだろうけど今のところフォーゼかな…強いて言えば電王が好きです。アクションが色々と変わる所とか大好きでした。なによりオシリーナ可愛かったなー。

> あと私、エヴァも好きですが・・・? とか話振っちゃうと、
> また長いレスをいただいてしまいそうなので自粛します。

…ガンダムでないだけ優しさを感じます。

                _,..  -───-  、..
          ,. ‐ '"~´ / ̄ ̄`~`''‐ 、     `` 、
        , '´    /     /    `''‐、     \
      , '‐''"~´ ̄ ̄`~`ヽ、 /          \     ヽ 眠らずに3日は語るぉ!
.   /             ̄``''‐.、     ∠>ヽ./\ ヽ
.  /             _____   \     /゚ /   ヽヽ
 〈       ‐''"~´      l  ``''‐、 ヽ.    / [ [[[ ヽi
.  ヽ.    /ヽ、_,. -┴─-== __=-'_、_, \、_/      _l
.   |   / 、.__/         ,r=-─ ノ|| ∥  ̄ ̄ ̄  |
   !  {   // .  ヾ . 、_,.ィrヮー,. _,リ_|| ∥         !
   ヽ :ヽ _{.〈. '`ァrッ‐、- - ,, ヽ-‐='.. {_.|| ∥  メ     :l
.     `‐、\\ヽヽ-‐ツ ''´        {_ |! ∥       !
      :   |{_ ヽ.i.               { !.  |!__       ,'
.       :  |{_ _ l  (_人___)   //  | 0| ___/
       :   |{_ . . !  ヽ ̄,.-‐) .//    /l ̄ __/
      :  |{ ,.`ヽ.   `ー '´.∠‐'´    /'´ ̄ノ,ノ/
        ,l ‐''"~´ ̄ ̄ ̄l~´      /-──<´
       |  「 --┘    |___/  `!     |
          L.. -─ ''_""~ ̄‐''"~´l       |    |
          ̄「 |  |      |   _,,.⊥_-‐ `



> 大人のお仕事を邪魔するつもりはございませんので、レスを頂ける場合は短めでお願いします!
正直なんにも考えずにレスってますので、ここまで書いててだいたい5分です。これからAA入れて完成させるのに3分…1レスで10分くらいですね。慣れればそんなもんですよ。

仕事が忙しいって言ったってたかが知れてますから。
今日はこれから封筒の校正を2件とHPのお仕事1件(主に画像の補正200枚くらい進ませたい)とコカ・コーラのカッティングシートの下準備と名刺の印刷をやれば寝られます。まぁ間違いなく朝日は拝むんですけどね。で、11時から打ち合わせ…まぁ、忙しいって言ったってそんなもんですwww

         ____、′     、 ’、  ′
       /      \  息抜きしないとPCがボンッてなる…あっ!
      /  ─    ─\ 、′・” ”;  ”  ’、
    /    (●)  (●) \  ’、′・  ’、.・”;  ”  ’、
     |       (__人__)  ’、′  ’、  (;;ノ;; (′‘ ・. ’、′”;
     \      ` ⌒´ ’、′・  ( (´;^`⌒)∴⌒`.・   ” ;  ’、′
    ノ          、 ’、 ’・ 、´⌒,;y'VAIO;;;;;ノ、"'人      ヽ
   /           〃  、(⌒ ;;;:;´'从 ;'   ;:;;) ;⌒ ;; :) )、   ヽ
  (    ヽ、     ,.γ ー( ´;`ヾ,;⌒)´  从⌒ ;) `⌒ )⌒:`.・ ヽ
   |   ヽ     γ⌒ヽ)ニ`:::、 ノ  ...;:;_)  ...::ノ  ソ ...::ノ

ブログは息抜きの材料♪
こういうのをしてないと大変なことになるのです主にアタマが。



なんか楽しくなって来たので、また来ちゃいました♪
尻臼さん、知的でシャイなお方とお見受けします。
(シャイ、っていうのは、「シリウス」という名前だと恰好よすぎるので漢字を使ってるあたり)
ちなみに私の名前「イザク」はウルトラマンガイアに登場する怪獣の名前から取りました(笑)。
語源的には、「笑う人」という意味があるそうなので気に入っています。

フォーゼの女の子は全員可愛いですが、個人的にはチア部のいつも何か食べてる女の子、気になりますね。あとゴスの子も可愛いし。
ハンバーガー型のロボットも可愛い。欲しいです。
クィーン様役の女の子は、娘の情報によれば、「セブンティーン」の売れっ子モデルで、良く特集で私生活公開~♪みたいな事をやってるらしいのですが、クイーン様の生き様そのままに、ストイックで自分に厳しい、常に頂点を目指すタイプなのだそうです。まさに適役でございます。ウップス!

幸いなことに、私はガンダム者ではないので三日も浪費しないで済みますよ。ヨカッタヨカッタ
Re: また来ちゃいました♪
土曜の夜は裏路地で血まみれ。尻臼です。

> なんか楽しくなって来たので、また来ちゃいました♪
いつでも来るがよい。


> 尻臼さん、知的でシャイなお方とお見受けします。
> (シャイ、っていうのは、「シリウス」という名前だと恰好よすぎるので漢字を使ってるあたり)

シャイですみません。乳首当てゲームが大好きなくらいシャイです。

    / ̄ ̄ ̄\
  /        \  まぁおとなしいほうだね。
 /    ─   ─ ヽ
 |    (●)  (●) |
 \  ∩(__人/777/
 /  (丶_//// \

サンテグジュペリと同じ誕生日なので、「星の王子さま」→太陽の次に一番明るい星「シリウス」という流れで。
べつに何でもいいんですけどね。「シリウス」ってけっこういろんな所で見るので。
ネトゲで「シリウス」とか「Sirius」とかの名前をゲット出来る確率があまりにも低いんで漢字になりました。
あ、ちなみに、漢字変換は「尻臼」でも「尻薄」でも「知碓」でもなんでもいい。もうどーでもいいしぃー。


> ちなみに私の名前「イザク」はウルトラマンガイアに登場する怪獣の名前から取りました(笑)。
> 語源的には、「笑う人」という意味があるそうなので気に入っています。

シードの笑われるヒト

  /  ...../        |    |:\|ヾ|        l
 / ...........i       ::|::|__-‐| ̄            ::|
:/................||  | ::--ニ-_彡|              :l
/|................|i||  _'ル´/_=ナ ̄/l              ::|
l|__lL |_|_|iレ゛__//ヒ::/-''´:l              :|
 `\|゛イテ=ミ    "゛   ::/        |     ::|
   l::""iソノ        :://|        |      :|
   |:::::/         ::/:l        |  |   ::|
  ::/ ヽ、        /::|        |  ::|   :I
  / ::::ヽ`-‐- 、     ::|        |   | | /
 :://:::::::::\\ ̄´`ヽ   |      :i    | レ
 :|/|:::::::::::::::\゛ニニ ̄   |/  |    __|-‐‐‐‐/
 ∥|::::::::::::::::::::ヽ      :i/| | |___--/ニ-‐''"]
 ||//|::::::::|/゛ヽ  ___....:-| |/|/-‐"゛‐'''"゛゛::::|
 ::i::|//|/    ` ̄ |_ __ 〃''''"゛`:::::::::::::::::::|

じゃないのね。



> フォーゼの女の子は全員可愛いですが、個人的にはチア部の
> いつも何か食べてる女の子、気になりますね。あとゴスの子も可愛いし。

いつもなにか食べてる子、おっぱいおっきいよね!
           ____
         /_,r'  ' !、\  尻薄も大好きだぉ!
       /(≡)   (≡)\
     n/ ::::⌒(__人__)⌒::::::\
    y |     |r┬-|     |⌒)
    l \_   `ー'ォ     //
     \      ・    ・  ̄ /


> ハンバーガー型のロボットも可愛い。欲しいです。
アストロスイッチが必要ですね。まずはサソリのヒトとコンタクトを取りましょう。


> クィーン様役の女の子は、娘の情報によれば、「セブンティーン」の売れっ子モデルで、良く特集で私生活公開~♪みたいな事をやってるらしいのですが、クイーン様の生き様そのままに、ストイックで自分に厳しい、常に頂点を目指すタイプなのだそうです。まさに適役でございます。ウップス!

> 娘の情報によれば
> 娘の情報によれば
> 娘の情報によれば
       ____
    /     \  「お義父さん」と呼ばせていただいてもよろしいでしょうか?
   /  ─    ─\   なにぶんシャイな僕ですが、このとおり精一杯の誠意を…
 /    (●) (●) \
 |       (__人__)    |
 \     ` ⌒´   /
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

部長の太ももばかりが気になる僕ですが、精一杯の誠意を…


> 幸いなことに、私はガンダム者ではないので三日も浪費しないで済みますよ。
なんだと…!?
           ____
         /       \  えーではお義父さんには三日三晩…いや、3ヶ月ほど
        /   ─     ―    ガンダム漬けになっていただきましょう。
      /    ( ●)  (●)',     。
      |         (__人__) │  /
      \_      ` ⌒´ /  /
         /   ̄ヽ 介/; ̄ lヽ、 ,rE)
.       │  | ゝヾ, / 7  |  ソ◇'
.       |  |  \ ゚|/  |\/____E[]ヨ___________
      _|__|___゚|___|_
       |\   ヽ⌒ヽ⌒ヽ   \
       |\\    ⌒  ⌒ 甘  \
       |  \| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

コロニー落としの経緯からリガ・ミリティア帝国の滅亡まで…いや、ガイア・ギアまで網羅して下さい。
その上で推考なるジオンの魂を学び、共に腐った連邦を駆逐しようではありませんか!
               _,..----、_
              / ,r ̄\!!;へ
             /〃/   、  , ;i  
             i,__ i ‐=・ァj,ir=・゙)
             lk i.l  /',!゙i\ i
             ゙iヾ,.   ,..-ニ_ /
             Y ト、  ト-:=┘i
              l ! \__j'.l
              」-ゝr―‐==;十i      _,r--――、
             .ト、.j.!レ' ̄三! >ーr‐r‐r‐<  _,.r<"「 l_____
     ____,..r--r=ヾヽj,r―'"≦__ ̄ ̄r―'"\\ \r",.-、, \
    ∧   ト-'‐'"三へ>ト-‐'"~    ゙i  /       \\(_.人 ヽ._ ヽ
    レ'へ._ノi 「 \ ゙l //./",「 ̄/ / /       ヽ-ゝ. \   /
    レ'// .l l   ! ! i/./ ./  /  / /         ,(  \  ノハ
    レ'/  .! !   i ゙'!  ̄ ∠,  /  ヽ._        ,ター  '",〈 !
   /゙" ,r'" .l‐=ニ゙,「l ! 「 ̄!. /./   ー=='       .l.ト、. -‐'"/!.ト,
  /   .ト-  ゙ー―┘!└‐'='-‐"   ヽ._/   、     トミ、 ̄ ̄._ノノli\

最近はガンダムのことを考えても、ブライトさんやワッケインさんやタムラ曹長やコンスコンやドレンや…中間管理職の方々の視点でしか物語が見えません。どうしたもんだかなー。

やっぱ見なきゃ駄目ですか
こんばんは。飲み屋の常連客みたいになってきました。
上の娘に「オタクのはしくれならファーストだけでも見とけ!」と言われているイザクです。

星の王子様でしたか・・・。
予想を上回るご回答、ありがとうございます。
ああは書いたものの、
「もし本当に『さるかに合戦』に出て来るような臼のような尻をした男だったらどうしよう・・・!? って、ちょっと心配してたんですよ自分。

>土曜の夜は裏路地で血まみれ。尻臼です。
シャイな上にストリートファイターなんですね(しかも弱い)

>シードの笑われるヒト
>じゃないのね。
いやだから、G系のネタわかんないし。
自分、どっちかというとSだと思ってますから。あーはっはっはっは!

「娘」発言への喰いつきが凄かったので、もうちょっと情報を小出しにしましょう(笑)
我が家には年頃と言っていい娘が二人おります。
上は今年新社会人、ジョジョ5部好き。今度友達とコスプレで「タイガー&バニー」のタイガーをやるそうです。
下の娘は「セブンティーン」を読むような年頃で、ちょっとでも私が萌え話をすると
「キモいんだよオタクが!」と本気で怒ります。

自分がガンダム苦手なのは、そもそも「軍隊」とか「戦争」というのが苦手、メカも別に好きじゃない、「戦記もの」というのが苦手(昔、「これだけは読んだほうがいいのか」と思って苦い薬を飲むように「三国志」を全巻読んだ思い出が)。
オールレッドですなこりゃ。
まあでも、男の人がガンダムはまってるの見るとほほえましいですよ。
好きなんだろうなー、楽しいんだろうなー、って思います。
言語学的にも、男の子は濁音が大好きなんだそうです。初期設定では「ガンダム」ではなく「シャンダム」という名前の案もあったらしいのですが、それだと多分、ヒットしなかっただろうと。
「ガンダム」という発音の良さ、「ガンプラ」とか「ガンオタ」とか、あと「ザク」「ゲルググ」とかね、男の人は口に出すだけで気持ちよくなるらしいですよ。
まあいつか、娘の忠告にしたがってファーストだけでも見ようとは思っています。
Re: やっぱ見なきゃ駄目ですか
> こんばんは。飲み屋の常連客みたいになってきました。
             ____
           /       \
         /           \  まぁゆっくりしていくといい…
        /     ―  ―   ヽ
.        |      (=) (=)  |
        \     (__人__)   /
        /:\    ー   イ、
       /ヽ:::::| \{ ̄Y^'Yヽ 「 卜、
     /   !:l  └‐个个┘|: :| ヽ
          |:::|     j i   r-‐…ヾ、
    ;   ゙:.   |:::|     {o{ _c},//∠.. Y
    |   :..  |:::| _.. ┴zy('ー-__ -ー')勹
    |    ,ゝ ァ^f´   〈/  `     ´ Yハ          _,,_      ____
   _ノ-‐ァ'´  { !   、{: :       . : : : } {          r<'ー‐'>、  |`¨¨¨¨¨¨´|
  { /    八 マ''ヽ._ヽ>x、_____;_;_;_ノ  〉 r==z,_ ] __ ̄ {   |‐------‐|
   }       _,,.>'′  |・|  |:::| |   |  ̄ ̄| |   |`¨¨´ |¨¨´| |  |   . :    |
   \_..=-‐'´ |:::|     | {  |:::| | _.. |: : : : :|ハ_:_:_| : : : : |: : : | |  |  : :   : . |
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄{<.._jx,_ _,ノ `¨'ヘ,__,ノ、__,ノ¨´_.>|. : : :   : : |
                         ` ー- ̄¨二二二二二二二 -‐ ' ヘ.._____.ノ


> 上の娘に「オタクのはしくれならファーストだけでも見とけ!」と言われているイザクです。
映画版Ⅰ・Ⅱ・Ⅲを見たらいいです。ミハルの話でいつも泣きます。尻臼です。



> 「もし本当に『さるかに合戦』に出て来るような臼のような尻をした男だったらどうしよう・・・!?
> って、ちょっと心配してたんですよ自分。

          ____
        / ⌒  ⌒\    
      / (● ) (●)、  優しくしてくれるならさわってもいいぉ!
     /::::::::⌒ (__人__)⌒\
     |      |r┬-|   |
     \       `ー'´  / (ヽ
      >        <  ( i)))
     γ´          ,ヽ/ /
     / /、:::..  、      _./
   / ノ .):::..       |
  l∪ノ /   ,      /
  UJ' i   |     |
      ヽ_,ヽ__,  |
        ヽ..:::\   ヽ
        ノ::: ノ  ,ノ
       (___(_.._ヽ
               .
しょうがねぇなぁ…貸してやんよ!


> >土曜の夜は裏路地で血まみれ。尻臼です。
> シャイな上にストリートファイターなんですね(しかも弱い)

                        ____
                      /      \
                 _, ──/         ヽ  言ってくれたな!
              _"    /    ‐-、_,  _,ィ´ ヽ
            /   ヾ    |    (●.)  (●) |
            /      i   ヽ     (__人__)  /
          /      メ    ヽ    |r┬-|  イノ
         厶     _rイ           `ー'´イ/
        /     /              ノ"
       /"   -‐´              /`、. ,.._
      / ‐''"''ヽ;"|;:‐-、         _,ィ"    `'',' ノ‐、
     /      ,‐"   '、,,_     l'"   ` 、   , ,.lノ`‐ ノ
     l.    /   `、. `、!、ヽ    |゛'''‐-,,.  ``‐l.(''、`' ,/
     ゙、  / ,   、 ヽ,_ ,)l   ノ     `:..、  ` '、,‐'
      ト‐lヾ ヽ  ヽ,_,)
        ゞヽ、_,ヽ_/

まぁ弱いんですけどねw
先日、マヂで喧嘩に巻き込まれましてw
いっしょに飲んでた先輩が、いちゃもん付けられて殴られて、気がついたら乱闘…
あとでおまわりさんにゴメンナサイしました。いい大人がなにやってるんでしょうかねぇ…

                /  ̄ ̄ \ アチャー
               /ノ  ヽ__   \ ボッコボコにしてしまいました…
             /(―)  (― )   \
             |.  (_人_)   u |
                  \   `⌒ ´     ,/
              /         ヽ
             ./ l   ,/  /   i
             (_)   (__ ノ     l
             /  /   ___ ,ノ
             !、___!、_____つ


> 「娘」発言への喰いつきが凄かったので、もうちょっと情報を小出しにしましょう(笑)
> 我が家には年頃と言っていい娘が二人おります。
> 上は今年新社会人、ジョジョ5部好き。今度友達とコスプレで
>「タイガー&バニー」のタイガーをやるそうです。
> 下の娘は「セブンティーン」を読むような年頃で、ちょっとでも私が萌え話をすると
> 「キモいんだよオタクが!」と本気で怒ります。

ヲタクの子はヲタクなのですね。血は争えませんね!
おねーちゃんがレイヤーとはこれまたイタい…『虎×兎』で撮影するときにはぜひ呼んでいただきたいwスケベカメラマンがいい仕事しますYo!
     ____
   /      \  ちなみに尻臼は虎鉄さんとバニーちゃんを足して2で割って、
  /  ─    ─\  さらに「もっと大切ななにか」を引いた…そんなかんじだと
/    (●)  (●) \ お伝え下さい!
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  // ∩ノ ⊃
(  \ / _ノ    \/ _ノ
.\ “  /  . \ “  /
  \ /      /\/
    \       \
     \    \  \
       >     >   >
       /    /  /

小娘のほうはとりあえずいいや。あと5年したらその時はよろしくとお伝え下さい!!

娘さんの詳細がもっと知りたいので、スリーサイズを実測して教えてください!!!
                             ,.-、
                 ____        ( ノ゙\
                /      \    i′ ヽ_ ) ガンバって測るぉ!
              / ―   ―  \   .〉  ,.く  応援してるぉ!
             / (●) (●)   \/   ハ ヽ
              |   (__人__)      |   /  ヾ
             \    ヽノ      / /  ! i
                   \_          <、   〃ノ
              /       ,.-、   _, -` く '"
                 /   |       (`   ̄     〉
                !  <|       ヽ、__,.― --―'
             \_ ヽ''^ヽ      |
                `ヽ、_ン′       |
パンツの色も教えれ!


> 自分がガンダム苦手なのは、そもそも「軍隊」とか「戦争」というのが苦手、メカも別に好きじゃない、「戦記もの」というのが苦手(昔、「これだけは読んだほうがいいのか」と思って苦い薬を飲むように「三国志」を全巻読んだ思い出が)。
ガンダムは映画版ならサクっと見られます。たぶんふつーに面白いと思う。「軍隊」とか「戦争」とかがよくわかんない子供が主人公だから大丈夫。とりあえず映画版見とけばいい。TV版はとりあえずやめとけ。長げぇから。
三国志は誰が書いたものを読んだかで印象が違うんですよねー。ぼくは『蒼天航路』しか読んでないので、曹操大好きです。


> まあでも、男の人がガンダムはまってるの見るとほほえましいですよ。
      _____     ━┓
    / ―   \    ┏┛
  /ノ  ( ●)   \  ・
. | ( ●)   ⌒)   | 
. |   (__ノ ̄    /
. |             /
  \_    ⊂ヽ∩\
    /´     (,_ \.\
.    |  /     \_ノ

あれ?イザクさんは女性?って思ってブログ読み込んでみたら腐女子様だったwww
スミマセン今までおっさんだとばかり思ってましたwwww
                  ._ _ _ 
                 (ヽl_l_ll_l,l コン☆
                  // ̄ ̄ ̄\   えへ!まちがえちゃった!
             //  ノ   ⌒   \  これからは「お義母さん」だね♪
            //  (>) (●)  \
              | .l    //(__人__)//    l
            \\     ` U ´     /
              ヽ ヽ          \

むしろ不倫してくれwwwwww


> 言語学的にも、男の子は濁音が大好きなんだそうです。初期設定では「ガンダム」ではなく「シャンダム」という名前の案もあったらしいのですが、それだと多分、ヒットしなかっただろうと。
> 「ガンダム」という発音の良さ、「ガンプラ」とか「ガンオタ」とか、あと「ザク」「ゲルググ」とかね、男の人は口に出すだけで気持ちよくなるらしいですよ。

最初の原案から「銃を持つ」ということだけは決まっていたので、原題が「ガンボーイ フリーダム」…略して「ガンダム」…色々と名前が出たそうなんですが、なにも決まらずそのまんま企画が進行しちゃって期限切れ…まぁそういうことだそうです。
ロボットの名前に「ガギグゲゴ」が入っているのは、監督が「そのほうがかっこいいから」ということで。それだけの理由なんだとか。男の子ですね。
      ___
    /     \   ガンダムの版権を飲み屋のツケ(20万円くらい)の立替えで
   /  _ノ '' 'ー \  会社に売っちゃった人ですから…色々とテキトーなんです。
 /  (●)  (●)  \
 |      (__人__)    |
 \      ` ⌒´   /

ガンダム作ってた時の富野監督は凄いんですよ…作画が間に合わないからフィルムの継ぎ接ぎで一話作っちゃったり、プロットが間に合わないんで同じ時期に監督やってた「赤毛のアン」のフィルムをほぼそのまんま使いまわしたり…ガンダムはめちゃくちゃ。ちなみに低視聴率過ぎて打ち切り。なので本当の最終回は…でも、めんどくさいから映画化になったのに最終回作り直し無し。テキトーです。

ガンダムはなんやかんやいろいろ後付ばかりですので、「男の人は口に出すだけで気持ちよくなる」からガンダムは人気の作品だというのはこじつけだと思う。だいたい、男の子向けのロボットには必ず濁音が入るんで。
     ____
   /      \  それがホントーなら、「勇者王ガオガイガー」は
  /         \ もっと売れていいはずだし…
/           \
|     \   ,_   |
/  u  ∩ノ ⊃―)/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

ぜったいそんなに言われているほど考えて作られてないよ!ファンの妄想と宣伝部の暴走が入り混じっちゃって今のガンダム様が出来上がっちゃったんだよ。ふつーにアニメとしてみればいいんです。面白いですよふつーに。

> まあいつか、娘の忠告にしたがってファーストだけでも見ようとは思っています。
ガンダムを見るにあたって、これだけは注意して欲しい。
作中に『ランバ・ラル』というおっさんが出てくる。
気を付けないと、惚れるぞ。

           __,,,,.、、、 --──- .,_
           /            `''ヽ、
        /       ,.,.,.,.,._         \
        / {      ,./    `ヽ、      ヽ
      l  / ヽ-- ''"        ゙、        ゙、
      ノ ./    i '´ ___,. -─‐-、 <         l
     (  l _,,,,,,.___ l  r',,. -o=,.‐‐-ゝ!       i
       ゙i レ .,-o==ヽ   `ー‐''"   r'  i´⌒ヽ  {
        ヽi 、`ー''"l  i ゙i      }   ゙i-,  l   .)
       lヽ,   /   __     /|     }'  l  /
         { |`  〈.,,___ ,.-<,._  ' `ニ7,._ノ  /  '-,
       〈,l ,r'´       ゙ヽ、   ̄  `ヽ、___,.ノ
        | L,,. -────--- .,ゝ     ノ     ゙、-、
         ゙、   ---            /  ,,. -'"-'゙i
         ヽ、,        _,,. -'"_,,. -'" /´   ゙i
           ヽ、____ ,.-'"_,,. -'",.-'" `} `゙ヽ   l- 、
           ゙、 ヽ,___,,. -'",. -'"  、___ノ ノ`ヽ!,.-'";;;;;;;;;`'''-
            |゙'i | r‐'',.-''"-/   `''ー ' ,.-'";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


やはり語られた・・・
Gについてちょっとでも生半可に触れると洗脳モードで語られるということがはっきりしてきましたね。
とりあえず映画版ね、了解しました。布教されましたよ。
「やっぱり男だと思われてたのかー」のイザクです。
あちこちで腐女子発言してるのに、時々間違える人いるんですよね。おかしいなー。
とりあえず尻臼さんよりはかなり年上だと思います。
(でも特撮ヒーロー好きです・笑)

>ボッコボコにしてしまいました…
さりげなく「オレ、弱くないんだぜ?」ってアピールされました・・・
まあでも、お怪我がなくて良かったです。お嫁さんも心配しますよ。

なんか自分、この関係にこれ以上深入りしてはいけないので旅に出ます。
イエ象徴的な意味でなく(笑)、土日に会社の同僚と小旅行。
なので探さないでください!
どこに行っても、フォーゼだけは見てますから。
Re: やはり語られた・・・
> Gについてちょっとでも生半可に触れると洗脳モードで語られるということがはっきりしてきましたね。
> とりあえず映画版ね、了解しました。布教されましたよ。

         ___
       /     \
      /   \ , , /\  ガンダム見れ!
    /    (●)  (●) \
     |       (__人__)   |
      \      |r┬-|  ,/
     , -‐ (_).ヽ`ー'´   ィヽ
      l_j_j_j と)         i
       ̄`ヽ        | l

ガンヲタは必死なのです。次々に出てくるガンダムモドキにかき消されないように、自分たちの存在が消えないように、いつだって布教。どこだって布教。エヴァのような余裕はないのですよ。
ガンダム様バンザイだぉ!


> 「やっぱり男だと思われてたのかー」のイザクです。
> あちこちで腐女子発言してるのに、時々間違える人いるんですよね。おかしいなー。
> とりあえず尻臼さんよりはかなり年上だと思います。

         ____
       /      \
      / ─    ─ \  では愛をこめて『おねぇ様♪』とお呼びしませう。
    /   (●)  (●)  \
    |      (__人__)     |
     \    ` ⌒´    ,/
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

めっちゃストライクゾーンの広い尻臼です。


> (でも特撮ヒーロー好きです・笑)
日曜朝のスーパーヒーロータイムはおとなもこどももおねーさんも癒しですよね。
フォーゼの弦太郎くんやってる福士蒼汰さんイケメンじゃね?あの子まぢイケメン。
アメフトもイケメンだー。
賢吾くんもフツーにイケメンだけど、あのメンツじゃ影薄いよね。カワイソス。


> >ボッコボコにしてしまいました…
俺の周りが強すぎてお話にならないレベルでした。
命乞いのマヂ土下座を久しぶりに見たよ。おっかねぇ。マヂおっかねぇ。


> なんか自分、この関係にこれ以上深入りしてはいけないので旅に出ます。
> イエ象徴的な意味でなく(笑)、土日に会社の同僚と小旅行。
> なので探さないでください!
> どこに行っても、フォーゼだけは見てますから。

そうですか…
         ____
       /     \
      /  _ノ   ヽ、\  フラれちゃったぉ…
    /   (○)  (O)  \
    |       ||  (__人__)  ..|
    \    ノi   !  |.  /
     /    し'   `⌒´ .ノ
     |       ./ ./

同僚となかよくなっ!

旅行いいなー。仕事がなきゃなー探しに行くのになー


ガンダムを見るにあたって、これだけは注意して欲しい。
作中に『コンスコン』というおっさんが出てくる。
あなどるなよ。

              ,.-‐'"´ ̄ ̄ ̄`゙゙ー--、
           /   / ./       \
         ./     | /           ヽ、
         l    ,.-l´  ,.'" ̄ヽ、      l
         〈   /  `ー'´     \     .|
         j  /     -'""     〉     l
         ヽ, |     └'iー-,  (     ./
          `;!、 _,.‐・7  ;`ニ´~  j. i⌒i i゙
          〈.゙i. ` ̄´j  ,.    ,.._j  .゙カ l |
          ノ |.   ,ゝ-〈.    `i   〉ノ /
         ノ l    ,`ー'"~    ゝ,.-‐==┴┐
         \_j.   ,.-―‐'^   厂ヽレΞヲノ|
           ,.!.、  `--‐'  ,.--/ ヽ、j 己__,!、
          ,;'  ゝ__(  ,.-‐' ./  `llニ=、__`ー-,,、__
         .〈;  (  `y'" ./     l」.    ,., ̄`ー'´/⌒ー-、、
       __,..-\  \  ,.-'",..-==´ ̄L__//.   /,. ,. , i i、 ヽ〉
     ,.ニ-―-'"^` ̄`7// ̄ ,.―----、  __/    `<./ノ__l/ L|ノ
   / ̄,〉 L_  「 ̄ ̄フ//  ./    /  ` ̄7      `'ノ_lノ  `i
  .〈/.l,.-、 F  !、__.ノ//  / ___/    ̄フ      l/      ヽ

こんばんはー。
本日のフォーゼに全身の血が沸騰したイザクです。
部長のアレはなんですか!? 
ウップス。もう反則です。

尻臼さん、私がお姉さんだと知って、
>福士蒼汰さんイケメンじゃね?あの子まぢイケメン。
とか振ってくださるのには思いやりを感じますが、
私、フォーゼで一番好きなのはダントツで部長なので、今まで通りで大丈夫です。
太もも発言も許容します。
ゲンちゃんねー、「カブト」のヒロに似てないですか?
身体が細すぎてちょっとタイプではないですね。可愛いけど。
男性キャラでは「病弱」フラグを持ったケンゴにヤラレてます。
しかもあいつ、俺様だし素直じゃないしー。キャラ的には最強ですぞ?

尻臼さん、地元のお祭りでも活躍なさってるのですね。
新しいブロク見ました。
こーんなブログやってるかたわらで、ちゃんと地元社会で立派に活動なさっておられて、立派だなと思います。
自分、会社を離れたら自分の趣味と家のことしかやってないから・・・。

旅行、楽しかったですがもう帰ってきちゃいました。
明日からまた会社ですう・・・。
帰ってきて即ここを確認しに来てしまう自分も自分ですが、探すなと言ったのに私のブログにコメント残していきましたね。
ちょっと嬉しかった。
だが・・・
どのへんまで読まれてんのかなーあそこではけっこう言いたい放題だしなー尻臼さん何か他人とは思えなくなってきたからなーああー恥ずかしいよおー。
Re: タイトルなし
こんばんはー。
本日のフォーゼで「なんでそこでお前が泣く?」と思った尻臼です。
ゲンちゃんイケメン(゚∀゚)ウマウマ!!
あとパワーローダー走んな!変形しろ!

> 部長のアレはなんですか!? 
> ウップス。もう反則です。

あー部長惚れたわー惚れ直したわー…なんなのあの色気?
      ____
     /_ノ ' ヽ_\
   /(≡)   (≡)\  ちくしょうかわいいなちくしょう♪
  / /// (__人__) ///\
  |     |r┬-|      |
  \     ` ー'´    /

無理して戦闘に加わるなんていい女すぎんだろwww部長wwwオレついていきまス////


> 私、フォーゼで一番好きなのはダントツで部長なので、今まで通りで大丈夫です。
> 太もも発言も許容します。

そうか…やっぱりペロペロしたいよなーあの太もも。
           *  _______
    / ̄|  +   /         ヽ+ 同じペロリストとして仲良くするぉ!
    | ::|    /⌒       ⌒   \
    | ::|x  / ( ●)    ( ●)   |  .人
  ,―    \   | ::::::⌒(__人__)⌒:::::     |  `Y´
 | ___)  ::| .!     l/ニニ|      /
 | ___)  ::|+ヽ    `ー‐'      /     十
 | ___)  ::|   .>          \
 ヽ__)_/   /                 \


> ゲンちゃんねー、「カブト」のヒロに似てないですか?
> 身体が細すぎてちょっとタイプではないですね。可愛いけど。
> 男性キャラでは「病弱」フラグを持ったケンゴにヤラレてます。
> しかもあいつ、俺様だし素直じゃないしー。キャラ的には最強ですぞ?

ゲンちゃんのイケメンぶりには脱帽ですよ。かっこよすぎ。
10代だから細いのは仕方ないっす。制服があんなのだから細く見えるってのもあるんだと思う。髪型も。
ケンゴーはアレだね、オードリー若林に見えて仕方ないんだよね。
パワーローダー担当はアメフトになりましたね。素直になったら結構いいやつじゃないですかアメフト。
この流れだとチャラ男が2号ライダーだったりするんでしょうかね?それはないか…
来週はゴス回ですね!

             / ̄ ̄ ̄\
        /           \ 来週も楽しみだぉ!
       /  \      /  ヽ
         |  =`   ´=エフ  |
       !    (__人___)    /
       ヽ.__  `ー'  ミ☆´
          `7 ー   <
     r'⌒Vソ /        \
     !  く /         )
     ヽ、  ヽ    /  /
       入  \_,/  /l
      /   \    /  !
      i′     ̄ ̄     !

ゴス回とかなんて俺得wwwやべぇDOKIDOKIが止まらないぃぃぃぃぃぃ!!!!
ノザマかわいいよノザマ///


> 尻臼さん、地元のお祭りでも活躍なさってるのですね。
> 新しいブロク見ました。
> こーんなブログやってるかたわらで、ちゃんと地元社会で立派に活動なさっておられて、
> 立派だなと思います。

故郷を思う心が、身体のなにかをかきたてるのです。カメラマンで入ったはずなんだけどねー気がついたら神輿担いでんだよねー困ったもんだよホントに。体中痛い始末。
神輿の会はまぁ半分仕事。カメラマンとしても活躍してるんで。
写真見てもらえばわかると思うけど、あんまり腕も良くないし色々と問題ありなんですけどねwww
お祭りはいろんな所に参加してマス。子供にお囃子教えたり、お仕事でポスター作ったりお手伝いしたり色々。
なので子ども達の親御さんにこんなブログのやってるのバレたら…PTAで議題に上がりそうで怖いです…
         ____
        /      \  楽しけりゃいいんだぉ!
      /  ⌒  ⌒  \  一緒に神輿かつぐぉ!!!!
    /   (⌒) (⌒)   \l⌒l
     |      (__人__)     |`''|
    \     ` ⌒´    _/ /
                   /


> 旅行、楽しかったですがもう帰ってきちゃいました。
> 明日からまた会社ですう・・・。

なぜ現実はかくも残酷なのでしょうか。しんどいです。


> 帰ってきて即ここを確認しに来てしまう自分も自分ですが、
> 探すなと言ったのに私のブログにコメント残していきましたね。

          ____
        /      \
       /  ─    ─\   不肖尻臼、ろくな事書きませんから
     /    (●)  (●) \  消すときはさっくり消して下さいぉ
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_

旅行とかいいなー。連れてってくれ!


> どのへんまで読まれてんのかなーあそこではけっこう言いたい放題だしなー
罵詈雑言が飛び交うのがインターネッツという環境ですから、何でも書いたらいいんですよ。
       ____
     /_ノ  ヽ、\   あんまり考えすぎるとなにも書けないぉ!
   /( ●)  (●).\  お、オレなんて…恥のカタマリみたいな…
  /   (__人__)  u. \
  |ni 7   ` ⌒´    . |n
l^l | | l ,/)      U  l^l.| | /)
', U ! レ' /      . . | U レ'//)
{    〈         ノ    /
..i,    ."⊃    rニ     /
 ."'""⌒´       `''""''''
大丈夫。全然大丈夫だから。ひどい奴はもっとひどいから。大丈夫!
…そう自分に言い聞かせ、今日も美少女フィギュアで(*´Д`)ハァハァ言う。そんな毎日です。オレなんて生きてる価値があるのかしら?


> 尻臼さん何か他人とは思えなくなってきたからなーああー恥ずかしいよおー。
         ____
       /     \
.     / _ノ   ヽ、_\  そんなこと言われたら尻臼だって…は、恥ずかしいぉ…
    /  (● ) (● ) \
    | //////(__人__)/// |
     \           /
     /           \
    |      ,― 、,―、   |
    \   ̄ ̄ (⌒⌒)  ̄ /
        ̄ ̄\\//

味噌汁作ってくれ!もしくは早く娘様方の実測データを…あれ?誰か来

ここも潮時か?
こんばんは。
実はオードリーの若林さんも好きなイザクです。
その昔、「仮面ライダーカブト」の水島ヒロに血迷って写真集を買ってしまい、水着写真のあまりの身体の細さにむしろ萎えました(T.T)
かと言って筋肉の割れ目がムキムキしてる男の人も気持ち悪いです。
私の好きなのは、胸板が厚くて腰とかもズドンと太くて、適度に脂肪もついてそうな、大型犬みたいなタイプ。
ゴルフの石川遼クンとか、ゴーカジャーのブルーの子とかね♪
そして私の神は、大相撲の横綱、白鵬様(笑)。
あっはっは、太目の方向には許容度が高いんですわ。
なのでゲンちゃん、ほんと可愛いんですけど、残念です。

さて、エンエンとこんな話を続けていてもいいのですが、っていうかフォーゼネタなら一年は軽く会話を続ける自信があるのですが、ここ、最近ますます重くなってるのでそろそろ潮時ですかね?
とりあえずここのフォーゼ板はそろそろ終了しようかな、と。
まあ次にどこ行くか決めてないですが。

っていうか尻臼さんと一杯飲みたいなーリアルで。
もし東京の方に出てくることあったら声かけてくださいよー。
中野のジョジョバーに行きましょうよー。
あそこのトイレ、中に「貧弱貧弱ゥ!」って書いてあるんですよー。
男の人、あれ見たら泣いちゃうんじゃないかと心配で心配で・・・。
Re: ここも潮時か?
こんばんわおはようございますあこがれの職業は三年寝太郎。尻臼です。

> その昔、「仮面ライダーカブト」の水島ヒロに血迷って写真集を買ってしまい、
> 水着写真のあまりの身体の細さにむしろ萎えました(T.T)

        ____
      /::::::::::  u\
     /:::::::::⌒ 三. ⌒\   うわぁ~なんという黒歴史…
   /:::::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  |  _________
   \::::::::::   ` ⌒´   ,/.   | |              |
   ノ::::::::::u        \   | |              |
. /::::::::::::::::     u      | |              |
 |::::::::::::: l  u            | |              |
 ヽ:::::::  -一ー_~、⌒)^),-、    |_|_______|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)二二二     | |  |

カブトってそんなに前じゃないよな…お母さんなにやってるんですかぁ!?


> そして私の神は、大相撲の横綱、白鵬様(笑)。
ああ、横綱白鵬は神だ。間違いねぇ。


> なのでゲンちゃん、ほんと可愛いんですけど、残念です。
        ____  
        /     \  ゲンちゃんマヂいけめんなのに…
     /  :::::/:::\:::\
   /   ( ○)::::::(○) \
    |   、" ゙)(__人__)" .)|    ___________
   \      。` ||||==(⌒)ー、| |             |
__/         ||||    \  〉| |             |
| | /    ,   | ̄ ̄ ̄|   r  ̄ . | |             |
| | /   /    |=====|   |   | |             |
| | | ⌒ ーnnn. |=====|   |   |_|___________|
 ̄ \__、("二)└---┘ ̄l二二l二二  _|_|__|_

髪を下ろしたゲンちゃんはそりゃもう(;゚∀゚)=3ムッハーでございますのですのに。


> さて、エンエンとこんな話を続けていてもいいのですが、
> っていうかフォーゼネタなら一年は軽く会話を続ける自信があるのですが、
> ここ、最近ますます重くなってるのでそろそろ潮時ですかね?
> とりあえずここのフォーゼ板はそろそろ終了しようかな、と。
> まあ次にどこ行くか決めてないですが。

ブログの素体そのものが相当重いからね。何にもなくても重いから(ボソッ
そもそも63サーバーがすげぇ重いサーバーだという話もあり(ホントか?)…なんか重くてすんません。

               __
.───┐      / ...::::::..\   どこへなりとも旅立つが良い…
 ̄ ̄ ̄| |     /ゝ  ...::::::::::.\  そして帰ってくるといい…ここではないどこかへ。
      | |    ( ●)   ...::::::::::.\
      | |   (人__)    ...:::::::::::::: |
      | |.   \、  ......::::::::::::::::::/
二二二 」 _ _ ゞ    ...:::::::丶
─┴┐ ⊆フ_)__./     ┌ヽ ヽ┐
二二二二二二l  /      |  |   | |
_l_____| /      |_|   |_|
  |       /  __,    ノ  |─l
  |───/  /lニ/   /二ニ luul.
  |    ___|  |  |   |_|.
 └─(    )(ニ|   |./二ニ)
      ̄ ̄  /   )
            `ー ´
どこへ?


> っていうか尻臼さんと一杯飲みたいなーリアルで。
> もし東京の方に出てくることあったら声かけてくださいよー。
> 中野のジョジョバーに行きましょうよー。
> あそこのトイレ、中に「貧弱貧弱ゥ!」って書いてあるんですよー。
> 男の人、あれ見たら泣いちゃうんじゃないかと心配で心配で・・・。

また濃いいところを…筋金入りですな!
そうですね、東京に行くことがあったら…あったら…東京行きてぇ!遊びてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

ちなみに尻臼、全くお酒が飲めません。
お酒を飲むとちんちんが小さくなります。
飲み会の席ではニセ酔っぱらいです。
シラフでおっぱい揉んでます。
まったくもって変態ですね。
オレなんて生きてる価値があるの?

         , -─‐──‐-、
        /        ゚    \  実はお子様だぉ…
      / ;  ゜      °  \
      l  U      ;         l⌒ '"⌒ ヽ、
      |          u.    ;   |ー       \
.      ! u. _ノ′ヽ、__   ∪           ,;   \ ,rー、
       ゝ。((-‐)  (ー-))::。 i'′⌒ ̄ ̄` ̄ ̄ ̄ヾ`ヽ ヽ
     >(  ヽ'"(__人___)"'__ ,ノ ヽ、____"___,、___ソノ__ノ
    .´ ̄        レ´(__,,
    `ヽ..,,r‐- ..,,   て ̄
   ⊂⊃  o    `ー一” 。
          ⊂ニ⊃

目が覚めたら路上だった…よくある話です。
嫌いじゃないのよ?でも飲めないのよねー。

言っときますけど、ブログではこんなキャラで通していますが、実生活では真面目なつまんない人なのですよ?大声でおっぱいおっぱいとか言ってますけど、女子高生の太ももばっかり見てますけど、めっちゃ真面目な人なんですからねっ!
たぶん飲んでも面白くないよ…オレなんてそんなもんだよ?

まぁいいや。

      / ̄ ̄ ̄ \
    //     \\   奥さんぼくと朝焼けの中でガンダムを見ませんかっ!
   /  ( ≡)   ( ≡) \
   | ///  (__人__) /// |
    \__ `ー ' ___/
   /    ヾ、 //  \ ヽフ
   ヽ_⌒)ハ //   | レつ||)
  i⌒l ミ゚Д゚,,彡⌒)  ヽ_ノ  ̄
  |  | ヽ__"" ヽ_ノ|  |
  ヽ  ̄ ̄ ̄/ ヽ ヽ_ノ
    ̄ ̄ ̄ /  /ヽ__)
       (__ノ

さてオレも旅にでるか。

                 ,,..-――-..,,
             /          \ 帰ってくるさ。ここではない、どこかへ。
            /            ヽ
         /      ___)   ヽ- l
        /l       '´   _   r  .l
      / ..|       t''j"´    =='' ',
     /`ヽ、__.',      `¨¨´   ヽ   l
    ./   \ .ヽ.     (_ノ--'  ノ
   /     /-‐| \、 ____ ,,..-<
  ./    ./   l l  \    | r-ヽ  `ヽ
 /    l    | ヽ   .>、 r'__..>>   |
./     iヽ   .|_ヽ.イ .〈Y´ i `''1 |  |
'      l  、  < ´  .i  |  i  | |  |
\   / _,,-ヽ  ヽ  .i  .|  .i  .|.l  |
  .ヽ∠-''"ヽ    ヽ  i  .|   i  |l ..|
        〉    ヽ .l  .|   .i |`ヽ|
        /       l/  .|   ヽ|  .l
     ./         ./   l     /.\ ヽ
    l           /   .l   〉  \l
      ヽ     /__,..--'┬-イ    |
        \  ./―‐┴''"´ ̄ ̄l     |

って、ゆーか、仕事終わんねぇしぃwwwwwwwwww旅立てねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ




結局ここかな・・・
なんかすごーく仕事漬けになってるみたいですけど、あえてやって来てしまいました。
あなたのオアシス、イザクです。
まあ仕事中の気分転換のためにね、バカ話をね、ちょいちょいしてくのもいいかな、ってね、そんな感じなんで読み流してくださってもいいですよ。

さて、結局このフォーゼの板以外に行くところがなくて(半ケツの男のとことか書き込む気がしないし)、まあ、ここが常人の立ち入れない魔境のようになってもいいか、と思い、あと、何か前回、やたら凹ませてしまったような気もしてちょっと心配で、戻ってきてしまったのですよ。

あと、白鵬様にレス返してくれたのが嬉しかったのもあります。
白鵬様については多くの人に布教しようと懸命になったのですが、やはり「相撲取り」は難しかった・・・。
白鵬様、外見も好きですが性格も好きですよー。
ライバル朝青竜が引退すると知って泣き、問題のあった場所で「天皇賜杯だけはいただきたかった・・・」と言って泣き、その後、天皇陛下からじきじきに「ねぎらいと激励」のお手紙をもらって感激のあまりまた泣き・・・(笑)
他の男では許せないが白鵬様なら許す! 
てかむしろますます萌える!
連勝がストップした時の言葉、「負けか・・・これが」もカッコイイと思いません?
常に勝ち続けることを運命づけられた男の、孤独、プライド、傲岸、を感じさせる、アニメとかでも滅多に聞けない実感のある言葉ですよね。
こーんな神のごとき男に惚れているので、ゲンちゃんみたいなヒョロンヒョロンのワカゾーには食指が動かんのですよ。
しかしゲンちゃんには「濡れ髪」(普段髪を固めてる男の人がシャワーを浴びたり川に落ちたりして、髪がサラサラストレートになって、「意外と、髪長いんだ・・・」みたいになる状態。色っぽい。女子はみんな大好き)という武器があるからなー。
見たいよなープールとか入んないかなー。
あ、でもそれを言ったら、白鵬様の濡れ髪なんてその数十倍、凄いことになりそうだぞ!? ウップス!

さて、尻臼さんお酒飲めないのですか。
なのに、目が覚めたら路上? ナチュラルハイ、って奴ですか?
じゃあ、飲み会はやめて「傷物語」の映画一緒に見に行きましょうよー。
まあそれはそれとして、東京来ることがあったら声かけてくださいね? マジで。
真面目な人っぽいのは最初から感じていましたので今さら驚きませんよ?
立派に仕事もやってるし、地元のお祭りにも参加してるしブログだってアップしてるじゃないですかー。凹むことないですよー。

うわっ、ちょこっと書くつもりがつい白鵬様について熱く語りすぎて長くなってしまった・・・! 
ではでは。
Re: 結局ここかな・・・
> なんかすごーく仕事漬けになってるみたいですけど、あえてやって来てしまいました。
> あなたのオアシス、イザクです。

        ____
      /::::::::::  u\
     /:::::::::⌒ 三. ⌒\ オアシス…
   /:::::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  |  _________
   \::::::::::   ` ⌒´   ,/.   | |              |
   ノ::::::::::u        \   | |              |
. /::::::::::::::::     u      | |              |
 |::::::::::::: l  u            | |              |
 ヽ:::::::  -一ー_~、⌒)^),-、    |_|_______|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)二二二     | |  |

レッドブル飲んでも翼が生えなくなりました。尻臼です。


> さて、結局このフォーゼの板以外に行くところがなくて(半ケツの男のとことか書き込む気がしないし)、まあ、ここが常人の立ち入れない魔境のようになってもいいか、と思い、あと、何か前回、やたら凹ませてしまったような気もしてちょっと心配で、戻ってきてしまったのですよ。
半ケツペロペロしたらいいじゃない。
それから凹んでないぉ!
                  ____
                 /⌒  ⌒\
               /(●)  (● )\ むしろ凸ってるぉ!
              /:::::⌒(__人__)⌒::::: \
              |     |r┬-|     |
              \    `ー'´     /
               ヽ        ,イ
              _,.ノ`ー| r‐ '" ⌒ヽ
        /´・ヽ ,r''´  ⌒         l
        ノ^'ァ,ハ { 、   i  ,_,  彡i   |
        `Zア' /、{  ト  ノミ;,"   }、 ,イ
          !V三トト、√       / ヾ  i
          V三三三\   ミ /  ', ミ;
          V三三三三\  /    }  l
           V三三三三三トY    l  l
           |;V三三三三三l    |  ,'
           l三V三三三三}    l ,'
           |三 }三三三三’   ,.ノ .,'
           |三/三三三ノ    〈y .〉
           ||レ三三三'´     '~'
           レ三三三'
           /三三ニ/
           V三三/
           ト三三ト、
    ┏┓┏┳┓ |ニト三;∧    ┏━┓┏┓
    ┃┗┻╋┛┏━━━━┓┗━┛┃┃
    ┃┏━┛  ┗━━━━┛┏━━┛┃
    ┗┛         \ト三三l;; ┗━━━┛



> あと、白鵬様にレス返してくれたのが嬉しかったのもあります。
横綱ってのはさ、男の中の男、強者の中の強者なのですよ。
白鵬の右四つは最強だよ。右を差し込んだだけで相手を棒立ちにできるなんてどんなだよ大横綱ェ…どんな努力をしたらあんな強くなれるんだ全く。
双葉山は連勝が止まったときに「未だ木鶏たりえず」とだけ残したそうですが、強い人ってのは負けても勝ってもまだ先の事考えてんだよねー。凄いよホント。
ただ強いだけじゃない。色んなものを背負って土俵に立てるのが横綱。横綱だけじゃなく、お相撲さんはみんな、強くてかっこいいと思うです。
なんか調べたら、「貴乃花」「朝青龍」「白鵬」を平成の三横綱って言うんだってね。凄いね白鵬。
         ____
       /      \
      / ─    ─ \   あ、でも、尻臼の中での最強力士は千代の富士な。
    /   (●)  (●)  \
    |      (__人__)     |
     \    ` ⌒´    ,/
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

男前だよな千代の富士(九重親方)の旦那!


> あ、でもそれを言ったら、白鵬様の濡れ髪なんてその数十倍、凄いことになりそうだぞ!? ウップス!
ないない。
             ____
           /      \
          / ─    ─ \    それは、ない。
        /   (●)  (●)  \
        |      (__人__)     |
        \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |

さすがにゲンちゃんのほうがカッコイイだろwwwwウップスwwww


> さて、尻臼さんお酒飲めないのですか。
> なのに、目が覚めたら路上? ナチュラルハイ、って奴ですか?

飲めない酒を呑むと…冬場はできるだけ飲まないようにしています。死ぬから。


> じゃあ、飲み会はやめて「傷物語」の映画一緒に見に行きましょうよー。

                      / ̄ ̄ ̄\
                       ( 人____)
                        /  >    <\
  ┏┓  ┏━━┓       /   ///(__人__)//\        ┏━┓
┏┛┗┓┃┏┓┃       |        `ー-'     |.        ┃  ┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━━(.\            ,/━━━━┓┃  ┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃     / (   ))      )))         ┃┃  ┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━[]___.| |       ヽ.. ━━━━┛┗━┛
  ┃┃      ┃┃.    |[] .|_|______).          ┏━┓
  ┗┛      ┗┛     \_(__)三三三[□]三

うわぁデート誘われちゃったよ!映画に誘うなんてそれなんて破廉恥!!!!
やべぇ普段からハイパーモテモテなオレだけどこんなとき何を着て行ったらいいのかわからねぇ!
お洒落せねばならぬ!
しまむらに…しまむらに行かねば!


              ノ⌒'Z         ___           -^)
              八  '(       /ヽ,,)ii(,,ノ\       /  / セッタップ!!
               / ll \ \    /( ゚ )))((( ゚ ) \     ′ /l |
            / .||   .\ \:/:::::⌒(__人__)⌒::::: \  ./ ,.イ(  )= 
            | 沙|   ヽ   |  ヽ il´|r┬-|`li  r  |/ /  |゙,|
            ヽ .||    ヘ \ .!l ヾェェイ l!   / /   (  )=
             .ヾll      `ヽ  `=≧r ‐i彡''´  /      .l l
                       \ヽ   ` ´   / /        .ll
                       l          ,′
                       i  :;     :;  i 
                       |          | 
                       l         |
                         j    ._     l
                        にニE( ○ )ヨニニ.9
                         /     ̄     |
                     /              !
                       /    〉┴r     .l
                       ,′    /  |     |


      ガキンッ
           __
          イハ   ハヽ
       / / || ̄ ̄ || \
      /===イ´`ヽ=イ´`ハ=     デュワッ!
     [___ヾニソ__ヾニソ__]
      |     (__人__)   |
     \     ` ⌒´   ,/
     / /  / ̄ ̄`‐‐\
    /  〈  ⌒ヽ ̄ ̄`‐‐、__|\



> まあそれはそれとして、東京来ることがあったら声かけてくださいね? マジで。
ええ、ぜひ。
                  __ _
   _,rーく´\  , --、   /⌒  ⌒ \
 ,-く ヽ.\ ヽ Y´ /   /(●)  (●) \  グンマーに来たときは声かけてくださいぉ!
 { -! l _」_ノ‐′/   /    (__人__)    \ グンマー地獄めぐり案内するぉ!
 ヽ ゙ー'´ ヽ  /   |     . `Y⌒y'´     |
  ゝ、  ノ_ イ    \     ゛ー ′   ,/
    ヽ     |     /    ー‐     ヽ

三歩も歩けばそこは秘境…グンマーに来るときは自動小銃と防弾チョッキを忘れんなよ!それとタバコ(群馬県民に襲われたとき囮に使う)と安全靴な!ヘルメットは視界のいいものがいいぉ!

さーて、遊びにいけるようにちゃっちゃと仕事片付けないとな!


男は顔じゃないぞ!
じゃあ何だ? 体だろう(ただし太目)。
しょっぱなから語るに落ちてます。イザクです。

千代の富士が好きって、男前だからって、そこかい!
ゲンちゃんイケメン発言も回数多いしな。
半ケツの男の時もイケメン様だあ、って騒いでたしな。
尻臼さんて・・・もしかして・・・そっちでしたかあ?(笑)

いやでも、「傷物語」はマジ誘いたいな自分。
そこらのパンフレット買うより、ずっと詳細な解説してもらえそうだし(笑)。
私はアニメはあまり見ない人ですが、「化物語」のシリーズは全部見ました。
西尾先生好きだから、ってだけでなく(「刀語り」のシリーズは1巻見て、「ダメだあ」と思いその後見てません)、やはりアニメとしての質が高いというか冒険的というか。
あと、アララギ君がかわいい。
オープニングもお洒落ですよね。
ひたぎさんのホッチキスのバージョンが一番好き。
しかし、「傷物語」公開は2012年・・・。
それまでに、自分は、日本は、世界はどうなってしまうのでせう。
いや、マジで来年公開の映画の事でも考えないと、怖くてやってらんない。
Re: 男は顔じゃないぞ!
> じゃあ何だ? 体だろう(ただし太目)。
いや、それもダメだろう。

お腹のお肉が落ちません。尻臼です。
     ____
   /      \
  /  ノ    \\  体重は落ちたのに…な…
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

人間の性格や態度は顔に出ます。40歳になったら顔に責任を持たないといけないとリンカーンも言ってました。
イケメンかどうかはともかく、顔には責任を持ちたいです(*>∀<*)

> 千代の富士が好きって、男前だからって、そこかい!
千代の富士は顔だけでなく心も男前なのです。
脱臼してもまた勝ち上がってまた脱臼してまた勝ち上がって脱臼して…脱臼して。
それでも立ち上がって勝つ!強い忍耐力、努力、根性、真っ直ぐな性格の男顔だと思うとですばい。
千代の富士の男前はいつまでも憧れです。

> ゲンちゃんイケメン発言も回数多いしな。
> 半ケツの男の時もイケメン様だあ、って騒いでたしな。
> 尻臼さんて・・・もしかして・・・そっちでしたかあ?(笑)

尻臼はイケメンになりたい!生まれ変わったら福山雅治になりたいとです。福山雅治になって、ラジヲで堂々と「おっぱいおっぱい」言いたいとです。「人妻大好きでーす!」とか人妻に言ってみたいとです。「TENGA持ってまーす」とかそんなこと普通言えないとです。
福山のイケメンだから許される…オレがそんなこと言ってたら犯罪だもの。逮捕されそうだもの。すでに。
好きなものに近づきたい…尻臼はイケメンが好きです。
      ____
    /―  ―\
   /  ⌒   ⌒ \  すでにイケメンなんですけどね!
 /    _ノ 、_! ヽ  \
 |      トェェェイ     |
 \     ヽニソ    /

イケメンなのにモテないのはなんでなのだろう?


> いやでも、「傷物語」はマジ誘いたいな自分。
> そこらのパンフレット買うより、ずっと詳細な解説してもらえそうだし(笑)。
> 私はアニメはあまり見ない人ですが、「化物語」のシリーズは全部見ました。

アニメはそんなに詳しくないぉ…やはり専門家には勝てないんだぉ…パンフはまぁ好きにすればいい。たいがい大したこと書いてなかったりするのがプレミアなのだから。
化物語は僕も全部見ました。ガハラさんは素敵な人です。
まったくアララギ君は爆発すればいいのにね。


> 「刀語り」のシリーズは1巻見て、「ダメだあ」と思い
禿同。アニメとしても微妙。


> あと、アララギ君がかわいい。
> オープニングもお洒落ですよね。
> ひたぎさんのホッチキスのバージョンが一番好き。

ホチキスは確かにオサレですな。
化物語のOPはどれも好きです。どれもやりたい放題なのがいい。
好きじゃないけど「つばさキャット」の実写にはビビった。間違いは誰にでもあるんだな…と。

       / ̄ ̄ ̄ \
      /  ─    ─\    阿良々木くんはかわいい…か…
    /    (ー)  (ー) \  時代だなぁ。
    |       (__人__)   |
    \      ` ⌒´   /
      / ヽノ   ⌒\__
     / |      \___)⌒\
     ` ̄\ \     -''' ⌒(___)
         \         /\ \__
           ` ―─―─´   ヽ___)


アララギ君のことは好きです。
でも、爆発すればいいのに。
むしろ爆発しろ傷物語のトレーラーのように。

それと、EDの「君の知らない物語」はとっても好きです。フルバージョンとか素敵。


> しかし、「傷物語」公開は2012年・・・。
> それまでに、自分は、日本は、世界はどうなってしまうのでせう。
> いや、マジで来年公開の映画の事でも考えないと、怖くてやってらんない。

来年滅ぶから。マヤ暦終わるから。隕石やってきてドーーーーン! ヽ( ´ー)ノ フッ
諸説あるけど、12月の終わりくらいなんだってマヤ暦が終わるの。
だから少なくとも傷物語は大丈夫!…大丈夫?

って、ノストラダムスもわりとなんとかなったしさ。問題ないですよ。

そろそろマヤ暦の終わりに向けて戦闘準備しないといけないかなー…
           ____
          ゝ  、/  \
        ,(●)  (● )  \ 今度もやっつけてやるぉ!
       /  (__人__)      | アンゴルモアのようにな!!
       |   |r┬|       |
        \_/⌒ヽ、-- .._ ,/
          |   イ    ` ̄ヽ
         ヤ/‐<__ ,..、   ヽ.
          |        ゝ、   ゙.
             ',         |ヽ, トヘイ´>
          ',          |ヘトイ「」"´
           ヤ        {〉、<" <
              j         トメヽ>
          /            |
         . イ./          |
      イ  ,.イ.            |
   . イ  . イ´ /         /  |
  ト、_ イ   /      /´l"    |
         /       /  |    |
>

…ただ…今度は何と戦えばいいんだい?


とうとう、
フォーゼの記事が隠れてしまいましたね。
さすがにもう潮時でしょう。(←二度目)
長いこと、楽しく遊んでくれてありがとうございました。
また、心ひかれる話題がありましたら寄らせてくださいね~。

さて、そう言いつつ、いきなり黒執事のアップには驚きました。
しかもドール! 
なんか、ドールって響きが凄い・・・女子のハート鷲掴み。
着せ替えちゃったり、ベッドに寝かせたりできるんだなあ・・・。
洋服には、細いレースが縫い付けてあったりするんだなあ・・・。
うっとり・・・。
フィギュアは完成品(収集の対象)だけど、ドールには未完成の夢(私のお友達)だよ・・・。
なんとなく、腐女子友達もドールやってる人多い気がするし、女の子って大人になってもお人形大好きなんですね、って事で!
でも「セバスチャン」という名前はそんなに一部では変な名前なのですか?

「化物語」のエンディングは私も大好きですよ。
「夏の大三角」とか言われると、それだけで何か昂ぶるものがあります。
尻臼さんも、名前にしてるくらいだから星空がお好きなんでしょうね。
でもこのカテゴリで一番好きなのはバンプの「天体観測」。
こないだ女子会のカラオケでも歌いました。音痴なのですが。

ではでは、このへんで。
Re: とうとう、
> また、心ひかれる話題がありましたら寄らせてくださいね~。

        ____
      /      \
  o ○ o´  _ノ  ヽ、_ `o ○ o   たくさん書いてくれてありがとうだぉ…
.。゚   / o゚/⌒)  ((<))゚o\   ゚ 。 尻薄の駄文につくあってくれて嬉しいぉ…
    | 0 / /(__人__)'  0 |
    \ / /  `― '     /












          ___
        /     \
        /  _ノ  ヽ、_ \
      /  /⌒)   ‐=・=- \
     |::::::::/ /(__人__):::::::::::::|   (, こ ┼'っ l, |
     \:/ /:::::トェェェイ`::::::::/         l     ノ
          `―‐'


> さて、そう言いつつ、いきなり黒執事のアップには驚きました。
> しかもドール! 
> なんか、ドールって響きが凄い・・・女子のハート鷲掴み。
> 着せ替えちゃったり、ベッドに寝かせたりできるんだなあ・・・。
> 洋服には、細いレースが縫い付けてあったりするんだなあ・・・。
> うっとり・・・。
> フィギュアは完成品(収集の対象)だけど、ドールには未完成の夢(私のお友達)だよ・・・。
> なんとなく、腐女子友達もドールやってる人多い気がするし、女の子って大人になってもお人形大好きなんですね、って事で!

セバスチャンのアップは…まぁネタみたいなもんです。全国の腐女子のミナサンゴメンナサイ。

ドールの世界は非常に良いものです。男性も女性もはまったら大変なことにるんだそうで…フィギュアには手を出してもドールには手を出したらいけない!いつもそう言い聞かせてます自分に。
骨格から肌の色、顔の形、眼の色、髪型…なんでもカスタマイズして自分だけの娘を育てることができますし、お洋服もブランドものからコスプレものまで多種多様だし、もちろん自作衣装も…専門の病院(メンテナンス)もあるんですよ。ドールの世界は深いです。
         ____
       /   u \  ハマったらフィギュアなんては目じゃないぉ。
      /  /    \\  沼だぉ!底なしだぉ!
    /  し (○)  (○) \
     | ∪    (__人__)  J |
    \  u   `⌒´   /

サイズも色々あるしね…オーズで博士の肩に乗っかってたキヨちゃんもドールなんですよ。なかには等身大のものまであるし…ドールおっかねぇ。


> でも「セバスチャン」という名前はそんなに一部では変な名前なのですか?
『アルプスの少女』のゼーゼマン家の執事がセバスチャンだったことから、日本アニメ・マンガの執事の定番がセバスチャンになりました。「セバスチャン=執事」というのはサブカル界での一般的なネタと言うかステレオタイプですね。いろんな所で「執事=セバスチャン」なわけで…黒執事のセバスチャンの元ネタもそこからの派生だろうと。
       ____
     /_ノ  ヽ_\   『黒執事』見たり読んだりしたことがあれば
   /。(⌒) (⌒)。\   セバスチャンって名前で笑えないよな…むしろ畏怖だよ。
  /::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  |     ヽr┬-/     |
  \      `ー'´     /

黒執事おっかねぇ。


> 「化物語」のエンディングは私も大好きですよ。
> 「夏の大三角」とか言われると、それだけで何か昂ぶるものがあります。
> 尻臼さんも、名前にしてるくらいだから星空がお好きなんでしょうね。
> でもこのカテゴリで一番好きなのはバンプの「天体観測」。
> こないだ女子会のカラオケでも歌いました。音痴なのですが。

       ____
      /     \
.     /   _ノ   ヽ\    午前~2時~フムキリぃ~にィ~♪
    /    ( -‐) (‐-)
    |       (__人__)|    望遠鏡を担いでったー
    \ _    `i  i´ノ_ 
    /       `⌒く(::::)   ベルトにィ結んだラジヲォー♪
    |      ̄ ̄ ̄⌒) .|
     |    ´ ̄ ̄ ̄ /. .| |    雨は降らないらしぃぃぃぃ

天体観測は好きです。変態観測も好きです。もしかしてオレ観測されてる?尻臼です。

高校の理科がなぜだか天文だったのでそこそこには勉強しましたがし天体や宇宙は好きですがあんまり詳しくはないです。星座とかは全然わかんないし。カシオペアとかオリオン座くらいしかわからないですし。
でも、天体とか宇宙とかってロマンじゃないですか!宇宙の果てとか、絶対に見られないけど確実に存在するであろうものを想像するのは大好きです。
星座や惑星から生まれてくる神話や寓話も大好きです。
ちなみに聖闘士☆星矢は好きだけど蟹座なので車田正美は絶対に許さない!絶対にだ!


> ではでは、このへんで。
                   n
                   l^l.| | /) また来てくださいォ~
                   | U レ'//)
      ___      ノ    /
    / ⌒  ⌒\  rニ     |
   / (⌒)  (⌒)\  ヽ   /
 /   ///(__人__)///\ / `   /
 |       `Y⌒y'´    |   /
 \.       ゙ー ′  ,/  /
  /⌒ヽ   ー‐   ィ  /
  / rー'ゝ        /
 /,ノヾ ,>         イ
 | ヽ〆          |




 

 
05-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー