2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(https://figpon.com)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→https://figpon.comになります。このサイトは、figpon.comの一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(https://figpon.com)でお楽しみ下さい。

 

【S.H.フィギュアーツ】 TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) スカイハイ[バンダイ]





 





【S.H.フィギュアーツ】 TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) スカイハイ[バンダイ]


■商品仕様
・全高約150mm
・ABS、PVC、ダイキャスト製

■セット内容
・本体
・交換用頭部
・交換用手首左右各3種
・エフェクトパーツ
・専用台座

"ありがとう!そして、ありがとう!"
[キング・オブ・ヒーロー] スカイハイ、S.H.Figuartsで立体化!

監修・協力にヒーローデザイン・キャラクター原案の桂正和氏を迎え造形、彩色を追求いたします。胸には「USTREAM」両腕には「TAMASHII NATIONS」のロゴがプリントされます。オープニングの飛行ポーズ再現のために専用台座も付属いたします。



"ありがとう!そして、ありがとう!"

       ,.-'⌒ヽ,
      ノ     ヽ、
    (´  ,ノヽ    )
    ,.-' (´     `)`ー-、
   (´   ,ヽ、 (⌒     )
   `ー-'´ ⌒'ー、,,,,,,,,..,,.-' ̄
    。i    。    ゚l  。
   !    |    ゜   i
     l       i     ! ゚
   |    ゜ i       |
         。   i
   ;゜   ゜   : ; ; i
           、i;,| i, ゚,゜   ゜
    l   ゜;/ ̄u ̄;j\。´
       :。/ :j :::::\:::/\;゚  !
    i / u  。<一>:::::<ー>。
     |:j ° .:::。゚~(__人__)~゚j  …まただ…また予約出来なかった…
   !  \、 u ;゜.` ⌒´,;/゜
     /゚:j⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。
  l   / ,_ \ \/\ \゜
  ;゚ 、i;,と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;._
  ゙ ´ `"  ゙ ´´ " ´ ' ´ ´ ´ ' " "

なんか今日はあみあみが重いなーと思ったら、スカイハイとハンコック様が予約開始になってましたのね…予約はおろか閲覧も出来なかっただよ…ちくしょう…

スカイハイはヒーローの中で2番目に好き(1番はもちろんおじさんだよ♪)なので、絶対に手に入れてやろうと思ってたのに…ちくしょうっ!

 __,冖__ ,、  __冖__   / //
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ / 
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    /  
  __,冖__ ,、   ,へ          
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//  ̄ ̄ ̄ \
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /   ::/:::\::\
   n     「 |         < ●>::::::<●\
   ll     || .,ヘ   /    ` (__人__)  |
. n. n. n  ヽ二ノ__  {      |r┬-/ ' |
  |!  |!  |!      _| ゙っ  ̄フ   ` ⌒´ /
  o  o  o     (,・_,゙>  /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \


しかもこれ、かっこいいからなおさら腹が立つ!



         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\   なんなんだよこの彩色ッ!
     /    。<一>:::::<ー>。   リアルじゃないか…本物のスカイハイじゃないかッ!
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j
     \、   ゜i⌒i.⌒´,;/゜
    /  ⌒ヽ.ノ ノ'"´(;゚ 。
   / ,_ \ l||l 从\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;.
         ベシベシベシ

 __,冖__ ,、  __冖__   / //
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ / 
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    /  
  __,冖__ ,、   ,へ          
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//  ̄ ̄ ̄ \
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /   ::/:::\::\
   n     「 |         < ●>::::::<●\
   ll     || .,ヘ   /    ` (__人__)  |
. n. n. n  ヽ二ノ__  {      |r┬-/ ' |
  |!  |!  |!      _| ゙っ  ̄フ   ` ⌒´ /
  o  o  o     (,・_,゙>  /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \


予約できた人よかったね。思う存分、スカァーーーーイ…ハーーーーーイ!!!!!!するがいいさ。
転売目的で買い占めしやがった奴ら、スカァーーーーイ…ハーーーーーイ!!!!!!されろ。クソッ!






いやマジで転売厨はヒーローに裁かれればいいんだ。

昼間っからずいぶんあみあみに繋がらないなーと思ったら、このスカイハイと、フィギュアーツZEROのハンコック様が予約開始になっていただよ。

http://img.amiami.jp/images/product/main/114/FIG-IPN-2648.jpg">
フィギュアーツZERO ワンピース ボア・ハンコック&サロメ[バンダイ]

そりゃアクセス制限になるわ。

        ___
        /     \
     / u ::::\:::/:: \  なにもハンコック様とスカイハイの予約を被せなくったって
   /    <>>::::::<<> \  いいじゃない!
    |  u    (__人__) u |    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_


どっちも完売になるのは眼に見えているんだからさ!

月初めだからさ、TIGER&BUNNYの新作出るだろうとは踏んでいたんだけどさ、まさかスカイハイで、まさかハンコック様とかぶって、まさかあみあみがアクセス制限に入るとは…ちくしょう…

 __,冖__ ,、  __冖__   / //
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ / 
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    /  
  __,冖__ ,、   ,へ          
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//  ̄ ̄ ̄ \
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /   ::/:::\::\
   n     「 |         < ●>::::::<●\
   ll     || .,ヘ   /    ` (__人__)  |
. n. n. n  ヽ二ノ__  {      |r┬-/ ' |
  |!  |!  |!      _| ゙っ  ̄フ   ` ⌒´ /
  o  o  o     (,・_,゙>  /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \


また予約出来なかった…こんなフィギュアのブログやってるのに、なんの役にも立ってねぇ…あーもうやだやだ!

ブルーローズは絶対に…絶対に予約するんだから…!!!!


関連記事
テーマ : ホビー・おもちゃ    ジャンル : 趣味・実用

Comments

相変わらずだなー(笑)
雨に打たれ地面に這いつくばって号泣・・・「予約できない」ってそんなに悔しいことなのかー(大笑)。
人の物欲っていうか収集欲には限度がない・・・
このマテリアルワールドに生きる僕らの宿命か・・・

>しかもこれ、かっこいいからなおさら腹が立つ!
でもわかりますよー、私もアニメで見た時なんとも感じてなかったのに、この写真見たら「オッ!」って思いましたもん。
やっぱ「物体」とか「質感」の持つ力って大きいと思います。

ハンコック様も素敵ですが、尻臼さんて、大体において美少女よりメカとかヒーローの時の方がテンション高めですねー。
Re: 相変わらずだなー(笑)
人間の根本はそんな簡単に変わりません。
物欲まみれの尻臼です。

> 雨に打たれ地面に這いつくばって号泣・・・「予約できない」ってそんなに悔しいことなのかー(大笑)。
スカイハイはマヂで狙ってましたもので、あみあみにアクセス出来なかった時点で悔しさはマックスでした。
瞬殺だったのでしょうから、アクセスできても予約できなかったんだと思うけどね。

       ,.-'⌒ヽ,
      ノ     ヽ、
    (´  ,ノヽ    )
    ,.-' (´     `)`ー-、
   (´   ,ヽ、 (⌒     )
   `ー-'´ ⌒'ー、,,,,,,,,..,,.-' ̄
    。i    。    ゚l  。
   !    |    ゜   i
     l       i     ! ゚
   |    ゜ i       |
         。   i
   ;゜ !  ゜   : ; ; i
       !   、i;,| i, ゚,゜   ゜
    !   /  ̄ u  ̄ \:
    !  ::/  :j     :::::\:  でもやっぱり悔しいぉ…
     ;: |  u        :::::::| :
      \.....::::::::: u  ::::, /
   !   r "     .r  /゚。 !
    :|::|     ::::| :::i !
    :|::|:     .::::| :::|:  !
  !.  :`.|:     .::::| :::|_:
     :.,':     .::(  :::}: !
   !  :i      `.-‐"

コレがヤフオクやAmazonで高値の取引がされるんだと思うとやりきれない…
ネット通販はいわゆる転売目的の輩が沢山いるので、タイバニのこのシリーズはぜったい高値で取引されるってことがわかっているので、ファンとしては非常にフクザツな心境でございますのよ。


> >しかもこれ、かっこいいからなおさら腹が立つ!
造形はいいし塗装はいいし、しかもめちゃめちゃよく動くし!さすが桂先生監修でございます。


> ハンコック様も素敵ですが、尻臼さんて、大体において美少女よりメカとかヒーローの時の方がテンション高めですねー。
作品への思い入れでしょうかねー?メカよりおっぱいのほうが好きですが、メカとかヒーローのほうにテンションは持っていかれちゃいますね。
やっぱりね、おっぱいには恥じらいを感じてしまうので、どこかで抑えつけられている自分がいるのですよ。メカやヒーローものはそれがないから、めっちゃ解放された自分をさらけ出せる…って、ゆーか、いろいろ書きやすいしぃー!
         ____
       /     \   正直"ニワカ"だからさ…
.    /       \  タイバニくらい思い入れのある作品なら
.  / /) ノ '  ヽ、 \ そりゃ書きやすいってことですばい。
  | / .イ '(ー) (○) u|
.   /,'才.ミ). (__人__)  /
.   | ≧シ'  ` ⌒´   \
 /\ ヽ          ヽ


 __,冖__ ,、  __冖__   / //
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ / 
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    /  
  __,冖__ ,、   ,へ          
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//  ̄ ̄ ̄ \
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /   ::/:::\::\
   n     「 |         < ●>::::::<●\
   ll     || .,ヘ   /    ` (__人__)  |
. n. n. n  ヽ二ノ__  {      |r┬-/ ' |
  |!  |!  |!      _| ゙っ  ̄フ   ` ⌒´ /
  o  o  o     (,・_,゙>  /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \


それと、このAA↑がやたら気に入りました。今後この子が出てきたときはよっぽど悔しいんだと思って下さい。


ブルーローズは手に入るといいですね
・・・なんだか今までの流れを読んでると無理そうですが(笑)
>今後この子が出てきたときはよっぽど悔しいんだと思って下さい。
またこの子を見ちゃいそうですが・・・。
転売が商売になるっていうのも考えたらすごい事ですね。
友人のBFは、ハンコックの巨大フィギュア(蛇にからまれてるやつ)を、UFOキャッチャーで取ってましたけどね(スゲエ!)

さて実は、質問があって戻ってきたのですよ。
昨日、尻臼さんとの約束を果たすべく、「つたや」に行ってガンダムの映画①②③を借りようと思ったら、ガンダムコーナーがすでに一面の壁になっていて、なにやら聞いたこともないタイトルがずらずら並んでいて、どれが劇場版なのかすらまったく分からず退散してきました。
店員さんたちの「僕はファースト世代ではないので、一番思い入れのあるのはコレ。主人公たちの葛藤や慟哭に熱く共感」みたいな、やたらアツい手描きPOPがそこらじゅうに貼ってあって、でも「初心者にはコレ。劇場用①②③」というPOPは無かったよ・・・。
すみません、ガンダムワールド舐めてました。
なので、おすすめ作品のタイトルを克明に教えてください。
一字でも違うと、オバサン間違ったのを借りてしまいそうです・・・。
Re: ブルーローズは手に入ると
日にちの感覚がありません。尻臼です。
     ____
   /      \  …国民の休日って、何?
  /  ─    ─\
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /


> ・・・なんだか今までの流れを読んでると無理そうですが(笑)
たぶんムリぽ。
でも、そこはガンバってブルーローズ様ゲットしたいんだぜ?

 __,冖__ ,、  __冖__   / //
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ / 
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    /  
  __,冖__ ,、   ,へ          
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//  ̄ ̄ ̄ \
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /   ::/:::\::\
   n     「 |         < ●>::::::<●\
   ll     || .,ヘ   /    ` (__人__)  |
. n. n. n  ヽ二ノ__  {      |r┬-/ ' |
  |!  |!  |!      _| ゙っ  ̄フ   ` ⌒´ /
  o  o  o     (,・_,゙>  /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \



> 転売が商売になるっていうのも考えたらすごい事ですね。
> 友人のBFは、ハンコックの巨大フィギュア(蛇にからまれてるやつ)を、
> UFOキャッチャーで取ってましたけどね(スゲエ!)

転売が悪だとは思わないんですが、買い占めはやめて欲しいですマヂで。
ワンピースのプライズはどれも出来がいいんですよね。華光塗りも細かいし丁寧だし。アレって採算とれてるのかしらメーカーさん?


> さて実は、質問があって戻ってきたのですよ。
「機動戦士ガンダム」
「機動戦士ガンダムII・哀戦士編」
「機動戦士ガンダムIII・めぐりあい宇宙編」
となっています。昭和の香り漂うパッケージにⅠ・Ⅱ・Ⅲと『劇場版』って書いてあるハズ。

『ガンダム』はイッパイあるからねー。店員さんに聞くほうが安全かも知れませぬ。怖いねー。

   / ̄ ̄\
 /    _ノ \       マンガで読むなら『ORIGIN』がいいぞ…
 |::::::     (● ) )      長いけどいろいろ詳しいからな…
. |:::::::::::   (__人)
  |::::::::::::::  `⌒´ノ          ....,:::´, .
.  |::::::::::::::    }          ....:::,,  ..
.  ヽ::::::::::::::    }         ,):::::::ノ .
   ヽ::::::::::  ノ        (:::::ソ: .
   /:::::::::::: く         ,ふ´..
   |:::::::::::::::: \       ノ::ノ
    |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)━~~'´

とりあえずブライトさんがどんだけ苦労人かということがわかっていただければ尻臼としては本望ですがw



帰ってきたぜ!
ガンダム劇場版を3本、クリアしてな!

はいこんにちは、これでどこに出てもいっぱしのオタクとして通用するのではないかと自信を深めたイザクです。
DVDのタイトル教えていただいてありがとうございました。おかげ様でなんとか「ホワイトベースって何?」などの疑問から足を洗うことができました。
「シャアさん? ・・・ああ彼、確かにかっこいいけどね。でもランバ・ラルのほうがいい男だよね」
「アムロの葛藤はまあ、共感できるけどね。でも影の主役ってカイじゃね? 戦いを経て子供から大人に成長していく過程が見えてさ、むしろ感情移入しやすいっつーか」
などなどのセリフを言えるようになったっていうか言う資格の切れ端を手に入れたというか。
ブライトさんの奮闘ぶりにも涙。自分、絶対あの立場になりたくない(笑)。
コンスコンもあなどれなかった。
そしてミライさんがモテモテなのが腑に落ちない(笑)。

任天堂の「スターフォックス64」というゲームが大好きなのですが、あれがいかにガンダムの影響をうけていたのかも良く分かりました。
分かりました、・・・けどね、
やはし自分、戦記もの向いてないわー、ってことも分かっちゃいました・・・。
戦闘シーンが全部同じに見えるのですよ・・・。
あんな殲滅戦を繰り返してお互いに疲弊して国力が半分以下になってそれで独立しても他の植民地に喰われるだけじゃろ・・・とかも思っちゃいましたけどね・・・。
Re: 帰ってきたぜ!
        ____
        /     \  今日は仮面ライダーなかったね…
     /   ⌒  ⌒ \   プリキュアもゴーカイジャーもなかったね…
   /    (●)  (●) \
    |   、" ゙)(__人__)"  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

すっかり日曜日にならなかった尻臼です。

> ガンダム劇場版を3本、クリアしてな!
お疲れだったぉ!


> はいこんにちは、これでどこに出てもいっぱしのオタクとして
> 通用するのではないかと自信を深めたイザクです。

ヲタクへの道は激しく険しいぉ…まぁ頑張るぉ!

> DVDのタイトル教えていただいてありがとうございました。
〉 おかげ様でなんとか「ホワイトベースって何?」などの疑問から足を洗うことができました。

そうだよねー。うっかりTV版全巻見たら凄いことになるもんねー。


> 「シャアさん? ・・・ああ彼、確かにかっこいいけどね。でもランバ・ラルのほうがいい男だよね」
追加すると、シャアとセイラさんをザビ家から匿い逃したのがランバ・ラル。ジオン・ズム・ダイクンに対する義理を果たした漢の中の漢っす。ハモンさんに嫉妬。

> 「アムロの葛藤はまあ、共感できるけどね。でも影の主役ってカイじゃね? 
> 戦いを経て子供から大人に成長していく過程が見えてさ、むしろ感情移入しやすいっつーか」

いつもヘラヘラしている軟弱者!ですが、カイさんはやる人です。。・゚・(ノ∀`)・゚・。ミハル…

> ブライトさんの奮闘ぶりにも涙。自分、絶対あの立場になりたくない(笑)。
士官学校出たばっかりで着任したのが戦艦なんだか輸送艦なんだかよくわかんない新造艦(TдT)
出港直前に艦長その他士官全滅→感長死亡で成り行きで艦長代行になった19才(TдT)。
クルーの大半が行きずりの難民(TдT)。
操舵手にいたっては「スペースシップの運転免許持ってます」なミライさん(TдT)。
スペックの数字はやたらに高いけど強いんだか弱いんだかよくわかんないガンダム(TдT)。
そのガンダムに乗ってるのはどこの馬の骨だかわからない多感な14才アムロ・レイ(TдT)。
追いかけてくる敵は一戦で戦艦5隻も落としちゃうスーパーエース赤い彗星のシャア(TдT)。
勢いで乗っけた難民は降ろせ降ろせの大合唱(TдT)。
料理長は「塩がない」と大暴れ(TдT)。
しかもアムロはちょいちょい逃げ出す始末(TдT)。
…ブライトさん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ただ、この苦労が後々にニュータイプ発見器ブライト・ノアの礎になり、数々のニュータイプがブライトさんの手によって発掘され育てられて…ブライトさんの苦労はまだまだ続くよ!
     ____
   /      \
  /  ─    ─\  そのうえ息子は稀代のテロリストだぉ!
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

出来ればブライトさんの立場にはなりたくないよw

> そしてミライさんがモテモテなのが腑に落ちない(笑)。
完璧で隙がない女性よりも、どことなくぽーッとしている女性のほうがモテることもあるのです。
ミライさんってば実はいいとこのお嬢様だしね。

> 戦闘シーンが全部同じに見えるのですよ・・・。
ガンダムの戦闘シーンは実際たいしたことないんだよね。当時としてもかなり地味だったし。
ガンダムでの見所は「ドレンvsホワイトベース」と「コンスコンの悲劇 」くらいしかないと思う。あとはラストシューティング。けっこう戦闘は地味なんだよねガンダム。
          ____
        /_ノ  ヽ\
      / ( ●) (●)、  だからこそ妄想が膨らむんだぉ
    /::::::::⌒(__人__)⌒\ 男の子はバカだからね!
    |      |r┬-|    |
    \       `ー'´  /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ

> あんな殲滅戦を繰り返してお互いに疲弊して国力が半分以下になってそれで独立しても他の植民地に喰われるだけじゃろ・・・とかも思っちゃいましたけどね・・・。
もはや意地の張り合いになってるんですよ。まぁ色々とありまして…詳しくはマンガ「ガンダム ORIGIN」をお読みになって下さいましまし。ぜひお読みに。

         ___
       /     \
      /   \ , , /\   次はZガンダム劇場版三部作だ!
    /    (●)  (●) \  君は刻の涙を見る!!!!!
     |       (__人__)   |
      \      |r┬-|  ,/
     , -‐ (_).ヽ`ー'´   ィヽ
      l_j_j_j と)         i
       ̄`ヽ        | l


こうしてガノタの布教は続くのです(笑)




 

 
05-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー