2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(https://figpon.com)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→https://figpon.comになります。このサイトは、figpon.comの一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(https://figpon.com)でお楽しみ下さい。

 

【フィギュア】 IS〈インフィニット・ストラトス〉 セシリア・オルコット BEACH QUEENS [WAVE]





 


【フィギュア】 IS〈インフィニット・ストラトス〉 セシリア・オルコット BEACH QUEENS [WAVE]


製品仕様
PVC製完成品(一部ABS製) 
【スケール】1/10
【サイズ】全高約160mm

原型製作:クラムジー零

2011年屈指の人気作「IS 〈インフィニット・ストラトス〉」よりヒロインの一人、セシリア・オルコットがBEACH QUEENSシリーズで製品化決定!
原型製作は人気原型師クラムジー零氏が担当し、第9話での水着姿をモチーフにフィギュア化、取り外し可能のパレオ、ビーチボールを付属させました。
製品では首部分にシリーズ統一のネックジョイント【H】規格を搭載しており、可動させることで微妙なしぐさの変化を楽しむことができます。
左耳にはブルー・ティアーズ待機時形態のイヤーカフスが付いています。



2011年屈指の人気作「IS 〈インフィニット・ストラトス〉」よりヒロインの一人、セシリア・オルコットがBEACH QUEENSシリーズで製品化決定!
         ____
       / _ノ  ヽ_ \   やべぇ…おれファース党やめてオルコッ党に入りたい気がしてきた…
     /。(⌒) (⌒)o\  セシリアちゃんマジちょろ可愛い!!!!
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  ________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |               |
.    \    `ー'′    /  | |               |
    /    `      \  .| |               |
    |  r        .|  \.| |               |
    |  ┴rェェァ_    |\   |_|________|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄      | |  |


セシリアさんかわいいなぁ‥ふとファース党としての心が折れそうになった腹の底から英国紳士の尻臼です。

セシリアさん美人さんすな~。
この『BEACH QUEENSシリーズ』って、キャラクターの性格や印象を的確に再現しますよね。
セシリアさんも、抜群のプロポーションを自覚してのこのポーズ!



いろいろとよく分かっていらっしゃる!
豊満な胸部をこれでもかっとよせて上げる水着なんて、
谷間を作るってよりも、もう山を築いてるよ。
お顔もたいへん美麗です。

腰に付けたパレオもセリシアさんの気風を見事に演出していますが…



パレオをとっても、それはそれでステキです!
         ___
       / ⌒  ⌒\
      / (○)  (○)\  うはw見事な脚線美だぉ///
    /   ///(__人__)///
     |   u.   `Y⌒y'´    |
      \       ゙ー ′  ,/
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      / rー'ゝ       〆ヽ
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ |


ケンコー的で良いですな!
     ____
   /      \   なんかもうこの子がIS唯一のヒロインでもいい気がしてきた…
  /   _ノ ヽ、_.\  美人さんすぎだろ困ったなオイ…
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /


でも…でもやっぱりシノノノさんこそISのヒロインだと思うとですよ!
ファース党から言わせればセシリアさんの魅力などまだまだ…
やはりISの真のヒロインはシノノノさん!


【フィギュア】 IS〈インフィニット・ストラトス〉 篠ノ之箒 BEACH QUEENS [WAVE]

プロポーションなら負けてない!いや、むしろ勝っているといってもいい(はずだ)!!!!
なによりこの恥じらった表情こそ奥ゆかしいやまとなでしこの最大限の魅力(に違いない)!!!!

           / ̄ ̄\
          /_ノ     \  なんでそこまでファースト幼なじみ推しなんだよキメェ…
         (● )(● )  ヽ
         | (__人__) u  }
         | ` ⌒´    ノ          ____      (⌒) シノノノさんの魅力を
        .  |         }        r、 /\  / ) し    / |  伝えたいだけだぉ!
        .  ヽ        }         |:l1)○ )::(○ )⌒\/ |  真のヒロインは
          ヽ     ノ         |` } )_人_)::::::::  /  |   シノノノさんだぉ!
           /       ` ー───´ `'ソノ )ゝ)     |   |
           | |      ト-───--''〉  `ー´        ノ
          | |      |    (⌒)  /     .    .  \


…なんかもう誰がヒロインでもいい気がしてきたけどね。


       ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ
       {::{/≧===≦V:/
       >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、
    γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
  _//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ      モッピー知ってるよ
. | ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i      モッピーはみんなに愛されてるってこと
  、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l
   ヾ:::::::::|≧z !V z≦ /::::/
    ∧::::ト “        “ ノ:::/!
    /::::(\   ー'   / ̄)  |
      | ``ー――‐''|  ヽ、.|
      ゝ ノ     ヽ  ノ |

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




IS〈インフィニット・ストラトス〉のBEACH QUEENSシリーズのラインナップはセシリアさんで3人目。
定石通りなら、あとは"2組だからいない娘"と、ラウラか…
        ___
        /     \   ラインナップ的にひんぬーキャラが後回しになったな…
     / u ::::\:::/:: \ 2組の子はともかく、ラウラはどんな水着で登場するんだろうな…スク水か?
   /    <○>::::::<○> \
    |  u    (__人__) u |    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_


      / ̄ ̄\   てめぇいまセカンド幼なじみ軽くディスったろ?
    /ノ( _ノ  \  鈴さんナメてっと酢豚アタマからかけるぞゴルァ!
    | ⌒(( ●)(●)
    .|     (__人__) /⌒l
     |     ` ⌒´ノ |`'''|
    / ⌒ヽ     }  |  |
   /  へ  \   }__/ /             / ̄ ̄\
 / / |      ノ   ノ           / ●)) ((●\’, ・
( _ ノ    |      \´       _    (   (_人_)’∴ ),  ’
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ   て
       .|             三三三三三三三三三 ノ    (
       ヽ           _,, -‐ ''"  ノ       ヽ   r'" ̄
         \       , '´        し/..     | J
          \     (           /      |
            \    \         し-  '^`-J


…鈴はけっこう好ですよ。ただ2組だからいない…あれ、誰か来






見たことのあるアニメのフィギュアは、虚勢をはって記事を書く尻臼です。

いつも思うんですけど、かなりアニヲタな用語が飛び交ってると思うんですこのブログ。

これ読んでる人の中で、ファース党とかシャルロッ党とかオルコッ党とかを理解している人って何人いるのかしら?などと不安要素を含みつつも、めんどくさいから説明は省いてますが…どのくらい伝わっているのだろう?

前の記事でも『シャルロットを見たら「ぶひぃ」』ってネタをやってますが、正直、このネタってかなりコアな方たちにしか伝わってないよな…そもそも、ISの真のヒロインネタもどのくらいの方が知っているんだろう?って、ゆーか、みんなIS(インフィニット・ストラトス)知ってる?ってところから疑問なんだよねマヂで。

ぶっちゃけ、尻臼もそんなに真性のヲタじゃないからさ、真のヲタから見ればかなりのニワカだからさ、原作も読んでないし、テレビでの放送もそんなに真剣に見てたわけじゃないんだ。
「あーこの子がヒロインだけど周りに準ヒロインがいっぱいいて主人公ハーレムでヒロインの影薄いなーこれがIS(インフィニット・ストラトス)という作品かーでもヒロイン可愛くね?」
ってのが尻薄のISへの関心度ですホントのところは。
よーするに記事やネタの半分位がネットからの知識だったりするわけ。
なので、へんに極端な書き口になってしまっているわけだ。

美少女フィギュアの紹介しているとさ、まずぶち当たるのが作品に関する知識量の壁なわけよ。
美少女フィギュアがリリースされるような作品って、いっぱいあるじゃん?そんなの全部を網羅できないわけさ。
でもさ、紹介するからには、そのキャラクターの魅力とか、フィギュアによるキャラクターの表現とかを書きたいわけ。

多くのフィギュア紹介のアフィブログってさ、基本的に写真載せて~販売元のにある解説載せて~で、一言二言あってその記事はおしまい。それって(いらない知識も入らないし)正しいと思うんだけど、それって楽しいの…か?

このブログも紆余曲折あってフィギュア中心のアフィブログになってるけど、あえて感想や批評を書くようにしているんだ。
ブログもホムペもプロフもTwitterも、インターネットってのはコミュニケーションの手段のひとつなわけじゃん?意思疎通の方法の一つじゃん?

フィギュアもさ、片っ端からなんでも載っけてるわけじゃない。
露骨にアダルトな商品は掲載しないし、キャラクター自体に人気があっても「こりゃだめだァ~」ってものは外すし、わりと批判的なことも書く。
露骨にアダルトでも、「これはいいものだ」と思ったら掲載するし、メジャーなキャラじゃなくても、いいものであれば掲載する。多大に評価もする。
掲載するからには「なぜ」とか「どうして」が必要なんじゃないかと。
とにかくその商品に対する思い入れや、秀でている点はアピールしてあげなきゃいけないと思う。
それって、代理広告を出させてもらっているという義務と、買い手に対する責任じゃないのかな?少なくとも、掲載することで「オススメ」しているわけだし。

とにかく、自分の言葉で何かを書けよ!てめぇの口で言葉を吐けよ!っと、言い聞かせています自分自身に。でも、力が足りないからさ、ネットから情報持ってきちゃうんだよね…で、それが自分の知識や感情や先入観と入り混じっちゃう。
なので、皆さんに伝わらない、よくわかんないことがイッパイですのね~。

まぁ「こいつなにいってんだ?」と思われたときは、それはきっとネット上で流れている作品への暗喩だったりキャラクターの持つネタだったりそんなところです。もしくは尻臼がトチ狂っている時ですので軽く笑って下さい。

ってなわけで、かなりニワカだけど、尻臼はファース党でシノノノさん推しだからな!

         ____  アフィブログなのに
       /      \  「どうしてコメントを貰えるの~」という質問をくださった名無しさん。
      / ─    ─ \  とりあえずこれが尻臼の回答です。
    /   (●)  (●)  \ 「自分の言葉で~」って表現をしたけど、
    |      (__人__)     |  要は「ボケろ」ってことです。
     \    ` ⌒´    ,/   そのうち誰かが突っ込んでくれますよ。
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ    おおっぴらに勘違いな発言も、時には共感を呼んだりするもんだしね。
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |    
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |


優しい人達がいっぱいいるんですよ…優しい人達がっ!

本来であれば、誰でも知っている言葉で、誰でも知っていることに対して記事を書くのが最も共感を呼びやすい物書きだと思うんですけどね。そのほうがコメントはもらいやすいんじゃないかな…?
さらにちょっと穿って、斜に構えてものを見ればそれなりに知識人に見えるのかも知れませんよ。

でもね、ウチみたいなフィギュアっているちょっと困った商品を紹介していくとなると…もうね、斜に構えるとかめんどくさいんで、真正面から馬鹿丸出しでおっぱいおっぱい言ってる始末ですよ。
あ、でもけっこう楽しいっす。

インターネットってのはコミュニケーションの手段の1つだからさ…とりあえず、質問するなら「どこにどうやって回答すればいいのか」くらいは教えてください!連絡のつけようもないのでアドバイスの一つも送れないし、そもそもあんた自分のブログのURLくらい教えなさいよ!そしたら拍手なりコメントなりしに行くんだからっ!
       ____
     /_ノ   ヽ_\
   /( >)  (<)\  べ…べつにあんたのためにこんな長文書いたわけじゃないんだからね!
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
  |     |r┬-/      |
  \     ` ̄'´     /



関連記事
テーマ : 美少女系フィギュア    ジャンル : サブカル

Comments


ファース党?オルコッ党?シャルロッ党?関係ないぜっ
何故ならばっ!
三人まとめてポチってしまったでありますのです
財布が痛い・・・。
Re: ファース党?オルコッ党?シャルロッ党?関係ないぜっ
> ファース党?オルコッ党?シャルロッ党?関係ないぜっ
> 何故ならばっ!
> 三人まとめてポチってしまったでありますのです
> 財布が痛い・・・。


        ____
      /::::::::::  u\
     /:::::::::⌒ 三. ⌒\   む…無茶しやがって…
   /:::::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  |  _________
   \::::::::::   ` ⌒´   ,/.   | |              |
   ノ::::::::::u        \   | |              |
. /::::::::::::::::     u      | |              |
 |::::::::::::: l  u            | |              |
 ヽ:::::::  -一ー_~、⌒)^),-、    |_|_______|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)二二二     | |  |

ファース党?オルコッ党?シャルロッ党?関係ない…だと…!?
まさか貴殿は…あの…幻の…インフィニッ党の生き残りでございますか!!!
しかも3人まとめてブヒる所存とは…恐るべしっ!侮りがたし!
          ____
        /      \
       / ─    ─ \   でも、あと二人残ってますよ…下手すればさらに先生が2人と
     /  (●)  (●)  \ うさ耳おねーさんが追加に…おっかねぇISおっかねぇ
     |     (__人__)      | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_

って、ゆーか、BEACH QUEENSシリーズのリリース速度恐るべしですよ?
来月には残り二人もラインナップに入るだろう…財布の紐には気を付けような!!!!!



 

 
05-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー