2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(https://figpon.com)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→https://figpon.comになります。このサイトは、figpon.comの一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(https://figpon.com)でお楽しみ下さい。

 

【S.H.フィギュアーツ】 仮面ライダーフォーゼ エレキステイツ[バンダイ]





 





【S.H.フィギュアーツ】 仮面ライダーフォーゼ エレキステイツ[バンダイ]


“宇宙キターーーーーーーー!!!”

S.H.Figuartsに仮面ライダーフォーゼ エレキステイツがラインナップ。

エレキステイツの金色のスーツのしわや質感を造形と彩色で可能な限り再現。
ビリーザロッドのソケットは作中同様抜き差しが可能です。
シザース/ビートの2種のモジュールが付属し、さらに世界観とプレイバリューを広げるオプションパーツとして変形前と変形後、2種のバガミールと、フォーゼドライバーに着脱が可能な各種スイッチが付属する豪華仕様です。

■セット内容■
本体
交換用手首左右各3種
シザース/ビート
ビリーザロッド
バガミール2種(変形前・変形後)
スイッチ各種全高:約140mmABS




宇宙キターーーーーーーー!!!

 ,r'ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
("´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`)
|   、ィ_ノと)'   / "\, 、/"\  (つ(_,,ア   |!  予約開始キターーーーーー!!!
i|   ` イ_/  / ( ●、)、 ,(,● ) \. \_Y   |!
.ヽ、  ' (  /   `゙(__人__)'"   \ / `  /
  \  \l     i|    |!     l/  /
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l
     \  ヾ   `ー一'´  ィ    /   i
        ヾ、    ``"´      /
   ゚   |!  Y           ィ |!  。
   ,.  '  、/               ヾ ´ ’  `
 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。
  ヾ从ソヾ、, ;;ソ'人゚;,ィ~;;へ、ィヘ;;´ンy∧从/∨ゞ〆´  ,.,
_..〆  ..:::ソ  ..:_::ノ .::j   .:::ノ`ソ´::ゝ .::::...ヽ _.:::`


…けど瞬殺でしたね…Amazonももう売り切れてやがる…仮面ライダーフォーゼ人気ありすぎ泣けてくるwww
         ____
         / _ノ ヽ_\
.     / (ー)  (ー)\  …転売厨が買い占めちゃうからかぉ?
    l^l^ln  ⌒(__人__)⌒ \
    ヽ   L   |r┬-|    |
     ゝ  ノ  `ー‐'    /
   /   /         \
  /   /            \
. /    /         -一'''''''ー-、.
人__ノ        (⌒_(⌒)⌒)⌒))


再販待つしかないよね…

そんなわけで、手に入れるのは非常に困難ですが、S.H.Figuartsに仮面ライダーフォーゼ第二のフォーム『エレキステイツ』が登場です。
ピカピカでシワシワ感も凄いです。


          ____
        / ― ― \  なんだか王者の風格すら漂ってるよね。
 ミ ミ ミ / (●) (●) \      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒)   (__人__)   \    /⌒)⌒)⌒)
| / / /    ` ⌒´     | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)           /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ            \  /  )  /
ヽ    /             ヽ/    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


番組内での活躍補正も手伝って、とってもかっこいい♪♪♪

ビリーザロッドの造形も細部まで細かいです。



ソケットは作中同様抜き差しが可能というこだわりなのも素敵♪

その他のセット内容もとっても充実。
交換用手首左右各3種に、シザース/ビートとそれぞれのスイッチ、バガミールは変形前・変形後の2種というファンにはたまらない豪華仕様!


        ____
      /      \
     /  ─    ─\  やべぇヨダレ出ちゃうぉ。
   /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    |   ___________
   \      u ⌒´  ,/   .| |             |
   ノ           \   .| |             |
. /´                   | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_


カッコイイし内容は豪華だし…そりゃ瞬殺だよ…そく予約停止だよ…どんだけ人気なんだよフォーゼ…
放送前はあんなにダサイださい言われてたのにさ…

    / ̄ ̄\  …お前も散々言ってたろ?
   /   _ノ  \                ____
   |    ( ●)(●)             /     \
.   |     (__人__)              /─   ─  \  そうでしたっけウフフ
   |     ` ⌒´ノ          / (●)  (●)   \
.   |         }           |   (__人__)      |
    ヽ        }              \   ` ⌒´      /
     ヽ     ノ                > ー‐     \
     /    く.[ニニニニニニニニニニニニ`.ニニ´ニニ]ゝ      ヽ
     |  ヽ、二/   〈〉        〈〉 ヽ__,ノ        l
.     |     /        〈〉        ヽ       |
     |     /   〈〉       〈〉    〈〉 ヽ       /
     ヽ、_ヾ-‐‐--‐‐--‐‐--‐‐--‐‐--‐‐--‐ゞ___/


フォーゼ面白いしカッコイイしたまりませんぬ。






フォーゼ面白いっす。
コレまでにない学園ものってことで、なんだか色々はじけてます。

そもそもここ最近の仮面ライダーってみんな無職なんじゃね?っていう社会からの激しい風当たりが解消されただけでなく、学園モノにすることで主人公が無知でもよいという後ろ盾もあり…なおかつ学生という自由!が物語をとてもスムーズに運んでくれている感が見ていてストレスにならないのがいいです。
        ____
      /      \
     /  ─    ─\  オーズの「いい大人が旅人」って…憧れないだろ…
   /    (●)  (●) \ 見ていてちょっと違和感感じてました。
    |       (__人__)    |   ___________
   \      ` ⌒´  ,/   .| |             |
   ノ           \   .| |             |
. /´                   | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_



初代仮面ライダーの本郷猛はIQ600という破格の天才青年(驚)でしたが、フォーゼの弦太郎くんはおバカそのもの。さかしいところが全くない直結バカなのもとっても好感触♪とっても痛いイケメンなのが素敵です。友だちになりたいわ!仮面ライダー部に入りたいわ!

登場人物もみんなすっきり爽やかでいいよね。
ヒロイン(?)のユウキは突き抜けて明るいし、部長(真ヒロイン)は女王様かわいいし、JKはチャラ男だけどいいやつだし(って、ゆーか、いいやつになったし)、大文字先輩はリーダーの素質抜群だし(キラーン!)、野座間は…個性抜群だし。
それぞれの登場人物のエピソードがしっかりと消化されて物語が構成されていて、登場人物にもストーリーにも厚みがあって面白い。お話の展開がとっても心地よいです。

商品展開のためってのもあるんだろうけど、新フォームやアイテム(スイッチ)の展開も面白い。
新しいフォームはそれぞれ特徴がはっきりしまくりで、まったく別ライダーになっちゃうってのが楽しい。
エレキにせよファイヤーにせよ突き抜けてる。ファイヤーステイツが消防士も兼ねてるってのにちょっと感動(尻臼は地元消防団を長くやっているので、間近で消防士さんの活躍をたくさん見てまして…彼らほんとに勇気ある英雄だと思うですよ)
スイッチで装備が変わるというのも好き。いろんな戦闘のバリエーションを作中で見せてくれるので、次はどんなスイッチで、どんな戦い方をするのか、毎回楽しみで仕方ありません。

大文字先輩の乗ってるダイザーもけっこう頻繁に出てくるんだけど、あんなにCG使って予算は大丈夫なのかしら?後半に2号ライダー出てきたら出番減りそうな気もするんだけど…大文字ダイザーにはこれからも活躍してもらいたいな!

あ、それから、部長をはじめ、日曜朝からフトモモ大サービス素敵です♪
       ___
     / ⌒  ⌒\
    / (○)  (○) \  癒しだぉ!!!!
  /   ///(__人__)/// \
  |   u.   `Y⌒y'´    |
   \      ゛ー ′   ,/
    /      ー‐    ィ


フォーゼ大好きだ!!!!!!!




昼過ぎからあみあみ落ちてるなー…って思ったら、案の定こいつの予約受付だったよ。

S.H.モンスターアーツ スペースゴジラ も同時に予約開始だったから、そりゃ落ちるわ。

っと、言う訳で、本当に欲しいものは全く手に入らない尻臼です。
フォーゼ面白いよカッコイイよフォーゼ!

に、しても、転売厨だけじゃなくほんとにすごい売れ行きですよねS.H.版。予約もできない状況だけどさ、なんか、フォーゼファンとしては嬉しくもあります。人気があるってことは、素敵なことだと思うですし。
        ____
      /      \   転売屋さんが買い漁っているってのもあるみたいだけど。
     /  ─    ─\  ヤフオクで結構な高額付けられるんだと思うけどね。
   /    (●)  (●) \ 悔しいから転売厨空は絶対に買わないことにしているぉ。
    |       (__人__)    |   ___________
   \      ` ⌒´  ,/   .| |             |
   ノ           \   .| |             |
. /´                   | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_


転売が悪いってわけじゃないんだけどね。
希少な商品を発掘して転売するのならなんの文句もないんですよ。激安で仕入れた商品を格安で転売するのもいいと思う。
でも、人気商品を買い占めして、あとで高く売ってアガリをだそうってのはちょっといただけない。人間の購入欲につけ込んだ商売ってのは、間違いなくいい結果を出さないから。
商売ってのは「商い=サービス」を売ることなんだよ。
誰かの役に立って、初めて「商い」ってものが確立するんだと思うんだ。中途半端な利益の追求は、「商い」とは言わない。全くもって「商い」を「売り」にしてないわけですからね。

転売の方はまぁそれぞれ考えがあるんでしょうけど、どうせちっぽけなアガリしか出ないんだろうから、そこそこの所でやめておいたほうがいいですぜ。消費者はそんなにバカじゃないからね!

関連記事

Comments


平成のライダーは格好がださいと何故か面白い
不思議なジンクスがあります
ブレイドは中の人がオンドゥルしてるのに
凄いヒロイックな一品になってるが
隙の少ない響鬼は後半グダグダだったし
最初の三作とカブト、キバがそれに当てはまってないような気がする・・・。
Re:平成のライダーは
> 平成のライダーは格好がださいと何故か面白い
> 不思議なジンクスがあります

     ____
   /      \ 仮面ライダーという企画自体が
  /  ─    ─\ そもそもダサイっちゃダサイからな…
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

フォーゼの頭のダサさはパないと思うですが…でもカッコイイんだよなー!


ああ、ディケイドはナシの方向で
あれは記念作品です。

フォーゼは脚本と演出がツボを心得てるからでしょうね
中島かずきは石川賢の担当編集者だったし
演出の塚田英明も相当な特撮好きですから。


コメント
 シ…シワが……シワがっ………!
 前回の「ジャック・スパロウ」といい、すごいですね、現代の造形技術って。

 現代の造形技術はこれだけ凄いのに、そうした凝ったフィギュアを形代にして、使役するという描写がある作品はなかなか見ないな、という不思議。
 例えるならっ、『JOJO』の【バッドカンパニー/虹村京兆】や『アウターゾーン』の【マキ】とかっ!

初めてエレキになった時の、ゲンちゃん(というかスーツアクターの高岩さん)の
「やっべえ痺れるう~」
みたいなビリビリした動きの可笑しさが忘れられません。
ほんっと、変身後もこんなおバカなライダーっていませんでしたよね!
しかしこのフィギュアは偉そうに立っています。
カッコいいのに頭とかちょっとおマヌケな感じがたまりません!
それにしても、シワって恰好良さの大事な要素だったということが良く分かりました。
フードロイド、変身前と後の両方ついてくる、ってとこが嬉しいですね!
小っちゃくても変形可能だったりしたらもっと良かったのですが。爪楊枝で変形させるの(笑)

>そもそもここ最近の仮面ライダーってみんな無職なんじゃね?
>オーズの「いい大人が旅人」って…憧れないだろ…
た、確かに!
私が「W」以外のライダー見てて何となくボンヤリと感じていた違和感、
「どうせコレ、『ライダーのいる世界』っていう、別の世界のお話よネ」
の正体はこれだったのかー!
いやWだってフォーゼだって別世界の話なことに変わりはないんですが、
どこか主人公に現実との接点があるというか、
彼は彼なりに別にライダーであろうがなかろうが、
この世界で普通に暮らしていくんだろうな、といった手ごたえがあります。
褒めすぎか?
でも、今までのライダーの中で一番好きなフォーゼ、今褒めなくていつ褒める!

>登場人物にもストーリーにも厚みがあって面白い。お話の展開がとっても心地よいです。
敵も主人公も病んでるみたいなのが「カッコイイ」とみなされる風潮を、特に平成ライダーには感じてましたからねー。
そういうのが好きな人からは、フォーゼ、どう思われてるんでしょう。
私的には「明るくお馬鹿が最強だ」ってことをフォーゼが証明してくれたと思っているのですが。
子供のころ読んでた漫画みたいに、ほんとに素直に普通に面白くて毎週引き込まれます。
コメント
>そもそもここ最近の仮面ライダーってみんな無職なんじゃね?
 以前ね、興味本位で、ライダーや戦隊ヒーローの、普段の職業をチェックしてみたんですよ。wikipediaで。
 ちゃんとした職に就いている人、少ない少ない。(苦笑)
 おやっさんのところに居候しているだけのライダーもいたような、いなかったような。
Re: タイトルなし
> ああ、ディケイドはナシの方向で
> あれは記念作品です。

デザインすげーかっこよかったけどねディケイド
         ____
       /      \
      / ─    ─ \  メガテンみたいだったぉ
    /   (●)  (●)  \
    |      (__人__)     |
     \    ` ⌒´    ,/
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

黒にピンクは結構好きです。

> フォーゼは脚本と演出がツボを心得てるからでしょうね
ストーリーの校正が少年漫画の王道ですね。わかりやすくて楽しい。突っ込みどころは主人公が全部持ってちゃうし。
いやーフォーゼ面白いわぁ~


Re: コメント
>  シ…シワが……シワがっ………!
>  前回の「ジャック・スパロウ」といい、すごいですね、現代の造形技術って。

シワ感が素敵すぎますよねーホント。今までのライダーはツルンとした鎧っぽいものが多かっただけに、とっても新鮮です。
実は、アールにヌーボーの時代から、基本的な造形や彩色の技術は変わっていないんだそうですが、考え方や向き合い方がだいぶ違うんでしょうね現代の造形って。
アメリカはリアリズムに於いてはやはり他の追随を許さないお国柄なんでしょう。ディズニーなんぞはアニメ作るときに俳優さんの表情のデッサンから作画を始めるそうですし。
     ____
   /      \
  /  ─    ─\   このデップ様は蝋人形みたいだよな。
/    (●)  (●) \ 生きてるみたいだ。
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /


>  現代の造形技術はこれだけ凄いのに、そうした凝ったフィギュアを形代にして、
> 使役するという描写がある作品はなかなか見ないな、という不思議。

「プラモ三四郎」というのが昔あってだな…「プラモ狂四郎」もそうだな…最近だと「模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG」とか「ダンボール戦機」もまぁ造形技術を使役して…ん?なんか違うか?
         ____
       /      \
      / ─    ─ \   …ローゼンメイデンとか…か?
    /   (●)  (●)  \
    |      (__人__)     |
     \    ` ⌒´    ,/
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

探せばけっこうありそうな気もしなくないですNE!

Re: 初めてエレキになった時の
仮面ライダー部が正式にスタートしたのに、なんでオレが入っていないのか甚だ疑問に思ってます。尻臼です。
        ____
      /::::::::::  u\
     /:::::::::⌒ 三. ⌒\   ぐぬぬ…先手を取られた…
   /:::::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  |  _________
   \::::::::::   ` ⌒´   ,/.   | |              |
   ノ::::::::::u        \   | |              |
. /::::::::::::::::     u      | |              |
 |::::::::::::: l  u            | |              |
 ヽ:::::::  -一ー_~、⌒)^),-、    |_|_______|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)二二二     | |  |

また勝手に感想書きに行くぉ!


> 初めてエレキになった時の、ゲンちゃん(というかスーツアクターの高岩さん)の
> 「やっべえ痺れるう~」
> みたいなビリビリした動きの可笑しさが忘れられません。

アクターさんの演技すごく楽しいですよね。
仮面ライダーフォーゼのOPに使用されている土屋アンクさんの「Switch On」のPVにフォーゼさんが出演してますが、
http://www.youtube.com/watch?v=4GBnrtV0zaY&feature=share
ところでこのフォーゼ、ノリノリである。
          ____
        /_ノ  ヽ、_\   どんなシチュエーションなんだぉwwwwww
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒) ::::::⌒(__人__)⌒:::\     /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /|^| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|     ノ     | |  |   \| |              |
ヽ    /     `ー'´     | |              |
 |     |   l||l 从人 l||l.   | |      VAIO.    |
 ヽ     .---一ー_~、⌒)、⌒)^),| |              |
  ヽ _____,ノ|二二二二|_|_______________|

すごく…かわいいです。。。


> ほんっと、変身後もこんなおバカなライダーっていませんでしたよね!
ゲンちゃんがバカでホント救われます。


> しかしこのフィギュアは偉そうに立っています。
> カッコいいのに頭とかちょっとおマヌケな感じがたまりません!

アタマおかしいよねやっぱりwww


> それにしても、シワって恰好良さの大事な要素だったということが良く分かりました。
「スーツ」ではなく「服」なんでしょう。少なくとも「鎧」じゃないって表現なのかなーと思ってます。身を守るための存在ではなく、共存するための衣服?そんな感じ?


> フードロイド、変身前と後の両方ついてくる、ってとこが嬉しいですね!
> 小っちゃくても変形可能だったりしたらもっと良かったのですが。爪楊枝で変形させるの(笑)

変身前と変身後で役割が違うから…両方あついてくるのは嬉しいぉ!
爪楊枝はカンベンしてあげてく下さい。工場の人が、泣きます。
     ____
   /      \
  /  ─    ─\  変形機構を仕込むなら、2つつけちゃったほうが安上がり
/    (●)  (●) \ なんでしょう。作るのも大変だろうし。
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /


> 「どうせコレ、『ライダーのいる世界』っていう、別の世界のお話よネ」
最終回~その後の生活を考えると、ライダーのみなさんには不安しか残りません(笑)
そもそもどうやって食っていくんだよ?みたいな。
フォーゼはその点、成長して、立派に社会に旅立つんだろうなーってところがとっても安心♪


> 敵も主人公も病んでるみたいなのが「カッコイイ」とみなされる風潮を、
> 特に平成ライダーには感じてましたからねー。

禿同。日曜朝から暗いのはちょっとアレなんだよね。
でも、フォーゼも今までのライダー同様に「悲しみ」を背負うんだって監督さんが発表してたんだよね…コナンに楽しいのに悲しみのパートに入っちゃったら、下手したら泣いてしまうだろ…


> 私的には「明るくお馬鹿が最強だ」ってことをフォーゼが証明してくれたと思っているのですが。
> 子供のころ読んでた漫画みたいに、ほんとに素直に普通に面白くて毎週引き込まれます。

禿同その2。
少年漫画の王道みたいな設定&ストーリーに非常に惹きつけられています。
斜に構えてちょいワル気取っているのがカッコイイって時代から、バカでも真っ直ぐ生きていく方が数倍かっこ良く見える時代になったのかもしれませんぬ。
       ____
     /⌒  ⌒\
    /( ●)  (●)\  毎週楽しみだぉ!
  /::::::⌒(__人__)⌒:::::\
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /

嗚呼、仮面ライダー部に入りてぇなぁ・・・
Re: 以前ね、興味本位で
>以前ね、興味本位で、ライダーや戦隊ヒーローの、普段の職業をチェックしてみたんですよ。
>wikipediaで。
>ちゃんとした職に就いている人、少ない少ない。(苦笑)

仮面ライダーは仮面ライダーという職業なのかも知れませんがね。
こどもの視点から見れば立派な職業だろうし。ね?

       ____
 +  + /⌒  ⌒\+ 。
 ・ 。/( ●)  (●)\ + +  そんなことより悪の組織はどーやって飯食ってんのかな!
  /::::::⌒(__人__)⌒::: \
  |     |r┬-|     |
 +\     `ー‐′   /・ ゚. +          __
  /          |               / ・ /ヽ
 (_⌒) ・    ・ ||____________  |ま | ̄|
   l⌒ヽ     _ノ | |\  |___|   {}@{}@{}-| る|  |
    |  r `(;;U;)   )__)  \ >゚))))彡ー―'. |_.|_|
  (_ノ  ̄ / /     \`ー―’___
        (__^)       | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                      |_|

サンレッドとか読むと、すごく切なくなるよね…

クウガが冒険家で龍騎がジャーナリスト、ブレイドと響鬼が職業仮面ライダーで
電王が実家の手伝い、キバが一応ヴァイオリン職人で
ダブルが探偵・・・
後は風来坊、フリーター(とツッパリ高校生)か
カブトとディケイドは正体不明だったな。
>ライダーの職業

でもフラフラしてるやつらもヤサのお店で手伝いしてるから
本当に根無し草ってのは居なかったりする。
Re: 本当に根無し草ってのは
> クウガが冒険家で龍騎がジャーナリスト、ブレイドと響鬼が職業仮面ライダーで
> 電王が実家の手伝い、キバが一応ヴァイオリン職人で
> ダブルが探偵・・・
> 後は風来坊、フリーター(とツッパリ高校生)か
> カブトとディケイドは正体不明だったな。

ほぅ~なるほど!
わりとそれっぽく働いているんですね!
初代のなにで食ってるんだかかわかrない印象が強くて(たぶんおやっさんに食わせてもらってるんだろうけど)、「仮面ライダー=無職」の印象しかありませんでした!
     ____
   /      \
  /  ─    ─\  仮面ライダーも楽じゃないんだNE!
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  // ∩ノ ⊃
(  \ / _ノ    \/ _ノ
.\ “  /  . \ “  /
  \ /      /\/
    \       \
     \    \  \
       >     >   >
       /    /  /

あーでも『職業「仮面ライダー」』ってのもいるのかーどーやったら「仮面ライダー」という職につけるんだろうベルト落ちてないかなーべるとーべるとー


 

 
05-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー