2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(https://figpon.com)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→https://figpon.comになります。このサイトは、figpon.comの一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(https://figpon.com)でお楽しみ下さい。

 

正露丸は万能薬だけど効くか効かないかは病気次第だから気をつけろ


とってもお腹の痛い尻臼です(泣)

12/3・4名古屋に行きました。その経過を書きます。
     ____
   /      \
  /  ─    ─\  日記です。多分…いや、まったく面白く無いです。
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /


とりあえず体調を崩していますので、フィギュアの紹介は調子が良くなってから…



縁あって名古屋行きの旅行に行って来ました尻臼です。
名古屋は都会です。どれくらい都会かというと、ヌサイ・パン国立公園セントラルパークくらいの文明の差があるわけですよグンマーと名古屋を比べると。
いろいろな立場上の問題もあるし、そもそも遊びたいし…ってなわけで、その日を心待ちにしていた尻臼なのです。

この旅行のお話が尻臼のもとにやってきたのは旅行出発の一週間前。もうね、「どーしても行ってくれなきゃ困るんです!」ってことでお話が来ちゃったんです。
まったくお仕事じゃないけど、まぁそこまで言われたのなら行くしかないっていうか…名古屋いきたいじゃん!遊びたいじゃん!!!!…そしたら、即決で「ハイ、(仕方ないから)行きます」って言ってしまうじゃん?
            ___
          / ⌒  ⌒\   __
        / (●)  (●) \〈〈〈 ヽ ひぃーはぁー!
      /   ///(__人__)/// 〈⊃  }
      |   u.   `Y⌒y'´     |   |
     \       ゙ー ′   ,/   /
     /⌒ヽ   ー‐    ィ     /
     / rー'ゝ           /
    /,ノヾ ,>         /
     | ヽ〆         |


…が、しかし、よくよく考えたらお仕事めっちゃ貯まってるわけよ。ただでさえ毎週土日も仕事してるってのにね。色々と忙しいのよ。忙しいさなかの土日が潰れるってわけよ。こりゃもう仕事詰めていくしかないわけよ。
そんな訳で、死のスケジュールのはじまりです。

出発は土曜日の早朝です。なんとかして、金曜の夜までには溜まったお仕事を片付けなければなりません。尻臼のやっているデザインのお仕事は、お客様に校正を出し、ダメ出しをもらってそれを訂正し、再度校正を出すという作業が主なお仕事。その場で返答がることもあれば数日~数週間も返答のないこともある。お客様からいつ返答が帰ってくるかわからないのでスケジュールが組みにくい。
デザインの仕事というと、多くの方がデスクワークを想像されるみたいですが、尻臼のようなフリーランスのデザイナーは、打ち合わせやプレゼンなどの外回りのお仕事の方が多いのです基本的に。外回りってのは時間を縮めるのが非常に困難。お客様のお話を途中で切るわけにはいかないからね。仕事を詰めるためには…そりゃね、寝ないという選択肢しかないわけですよ…

もうね、遊びたさのベクトルがハンパなかったので、お話が来た日から全力疾走ですよ。そりゃもう身から粉が吹き出すくらい馬車馬のごとくの全力疾走。貫徹につぐ貫徹。おそらく4日間の合計睡眠時間が6時間なかったんだと思う。そもそも不眠症だし、レッドブルは翼を授けてくれるわけだしなんとかなるだろ…と思っていたんですが、さすがにきつかったわけで…旅行出発日1日前に体調が激変。
その日は急激に寒くなった日だったのでみんな寒い寒いって言ってたから「ああ、やっぱり今日は異常に寒いんだなーそうだよな冬だもんなー」と思っていたんだけれど、異常だったのは尻臼の身体の方だったわけで…熱が出ました。

      メ ,, -──- 、._\
    メ/ u    ゚ 。 \\
  / /    ノ  ヽ、   \\  机の上で仮眠してたら…死にそうになった。
   ! |  o゚((●)) ((●))゚o  |   マヂで心臓止まったかと思ったぉ。
  \\    (__人__)   /く<
   ノ メ/   ` ⌒´   ヽヽヾ


死のスケジュールが、半ば冗談抜きで死に向かって進んでいたわけですよ。

まぁたいした熱じゃなかったので、すぐに下がったのですが…内蔵にダメージが及んでしまいまして…聞いてくれ、
"尻から水しかでない病"になったよ。
旅行に行く…しかもこれがバス旅行なんだ。これはやばいだろ?あまりにもヤヴァすぎるだろ…
               ____
             /      \
           / ─    ─ \  しかもトイレに行きたいがためにバスを止めるという行為をすると
          /   (●)  (●)  \ 罰金を課せられるという常軌を逸したバス旅行なのだよ。
            |      (__人__)     |
          \     `⌒´    ,/
          /     ー‐    \


先輩の顔やら組織構成上の問題やらの立場上の問題が大きくて、一度「行く」といったら絶対「行けません」とは言えないんだよ。そりゃ体調の問題ですから許容はしてくれますさ。しかしそれはなかなか…そもそも遊びたいし!

ってなわけで行って来ました1泊2日名古屋旅。もうね、腹痛との戦いはわりと起きなかったんですけどね。内蔵やられてるからね、熱は下がらなかったよマッタク。
朝6時に家を出てね、色々観光してね、名古屋に着いたのが16時。10時間発熱状態バス旅行
               ____
             /      \
           / ─    ─ \  しかもこのバス旅行、寝たら罰金というキチガイ設定なのだよ。
          /   (●)  (●)  \  
            |      (__人__)     |
          \     `⌒´    ,/
          /     ー‐    \


ある意味、寝たら即死と思っていてもいいんだいろんな意味で。
そもそも"尻から水しかでない病"なので、トイレ休憩の際には出来る限り用は足したい…でも発熱状態だから寝たい…罰金…わかるよなこの苦痛?
もちろん尻臼は寝なかったよ。男塾の油風呂をずっと頭に思い浮かべて「富樫よりはずっと楽」と言い聞かせ、気合で乗り切ったよ。

まぁ、そんなこんなで名古屋に着いたわけですが、ここで大切な事があります。尻臼はなぜに名古屋に来たのか?10時間のバス旅行という苦行のために?立場上の人付き合いのために?それは違います。
そもそも遊びたいのです。

まぁ、バス移動時の罰金制度からしてガラの悪い連中の旅行だということはお分かりになっているかと思いますが、遊び方もガラが悪いです。キャバクラ行く奴もいればデリヘル呼ぶ奴もいれば風俗行く奴もいる。まぁそういう遊び方なわけですよ。って、ゆーか、田舎から都会に遊びに行く奴らの目的なんてそんな感じなんだよ実際
遊び方は色々あるわけですが、しかし、そんなガラの悪い連中の中でも非常に紳士な尻臼です。グンマーにいたのでは補充できない成分を摂取したい。そうその成分とはもちろん"萌え"

宴会(一次会)が終わり、迷うことなく向かった先は「メイド居酒屋」。同じ志を持った先輩達(どうみてもヤクザ)と共に、未だ見体験のメイド居酒屋に。ちなみに尻臼、ガラの悪い連中の中にあっても見劣りしないくらいガラが悪い(見た感じインテリヤクザ)のですが、「おかえりなさいませご主人様」ってメイドさんに言われたら「萌えモード」発動ですよ。
もうね、熱が出てるとかお腹が痛いとかそんなことはどーでもよくなるわけです。
         ____
       /      \
      / ─    ─ \  大いなるチカラを得たぉ!
    /   (●)  (●)  \
    |      (__人__)     |
     \    ` ⌒´    ,/
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |


同じ志を持った先輩達(この人達絶対ヤクザ)もご満悦。うさ耳のカチューシャ付けて萌え萌え楽しい楽しい言いっぱなしな始末。ヤクザが。ヤクザが萌え萌え。
いやーメイドさんはいいよ。癒しだよ。料金もリーズナブルだったし、ショーもあったし、最高でございましたな!
そんなわけで同じ志を持った先輩達(ヤクザ)と、萌え成分を十分に補充してきた次第でございます。

2日目は萌え成分補充のかいあって、熱も下がり、"尻から水しかでない病"もずいぶん収まり、無事にグンマーに帰ってきてしまったわけです。

ありがとうメイドさん。それからお詫びを。12/3にご帰宅したどー見てもガラの悪いヤクザ3人組は尻臼一行でした。ほんとにゴメンナサイ。

そ~いえば養命酒の工場見学したなーとか名古屋城でかいなーとか浜名湖行ったなーとかうなぎパイウマウマとか、熱があったしお腹が痛かったのであんまり覚えていません。ひつまぶしは美味しかったです。

今回の旅行で学んだことは、いくら遊びたくてもお仕事でムリはしてはいけないということと、メイドさんはかわいいということです。
          ____
+        ./ \  /\ キリッ
      / (●)  (●)\ 人生はいつなんどきも勉強ですね。
    /   ⌒ノ(、_, )ヽ⌒  \
    |      `-=ニ=-      |
    \      `ー'´     / +


あー遊びてぇ~遊び暮らしてぇ~


























































…ちなみにこの旅行、地元消防団の幹部旅行(ただし尻臼は今回は代打)でした。
          ____
        /⌒  ⌒\
      /( ●)  (●)\  お前らも消防団に入れ!いろいろと捗るぞ!
     /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
     |     |r┬-|     |
     \      `ー'´     (⌒)
      >          ノ ~.レ-r┐、
     /          ノ__  | .| | |
      |          〈 ̄   `-Lλ_レレ
      |          ̄`ー┬--‐‐´


色々と、な。

関連記事
テーマ : 日記    ジャンル : ブログ

Comments

よくぞご無事で
お疲れ様でした。
最近、なんか気配が薄いなーと思っていたらそんな男旅に出ていらしたとは。
よく、「このまま眠り続けて死ぬ」と言っているので、現実になったのかとちょっと心配してたのですよ。
まあ、ある意味あっちの世界を見てきたわけですが(笑)

いいですねー群馬消防団の男塾っぷり。「幹部」ってとこが渋い!
自分、「嗚呼、花の応援団」とかのバンカラっぽい男の世界に痺れる憧れるタイプなんで、ある意味ちょっと羨ましいです。
メイド居酒屋楽しくて良かったですね! でもその前の宴会(一次会)がツラそう・・・(落涙)

まあしかし、これで将来の幹部の椅子を手に入れましたね!
次回、地獄のハイウェイに乗るのはお神輿を担ぐ日かな?
その男気がけっこう好きですよ。
尻から変な物出てこないといいですけどね。


Re: よくぞご無事で
何が欲しい?と聞かれたら、いつもは瞬時に『愛情』と答えますが、今は『ボラギノール』としか答えません。尻臼です。

> お疲れ様でした。
> 最近、なんか気配が薄いなーと思っていたらそんな男旅に出ていらしたとは。

男だらけのバスガイドセクハラ旅行でした。バスガイド(18)さんにほんとゴメンナサイです。


> よく、「このまま眠り続けて死ぬ」と言っているので、現実になったのかとちょっと心配してたのですよ。
> まあ、ある意味あっちの世界を見てきたわけですが(笑)

あれはBotですけど、ある意味事実ですw
いまはあなーるがいたーいので、まだあっちの世界に近いのかも知れませぬ。
          ____
        /     \
      /  _ノ   ヽ、\
     /   (○)  (O)  \  死にそうだぉ!
     |       ||  (__人__)  ..|  車にも乗れないぉ!
     \    し'   `⌒´ |.  / (ヽ
      >        <  ( i)))
     γ´          ,ヽ/ /
     / /、:::..  、      _./
   / ノ .):::..       |
  l∪ノ /   ,      /
  UJ' i   |     |
      ヽ_,ヽ__,  |
        ヽ..:::\   ヽ
        ノ::: ノ  ,ノ
       (___(_.._ヽ

死ぬわ。


> いいですねー群馬消防団の男塾っぷり。「幹部」ってとこが渋い!
尻臼は実際には元幹部(って言っても下っ端の方)なのですけどね。


> 自分、「嗚呼、花の応援団」とかのバンカラっぽい男の世界に痺れる憧れるタイプなんで、ある意味ちょっと羨ましいです。
「嗚呼、花の応援団」はわりと近いかも知れないんだよおっかねぇ。
うちの地元の消防団は、「嗚呼、花の応援団」とか「BE-BOP-HIGHSCHOOL」とかに出てくる不良が大人になったような皆さんで構成されています。
       ____
     /⌒  ⌒\   いつだってたぎってるぉ!
    /( ●)  (●)\   とっても楽しいぉ!
  /::::::⌒(__人__)⌒:::::\
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /

ちなみに、2日間のバス旅行で、ビール350ml缶×72本・焼酎12L・ハイボール350ml缶×12本・他350ml缶×12本+etc..がたった15人によって消費されます(食事・宴会の際のお酒はまた別)
楽しいですぉ!


> メイド居酒屋楽しくて良かったですね! でもその前の宴会(一次会)がツラそう・・・(落涙)
メイドさんは最高だね!
尻臼は基本的に飲み会大好きですから!お酒飲まないけど酔っぱらえますから!
あ、ちなみにコンパニオンさんすごく可愛かった。びっくりした。さすが名古屋!って思った。

         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\ あまりにかわいすぎて口説くことなど出来なかったぉ…
     /    。<一>:::::<ー>。
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j
     \、   ゜i⌒i.⌒´,;/゜
    /  ⌒ヽ.ノ ノ'"´(;゚ 。
   / ,_ \ l||l 从\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;.
         ベシベシベシ

名古屋恐るべし!


> まあしかし、これで将来の幹部の椅子を手に入れましたね!
ガラじゃないんでお断りしてるんですけど、リアルな話、そういう流れっぽいんだよな…おっかねぇ…早く引退したい…


> 次回、地獄のハイウェイに乗るのはお神輿を担ぐ日かな?
たぶんもうすぐやってくる年末年始だよ(笑)


> その男気がけっこう好きですよ。
ありがとう。でも優しい言葉よりボラギノールを下さい。


> 尻から変な物出てこないといいですけどね。
はい。さすがにうんこが出るようになりましたうんこが。
     ____
   /      \
  /         \  ものすごい勢いで尻から汚物が飛び出したはずなのに、
/           \ 便器の中が無色透明なままという怪奇…
|     \   ,_   | マヂで"水しかでない病"でしたよ。
/  u  ∩ノ ⊃―)/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /


お腹が痛いと、「おかーさーん!おかーさーん!」ってなる尻臼でした。

お疲れ様です・・・いろんな意味で。
あちゃー、それ典型的な腸炎ですよ
(経験者は語る)
便意を催した時唾液が大量に出たり
おならをするとヘドロの臭いがしませんでしたか?
正露丸は白湯で飲み、温かい発酵食品(納豆を味噌汁に入れて飲むのがおすすめ)
をメインにして体を冷やさないようにして
ゆっくり休む以外に治療法は無いかも?
もし長引くようなら医者に行くことを勧めます
きっと同じ答えが返ってくるはずです。

・・・そんな危機的状況でも萌えを忘れないなんて
あんた、漢や。

でもホント、年をとるって嫌ですね
今風邪気味ですが、昔なら治りだしてちょっと位寒気がしても
動けましたが
今じゃちっとも動きたくないです。
一つ物を覚えるたんびに
一つ活力が失われるなんて
なんとも神の見えざる手を感じてしまい
(´▼ω・`)ショボーン
となります。

ちなみにあんまり関係無いですが
京都の夢をよく見ます。

私は、印刷関連の仕事してますので、納期の絡んだお話よーくわかります。

「尻から水しか出ない病」は、排出する時に、肉をも溶かすMY消化液が、デリケートなMY肛門様周りのたんぱく質組織を溶かそうとするのでひりひりして、めちゃ痛いと思います。
腸にやさしい乳酸菌やあったかい物を食べて免疫力をupさせるといいと思います。


大事にしてください…(T0T)
ケツから水、分かります。
幼少の頃から幾度となくそれを経験してきた私w ポカリとか飲まれて、水分と栄養補給してください。正露丸って、あまりよくないそうなので多用はしないことをオススメします。

下痢と便秘に悩まされてきた私がオススメするのはビオフェルミンです!
30歳過ぎたら、ビオフェルミンがいいっすよ!w 私は2ヶ月前から服用し始めましたが快腸です。下痢がひどいときも、医者はビオフェルミンを処方するので、売薬ではオススメっす。
体を壊したらおしまいなので、どうぞお体だけは大事にしてください。
奥様も泣いてしまいますよ!

校正の返答ってすぐに出してもらえると有り難いですよね。
うちの会社に出入りしている印刷屋の校正作業ですが、アポなしで来たあげくに、「今すぐ校正のOKだして」と言います。ペーの私が即決できる校正ならいいですが、部長常務専務まで確認とりに行かなきゃならんのが普通なのに、なめとんのかと本気で思います。しかも、カラーチップつけてるのに、その色じゃない色で刷ってきたこともあります。知識も経験のない私が悪いのかもしれませんが、泣きましたお。。。
(忙しい尻臼さんに聞くのも申し訳ない話なのですが、こういった仕事の話もご相談できたらと勝手に思っていたりします…若輩且つ未熟な私にご指導ください)
とりあえず・・・
お大事に・・・

これからも楽しい記事を期待してますからねぇ~!(^^)
Re: お疲れ様です・・・いろんな意味で。
ボラギノールを、ください。
あと3日分欲しい。尻臼です。
                    ____
                :/::u:_ノ::::ヽヾ
                 /::::(( ○))::(○))  こ、怖いぉ!
               :|;::u::: ((__人_) !:
       rへニニニ ヽ、__  r'つ,ノ  ウッフ
       |  |      ,r ''   | ̄|/
      fニニ):|:      /ヽ   \!  !:!
     | |:::|  |.      /   \  |  | !
   ((二ソ |  |    /.     \__ノ |
       |  |    /    __⊥ :|
       ヘ,,』,,__/__と}___ノ
         └|i へ {      、::::.  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ
         L_ ',ヽ、   ⌒ヽ:::,,____/   !
           !  '、` - _   l三ソ    !   !
           ヽ.   ̄:|   | ./    |  ,'
            !:    |   | /  _,,,|  イ
            !:    |___i ニ ̄  .⊥_.ノ)
            !   {ミ─ ∠\ ̄/>彡}
            `'' ー-{ミ二ミ=─Υ::_シ二)
                } ̄ヽ ̄ ̄  ̄
                ヾニニ)

> あちゃー、それ典型的な腸炎ですよ
> (経験者は語る)
> 便意を催した時唾液が大量に出たり
> おならをするとヘドロの臭いがしませんでしたか?

ん~唾液はでないっスねー…屁は硫黄臭いです毒ガスです死にます。
両隣が空き部屋でよかったなってレヴェル。
上の階の人が昨日からやたら静かなんだがお出かけしてるのかぉ?


> 正露丸は白湯で飲み、温かい発酵食品(納豆を味噌汁に入れて飲むのがおすすめ)
> をメインにして体を冷やさないようにして
> ゆっくり休む以外に治療法は無いかも?

寝たいですね相変わらずマヂ寝たい。もしくはメイド居酒屋に行きたい。
        ____
      /─   ─\
     / (●)  (●).\ お仕事中ですぉ
   /     (__人__)   \
    |      ` ⌒´     |
   \            /
   ノ            \
. /´                 ヽ                 カ
 |    l   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   カ   タ
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.     タ
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
   ┌ ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐
  ,. - ''"| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ρ ̄`l
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ ̄

それからお腹が痛いのに食欲が旺盛なのはなんでなのかなー?死に損ないの最後の意地か?


> もし長引くようなら医者に行くことを勧めます
> きっと同じ答えが返ってくるはずです。

医者行きたいけど行ってる隙がないッス。って、ゆーか、明らかに回復してますんであんまり死に損ないのおじーちゃんみたいな扱いは…まぁ死に損ないだけど。
…ポンコツです。


> ・・・そんな危機的状況でも萌えを忘れないなんて
> あんた、漢や。

なにしにグンマーから名古屋まで行ったと思ってるんですか?名古屋城?ひつまぶし?ういろう?ヴァーカ言ってんじゃないっすよ!お腹痛くなかったら、熱が出てなかったら朝まで暴れちゃうコースだったってのに!

がっつり飯を喰らい

               。
            。 O     ___
          ゚  。 \ヽ / u ヽ ` 、        ゚
          -  ・。 / ; ゚(●)  ─\     @ 。
        ,  ゚ 0 ─ { U u (_人__)(●).| / 。  ,'´ ̄ ̄`',
         ゚ ,,、,r-'⌒l u  /亠、/   。゚ / o    ,! ハ ハ !
      。 ゚ r-'⌒`ー-'´ヾ, 〈r┬/u   / 。 ・゚  l フ ム l
        ヾヽ、_,,,、-、/ミ,ヽ  ̄ ノ_, -イ-、\   ∠  ハ ッ j
          ー = ^~、 ̄r'´ ̄`''jヽ、  〃ヾ ゚ 。 ヽ フ   /
 jヽjvi、人ノl__     / /  ヽ´{ミ,_   ̄`'''-ヽヾ    ` ̄ ̄
 )   ハ   7      /  / `'='´l  ̄i'-、_,,ン ノ 。
 )   フ    て   /  /   !。 l  l  - ニ
 7   ッ    (  __ヽ、__l ___ .!。 l__l__,-=-,___
  )   !!     ( ,-=-, ∠ヾゞゝヽ ,-≡-,l  l-=二=-,
  ^⌒~^⌒^~⌒^└==┘   ̄ ̄ ̄ ヽ==ノヽ=ノ\__/

夜の街を駆けまわり

             ___
           / ヽ  / \
      r⌒ヽ / ;;( >) (<)  ハァハァハlハァ
      / /\ .| l|lii!:::::(__人__):i
     〈__/  }| ::::::u; /  / ;::::|
         / \     `⌒´_/
        /           \
       /      / ̄ ̄ヽ )
   _  r  /⌒ヾ/   //
  "ヽ |  i,     i    (_ノ
    | ヽ/ ヽ、_/  /
    ヽ、_/ / /
        (/

ときにはくじけ

          .r⌒ヽ    /⌒ヽ
       .  /    .\ / .i  |
         |  \   \/|  |
         |  .| ヽ   ヽ_|  .|
         |  .ノ /\     ヽ
         | / (__/ .\     i
       /_) ̄ ̄ ̄ヽ)    .|
      (___/     /      |
       /     ./      /
   (⌒ヽ|              /
    \ ''ー―  ノ_____/
     ''ー――-'´

また立ち上がり

           _____
        /ノ ' ヽ_ \
       /(● ) (● ) .\
     / ⌒(__人__)⌒    \
      |    |r┬-|      |
     \._  `ー'´       /
      (⌒ヽ (⌒ヽ、/ ,  ヽ
      ヽ._.,ノヽ._  ノ    i
.           )        |
         /´⌒ ヽ.    }
        (   ,. 、      .ノ
         \ (  ` ̄ヽ ̄ヽ
            `′    `ヽ_ノ

あんなコトや

          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    ⌒  ⌒  \
      |      ,ノ(、_, )ヽ    |
      \      トェェェイ   /   テーテテテーテテテーテテテーテテテーテテテーテテテーテーテー♪
       /   _ ヽニソ,  く      テーテテテー↑テテテーテテテーテテテーテテテーテテテーテーテー♪
   三. i!   ゙ヽ、 Y"  r‐!、 ヽ.
    三 ヽ. 、 ''´⌒ゝ-‐'" _ィ》 Y!
       \_|!_二|一"f ,  !゙\  三
         〈, l|゙》-i|┴ーi´ / イ ´ i! 三
      ♪   ゙ー-ニ二__,/  / / 三       ♪
               /゙ У   / /  三
            //,/-‐、  /
            i! _{!   j!'〈   ♪
          / ,,.ノ \'' ヽ \
            〈 ーぐ     \   ヽ
          ゙ー″      〉ー- 〉
                   〈___ノ
こんなことを

              / ̄ ̄ ̄\
             /  ─    ─\
           /   (●)  (●) \
           |      (__人__)   |
           \     ` ⌒´   /
           //           |ヽ
           ヽ=三三三三三三三=/
            |           |
        __ /      ____|__
      /   (       /        /\
     /      \    / .      /    \
   /        )  ノ      /       \
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゝ_) `TT´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                   .| |
                   .| |
                   .| |
                   .| |

してこようと思っていたのですが…ちくしょう!オレの胃腸コノヤロウ!



> でもホント、年をとるって嫌ですね
だから死に損ないのおじーちゃんみたいにだな

        ,.、--‐‐─‐-:. ,
       .,.':::::::::,,,:、::;;;,,,ノソ:::::)
      /::/ .\,,lll,,/ ゞ´
     /:/  <●>::::<●>\ ビキビキ
     !/ ノ L  (__人__)  \
     |  ⌒   `⌒´     |  青春爆走中だゴルァ!
     \            /
    ./⌒          ヽ
   ./   /、 。    。 r  \
  (_ ̄ ̄\'        |)   .)
    /⌒ヽJ三三三三三/  /
   /:::::::::::::::::::;;; ::::::::::::::::::::: し^⌒ヽ
  ./::::::::::::::::::::ノ::::::::::::::::::::: 、:::::::::::::::.)
  .|:::::::::::::::::::::|ヽ、::::::::,,:::::ノi:::::::::::::::/
 . i::::::::::::::::::ノ    ̄^ ̄  \:::::::/
   ヽ,::::::::/          .ヽ、__つ
   .ノ.^/
  .|_/


> ちなみにあんまり関係無いですが
> 京都の夢をよく見ます。

うん。なんかよくわからんけど、とりあえず京都行ってこい。遊んできなはれや。
      ___
    / ノ' ヽ_\
   / ( >) (< \
  /   ::::::(__人__)  |
. |      `i  i´  | 舞妓はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!
  \ _    `⌒ ./
  /       ⌒
Re: 納期の絡んだお話
なんだか死に損ないの印象になってないっっすかオレ?尻臼です。

      / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \  生きてるぉ
   /  (●)  (●)  \
   |  \ (__人__) /  |
   \_ | ` ⌒´ | _/
    /        |
   (_)| ・    ・ ||
   l⌒ヽΞ   Ξ/| |
   | |\_(;;U;;;)_ ̄))
  (_)      //
         ( _)


> 私は、印刷関連の仕事してますので、納期の絡んだお話よーくわかります。
納期に関する愚痴は甘えですよね。
チクショウ寝たいぜ。


> 「尻から水しか出ない病」は、排出する時に、肉をも溶かすMY消化液が、デリケートなMY肛門様周りのたんぱく質組織を溶かそうとするのでひりひりして、めちゃ痛いと思います。
> 腸にやさしい乳酸菌やあったかい物を食べて免疫力をupさせるといいと思います。

ありがとうございます。むつかしいはなしはよくわかりませんが、とにかくボラギノールを下さ…アウッ

       ___
      /     \
    /        \  レッドブルは飲み過ぎちゃだめだったなやっぱり。
    /::::::           ヽ
    |:::::          i
    ヽ:::        __/
    /::::        \
    |:::         _)
    |::::         i
    \___、_____  ノ _)



Re: 大事にしてください…(T0T)
> ケツから水、分かります。
女子からそういう発言があると身体が熱くなる系統の紳士、尻臼です。
         ____
       / \  /\ 
     + / (●)  (●)\
    /   ⌒(__人__)⌒  \ +
    |               |  
     \            /


> 幼少の頃から幾度となくそれを経験してきた私w ポカリとか飲まれて、水分と栄養補給してください。正露丸って、あまりよくないそうなので多用はしないことをオススメします。
正露丸は万能薬!っておじーちゃんがいっていたので、お腹の痛い時はあらかたこれで乗り切っています。割といけます。モチベーションは大事な!
ホントは医者に行くのが懸命なんだろうけどね、とりあえず治りそうだから。って、ゆーか、一過性の腸炎っぽいからもう大丈夫。
ただ、大丈夫じゃないのはあなーるなわけで…ボラギノールを送って下さい今すぐに!


> 下痢と便秘に悩まされてきた私がオススメするのはビオフェルミンです!
> 30歳過ぎたら、ビオフェルミンがいいっすよ!w 私は2ヶ月前から服用し始めましたが快腸です。下痢がひどいときも、医者はビオフェルミンを処方するので、売薬ではオススメっす。

ビオフェルミンかー。尻臼はキューピー飲んでます。経験上、疲れが取れるのはこいつ…かなぁ…と…ビオフェルミンも試してみます。


> 体を壊したらおしまいなので、どうぞお体だけは大事にしてください。
そうですね。死んだらそれまでだからね。
             ____
           /      \
.       / _ノ  ヽ、  \ 生きるぉ!
.      /  o゚⌒   ⌒゚o  \
.       |    (__人__)   .  |
.      \    .       /
.         ヽ、      ../
           \   /
              ノ _.ノ
.           ( .(
.            )ノ
           ((
         .ノ


> 奥様も泣いてしまいますよ!
それがなんにもしてくんねーんだまったくなんなんだろう


> 校正の返答ってすぐに出してもらえると有り難いですよね。
確かに。
ただ、ある程度時間かけて討議もしてもらいたかったり。モノによるかなー。
それと、不思議と校正の返答って集中するよね?アレってなんなのかな?


> うちの会社に出入りしている印刷屋の校正作業ですが、アポなしで来たあげくに、「今すぐ校正のOKだして」と言います。ペーの私が即決できる校正ならいいですが、部長常務専務まで確認とりに行かなきゃならんのが普通なのに、なめとんのかと本気で思います。しかも、カラーチップつけてるのに、その色じゃない色で刷ってきたこともあります。知識も経験のない私が悪いのかもしれませんが、泣きましたお。。。
印刷屋には印刷屋の事情があるからなんとも云えんです(泣)
クライアントにムチャぶり言わせないのもデザイナーのテクニック…って、ゆーか、この仕事って作業よりも打ち合わせの方が時間長いんだよねー。


> (忙しい尻臼さんに聞くのも申し訳ない話なのですが、こういった仕事の話もご相談できたらと勝手に思っていたりします…若輩且つ未熟な私にご指導ください)
いいっすよー。あんまり専門的なお話はできないかも知れないですけど(笑)
そもそも営業マンとしてやってきてますんで、美術的なところのお話じゃなければなんとかなります。
たぶん失敗の数では尻臼は誰にも負けてませんからwww



おっとそれは言うな
            / ̄ ̄\
     ____/   _ノ  \
   /       |    ( ●)(●) 今でも文字校正間違えまくるしな
  /  ─    |     (__人__)
/    (●)  |    (  ヨノ
|      (__人__,|    ノ  厂}
\     ` ⌒´.ヽ /  /  }
 /       ―――'  _/  ノ
 |     ―――┬ ´     ξ)
 |           |       |

とにかく心配してくれてありがとうございます。
記事にはけっこう大げさに書きましたが、実際のところは記事内容の3倍辛かったです。
そして今は、あなーるが猛烈に痛いです。
ボラギノールを下さい。

Re: とりあえず・・・
> お大事に・・・
>
> これからも楽しい記事を期待してますからねぇ~!(^^)
       ____
     /⌒  ⌒\
    /( ●)  (●)\  コメントありがとうですぉ!
  /::::::⌒(__人__)⌒:::::\
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /

もうそんなに体調悪くないんですけどね。
むしろ元気なんですけどね。
ただちょっと眠いだけで…なんでお仕事こんなにあるんだよチクショウ!
あーメイドさんと遊びてぇ~グンマーから逃げてぇ~
                              -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
                  l`:::'::\     / /" `ヽ ヽ  \
                  \:::/    //, '/     ヽハ  、 ヽ
                    l:l _,-,-'`-、〃 {_{ ⌒   ⌒ リ| l │ i|
               ,-、  __|::|_/    \小l( >) (<)从 |、i||
             /`-__,=-''_,-ヽ      \⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ /
            /ー、 /   `-、       \  ゝ._)   j //
           /`'= _/:`-、   | `-、      /\,、 __, イ \   遊びに行くだぉ!
          /''::::_,-'::::::::::::\ _/_::::;`;;\    /  `ー-'   l  
         ./,--'<,`,i >:::::::/  `-,y`、:::\__l_  ,-─-,,__ |
         /::::::::::::::;;_,--、 \    \::::::::::::::,,-l──、:::::::::://
   ____ノl::::::::::_,-''//.\ \  / ̄ ̄`l     ー─''./
   l、  //:::::::;-'/ /' ̄\\ \':`-,,_  /___ヾ ミ,-'
    \/ l:::::// /─''^-、\/`,:::::::::::::`-/|ミ`iー   .r'
    </  | /// /::::::::::: >i //::::::::::::::ノ ||` /  // 〉
    /  | /, / /::::::::::::// /::::i_ ̄ ̄   |L`─-,,_ノ
   |   || ヽ<_/::::::::::::////::/`l、      l
   |   |/./:::::::::::::////::/   l、     `l、  ギュイ~~~ン
   |   レ/:::::::::::////:/`-、_   \     l
  /`-、/:::::::::::/`<//:/     . ̄ ̄ヾ\    .l
  l、/`:::::::::::/ー─' _/  __,─-、  /   ll (  〉
   l:::::::::::::/_,,,-─'''' l、_,-''    `-,∠  ノノ| `-,,/
   `;;;;__/                  `-,,___/,,,,,,,,,,,,
あわわ…
どーもサッカー小僧にいい年こいて夢中すぎる残念系レイヤー稲葉です!
ちょ、初コメ?だけど何かスゴいことになってない!?!(特にお尻様)
可愛いメイドちゃんに癒されて良かったねー!美少女はまじ天使だぉ♪
ちなみに東京にはもっと美少女いっぱいいるぉ♪
まじ身体には気をつけてくださいな(>_<)
年末群馬帰るけどお仕事空いたらまた会合しましょー愚痴きくよ!(^ ^)ノシ
あ、凝ったコメ返しいらんですよ笑

すいません二度目です。
子供とこの記事読んで、
「この人こんな事になってるよあーははは!」
って笑っていた基本Sの自分だったのですが、
皆さんのコメント読んでいたら、
おっそろしい病気だったんだなーということが改めてわかり、
多少は反省しています。

ってゆーか、ぶっちゃけ群馬消防団&尻臼さんに萌えてます!
自分、荒っぽい集団に一人インテリ系が頑張って混じってる構図が好きなんですよー。
「オウ兄さん、こんなの無理じゃろうが!」
「僕、ぜんぜん平気で・・・ゲボア!」
みたいな・・・。
すいませんリアルで妄想しちゃって・・・。
「まあ兄さんも今回、ようワシらに付き合ったのう」ガシガシ
「楽しかったですよ、また誘ってくだ・・・グバア!」
・・・現実は、そんなにオイシイもんじゃないですよね?

いやでもマジな話、子供(上の娘)は
「この人相当辛かったのに笑いの記事にしてて偉い」
と言っていましたよ。
私の中でも今回、尻臼さんの株は急上昇中です。
ポラギノールはあげませんけども。

それと話は変わりますが、
自分のブログにここのリンク貼らせてもらっていいでしょうか?
よろしくお願いします。
Re: あわわ…
> どーもサッカー小僧にいい年こいて夢中すぎる残念系レイヤー稲葉です!
ちょ、初コメ?

     ____
   /      \
  /  ─    ─\    ん?知らないぉ
/    (─)  (─) \  ぜんっぜん知らないひとだぉ
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

知人に見られていると思うととても恥ずかしい尻臼です。
恥ずかしいなフィギュアで(*´Д`)ハァハァ言ってほんと恥ずかしい人生だな俺!

> だけど何かスゴいことになってない!?!(特にお尻様)
とりあえずお尻様は峠を超えました。
今はとってもカユイです。
      ____
     /_ノ ' ヽ_\
   /(≡)   (≡)\  でも手で触れると痛いのでやさしく舐めてくれぉ!
  / /// (__人__) ///\
  |     |r┬-|      |
  \     ` ー'´    /


      / ̄ ̄\
    /ノ( _ノ  \  セクハラだろJK!
    | ⌒(( ●)(●)
    .|     (__人__) /⌒l
     |     ` ⌒´ノ |`'''|
    / ⌒ヽ     }  |  |
   /  へ  \   }__/ /             / ̄ ̄\
 / / |      ノ   ノ           / ●)) ((●\’, ・ プパァッ
( _ ノ    |      \´       _    (   (_人_)’∴ ),  ’
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ   て
       .|             三三三三三三三三三 ノ    (
       ヽ           _,, -‐ ''"  ノ       ヽ   r'" ̄
         \       , '´        し/..     | J
          \     (           /      |
            \    \         し-  '^`-J



> 可愛いメイドちゃんに癒されて良かったねー!美少女はまじ天使だぉ♪
癒されたわーマヂ癒されたわー。
でも一番可愛かったのは店長のおっさん。ビールばっかりイッキしてくれてありがとう店長!


> ちなみに東京にはもっと美少女いっぱいいるぉ♪
       ____
     /⌒  ⌒\
    /( ●)  (●)\  残念なのも多いけどな!
  /::::::⌒(__人__)⌒:::::\
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /

東京も遊びに行きたいぉ…でも忙しすぎて行けないんだぉ…


> まじ身体には気をつけてくださいな(>_
もうぼくのあなーるはもう大丈夫です。
なので正月にでもまた遊んでくれ!

Re: タイトルなし
けっこう元気なんですけどね…尻臼です。

> 「この人こんな事になってるよあーははは!」
> って笑っていた基本Sの自分だったのですが、
> 皆さんのコメント読んでいたら、
> おっそろしい病気だったんだなーということが改めてわかり、
> 多少は反省しています。

          ___
         /      \  このとおり元気ですぉ!
       / ─    ─ \  なので反省とかやめてくださいぉ。
      /   (●)  (●)  \
      |      (__人__)    | n,》》)
      \     ` ⌒´     /  〉 /
    ,,,,,  /⌒ヽ 、 ,  ''⌒\ ,/ /
   (巛.,n | ,、  ¥   λ  Υ ,/
    \, ''ヽ ,ハ,ミ,,_人_.,,ノ 'ヽ、. _,ノ
     \_,ソ |ミ〈キ〉彡/
         (ミ ヽ,. /'
         人,  )ノ
       / / /'
      「’/く 〈、
      し'   \,,)

むしろwww笑ってwww笑ってくれよwwwwwwwww


> ってゆーか、ぶっちゃけ群馬消防団&尻臼さんに萌えてます!
萌えるがいい。


> 自分、荒っぽい集団に一人インテリ系が頑張って混じってる構図が好きなんですよー。
> 「オウ兄さん、こんなの無理じゃろうが!」
> 「僕、ぜんぜん平気で・・・ゲボア!」
> みたいな・・・。
> すいませんリアルで妄想しちゃって・・・。

そーいう萌え方はちょっとな…


> 「まあ兄さんも今回、ようワシらに付き合ったのう」ガシガシ
> 「楽しかったですよ、また誘ってくだ・・・グバア!」
> ・・・現実は、そんなにオイシイもんじゃないですよね?

そんなwwwノリじゃwwwないからwwwwww
むしろ自分から笑いを演出するような人たちですからwww
で、後輩とか脱がせたり、バスガイドさんにセクハラしまくったりする人たちですからwwwwww名古屋みたいな大都会マヂ場違いwwwwwwwww

旅行の構成は半分先輩、半分後輩でしたので、面倒みたり見られたり。きつい上下関係があるわけではなく、もう30超えたらおんなじなんですよ。そこそこに礼儀ってものがあればそれで大丈夫な世界です。
楽しかったですとよ。


> いやでもマジな話、子供(上の娘)は
> 「この人相当辛かったのに笑いの記事にしてて偉い」
> と言っていましたよ。

          ___
         /     \
       /         \  そんなこと言われたら萌えてしまうわぁ~
     /     \ , , /  \ その優しい娘さんをください!
      |      (ー)  (ー)  |
     \  u.   (__人__) ,/
      ノ     ` ⌒´  \
    /´      _i⌒i⌒i⌒i┐ ヽ
    |    l  ( l / / / l
     l    l  ヽ       /


> 私の中でも今回、尻臼さんの株は急上昇中です。
> ポラギノールはあげませんけども。

          ____
        / ノ  ヽ\
      / (≡ ) (≡)、 じゃぁボラギノール持って遊びに行くんで挿入れてくれ!
     /::::::::⌒ (__人__)⌒\
     |      |r┬-|   |
     \       `ー'´  / (ヽ
      >        <  ( i)))
     γ´          ,ヽ/ /
     / /、:::..  、      _./
   / ノ .):::..       |
  l∪ノ /   ,      /
  UJ' i   |     |
      ヽ_,ヽ__,  |
        ヽ..:::\   ヽ
        ノ::: ノ  ,ノ
       (___(_.._ヽ


   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ セクハラはやめろ!
 |  (○)(○) |
. |  (__人__) .i,r-v'ヽ、ノ ̄ ̄ ̄\
  |   ` ⌒´ r‐く   ヽ'\ノ  ヽ、_ .\ アベシッ
.  ヽ    .ノ   \ \.))))  .(( ◎))゚o
   ヽ  イ   \  ヽ い)__人__)'   |
   /  .|  \_  Y  )ノノ ノ .ノ .   /
   |  ,ゝ、 マ_ノー彡'´  `⌒´   <
    | ..  .'rー=≦'"


> それと話は変わりますが、
> 自分のブログにここのリンク貼らせてもらっていいでしょうか?
> よろしくお願いします。

       ____
     /⌒  ⌒\
    /( ●)  (●)\  ありがとうですぉ!お願いしますぉ!
  /::::::⌒(__人__)⌒:::::\
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /

リンクはフリーですどころか大歓迎ですぉ!
かってにはってくれてかまわないですぉ!
よろしくお願いしますですぉ!



 

 
04-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー