2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(https://figpon.com)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→https://figpon.comになります。このサイトは、figpon.comの一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(https://figpon.com)でお楽しみ下さい。

 

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーフォーゼ ファイヤーステイツ[バンダイ]





 


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーフォーゼ ファイヤーステイツ[バンダイ]


仮面ライダーフォーゼ第3のステイツ ファイヤーステイツ登場!

頭部パーツ・肩アーマーパーツにクリア素材を使用して質感をアップ。
ヒーハックガンの先端は2層構造。ノズル部分の差し替えで3パターン再現可能。
ポテチョキン2種、スパイクモジュールが付属。

■商品仕様
・全高約150mm
・PVC、ABS製

■セット内容
本体
手首
モジュール:ファイヤーモジュール「ヒーハックガン」、ヒーハックガン消火器モード用パーツ、スパイクモジュール
アストロスイッチ:No.20「ファイヤー」、No.15「スパイク」(以上オン、オフの2種類)、No.2「ランチャー」、No.3「ドリル」、No.4「レーダー」
その他:フードロイド・ポテチョキン(変形前、変形後)

ファイヤースイッチの力でステイツチェンジしたフォーゼの炎属性形態。
専用モジュールのヒーハックガンによる射撃戦を得意とする。
炎や高熱をスイッチに吸収させてパワーに転換することができ、敵の飛び道具を敢えて受けてエネルギーを蓄積させ、最大パワーの必殺技を放つカウンタースタイルである。


     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;) まぁわかっていましたよ…あっという間に在庫切れですよ…
/    (●)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,
/      ∩ ノ)━・【】[]
(  \ / _ノ´  □
.\  "  /    (⌒)
  \ /


でも、あみあみさんリニューアルしてから落ちなくなったな!
さすがアフィの統括元各社にシステム変更するのを伝えず、広告関係全部パーにしても尚堂々と営業を続けているだけのことはあるぉ!ウチなんて画像リンクを1000枚くらいリンク変えたんだぉ!疲れたぉ!

そんなわけであいも変わらず大人気ですね『S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーフォーゼ』シリーズ。
ベースステイツ、エレキステイツに続き、ファイヤーステイツも即予約停止ですって!
       ____
     /⌒  ⌒\
   /( >)  (<)\   フォーゼはダサイけどかっこいいから困る!
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
  |    /| | | | |     |
  \  (、`ー―'´,    /


今回のファイヤーステイツは、頭部パーツ・肩アーマーパーツにクリア素材を使用して質感がアップ。


       ____
     /_ノ   ヽ_\
   /( >)  (<)\  相変わらずダサイけどかっこいいぉ!
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
  |     |r┬-/      |
  \     ` ̄'´     /


なんなのだろうこのおかしな魅力は///

ファイヤーステイツの象徴であるヒーハックガンは、先端が2層構造。ノズル部分の差し替えで3パターン再現可能。



先端の交換とノズルの差し替えで、火炎モードと消火モードを再現できます!!


       ____
     /⌒  ー、\    ファイヤー=消防士のイメージも持ってるんだぜ!?
   /( ●)  (●)\  火を吹いたり消したりなんなのこのライダー万能すぎじゃね?
  /::::::⌒(__人__)⌒:::::\
  |     |r┬-/ '    |
  \      `ー'´     /


炎系の攻撃は吸収しちゃうしな!
火事場に一人いるとすごく便利だな!
自治会に一人欲しいな!

今回のファイヤーステイツにはスパイクが付属ですね。
フードロイド『ポテチョキン』も変形前と変形後がついてくる。


     ____
   /      \
  /  ─    ─\    贅沢を言うと、ファイヤーステイツには"シールド"があると
/    (─)  (─) \  かっこ良かったんだがな…
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /


スパイクはけっこう活躍しているからまぁアリか…

それにしても、冷静に考えて、フォーゼってだいぶダッセェよな…頭ロケットだもん。とんがってるもん。座薬みたいだもん…でも、かっこいいんだよな…

    / ̄ ̄\  …カッコイイか?
   /   _ノ  \                ____
   |    ( ●)(●)             /     \
.   |     (__人__)              /─   ─  \  尻臼は好きですぉフォーゼ
   |     ` ⌒´ノ          / (●)  (●)   \
.   |         }           |   (__人__)      |
    ヽ        }              \   ` ⌒´      /
     ヽ     ノ                > ー‐     \
     /    く.[ニニニニニニニニニニニニ`.ニニ´ニニ]ゝ      ヽ
     |  ヽ、二/   〈〉        〈〉 ヽ__,ノ        l
.     |     /        〈〉        ヽ       |
     |     /   〈〉       〈〉    〈〉 ヽ       /
     ヽ、_ヾ-‐‐--‐‐--‐‐--‐‐--‐‐--‐‐--‐ゞ___/


フォーゼ面白いしカッコイイしたまりませんぬ。

以下、映画見てきたんで感想書きます。







『仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX』見てきました。
先に感想を言ってしまうと、めちゃくちゃ面白かったです
オモシロすぎてヘブン状態になりますマヂで。

 *o ゚ |+|   。*゚  +゚ } o  |*  o。!    |!
 o○+ | ∨    | {r|! *l:     + |!*l::j o ○。
・+     ,-i| o.+  ___  。*゚}‐ 、゚ + |
゚ |i   | {r|! *l:  /_ノ ' ヽ_\   ノヾ}  |
o。!    |! * .゚ /(≡)::::::(≡)\  レ ノ  ゚|
  。*゚  l ・ / /// (__人__) ///\o  ゚。・ ゚
 *o゚ |   |     |r┬-|      |   *|
。 | ・   o ゚ l\     ` ー'´    /*゚・+゚ ||
 |o   |・゚ ,.‐- .ハ       イ | * ゚   |
* ゚  l| /    、` ニ ´ ノ  ノ   o.+ | ・
 |l + ゚o i     ` -、{! /_   \  ○・ |o゚
 o○ |  | ヽ.     ヾ´    ̄  `ヽ  *。
・| + ゚ o }  }                ヽ O。
 O。 |  | リ、  ..:::        ..   l 。
 o+ |!*。| / `ー::::       , ヘ:::::..  | *
 |・   | ゚・ |/   /  :::... ..   /:::/ | ::..... { |
    |_|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_|
    >
  /\  ──┐| | \     ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
  /  \    /      /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
      \ _ノ    _/   / | ノ \ ノ L_い o o


まず冒頭の里中ちゃん(有末麻祐子さん)のスーパーふとももタイム!!!!
あんなに美しい戦うフトモモ様は映画館でしか拝めないよ。かっこいいって言うか、とっても綺麗。もうここでお腹いっぱいになれます。開始早々たまんねっす。

で、仮面ライダーナデシコちゃん♪
かわいい。マヂかわいい。
戦い方がとってもキュート!効果音がいちいちカワイイ。
ああ、女性ライダーもアリだね!大有り!!今後のシリーズで検討して欲しいわ少女ライダー枠。

…世のエロいオトーサンたちはここだけ見るために映画館に行っても全く損はないよ。
でもね、そんなスーパーお色気タイムなんて目じゃないほど、映画の内容がMEGA MAX!!!

お話は五章構成。

まずは
第一章
宇宙から、隕石群が世界中に落下した。この隕石に付着していた謎の物質・SOLUをめぐって、7人ライダーと「財団X」が激しい争奪戦を繰り広げる。しかし、SOLUは「財団X」の手に落ちてしまった。彼らが進める、恐るべきプロジェクトの全容とは――?

さわりの部分ですけど、昭和ライダー7人が世界各地で大活躍。ただしどうみても日本国内ですありがとうございます。
動きが…アクションがすごくいぶし銀!平成ライダーとは一線を画す力強いアクションシーンが見所。
ただしイダーマンのアゴにちょっと吹く。
なんでライダーマン…って、ゆーか、この7人のラインナップはなんだよ?なんでストロンガーがセンターとってんだよ?…って思ったら、フォーゼの仮面ライダー部の名前の元になってる7人なんだね!まったく気が付かなかったよ!


歌星 賢吾=本郷猛=仮面ライダー1号
城島 ユウキ=結城丈二=ライダーマン
風城 美羽=風見志郎=仮面ライダーV3
大文字 隼=一文字隼人=仮面ライダー2号
JK=神敬介=仮面ライダーX
野座間 友子=アマゾン(AMAZON

で、「如月弦太郎=ストロンガー」っと言うわけで、伝説のライダーのセンターはストロンガーさん。なるほど。

「財団X」の不敵な行動…そして宇宙からやってきた謎の物質・SOLU…もうね、DOKIDOKIWAKU WAKUが止まらないんだよ冒頭から。いやー思い出しただけで興奮する!


んで、ここから本編な
第二章
隕石によって時空が歪み、現在と40年後の世界がつながってしまった。40年後からやって来た「仮面ライダーポセイドン」が持っていたのは、未来のコアメダル。戦いを何より好むポセイドンの目的は、この時代のライダーであるオーズとバースを倒すことだった。放浪の旅から帰国したオーズ=火野映司を、ポセイドンが襲撃する。だが、そのとき――かつての戦いで消滅したはずのアンクが出現した!

オーズ編。未来からきた仮面ライダーポセイドンをやっつける話です。
アンク復活オメ!(なぜ復活したのかは内緒♪)
伊達さんとゴトーチャンも大活躍!ただしやられ役なのは相変わらず。バースが紙のようだ!
おかげでオーズがめちゃめちゃ強い!さすが最終回を迎えただけのことはある。フォームチェンジやりたい放題です。
オーズ終わってもう半年になるんだよなーって思って見てたんですけど、やっぱりカッコイイわ。相変わらず面白いわ。

ちょっと未来のシーンがあるんだけど、鴻上ファウンデーションの会長さんも年取るんだ…ってちょっとびっくりした。相変わらずのハイテンション。ハイテンションなジジィ。オラちょっとびっくりしたゾ。

アクションの見所はオーズのやりたい放題と改心した未来のライダーさんの水上バイクによるスーパーアクロバットシーン。よくもまぁあんなスーツ着たままでアクロバットできるな!って、ほんとナマのアクションて凄いですね。度肝を抜かれます。
まぁ、なんやかんやで事件は解決するんですが…


ちょっと休憩っぽい
第三章
左翔太郎は風都で「財団X」と遭遇。その目的を探り始めた。一方、7人ライダーは財団の秘密空港を突き止め、幹部のレム・カンナギを追いつめる。だが、そこには予測不可能な罠が。危うし、7人ライダー! そして財団の陰謀は、刻一刻と実現へと近づいていく……!!

ちょっとだけ仮面ライダーW編。
翔太郎さん相変わらずマジイケメン!あんな大人になりたかったなぁなれなかったなぁ…
あ、そうそう、フィリップくんちょっとお太りになられた?なんか丸くなってた。ちょっと( ゚д゚)ってなったよ。

7人の昭和ライダーは財団の秘密基地へ潜入成功!さすが伝説の仮面ライダーだ!…って、思ったら、わりとあっさりやられる始末。なんかチョロい。おっさんたちチョロすぎナイタ(´;ω;`)
コミックショーかよ…まぁお話を盛り上げるためだから仕方ないぉ!


いきなり若返ります
第四章
文化祭で賑わう天ノ川学園高校。そこへ突然、空から可憐な女子高生が降ってきた。如月弦太朗は、その少女=美咲撫子に一目惚れ。だが撫子はなぜか、ゾディアーツに追われていた。撫子を守るため、弦太朗はフォーゼに変身。すると、なんと撫子も「仮面ライダーなでしこ」へと変身を遂げる。いったい、彼女の正体は? 実は、撫子には一連の事件の真相へとつながる大きな謎が秘められていた。

もうね、三章くらいでお腹パンパンなんすよ何この映画ボリュームありすぎじゃね?そう思いながらフォーゼ編へ突入。
天ノ川学園は学園祭。その学園祭で歴代仮面ライダーの存在をPRする仮面ライダー部。ぶっちゃけなんかおかしい。特にノリノリな部長。もしかしてまだプロットが完成する前に脚本描き始めたんじゃね?って感じが見え隠れしてます(笑)
アンガ田中に「彼女ができる」というお告げ(占い)を受ける弦太郎。そして巻き起こる天変地異。外に出てみると空から少女が…
弦太郎「彼女キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
颯爽と駆け寄ってお姫様抱っこ!顔を見てすでに一目惚れ…わかりやすいわーほんとわかりやすい。
出会って5秒で一目惚れ&怪人に襲われるゲンちゃんとナデシコ。弦ちゃんのパズー並に見事なお姫様抱っこかーらーのー…ダブルアーツも顔負けなアクション!彼女との初の共同作業が怪人退治です。しかしまぁよく動く。ゲンちゃんもナデシコも。
この映画、アクションシーンがはんぱねぇ!昭和ライダーもオーズもWもすげぇカッコ(・∀・)イイ!!
その点はフォーゼも負けてない!弦太朗役の福士蒼汰もなでしこ役の真野恵里菜ちゃんもものすげー動く。カッコイイよほんとかっこいい!

まぁなんやかんやあって変身ですよ。フォーゼ登場。変身ポーズは相変わらずカッコイイんだけど、ユウキのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!が…あれ、やっぱりプロット固まってなかったね。
で、なぜだかナデシコも変身。もうね、いちいちカワイイ(*´ω`*)アクションも効果音もぜんぶカワイイ。でも、やってること自体はかなりえげつないぞ。ボッコボコですよボッコボコ。ボコボコ殴るバシバシ蹴る。カワイイんだけど…おっかないわ。

さらになんやかんやあって、彼女は宇宙生命体でしたそして財団Xに攫われます…人間じゃないとわかってもなお惚れた女を守ろうとするゲンちゃん。彼の恋愛モチベーションを分けていただきたい気持ちでいっぱいです。


そして迎えた最終局面
第五章
フォーゼ、オーズ、そしてWが追っていたのは、共通の敵だった。敵の計画の全貌と目的が明らかになった今、仮面ライダーは力を合わせ、世界の平和を守るために戦う。しかし、彼らの前にゾディアーツ、グリード、ドーパントの大軍団が現れた。敵の大攻勢を受け、ピンチに陥るフォーゼたち。果たして、逆転のチャンスはあるのか? 戦え、われらのヒーロー! ここに集結せよ、伝説の戦士たち!!

まさにMEGA MAX!!
W・オーズ・フォーゼが合流。
翔太郎さんと弦太朗君の掛け合いとかマヂ最高!仮面ライダーはみんなバカばっかりだ。

伝説の7人ライダーも復活。まぁこのへんはとっても都合よく復活。チョロい。昭和ライダーはなんかチョロい
でも、復活した昭和ライダーカッコ(・∀・)イイ!!
ぶっちゃけ、仮面ライダーのことはそんなに覚えておらんとです。わりと御座なりに見てたから…子供だったからさ、仮面ライダーやってるなーくらいにしか思ってなかったんだよね。なので、どのライダーがどんなふうにかっこいいかなんて覚えてなかったんだけど、なんなのあのカッコよさ…惚れてまうやろー!!!!
撮り方も昭和の特撮を意識したアングルだったりシーンだったり(って尻臼には見えた)。でもエフェクトは最新じゃん?なんかすごく新鮮なのよ。カッコイイのよ。
そのうえ、イイトコどりなわけよ時間的に。伝説のライダーはまったくやられない!完全無欠の一方的な大勝利!!さすが伝説の仮面ライダー!強すぎ惚れた///

最終局面はオーズとフォーゼのダブルヒッター。お話の内容的に考えると本来フォーゼのみでいいんじゃないか?とも思うんだけど、そこはほら人気の都合ってもんがあるわけで…
ただ、オーズの最終コンボ『スーパータトバコンボ』かっこよすぎ!!!
「スーパータカ!」・「スーパートラ!」・「スーパーバッタ!」……「スーパー! タ・ト・バ タトバ!!」
なんつー早口だよwww
フォーゼもナデシコの忘れ形見「51番」のスイッチで『ロケットステイツ』に…
そして繰り広げられるアクション!目が回るマヂで目が回るほどのスーパーアクション!!うはwwオレのヒーロー熱がMEGA MAX!

…かくして悪の策略は仮面ライダーによって見事阻止されました!って、お約束の終わり方なわけだけれど、最後はゲンちゃんのとっても切ない失恋物語で幕を閉じたわけで…。・゚・(ノ∀`)・゚・。


で、ここからは大人の憶測。
今回の映画でナデシコが登場したのは、フォーゼが学園ものであって、学園モノにありがちなラブコメを回避するためでは?
順当に考えて、フォーゼのヒロインはユウキだよね。でも、ユウキと弦ちゃんの学園ラブドラマになってしまったら仮面ライダーとしての面目が立たない。カトイッテ、青春まっさりなゲンちゃんが恋愛をしないのも不自然だわな…若干ホモ臭さが出てしまいかねないし。
そんな作中の悩みを解消するためのナデシコの存在だったのかなーなんて思ってみたり。宇宙生命体でも、惚れてしまったら一途。如月弦太朗は漢だな!

そしてお話は終わったわけなんだけど、新作映画の予告が…くそっ!「全仮面ライダー対全ヒーロー戦隊」だとっ!?そんなのありなのか!?ちくしょう見たい!見たくなっちゃっただろぉぉぉぉぉぉぉ!!!
         ____
       /      \
      / ─    ─ \  あのタイミングであの番宣はずるいわ!
    /   (●)  (●)  \
    |      (__人__)     |
     \    ` ⌒´    ,/
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |


最初から最後まで激アツだったぉ!

そんなわけで、『仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX』は
史上最強のエンターテインメント・ムービーでした。
          ____
        /\  /\
      /( ●)  (●)\   まだ見てない奴はすぐに映画館に行け!
     /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  絶対に損はしないぞ!
     |     |r┬-|     |
     \      `ー'´     (⌒)
      >          ノ ~.レ-r┐、
     /          ノ__  | .| | |
      |          〈 ̄   `-Lλ_レレ
      |          ̄`ー┬--‐‐´


マヂおもしろいですおすすめですwww



関連記事

Comments

ファイヤステーツ、熱いぜ!
尻臼さんの「ヘブン状態」が気持ち悪すぎて、何を書こうとしていたのか忘れてしまいました。イザクです。

いやー、映画はほんと面白かったよね。
パンフ買えなかったのが心残り。
「ポセイドン編」と「なでしこ編」、大きく二つのパートに分けられるけど、どっちも1本の映画として成り立つだけのボリュームがあって、もうほんとにお腹いっぱい。
で、昭和ライダーの人選には、そんな秘密があったのですね。なるほど!
ゲンちゃんの恋人をめぐる「大人の憶測」は私も同意見です。ここまでやっときゃ、TVシリーズでは触れないで済むでしょう。ああ、可哀想なゲンちゃん・・・。

個人的には、里中さんの例の太ももといい、伊達サン後藤チャンの包帯姿といい、「オーズって対象年齢高めだな・・・」という印象を受けましたが(笑)
それにしても最近の素顔の戦士たちは本当によく動きますね。カメラ固定して欲しかったです。
メテオの流星(と、その友達)のアクションがまた一段と半端ない・・・日本の特撮界の未来は明るいな・・・

えーと、それで、ファイヤステイツの話ですが、予約できず残念でしたね。
自治会に一人、確かに欲しいです。バックドラフトも怖くない!
Re: ファイヤステーツ、熱いぜ!
> 尻臼さんの「ヘブン状態」が気持ち悪すぎて、何を書こうとしていたのか忘れてしまいました。イザクです。

*o ゚ |+|   。*゚  +゚ } o  |*  o。!    |!
 o○+ | ∨    | {r|! *l:     + |!*l::j o ○。
・+     ,-i| o.+  ___  。*゚}‐ 、゚ + |
゚ |i   | {r|! *l:  /_ノ ' ヽ_\ 気持ちイイ~~~~~~~♪
o。!    |! * .゚ /(≡)::::::(≡)\  レ ノ  ゚|
  。*゚  l ・ / /// (__人__) ///\o  ゚。・ ゚
 *o゚ |   |     |r┬-|      |   *|
。 | ・   o ゚ l\     ` ー'´    /*゚・+゚ ||
 |o   |・゚ ,.‐- .ハ       イ | * ゚   |
* ゚  l| /    、` ニ ´ ノ  ノ   o.+ | ・
 |l + ゚o i     ` -、{! /_   \  ○・ |o゚
 o○ |  | ヽ.     ヾ´    ̄  `ヽ  *。
・| + ゚ o }  }                ヽ O。
 O。 |  | リ、  ..:::        ..   l 。
 o+ |!*。| / `ー::::       , ヘ:::::..  | *
 |・   | ゚・ |/   /  :::... ..   /:::/ | ::..... { |
    |_|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_|


あんだけかっこ良かったら気持ちよくもなります。尻臼です。


> いやー、映画はほんと面白かったよね。
> パンフ買えなかったのが心残り。

うん。パンフなかったっすね。
女の子と二人で行ったんですけど(※ただし嫁ではない)、「仮面ライダー大人2枚ペアチケットでお願いします」って言うのはけっこう勇気が必要だったぉ!でもおかげでなんとなく慣れたから、次は「プリキュア大人一枚で」に挑戦しようかどうしようか…


> 「ポセイドン編」と「なでしこ編」、大きく二つのパートに分けられるけど、どっちも1本の映画として成り立つだけのボリュームがあって、もうほんとにお腹いっぱい。
ポセイドン編だけでもお腹いっぱいだったね!オーズかっこよス!
仮面ライダーアクアの微妙さがまたよかった。
それにしても伊達さんとゴトーちゃんは水上バイクで何がしたかったんでしょうかね?「水上は俺達に任せろー!!!」って、あんたらなにしにきたんだよ?


> で、昭和ライダーの人選には、そんな秘密があったのですね。なるほど!
全然気が付かなくって…ちゃんと知ってたら面白さはMEGAMAX!どころじゃなかったかも。次は予習してから行こうと思います。


> ゲンちゃんの恋人をめぐる「大人の憶測」は私も同意見です。ここまでやっときゃ、TVシリーズでは触れないで済むでしょう。ああ、可哀想なゲンちゃん・・・。
まったくカワイソス。
でも美女に囲まれてウラヤマシス。


> 個人的には、里中さんの例の太ももといい、伊達サン後藤チャンの包帯姿といい、「オーズって対象年齢高めだな・・・」という印象を受けましたが(笑)
確かに大人向け。って、ゆーか、同伴のおとーさんおかーさん向けって気もしますね。


> それにしても最近の素顔の戦士たちは本当によく動きますね。カメラ固定して欲しかったです。
うーん…尻臼的にはありかな?固定カメラで撮ってるシーンが違った味わいで見れたので。


> メテオの流星(と、その友達)のアクションがまた一段と半端ない・・・日本の特撮界の未来は明るいな・・・
まったくもって明るいな!おかげで明日も生きていける!


> えーと、それで、ファイヤステイツの話ですが、予約できず残念でしたね。
予約開始前から諦めてたからさ…まぁいいです。
ぶっちゃけ、フィギュアーツシリーズはサイズがかなり小さいので、最近ではそれほど欲しいってわけでもなくなったんで。小さいけどよく動くから、それはそれで魅力的ではあるんですけどね。


> 自治会に一人、確かに欲しいです。バックドラフトも怖くない!
ファイヤーステイツがいてくれればどんなに消防活動が楽なになるだろう…
でも、日本の消防士さんは非常に優秀で勇敢なので、ファイヤーステイツがいなくても大丈夫だぉ!


ファイヤーステイツに限らず、尻臼は仮面ライダーの量産化を熱く希望します!
もうバースドライバーでもいいよ!作ってくれ!オレも仮面ライダーになりてぇ!

                              r、
                     . -─‐-、   ! iト、
                    /      \v' ; ;'}
                    , ′   `ヽ、 〈.   リ
                /     ( ー) (/   /
                 i     .(_ノ、/    /  いつ何時…
                ゝ、   、 /   /
                  〉   Y     /
                 //. Y    ゝ  イ
             〈 .{   ヽ     ノ
                  \∨       !
                   リ          リ
                  /          ∧
              /     /、   ∧

                  ___
                 /     \
                 / ヽ、,, __ノ   ヽ  悪の組織と対峙してもいいように…
               _ ./ (ー) (一)    ',
          /,-、`|  (__人__)     〉
            ///」〉ノ、\  ` ⌒´      ノ
        〈/、!    ヽ ヽ 、   , - = ≦、
               ∨.  Y      ,:" `ヽ
                 `{        ト、   \
                   !          `ー\   ヽ、
                 ソ         `〈. ', rt`ヽ>
              /    ヽ      \{ノ {ハ ト'
              /     /´`\     \ `
            !     く´    \      ヘ
            \    \     ヽ     ヘ
             (´_____ ___ノ      ヽ    ヘ
               ` ̄  ̄         ∨______`)

                    ___
                   /     \ rl^i、
                 /          :|il 「|
               /    ヽ_, , ノ | ./ 〉
                |    (○)  (○|  } 変身ポーズだけは…
               \    (__人_ノ   /
               γ ⌒` ̄ ̄´  /
               〈    、 ___/
               ∨      /  /
                    〉  _/  /
               /   ーァ   /:\
               /   `ー='イ:     \
              /    / `\     \
            /    /    `ン    !
           /    /      /    /
         /    /       !、____`)
        (´_____ ___ノ
         ` ̄  ̄

                    n  ,、
                      <ヾ、!.|_//
                    .r'     ク
                   Y ¨` ./
                       .ゝ -,ィ
                   ;'  |___
                      i   |、, ,/ヽ
                       !   }) (○).\  考えている!!!!!
                 /|   .i(__人__)  ヽ
                 | .i   ||lliilil ll|   |
                    Y     ヾ⌒ ´   イ
                 { ゝ    ヽ /ヽ
                 ヽ  ノ  ノ    }ヽ
                      Y       ヽ  / }
                     .!         } ノ
                       ム           〈⊂ヽ
                     /          \〉}
                    /      /´`\    \


PS.伊達さんが設定上も役者さんご本人も年下だと知って、「あ、おれもう怪人枠しか席あいてないんじゃなのかな?」と若干不安な歳男でございます。



 

 
05-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー