2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(https://figpon.com)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→https://figpon.comになります。このサイトは、figpon.comの一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(https://figpon.com)でお楽しみ下さい。

 

幕張に行ってきます。

 
 
ここ数週間、めちゃめちゃ仕事したので、ストレス溜まりまくりんぐ。尻臼です。

忙しい時こそよく遊ぶって言いますけど、ぶっちゃけマヂで忙しい時は遊んでなんかいられねーんだな!ってことが最近分かってきました。日々成長ですね!
ま、仕事ってのは、ないよりある方がいいわけですけど、もうね、仕事とかどーでもいいです。遊びてぇ!遊びてぇんだよッ!あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!

…そんなこんなの数週間を送ってきたわけで…それでも、とりあえずお仕事が一段落ついたことだし、なによりここではないどこか遠くに行きたい気持ちでいっぱいなので、明日は幕張メッセで開催される「ワンダーフェスティバル2012[冬]」に行ってこようと思います。
               ___
          /   ー \
         /    (● ) ヽ  おっ母、オラ東京さ行くだ…
         /       (⌒  l
      ,;:.''";'''"''";;"'';;;.,  _ ̄l__)
 .   ,,::",.,..,:::;:,;;:::,,,::,,,;;..,,"':;,_` ノ
    |          _"':; ,.;."
    |      _,'"    Y
    \____,''" ̄  Y    ∨
     |       |    、|
      |       |    |
      |          |   \|
     |        |    |
       l        |    |


※帰宅後追記しました






 
 
正確には千葉なんですけどねッッ!

チョイチョイ携帯から会場の模様をレポートできるといいなーと思っておりますが、なんせはじめていくものですからいささか緊張しております。

早朝に前橋を出発して、車で約4時間ほどらしい。一人旅(嫁には内緒)なので気楽なもんです。

さてさて、TOP絵のアンケートありがとうございました。まだまだ受け付けておりますので、コメント欄に「オイ、これ書けや!」ってキャラクターの名前を残していただけると嬉しいです。

進行状況ですが、とりあえずアララギさんは書けました。

あらららぎさん2

…前に書いたものを若干直しただけなんですけどね。どういうふうにレイアウトしようかなコレ…

現在、藤和エリオを作成中なのですが、完成間近でイラレが落ちまして…あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛…って状態です。
       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \  みんな、保存はこまめにしような!
  /  /⌒)   ⌒゚o  \
  |  / /(__人__)      |
  \/ /   ` ⌒´     /


…しんどいっす。

それはともかく、明日はワンフェスだ!4時に出発してやるんだ!9時には幕張メッセだ!

ワンフェスに行かれる方、もしよろしければご連絡などいただけると尻臼とっても嬉しいです。

メール wind_dragon_arima@ybb.ne.jp
ツイッター https://twitter.com/sirius0629

遊んで下さいかまって下さい。
優しくしてくれる紳士にはコーヒーでもおごりますぉ♪
かわいいおねぇちゃんにはご飯でもなんでもおごっちゃうぉ♪
ふつくしいお姉様には尻臼をぜんぶあ・げ・ちゃ・う・お♪♪♪
    __
   /   \
 /   _ノ  \  そ~言いつつタカルんだろ?
 |    ( ●)(●)            ____
. |     (__人__)           /⌒   ⌒\
  |     ` ⌒´ノ          /(⌒)  (⌒) \  尻臼は甘え上手だぉ♪
.  |         }         / ⌒(__人__)⌒   \
.  ヽ        }     \     |    |r┬-|      |
   ヽ     ノ       \  \   `ー'´     _/
   /    く. \         \  ノ          \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、        \        |  |

…まぁあんまりいろいろと期待はすんなよ…オレも期待はしてません…

さて、明日は早起きするぉ!だからもう寝ちゃうんだぉ!

うひょぉ~楽しみだぉ!



2012/2/12 20:50 追記

WFから帰って来ました。
さすがに幕張は遠かった。
車で行ったんですけどね、片道3時間半。5時半に家を出て9時半に幕張メッセ。帰りは幕張メッセを16時に出て21時に帰宅。翌々考えてみると普段から営業でくるま乗りっぱなしなので大したことないようにも思え…人間て強いですね。

アップは明日からにさせて下さい。さすがに疲れたし…なにより画像が沢山あるんで…それから新作ラッシュも始まるんだよね…うはwwwしwんwどwいwwwwwwイラストはいつ仕上がるんだろうな!なおでお題は増やしていただいてもけっこうでございますことよッ!

PS.だまって行ったので嫁にはめっちゃ怒られました。
関連記事

Comments



 

 
05-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー