2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(https://figpon.com)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→https://figpon.comになります。このサイトは、figpon.comの一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(https://figpon.com)でお楽しみ下さい。

 

【フィギュア】 IS〈インフィニット・ストラトス〉 ラウラ・ボーデヴィッヒ BEACH QUEENS [WAVE]





 




IS〈インフィニット・ストラトス〉 ラウラ・ボーデヴィッヒ BEACH QUEENS 完成品フィギュア[WAVE]


製品仕様
PVC製完成品(一部ABS製)
【スケール】1/10
【サイズ】全高:約145mm
●付属品:浮き輪、眼帯のない顔、下した状態の髪型

解説
原型製作:みすまる☆ましい
原型協力:HOKUSOH 

大人気作「IS 〈インフィニット・ストラトス〉」より、ヒロインの一人、ラウラ・ボーデヴィッヒがBEACH QUEENSシリーズで製品化決定!
第9話での水着姿をモチーフにフィギュア化し、オプションパーツとして眼帯のない顔パーツと普段の下した状態の髪型パーツが付属、それぞれ自由に組換えができるようになっています。
製品では首部分にシリーズ統一のネックジョイント【H】規格を搭載しており、可動させることで微妙なしぐさの変化を楽しむことができます。
右脚には待機状態のシュヴァルツェア・レーゲンが付いています。



大人気作「IS 〈インフィニット・ストラトス〉」より、ヒロインの一人、ラウラ・ボーデヴィッヒがBEACH QUEENSシリーズで製品化決定!
          ____
         / \  /\ 
       / (●)  (●)\  これでISのBEACH QUEENSは出揃ったな!
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


…いや…まだお姉ちゃんとかでてくるかも知んないけど

第9話での水着姿をモチーフにフィギュア化ですね!!



オプションパーツとして眼帯のない顔パーツと普段の下した状態の髪型パーツが付属、それぞれ自由に組換えができるようになっています。


          ____
        /_ノ  ヽ、_\ ちょwwwオイwwwだれだよこの美少女はwwwwww
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o       ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒) :::::⌒(__人__)⌒:::\      /⌒)⌒)⌒)
| / / /      |r┬-|    |   (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒).    | |  |   /    ゝ  ::::::::::/
|      .ノ     | |  |   \   /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l       バ
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、       ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))  バ
                               ン


まるで別人…なんだよこれめちゃめちゃかわいいじゃねーか!!

右脚には待機状態のシュヴァルツェア・レーゲンが付いています。


        ____
      / ─  ─\    気のせいだと思うが、
     / (●) (●)\  …後ろから見るとホシノルリにも見えなくはないな。
   /    (__人__)    \ 
    |     ` ⌒´     |
   \             /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


…気のせいだよ気のせい。

さてさて、これでBEACH QUEENSでの一夏の嫁ラインナップが整ったわけですね。


          ____
         / \  /\  キリッ
       / (ー)  (ー)\  尻臼はもちろんシノノノさん一筋!なわけだが他の娘たちもいいな!
    /   ⌒(__人__)⌒ \  むしろシノノノさんのヒロイン力が低くさえ見えてしまうほどだぉ!!!
    |      |r┬-|    | 
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


なんかもう、ISはブヒれればいいかなって思っているよ。

「もう与えられた餌を何も考えずに貪るだけの豚でいいや」と。


       ε ⌒ヘ⌒ヽフ ,ヘ⌒'Y ⌒`γ
       (  ( ・ω・)(   (    )
.      ヘ'⌒ヽヘ⌒ヽフ ⌒ヽフ ⌒ヽフJ
   ブヒイ(・ω ( ・ω・)・ω・)・ω・) ブヒイ
     ヘ⌒ヽフ⌒γ・ωε ⌒ヘ⌒ヽフ
    (・ωε ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヘ⌒ヽフ・)
   ヘ⌒ヽフ(  ( ・ω・)( ・ω・)J ブヒイ
ブヒイ(;ω;ε ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ⌒ヽフ
    ,.-'''(  ( ・ω・)ω・)ω・)'''-,,
    ε ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ⌒ヽフ ⌒ヽフ
   ( (  ( ・ω・)ω・)・ω・)・ω・)ヽフ ブヒイ
    し‐l, ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄''| ・ω・)
      し'l,             ,/ ⊃と
       \          /
         ゙l'-、..,,,,,,,,,,,,..,、-'l゙
         ゙'-、..,,,,,,,,,,,..、-'




関連記事

Comments


ラウラ、キターーーーッ!
くそ、くそう、くそう、何でこんなお金が足りないときに・・・
だがしかしっ!
男はまとめてブヒるのだっ!

尻臼さん、こんばんは。

ラウラ、ナイスちっぱい!
眼帯無しの素顔、可愛いですなぁ~
一夏の嫁シリーズなら、山田教官も販売して欲しいものです。

このシリーズにしろ、はがないシリーズにしろ、なぜ1/10スケールなのでしょう?
1/7スケールなら欲しいのですが。
Re: ラウラ、キターーーーッ!
> ラウラ、キターーーーッ!
ラウラがきましたねブヒイイイィィィィィィィィィィ!!!
尻臼です。

> くそ、くそう、くそう、何でこんなお金が足りないときに・・・
> だがしかしっ!
> 男はまとめてブヒるのだっ!

ラウラがこんなにも可愛いとは…侮っていました。
もうね、ISはブヒれればいいんじゃないかな…そんな風にも思えてきましたが、やはり真のヒロインはシノノノさんだと思います。ファース党なめんなッ!
      ___
    /ノ  ヽ、_ \
   /(●) (●.) \ しかし…ラウラでこんなにもブヒれるとは誤算だったぉ
 /  (__人_,)    \
 |  l^l^ln ⌒ ´        |
 \ヽ   L         ,/
    ゝ  ノ
  /   /

シノノノさんのヒロイン力が削がれる音すら聞こえる…ブヒィ
Re: ラウラ、ナイスちっぱい!
> 尻臼さん、こんばんは。
こんばんわ。尻臼です。

> ラウラ、ナイスちっぱい!
ちっぱいもおっぱいですが、ここはあえておっぱいおっぱいはせず、大きく強く成長することを夢見て暖かく見守っていきたい…そんなNiceCHIPAIですね。素敵です。

> 眼帯無しの素顔、可愛いですなぁ~
まったく誰かと思いましたわ。ラウラがこんなに可愛いなんて(ブヒィ

> 一夏の嫁シリーズなら、山田教官も販売して欲しいものです。
山田教官のあのおっぱいはあまりにも凶暴すぎるんじゃないかと…
     ____
   /      \
  /   _ノ ヽ、_.\ それに巨乳メガネのワリにキャラが立ってないからな…どうかな?
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

キライじゃないっすけど。

> このシリーズにしろ、はがないシリーズにしろ、なぜ1/10スケールなのでしょう?
> 1/7スケールなら欲しいのですが。

BEACH QUEENSは1/10スケールと規格が決まっていますからね。並んだ時に揃いがいいし。
小さいですけど(実物見るとビックリするよね)おかげでこの金額帯なわけですし…ちょっともったいないようにも思えますが、コレクターにとってはありがたいところなのでしょう。
それに、小さいからリリースが早いわけで。BEACH QUEENSの新キャラ参入の速さは尋常じゃないですからね。ファンにはありがたい!
       ____
     /      \
    /  ─    ─\  ラウラも肉も、そのうち1/7がたくさん出てくるさッ!
  /    (─)  (─) \ …2期があればだろうけど。
  |       (__人__)    |
  \   ⊂ ヽ∩     <
    |  |  '、_ \ /  )
    |  |__\  “  /
    \ ___\_/

ISは2期が…あるよね…はがないも…期待だけはしていますwww



 

 
05-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー