2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(https://figpon.com)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→https://figpon.comになります。このサイトは、figpon.comの一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(https://figpon.com)でお楽しみ下さい。

 

【フィギュア】ラストエグザイル 銀翼のファム アルヴィス・E・ハミルトン [回天堂]





 

ラストエグザイル 銀翼のファム アルヴィス・E・ハミルトン 完成品フィギュア[回天堂]


製品仕様
PVC塗装済完成品
【スケール】1/8
【材質】フィギュア本体:PVC/台座:ABS

解説
原型制作:福元徳宝

2012年3月にクライマックスを迎える「ラストエグザイル -銀翼のファム-」より、前作からの人気キャラ「アルヴィス・E・ハミルトン」をキャラクターデザイン担当の村田蓮爾氏の描いたイメージイラストを元に立体化。



         ___
       / ⌒  ⌒\
      / (⌒)  (⌒)\ アルヴィスかわいかったな!
    /   ///(__人__)///
     |   u.   `Y⌒y'´    |
      \       ゙ー ′  ,/
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      / rー'ゝ       〆ヽ
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ |


…ぜんぜん出番なかったけどな!
ほぼOP要員でしたねwww

「ラストエグザイル 銀翼のファム」面白かったよな!
最期は尻窄みな感じは否めなかったけど。
最終的に涙の説得っていう物語の終わり方ってのがちょっとアレだったけど…な…
できれば空撃戦で〆て欲しかったなー。最期のグランレースの終わり方はよかったけどなwディーオwwwwww


     / ̄ ̄\
   /   ⌒ ⌒\  おもしろかったな!
   |    ( ●)(●)               ____
.   |   ⌒(__人__)            /⌒  ⌒\
    |     |r┬-|           /(●) (●) \ 尻臼のランキングではかなり上位だぉ!
.    |     `ー'´}  \      /:::⌒(__人__)⌒:::::: \
.    ヽ        }     \     |    |r┬ |      |
     ヽ     ノ       \   \   `ー ´    _/
     /    く. \         \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |


面白かったな!

村田蓮爾氏のイラストの雰囲気そのままに、大きく成長した「アルヴィス・E・ハミルトン」が立体化になりました。



まぁかわいらしい。
    __
   /   \
 /   _ノ  \  ぶっちゃけ目立たなかったな。
 |    ( ●)(●)             ____
. |     (__人__)           /ー   ー \
  |     ` ⌒´ノ          /(○)  (○) \ いやぁほんとにちょい役って感じだったぉ
.  |         }         / ⌒(__人__)⌒   \
.  ヽ        }     \     |    |r┬-|      |
   ヽ     ノ       \  \   `ー'´     _/
   /    く. \         \  ノ          \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、        \        |  |


前作の人気を引き継いで主役よりも先に…ちょっとしたミスリードなんじゃね?ん?違うか?
ま、毎回OPでいいとこ取りしてたからな!
ある意味ヒロインだぉwwwwww



関連記事

テーマ : 美少女系フィギュア    ジャンル : サブカル

Comments


尻臼さん、こんばんは。

この蓮爾キャラも可愛いですねぇ~
あぁ~もうこれも買いだな・・・
フィギュアが増えても困るんだけど。


タマ姉は、いったいどこに行くつもりなんでしょう?

シャイニング系は、集めだすと大変そうだな・・・
キャラも良いし、出来も安定しているので魅力的だけど。
多過ぎるきがしますね。
私は、シャオメイだけにしときます。


宇宙海賊アニメ、面白かったのですね。
見てなかったなぁ。
いづれDVDで見てみます。
夏目 と Another は見てましたが。
Re: こんばんは
> 尻臼さん、こんばんは。
おかめこおろぎさん、こんばんは。

> この蓮爾キャラも可愛いですねぇ~
> あぁ~もうこれも買いだな・・・
> フィギュアが増えても困るんだけど。

ちょっと顔が「コレジャナイ」って気もするんですけどね…非常によいものだと思います。

> タマ姉は、いったいどこに行くつもりなんでしょう?
どこまでも。だと思います///

> シャイニング系は、集めだすと大変そうだな・・・
> キャラも良いし、出来も安定しているので魅力的だけど。
> 多過ぎるきがしますね。
> 私は、シャオメイだけにしときます。

リリースの速度もハンパなくはないですし、リメイクや一部修正も多いですし…キャラを絞るのは正解だと思います。シャオメイかわいいよなシャオメイwww

> 宇宙海賊アニメ、面白かったのですね。
> 見てなかったなぁ。
> いづれDVDで見てみます。

キャラクターの作り込みがとてもいいです。
全体的に非常に丁寧な作りをされているので、とてもおもしろいですぉ尻臼的には。
下手にお色気入れないのもいいです。
若干わかりにくいところもありますけどね。その辺はきちんと脳内補完出来る仕様になっています。
         ___
       / ⌒  ⌒\
      / (⌒)  (⌒)\  オススメだぉ!
    /   ///(__人__)///\
     |   u.   `Y⌒y'´    |
      \       ゙ー ′  ,/
     /       __|___
    |   l..   /l モウレツ   `l
    ヽ  丶-.,/  |__ 宇宙海賊|
    /`ー、_ノ / ̄ ̄ ̄ ̄/

> 夏目 と Another は見てましたが。
「夏目」は平常運転ですよね。とてもいいです。
「Another」は怖すぎ。頑張って見てます。
僕の中では「Another」は「男子高校生の日常」とセットです。
「Another」で恐怖した後、男子高校生に癒されてます。
中学生は地獄絵図だけど、男子高校生がバカでよかった本当によかった。
           ____
         /   ∪  \
       γ⌒) ノ三三三ゞ(⌒ヽ  Anotherこわいぉ!!
      / _ノ (>)三(<) \ `、
     (  <:::∪:::::(__人__):::::∪|  )
      \ ヽ ::∪::::` ⌒´∪:://

…あー中学のとき3組だったけど夜見山北中学校 じゃなくて本当によかった…夜見山怖すぎワロエナイwww



 

 
05-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー