2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(https://figpon.com)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→https://figpon.comになります。このサイトは、figpon.comの一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(https://figpon.com)でお楽しみ下さい。

 

【ハイクオリティ等身大フィギュア】 ルパン三世 / 次元大介 / 峰不二子 [ダイブ]



 
ルパン三世 ハイクオリティ等身大フィギュア(同梱不可品)[ダイブ]



 
ルパン三世 次元大介 ハイクオリティ等身大フィギュア(同梱不可品)[ダイブ]


 
ルパン三世 峰不二子 ハイクオリティ等身大フィギュア(同梱不可品)[ダイブ]


ハイクオリティ等身大フィギュア

大きくなっても作り込みは変わらず、その名の通り細部までハイクオリティに仕上がっているぞ!

あなたのお部屋にルパン一味が参上♪







     ____
   /      \ ( ;;;;(  
  / _ノ  ヽ__ \) ;;;;)  等身大のルパン一味だぉ…
/  (○ )  (─)/;;/
|     (__人__)   l;;,´|
./      ∩ ノ)━・'/
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /


そして五右衛門ェ…














ルパン三世 ハイクオリティ等身大フィギュア(同梱不可品)[ダイブ]








ルパン三世 次元大介 ハイクオリティ等身大フィギュア(同梱不可品)[ダイブ]








ルパン三世 峰不二子 ハイクオリティ等身大フィギュア(同梱不可品)[ダイブ]



大きくなっても作り込みは変わらず、その名の通り細部までハイクオリティに仕上がっているぞ!

     ____
   /      \
  /  ─    ─\  等身大かよっ!!
/    (○)  (○) \
|       (__人__)    |
/      |!!il|!|!l|  /
      |ェェェェ|


あなたのお部屋にルパン一味が参上♪

  

ルパンと次元が全高約180cm。峰不二子が全高約168cm
本気で等身大ですね。


      / ̄ ̄ ̄\
   γ⌒)      (⌒ヽ  ルパンは好きだけど…さすがにコレはちょっとな…
   / _ノ ノ    \  \ `、
  (  < (○)  (○)   |  )
  \ ヽ (__人__)   / /


…いったい何処に置けと!?

           ____
         /   ∪  \  朝起きて、部屋にルパン一味がいたら…こわいだろっ!
       γ⌒) ノ三三三ゞ(⌒ヽ
      / _ノ (>)三(<) \ `、
     (  <:::∪:::::(__人__):::::∪|  )
      \ ヽ ::∪::::` ⌒´∪:://




…ルパンすっごい悪い顔してるしな!



       ____
     /⌒  ー、\
   /( ●)  (●)\  悪い顔してるけど…カッコイイな!!
  /::::::⌒(__人__)⌒:::::\
  |     |r┬-/ '    |
  \      `ー'´     /



次元は激シブ!!



       ____
     /_ノ   ヽ_\
   /( >)  (<)\  うはwww超憧れッス!
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
  |     |r┬-/      |
  \     ` ̄'´     /


次元みたいな男になりたいぉ…


そして、不二子ちゃんェ…



     ____
   /      \
  /  __ノ  ヽ、\ コレは…アングルのせいだと思いたいぉ…
/    (ー)  (○) \
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /


なんだか不二子ちゃんだけコレジャナイ…きっとアングルのせいだよな…そうだよな…な!?
不二子ちゃんのバックショットは秀逸だもんな!



     ____
   /      \
  /  __ノ  ヽ、\  こんな後ろ姿、何も考えず…騙されてもいいわ。
/    (○)  (○) \ むしろ騙されたいわ!!!
|    ////(__人__)////
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /


…大切なモノを盗まれてしまいたいぉ!



さぁ!あなたのお部屋にルパン一味!
なんと値引きなしの1体504,000円也!!!!

        ___
       /_ノ  ヽ\
     / (○) (○) \  一味揃えたら…百五十一万二千円だとぅ!!!
   / u   (__人__)   \
   |     |i!i!i!i!|   u  |
   \  u  |;;;;;;;;;|    /
    /    `⌒´    \
   (<<<)        (>>>)
    |、 i、       ,i  /
    ヽ_/       ヽ__/
     |          |


もはや飾っておいたら盗みに入られるレヴェル!
しかしその存在感は、プライスレス!!


おっと
それは言うな   / ̄ ̄\
     ____/   _ノ  \
   /       |    ( ●)(●) これ、マネキンの顔すげ替えて
  /  ─    |     (__人__)  コスプレさせたほうが安…
/    (●)  |    (  ヨノ
|      (__人__,|    ノ  厂}
\     ` ⌒´.ヽ /  /  }
 /       ―――'  _/  ノ
 |     ―――┬ ´     ξ)
 |           |       |



それからね、どうしても気になるのがさ…

        ノ L____
       ⌒ \ / \
      / (○) (○)\  五右衛門がいねーじゃねーか!!
     /    (__人__)   \
      |       |::::::|     |
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー'    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
               レY^V^ヽl


五右衛門も…一味として認めてあげてくださいお願いします。


  
製品仕様
【材質】FRP

解説
大きくなっても作り込みは変わらず、その名の通り細部までハイクオリティに仕上がっているぞ!
あなたのお部屋にルパン一味が参上♪




 
関連記事
テーマ : フィギュア    ジャンル : 趣味・実用

Comments


「青い背広以外はルパンと認めない」
はい、そういう頑ななこだわりを持ったルパン第一世代ですw
そして初恋の人が次元大介だった私としては、この次元の顔を下からのぞいて、帽子に隠れた目元がどうなっているのかを確認しないでは気が済みません。

それにしても、等身大ですか(笑)
部屋に置くのはどうかと思いますが、お店のディスプレイとしてはなかなか素敵だと思います。
あと五右衛門がいないのは・・・もしかして、あの衣装が全然スリムじゃないので、再現しようとするとかさばりすぎる、というか重たくなりすぎるのでは?
じゃなきゃ、五右衛門作ったら銭型も作りたくなるし、そしたらマモーとかも作りたくなるし・・・っていうんで泣く泣くあきらめた、とか(笑)

不二子ちゃんの顔はたしかに、どっか違う感じしますが、斜めから見たらそれっぽいのかもしんない。っていうか、顔より後ろ姿のヒップにリキ入ってる気がします(笑)
Re: ルパンと認めない
> 「青い背広以外はルパンと認めない」
> はい、そういう頑ななこだわりを持ったルパン第一世代ですw

赤ルパンこそが真のルパン!
TV第2シリーズ世代の尻臼です。


> そして初恋の人が次元大介だった私としては、
次元に憧れて常にシケモク加えていた時期が僕にもありました…
ニヒルでクールな物言い。斜に構えた言動。どんなピンチも44マグナムで切り抜けるその勇姿。
憧れのおっさん像ですよね!
次元大介に、なりてぇ…


> 部屋に置くのはどうかと思いますが、お店のディスプレイとしてはなかなか素敵だと思います。
それ以外の置き場が見つかりませんよ…
生活空間のなかにコレが全部おいてあったら、そいつ銭形警部なんじゃね?


> あと五右衛門がいないのは・・・
おそらく推測通りの理由なんじゃないかと思われますが(笑)
後々はリリースされそうですけどね。その時は銭形警部と一緒でしょうきっと。

> じゃなきゃ、五右衛門作ったら銭型も作りたくなるし、そしたらマモーとかも作りたくなるし・・・っていうんで泣く泣くあきらめた、とか(笑)
…実は過去にマモーの等身大は作られているそうです(イベント用で)
市販はしないでしょうさすがに売れないと思いますwwwマモーとかキメェwwwwww


> 不二子ちゃんの顔はたしかに、どっか違う感じしますが、斜めから見たらそれっぽいのかもしんない。っていうか、顔より後ろ姿のヒップにリキ入ってる気がします(笑)
まったくいいケツしてますな(・∀・)ニヤニヤ
おそらく若干見下ろすアングルならば素敵なお顔なのかも…などと思っていますが、どうでしょうかね…泥人形に近い存在にしか見えませんwwwwww
俺の中の峰不二子ちゃん像はもっと顎の尖った細面で、髪もウェーブの強いセクシーなふわふわロング…不二子ちゃんに騙されたいです!!

今期のアニメで、深夜に「LUPIN the Third ~峰不二子という女~」という、ルパンシリーズ最新作をやっているんですが、そのフ~ジコちゃぁ~ん♪がまさに俺の中の不二子像にジャストミートでキュンキュンしています。

全財産奪われてもいいから不二子ちゃんとイチャイチャしたい今日この頃です。

      ____
     /_ノ ' ヽ_\
   /(≡)   (≡)\  ビーチクくりくりしたいぉ///
  / /// (__人__) ///\
  |     |r┬-|      |
  \     ` ー'´    /

 


 

 
05-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー