2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(https://figpon.com)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→https://figpon.comになります。このサイトは、figpon.comの一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(https://figpon.com)でお楽しみ下さい。

 

【ドール】えっくす☆きゅーと ふぁみりー ひみつの花園 / ニナ [アゾン]



http://img.amiami.jp/images/product/main/122/FIG-DOL-4688.jpg"width="280">
 
えっくす☆きゅーと ふぁみりー ひみつの花園 / ニナ
完成品ドール 単品[アゾン]



ふたりだけのひみつの花園~
       最初は絵本を手にした「ニナ」










         ____
       /     \  かわいいぉ…
.     / _ノ   ヽ、_\
    /  (● ) (● ) \
    | //////(__人__)/// |
     \           /
     /           \
    |      ,― 、,―、   |
    \   ̄ ̄ (⌒⌒)  ̄ /
        ̄ ̄\\//
















えっくす☆きゅーと ふぁみりー ひみつの花園 / ニナ 完成品ドール 単品[アゾン]


ふたりだけのひみつの花園~最初は絵本を手にした「ニナ」
       ____
    /   \  /\  ぐぅ…かわええ…
  /  し (>)  (<)\
  | ∪ ///(__人__)// J |  ________
.  \  u   `⌒´  / | |          |
   ノ            \ | |          |


クラシカルなアリス風エプロン、リボンとボンネットの2種類から選べるヘッドドレス。まるで絵本の世界から抜け出してきた様な「ニナとちさ」が一緒にリリースとなります。
こちらは「ニナ」。淡いブルーを基調とした衣装にオフホワイトのふんわりヘア。



手にする絵本には二人を描いたイラストの表紙が装丁されています。

       ____
    /  \    ─\ チラッ
  /  し (>)  (●)\  クッ…かわいい笑顔の向こうに沼が見える…ドールの沼が…
  | ∪    (__人__)  J |  ________
.  \  u   `⌒´  / | |          |
   ノ            \ | |          |


こんなにもかわいいのに、ファンタジーなのに…罪作りにも程があるだろ…



えっくす☆きゅーと ふぁみりー ひみつの花園 / ニナ 完成品ドール 単品[アゾン]

製品仕様
【付属品】ヘッドドレス、ボンネット、ワンピース、エプロン、ドロワーズ、パニエ、靴下、ブーツ、本、ハンドパーツ(閉じ手)

解説
■マスクデザイン:思い当たる
■髪色:リリィホワイト
■瞳色:ブルーデイジー
■素体:ピュアニーモフレクションXSボディ (企画協力・原型製作:(有)澤田工房)

クラシカルなアリス風エプロン、リボンとボンネットの2種類から選べるヘッドドレス。まるで絵本の世界から抜け出してきた様な「ニナとちさ」を一緒にリリースします。こちら「ニナ」は淡いブルーを基調とした衣装にオフホワイトのふんわりヘア。
手にする絵本には二人を描いたイラストの表紙を装丁しました。




 
関連記事
テーマ : 美少女系フィギュア    ジャンル : サブカル

Comments

泥沼
…普通に可愛い過ぎて危険っすね。
なんかこのブログでドールが紹介されているのを見る度に、
自分も手に入れてみたくなります。

やっぱ一度この世界に手を染めてしまうと…やっぱ抜け出せなくなっちゃうんだろうなぁw

尻臼さんの悩みと結構同じ感が自分にもありますwww
Re: 泥沼
> …普通に可愛い過ぎて危険っすね。
いろんな意味で危ないにおいがプンプンしますね尻臼です。

> なんかこのブログでドールが紹介されているのを見る度に、
> 自分も手に入れてみたくなります。

ぼくは諸々の事情から、ドールを手に入れることができないので、
You いっちゃってくれ YO!!
              __ 
             イ´   `ヽ 
           / /  ̄ ̄ ̄ \  任せたぉ!!
          /_/     ∞    \_
         [__________]   
         |     (__人__)   |   
         \_    ` ⌒´ _/       
         /⌒ヽ  | \><ヘl ヽ \
         {:::   l  \ ヽ };;{ |   | i  }
        {:::::.. 〈;;,,  ヽ V;;;}ノ  l彡 ヽ
   _,,.-‐''" |::::::::  ヽ--、 \ >--'⌒ヽ::.  }
   || |_,,.ィ'|::::.....   }_,,.-‐''"~ヽ_,,.-し'::  )
   || | || !::   /      .::ノ::::::::::.  ノ
   || | || _ヽ,, .;:::   _,,.-‐''"ー''--'' ̄


> やっぱ一度この世界に手を染めてしまうと…やっぱ抜け出せなくなっちゃうんだろうなぁw
ドールの沼は、お洋服にウィッグ・アイプリントやら…抜け出せない要素でいっぱいですからね。
だからこそ、はまってみたくもあり。おっかねぇ。


> 尻臼さんの悩みと結構同じ感が自分にもありますwww
まぁ、オレの場合は「手に入れたくても手に入れられない」ではなく、「手に入れたら、殺される」という悩みなのですが。
ばっきぃさんはどうか死なないでください。
生きてドールとダムを愛し続けてくださいおねがいします。


 

 
05-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー