2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(https://figpon.com)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→https://figpon.comになります。このサイトは、figpon.comの一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(https://figpon.com)でお楽しみ下さい。

 

【レポート】ワンダーフェスティバル2012[Summer]-Orchid Seed-


Orchid Seed001

Orchid Seed[オーキッドシード]

おっぱいに定評のあるオーキッドシード!
なんか…なんかいいにおいがスルー-ーーー!!!!




      ___
     /⌒  ⌒\
   /<○>   <○>\ ヘヘ・・・お色気たっぷりだったぉ
  /   (__人__)   \
  |     |r┬-|     |
  \    `ー'J    /
  /              \


手振れがひどいですorz 酔わないように置きをつけ下さい。
それから18禁フィギュアはまた別で載せますぉ…お楽しみにね///










Orchid Seed001

Orchid Seed002

Orchid Seed003

Orchid Seed004

Orchid Seed005

Orchid Seed006

Orchid Seed007

Orchid Seed008

Orchid Seed009

Orchid Seed010

Orchid Seed011

Orchid Seed012

Orchid Seed013

Orchid Seed014

Orchid Seed015

Orchid Seed016

Orchid Seed017

【レポート】ワンダーフェスティバル2012[Summer]-Orchid Seed-



クッ…イグニスの…黒が…イグニスの黒がおもいっきり手振れしていただなんて!!!

      / ̄ ̄ ̄\
   γ⌒)      (⌒ヽ  …やちまったなぁ
   / _ノ ノ    \  \ `、
  (  < (○)  (○)   |  )
  \ ヽ (__人__)   / /


おかげで写真ではまったくわかりませんが、ドレスは透明素材でできていましてとても綺麗です。通常の白もきれいでしたけれど、黒も良いですとってもよかったです!

『七つの大罪』“アスモデウス”の写真もかなりひどいっすね…ボリューミーで迫力有りまくりでセクシーでもうおれ大罪に落ちてもいいよ!!!
ものすごく気合い入れて撮ったはずなのにまったくどうしてこうなった!!?

その他、さすがオーキッドシードって感じの…色香漂う良い曲線がわんさかと…このブースのまわりだけ、ちょっと他と空気が違うっていうか…察してください。

ちなみに、ブース内の18禁コーナーがありました。尻臼はまぁお子様ですがおっさんなのでちゃんと免許証を見せてだな…そんなわけで18禁はまた別途載せるのでお楽しみにグフフフフ

関連記事
テーマ : フィギュア    ジャンル : 趣味・実用

Comments


申し訳ないけど手振れで笑っちゃったw
他のレポート楽しみにしてますよー
またきますー
Re: 申し訳ないけど
> 申し訳ないけど手振れで笑っちゃったw

                -─‐──‐-、
             /             \  笑われちゃったぉ…
            / ;              ヽ.
           l  U                l
           |      , 、     ;    |⌒´⌒`ヽ、
           !、  _ノ" "ヽ、__  ∪         \
            ヽ ((ー)  (ー) )::  /⌒゛`       l:
             /ヽ∪(_人__)∪__ ,ノ|     ,      |
             /   /` ⌒ ´     |.    |    ,   !
               /   ∪    |∪`-,,,.|"   |___,ノ   |
           /.   /     |    |    |     ,lー─- 、
        , --‐-ー、_/∪    l ∪   ,|    |   ,/ )    )
       く / / ァ- ,ノ _   \ノ^ノ^/⌒ヽj\   /^ー-‐'
        `ー' ー´ ̄ (_)  (_(_イ_,イ、_,ィ'´__/

普通は載せないよね…はずかしいぉ///

でも、君が笑ってくれるなら(´∀`*)ポッ

> 他のレポート楽しみにしてますよー
> またきますー

ありがとうございます。
レポートはまだまだ続きます。そう、まだまだね…orz



 

 
05-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー