2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(https://figpon.com)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→https://figpon.comになります。このサイトは、figpon.comの一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(https://figpon.com)でお楽しみ下さい。

 

【フィギュア】エクセレントモデル アクエリオンEVOL MIX [メガハウス]

エクセレントモデル アクエリオンEVOL MIX [メガハウス]

製品仕様
彩色済み完成品フィギュア
【スケール】 約 1/8(全高:約 215 mm)
解説
原型製作:稲田基樹(HEPTA) 彩色:Tc
エクセレントモデル『アクエリオンEVOL』シリーズ第三弾として、ファン待望の MIX が登場!
はちきれんばかりの巨乳(ビッグバン)とスラリと伸びた脚という抜群のプロポーションを持つ人気キャラクターを、原型師の稲田基樹(HEPTA)と彩色ファンタジスタTc がイメージ通りに立体再現。視線の異なる2つの表情やエッチングのメガネパーツなど、細部に渡るまで見所満載の商品となっています。


 キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
         ___
       / ⌒  ⌒\
      / (◯)  (◯)\ うはwビッグバン!!!!
    /   ///(__人__)///
     |   u.   `Y⌒y'´    |
      \       ゙ー ′  ,/
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      / rー'ゝ       〆ヽ
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ |


はちきれんばかりの“ビッグバン”が待望の立体化!!



 
エクセレントモデル アクエリオンEVOL MIX
完成品フィギュア[メガハウス]

















エクセレントモデル アクエリオンEVOL MIX 完成品フィギュア[メガハウス]



はちきれんばかりの“ビッグバン”が待望の立体化!!



          ____   キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
        /_ノ  ヽ、_\  ビッグバンはじまったなwwwwww
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o       ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒) :::::⌒(__人__)⌒:::\      /⌒)⌒)⌒)
| / / /      |r┬-|    |   (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒).    | |  |   /    ゝ  ::::::::::/
|      .ノ     | |  |   \   /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l       バ
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、       ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))  バ
                               ン



エクセレントモデル『アクエリオンEVOL』シリーズ第三弾として、ファン待望の MIX が登場!



          ____   待ってましたですぉ!
        / ―  -\
 ミ ミ ミ /   (>) (>)      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒)      (__人__) \    /⌒)⌒)⌒)
| / / /      ` ⌒´   | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)           /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ            \  /  )  /
ヽ    /             ヽ/    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



はちきれんばかりの巨乳(ビッグバン)と、


          ___
         /     \
       /         \  おぅ…このおっぱいはまさしくビッグバン!!!
     /     \ , , /  \
      |      (ー)  (ー)  |
     \  u. ///(__人__)///
      ノ     ` ⌒´  \
    /´      _i⌒i⌒i⌒i┐ ヽ
    |    l  ( l / / / l
     l    l  ヽ       /

しかもいろいろと可愛い… 


スラリと伸びた脚という抜群のプロポーションを持つ人気キャラクターMIX。


          ___
         /     \
       /   \ , , /\ 
     /    (●)  (●) \  なんて見事な美脚!!そして美尻!!!
      |     ///(__人__)///|
     \      ` ⌒ ´  ,/
      ノ          \
    /´      _i⌒i⌒i⌒i┐ ヽ
    |    l  ( l / / / l
     l    l  ヽ       /

MIXさんストッキングじゃなくてタイツだったんですね…ガード硬いんだねやっぱり 


そんなMIXを、原型師の稲田基樹(HEPTA)と彩色ファンタジスタTc がイメージ通りに立体再現してくれました♪


         ___
        /     \
      / \ , , /  \  稲田基樹氏と彩色ファンタジスタTc氏には
    /  (●)  (●)   \ 国民栄誉賞を贈るべきだぉ!
     |     (__人__)     |
    \     ` ⌒ ´    ,/
     ノ          \
  ._i⌒i⌒i⌒i┐         ヽ
 ( l  l  l  l l
  ヽ      /

ノーベル賞あげてもいいと思う。ノーベル平和賞とかノーベルおっぱい賞とか 


視線の異なる2つの表情やエッチングのメガネパーツなど、


細部に渡るまで見所満載の商品となっています。

         ____
       / _ノ  ヽ_ \
     /。(◯) (◯)o\  やばいぉ!ほんとにかわいいぉ!!!!
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  ________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |               |
.    \    `ー'′    /  | |               |
    /    `      \  .| |               |
    |  r        .|  \.| |               |
    |  ┴rェェァ_    |\   |_|________|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄      | |  |





     _,. -‐''"´ ̄```' ‐ .、._
_,. -‐''"´            `゙''ー-..,,    嗚呼…なんてかわいいんだ…
               --―---- `''ー 、
                         `ヽ 、  MIXがこんなに可愛いだなんて…
      /            二二、       `':.、
      /            | {::::`ヽ\       ` 、 こんなにもしあわせでいいんだろうか…
    /                  ヽ::::::::} 〉         ゙ 、
        /´          ヽ `ー' /             |
    /-、ヽ        三 ." ̄            |
.    |{:::::::::ヽ  、          ゛'                  |
.    | \::::::ノ/      ヽ        `ヽ         /
     lr‐、_,/ "        .`ヽ       ノ       /
    lT~ "  ,   ,       )   _,.-‐''      /
    | |    ;;; (      / `''"/       /
    | |  ;;;    ゞ、_,.-‐''/_,-‐"^ヾ      /
    | |  ″        | |       `ー-/
    | |            | |       /










アンディもげろ


不肖尻臼、MIXが好きすぎて『MIX』が『MIXY』になったときは本気で眠れなくなりましたよ…
って、ゆーか、アクエリオンEVOLのなにが面白かったって、MIXのビッグバンと穴掘りアンディの夫婦漫談だったよ。なのでね、MIXが拐われてからのストレス感はたらなかったね。切なすぎ。
その上、やっとの思いで再会したら…だよ?どんだけ?どんだけシンドイんだよ?もう主人公はアンディさんだったじゃないですか―!って、ゆーか、アンディほんと頑張ったな。あのキャラメイキングはとても良かった。どこぞの穴掘り天元突破よりも数倍穴掘り師だったよアンディ。
いろいろあってからのラストバトルでの夫婦共同作業「穴ッ!穴ッ!穴ッ!」は最高でした。あんなに気持ちのいい「穴」は、後にも先にも無いでしょう。

そんなこんなで元に戻ってよかったよねビッグバン。
まぁMIXのビッグバンがもとに戻らなくても、僕らのアンディさんなら間違い無く掘ったと思うけど。穴を。
ん?
少なくとも合体はしたしな!

まぁあれです…
二人仲良く末永く爆発しろ

    __
   /   \ おい…途中からアンディの話題になってんぞ…
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)         キリッ ____
. |     (__人__)           /\   / \
  |     ` ⌒´ノ          /(ー)  (ー) \  いいんだぉ!
.  |         }         / ⌒(__人__)⌒   \ アイツは認めてやるしかないぉ!
.  ヽ        }     \     |    |r┬-|      |
   ヽ     ノ       \  \   `ー'´     _/
   /    く. \         \  ノ          \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、        \        |  |


『アクエリオンEVOL』面白いですよ。
観てない人は、ぜひ。



エクセレントモデル
アクエリオンEVOL ミコノ・スズシロ


エクセレントモデル
アクエリオンEVOL ゼシカ・ウォン


エクセレントモデル
アクエリオンEVOL MIX




エクセレントモデル アクエリオンEVOL MIX 完成品フィギュア[メガハウス]

製品仕様
彩色済み完成品フィギュア
【スケール】 約 1/8(全高:約 215 mm)

解説
原型製作:稲田基樹(HEPTA)
彩色:Tc

エクセレントモデル『アクエリオンEVOL』シリーズ第三弾として、ファン待望の MIX が登場!
はちきれんばかりの巨乳(ビッグバン)とスラリと伸びた脚という抜群のプロポーションを持つ人気キャラクターを、原型師の稲田基樹(HEPTA)と彩色ファンタジスタTc がイメージ通りに立体再現。視線の異なる2つの表情やエッチングのメガネパーツなど、細部に渡るまで見所満載の商品となっています。




 
関連記事
テーマ : フィギュア    ジャンル : 趣味・実用

Comments


ノーベルおっぱい賞吹いたでありますのです(笑)
ああっ、たしかにこのMIXはノーベルおっぱい賞ものでありますのです!
ビバ、ノーベルおっぱい賞!
Re: ノーベルおっぱい賞
> ノーベルおっぱい賞吹いたでありますのです(笑)
世の中にはいろんな賞があって欲しいと願う尻臼です。


> ああっ、たしかにこのMIXはノーベルおっぱい賞ものでありますのです!
> ビバ、ノーベルおっぱい賞!

人として生まれたからには、短い人生死ぬまでに一つくらいは偉大な賞を貰いたいものですよね。
キングハナアルキ氏も、いつの日かノーベル財団から表彰される偉大な人物になってください。
その折には、ぜひともお裾分けのほどよろしくお願いいたします。

        ____  チーン
      /      \
     /  ─    ─\
   /    (一)  (一) \
   |       (__人__)    |
    \      `_⌒ ´  /
.    ノ    / )ヽ   く
   (  \ /__ノi ) , )
.   \  ゙ / ヽ ヽ/ /
     \_/    \_ノ

こんばんは、夜空です
MIXきた!!!
かわゆいですなあ。改めてみるとすごいですね、ビッグバン!ノーベルおっぱい賞笑いましたwwww
スカートも隠すことを放棄した丈の短さですなwwGJ
MIXYになったときは私もどうなるかと…アンディが決意をもって幸せにするぜ的なこと言ってるときにホモホモ言われて見てられませんでしたけど、元に戻ってくれて本当によかった!!
アンディがあそこまで男前だとは、初登場時には全く思ってもみなかったです 笑
もう本当、夫婦でいいです。末永く爆発してください。
Re: MIXきた!!!
> こんばんは、夜空です
こんばんわ、尻臼です


> MIXきた!!!
期待通りのビッグバンです!!!


> かわゆいですなあ。改めてみるとすごいですね、ビッグバン!
作中あまり触れられていませんが、ゼシカもスゴイですからね。
アンディがビッグバン発言をしていないと、ちょっと影うすい感じ?スタイル良すぎるんだよMXさん!


ノーベルおっぱい賞笑いましたwwww
ぜひ夜空氏もノーベル賞を受賞される立派な人間になってください。
そしてオレにおこぼれをください。


> スカートも隠すことを放棄した丈の短さですなwwGJ
パンツじゃないから恥ずかしくないのだと思います。


> MIXYになったときは私もどうなるかと…アンディが決意をもって幸せにするぜ的なこと言ってるときにホモホモ言われて見てられませんでしたけど、元に戻ってくれて本当によかった!!
最終回でなにに感動したって、ビッグバンが戻っていたことですね。
半ば泣きそうでした。よかった。本当によかった。

…ホモホモしいエンディングも悪くなかったのかもしれませんけど。


> アンディがあそこまで男前だとは、初登場時には全く思ってもみなかったです 笑
ただのムードメーカーだと思ったら、すっかり準主役ってゆーか主役でしたね。
もちろんいろいろ加味すると、もっとも切ない事情だったのはアマタだったわけですが、アンディのテンションの高低差に一喜一憂したおっぱい紳士淑女は多かったはず。
もっと夫婦漫才が見たかった…そんな気持ちでいっぱいです。


> もう本当、夫婦でいいです。末永く爆発してください。
MIXの相方がアンディで本当によかった。
アマタとミコノさんの恋愛は転生に裏付けされた宿命。だけど、アンディとMIXの恋愛は自らの力で切り開いた運命だったんだと思います。
本来なら壁を殴りまくって穴だらけにしてしまうところでしょうが、アンディなら許すしかないですわ。

          ___
         /     \
       /         \
     /     \ , , /  \
      |      (ー)  (ー)  |
     \  u.   (__人__) ,/  アンディみたいな恋愛がしてみたいお年頃の尻臼でした
      ノ     ` ⌒´  \
    /´      _i⌒i⌒i⌒i┐ ヽ
    |    l  ( l / / / l
     l    l  ヽ       /



 

 
05-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー