2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(https://figpon.com)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→https://figpon.comになります。このサイトは、figpon.comの一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(https://figpon.com)でお楽しみ下さい。

 

【フィギュア】この中に1人、妹がいる! 1/7 鶴眞心乃枝 水着ver. [SkyTube(スカイチューブ)]

この中に1人、妹がいる! 1/7 鶴眞心乃枝 水着ver.
完成品フィギュア[SkyTube(スカイチューブ)]


製品仕様
PVC製塗装済み完成品
●ビキニトップキャストオフ仕様
【スケール】1/7
【サイズ】全高:約21cm

解説
話題沸騰のTVアニメ『この中に1人、妹がいる!』よりメインヒロインで清純派のお嬢様、鶴眞心乃枝が水着姿で登場です!
おっとりしているけど実は大胆な心乃枝さん。
胸部はキャストオフ仕様なので豊満なスタイルをより一層お楽しみ頂けます。



        ____
      /_ノ  ヽ、\    こんなにカワイイのに
     / (●) (●)\   キャストオフ仕様だなんて…
   /    (__人__)    \  どうなんですかねこういうの?
    |     ` ⌒´     |
   \             /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

あまり好ましくないような気がするんですけど 
 
【キャストオフ仕様・アダルト商品につき注意】



 
この中に1人、妹がいる! 1/7 鶴眞心乃枝 水着ver.
完成品フィギュア[SkyTube(スカイチューブ)]



















この中に1人、妹がいる! 1/7 鶴眞心乃枝 水着ver.
完成品フィギュア[SkyTube(スカイチューブ)]




話題沸騰のTVアニメ『この中に1人、妹がいる!』よりメインヒロインで清純派のお嬢様、
鶴眞心乃枝が水着姿で登場です!



        ____
      /      \  ぶっちゃけ誰が妹でもいいから、
     /  ─    ─\ とりあえず食い散らかしてもいいんじゃね主人公?…そんなアニメだったな!
   /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    |   ___________
   \      ` ⌒´  ,/   .| |             |
   ノ           \   .| |             |
. /´                   | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_

男としてそこはもっとガッツケよまどろっこしい… 

おっとりしているけど実は大胆な心乃枝さん。




胸部はキャストオフ仕様なので豊満なスタイルをより一層お楽しみ頂けます。



         ____
         / _ノ ヽ_\  キャストオフねぇ…
.     / (ー)  (ー)\ あーぁ…やっぱりそっちの方向行っちゃったか…
    l^l^ln  ⌒(__人__)⌒ \
    ヽ   L   |r┬-|    |
     ゝ  ノ  `ー‐'    /
   /   /         \
  /   /            \
. /    /         -一'''''''ー-、.
人__ノ        (⌒_(⌒)⌒)⌒))

Blu-rayとDVDは乳首券発行済らしいしな…やっぱり売れなかったんだな…

でもとにかくカワイイ心乃枝さん。
顔の造形とかけっこうチカラ入ってますね!




髪の毛も踊るような躍動感を醸してます。



         ____
         / _ノ ヽ_\   白いリボンは清純派のアカシ…
.     / (○)  (○)\ でもキャストオフ仕様。
    l^l^ln  ⌒(__人__)⌒ \
    ヽ   L   |r┬-|    | エロキャラに、なっちゃったな。
     ゝ  ノ  `ー‐'    /
   /   /         \
  /   /            \
. /    /         -一'''''''ー-、.
人__ノ        (⌒_(⌒)⌒)⌒))



よく『原作レイプ』って言われるけど、この「この中に1人、妹がいる! 」って作品の内容や作風、キャラデザから察するに、けっしてヒロインをキャストオフさせるような作品じゃないと思うんだけどな。
なんか、売れないアイドルをヌードにさせて、無理やり話題に上げるような手法で人気出そうとするのと同じで、たとえ二次元でもかわいそうな気がするんですよね。
こういうことすると、キャラクターや作品が死んじゃうような気持ちになるんですが、そのへんて、どうなんでしょうね?

そもそもそっち目的で売り出すのなら、放送でもがっつりB地区出したら良かったんじゃね?大丈夫出そうかコレ?





この中に1人、妹がいる! 1/7 鶴眞心乃枝 水着ver.
完成品フィギュア[SkyTube(スカイチューブ)]


製品仕様
PVC製塗装済み完成品
●ビキニトップキャストオフ仕様
【スケール】1/7
【サイズ】全高:約21cm

解説
話題沸騰のTVアニメ『この中に1人、妹がいる!』よりメインヒロインで清純派のお嬢様、鶴眞心乃枝が水着姿で登場です!
おっとりしているけど実は大胆な心乃枝さん。
胸部はキャストオフ仕様なので豊満なスタイルをより一層お楽しみ頂けます。




 
関連記事
テーマ : 美少女系フィギュア    ジャンル : サブカル

Comments


遅ればせながら、PC復旧お疲れ様です。
地上波は規制があるので、最初から出すつもりでも隠さないといけなかったのでしょう。

エロ偏重は今のアニメ業界が抱えてる問題の一つではないでしょうか。
結局、原作云々を抜きにしてもエロいほうが話題にはなるし、ある程度は売れてしまうから。
ただ、エロに走るとある程度は売れるようになる代わりに、頭打ちになりやすいのかなとも。一定数は買うけど、その他には見向きされなくなると言うか。
数が減っても確実に買いそうな層を取り込むというのは、狙いとして間違ってないのかなとは思いますが。
原作者は基本的にそこまで力がないので、一度決まってしまった方針を覆すのはまず無理でしょうね。不本意でないのを願うぐらいしかできません……

とまあ、他人事っぽく意見を書いてたんですが、自分としては。
おっぱいは好きだけど露出狂に興味はないです。
大いに間違ってるかもしれません。
Re: PC復旧お疲れ様です。
> 遅ればせながら、PC復旧お疲れ様です。
そういえば先週は大変だったなぁ…尻臼ですありがとうございます。


> 地上波は規制があるので、最初から出すつもりでも隠さないといけなかったのでしょう。
それはまぁそうなんですよね。放送局によって天の光の強さも変わりますしね。


> エロ偏重は今のアニメ業界が抱えてる問題の一つではないでしょうか。
それは昔からあった問題ではありますが、このフィギュアの場合、キャラクターデザインがエロスを追求したものではなく、見た目ごくかわいい仕上がりになっているのが問題かなーと。あとキャラクターの中身?清純派のお嬢様なんですよね…キャラ設定丸潰れじゃね?

Hな要素を外見から外しておいて、実は…みたいな、少年ジャンプに袋とじでエログラビアつけたら売れるだろうみたいな商品展開はあまりよい傾向ではないと思うとです。


> 結局、原作云々を抜きにしてもエロいほうが話題にはなるし、ある程度は売れてしまうから。
それは間違い無いですね。尻臼もおっぱいは大好きです。


> ただ、エロに走るとある程度は売れるようになる代わりに、頭打ちになりやすいのかなとも。一定数は買うけど、その他には見向きされなくなると言うか。
まさに頭打ちなんでしょう。
メーカーサイドがアニメの人気(って、ゆーか、出来)から考察して、おそらく「キャストオフ仕様にしないと売れない」だろう…と判断したんでしょう。
営業の観点から言えばコレは正解だと思うのですが、作り手からすると複雑なんじゃないかなー。
元作者さんはどう思ってらっしゃるんだか?

ただ、リリースがあまりにも早いので、アニメ企画段階からこのアニメはエロ路線でってことは決まっていたのかもですが。


> 数が減っても確実に買いそうな層を取り込むというのは、狙いとして間違ってないのかなとは思いますが。
こういうのは数売ってなんぼですからね。
1ッコあたりの経費は、生産した数で割れますからね。


> 原作者は基本的にそこまで力がないので、一度決まってしまった方針を覆すのはまず無理でしょうね。不本意でないのを願うぐらいしかできません……
まぁそうですね。一度でも他人の手に渡ったらそれはその人の作品なんだってどこかの偉い漫画家さんが言ってましたしね。


> とまあ、他人事っぽく意見を書いてたんですが、自分としては。
> おっぱいは好きだけど露出狂に興味はないです。

禿同。ただし、尻臼は露出狂大歓迎ですけどね!!

     ____
   /      \ ( ;;;;(  キャラクターにもよるけどな…
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´|
./      ∩ ノ)━・'/
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /

脱がないタマ姉やそに子はちょっと違うと思うし。パンツの見えない関羽様とかも違うと思う。

ともあれ、「妹かも知れない清純派のお嬢様」のフィギュアがキャストオフ仕様ってのは、ちょっといただけませんね。


 

 
05-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー