2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(https://figpon.com)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→https://figpon.comになります。このサイトは、figpon.comの一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(https://figpon.com)でお楽しみ下さい。

 

【フィギュア】 BASTARD!! -暗黒の破壊神- シーン・ハリ 1/7 [グリフォンエンタープライズ]




BASTARD!! -暗黒の破壊神- シーン・ハリ
1/7 完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ]


BASTARD!! -暗黒の破壊神- シーン・ハリ 1/7 完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ]

製品仕様
PVC製 塗装済み完成品
【スケール】 1/7(全高:約 24.5 cm)

解説
原型製作:池田良一

『BASTARD!! -暗黒の破壊神-』より鬼道三人衆の一人「シーン・ハリ」が登場!
金髪をなびかせ両手に呪符を構える精悍な姿で立体化いたしました!
胸を強調するピンク色の衣装や腰のラインを強調するミニスカートなどセクシーな肢体を存分にご堪能いただける仕上がりとなっております。
ロングブーツや呪符など細部にもこだわったディテールも見所です。また、セクシー度をアップさせる付属のダメージボディパーツを使用してお気に召すままのディスプレイをお楽しみいただけます。



        ____
      /::::::::::  u\
     /:::::::::⌒ 三. ⌒\  …大好きだったな
   /:::::::::: ( ー)三(ー)\
    |:::::::: ///⌒(__人__)⌒//|  _________
   \::::::::::   ` ⌒´   ,/.   | |              |
   ノ::::::::::u        \   | |              |
. /::::::::::::::::     u      | |              |
 |::::::::::::: l  u            | |              |
 ヽ:::::::  -一ー_~、⌒)^),-、    |_|_______|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)二二二     | |  |

   ・・・ツボでした中二なオレの 
























BASTARD!! -暗黒の破壊神- シーン・ハリ 1/7 完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ]




『BASTARD!! -暗黒の破壊神-』より鬼道三人衆の一人「シーン・ハリ」が登場!



       ____
     /      \
    /  _ノ '  ヽ_\  せっかくだから鬼道三人衆の黒一点「ダイ・アモン」も
  /    (○)  (ー) \ 立体化して……いらねーけど。
  |       (__人__)    |
  \   ⊂ ヽ∩     < 
    |  |  '、_ \ /  )
    |  |__\  “  /
    \ ___\_/

なんでダイ・アモンが鬼道三人衆の一柱だったんだろうな?


金髪をなびかせ両手に呪符を構える精悍な姿で立体化!




胸を強調するピンク色の衣装
腰のラインを強調するミニスカートなど
セクシーな肢体を存分に楽しめる仕上がりです。






ロングブーツや呪符など細部にもこだわったディテールも見所です。



      / ̄ ̄ ̄ \
    //     \\ 指の先から爪先まで…ヨイぞヨイぞぉ~///
   /  ( ≡)   ( ≡) \
   | ///  (__人__) /// |
    \__ `ー ' ___/
   /    ヾ、 //  \ ヽフ
   ヽ_⌒)ハ //   | レつ||)
  i⌒l ミ゚Д゚,,彡⌒)  ヽ_ノ  ̄
  |  | ヽ__"" ヽ_ノ|  |
  ヽ  ̄ ̄ ̄/ ヽ ヽ_ノ
    ̄ ̄ ̄ /  /ヽ__)
       (__ノ



また、セクシー度をアップさせる付属のダメージボディパーツを使用してお気に召すままのディスプレイが…



        ____
      /      \
     /  ─    ─\  バスタードと言えば…ヤッパリこれですよコレ。
   /    (○)  (○) \
   |    ///(__人__)///|
    \      `_⌒ ´  /
.    ノ    / )ヽ   く
   (  \ /__ノi ) , )
.   \  ゙ / ヽ ヽ/ /
     \_/    \_ノ

ありがたかった。中学生にはありがたかった///


ダメージの入り方に容赦が無いです。さすがバスタードです。



     ____
   /      \
  /   _ノ ヽ、_.\   どんなダメージを受けたら
/    (●)  (●) \ こんなことになるんだろう?
|    ///(__人__)/// | まったくけしからんのぅ・・・
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /



もちろん、ダメージパーツすらなくたっていいんだぜお前ら…




シーン・ハリの魅力を存分に堪能できるフィギュアです///



バスタード大好きでした尻臼です。
なんて言うか、あのマンガって中二病を発症させるにはうってつけの作品だったわけですよ…漢字に無理矢理な当て字あてて英語読みさせるとか剣と魔法とかところどころに「うんちく」はめてくるとかジャンプ史上ありえないエッチなシーンとか…もうね、少年の痛い歴史を加速させるにはうってつけの題材だったわけです。
でね、このシーン・ハリ様、序盤でお色気全開だったわけですよ。しかも弱い(そりゃ一般人よりははるかに強いんですけど)という…

           _-─―─- 、._
         ,-"´     ゝ   \
        /              ヽ    シーン・ハリ大好きでした…
         /       ::::/::::::::\::ヽ   なんて言うか…こう…しおらしい感じ?
       |       / ヽ `::::´ /`ヽ
        l       ( ーノ::::::::::ヽー.;l  なのにD・Sに夜這いかけてくるとか…
       ` 、        (__人_)  .;/  しかもけしからんことに乳首券発行…
         `ー,、_         /゚   もうね、まだ幼きころの尻臼には素敵すぎて…な?
         /  `''ー─‐─''"´\o


わりとこういうキャラって髪型で色々と決まるじゃん?でね、ツボだったんですよね…わかってくれる人って、イます?

バスタード自体ものすごく懐かしいんですけど、むしろ痛い過去が邂逅してきて恥ずかしいキモチでいっぱいになってきて…

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

オレの暗黒時代ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!




              -─‐──‐-、
         /             \   
        / ;            ヽ  あの頃のオレを…消したい…消し去ってしまいたい!
        l  U                l
        |     , 、     ;    |⌒´⌒`ヽ、
       !、  _ノ" "ヽ、__  ∪        \
        ヽ ((ー)  (ー) )::  /⌒゛`       l:
         /ヽ~゜(__人___)~__ ,ノ|     ,     |
         /   /` ⌒ ´    |     |    ,   !
          /   /    | `ー-,,,|"   |___,ノ   |
       /   /     |    |    |     ,lー─- 、
    , --‐-ー、_/      l     ,|    |   ,/  )   )
   く / / ァ- ,ノ      \ノ^ノ^/⌒ヽ.j\  /^ー-‐'
    `ー' ー´ ̄       (_イ_,イ、_,ィ'´__/   ̄


気がついたらバスタードは苦い思い出…だぉ

きっとおっぱいおっぱい言ってる今この瞬間も忘れたい過去になるんだろうけど…



BASTARD!! -暗黒の破壊神- シーン・ハリ 1/7 完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ]

製品仕様
PVC製 塗装済み完成品
【スケール】 1/7(全高:約 24.5 cm)

解説
原型製作:池田良一

『BASTARD!! -暗黒の破壊神-』より鬼道三人衆の一人「シーン・ハリ」が登場!
金髪をなびかせ両手に呪符を構える精悍な姿で立体化いたしました!
胸を強調するピンク色の衣装や腰のラインを強調するミニスカートなどセクシーな肢体を存分にご堪能いただける仕上がりとなっております。
ロングブーツや呪符など細部にもこだわったディテールも見所です。また、セクシー度をアップさせる付属のダメージボディパーツを使用してお気に召すままのディスプレイをお楽しみいただけます。




関連記事
テーマ : 美少女系フィギュア    ジャンル : サブカル

Comments

おー
あー・・・
シーン・ハリ、俺も好きでしたわー(笑)

色々と「わかる」わー(大笑)


丁度TTRPGやってた頃で、色々懐かしス(遠い目)

ダイアモンも美少年バージョンなら出てもよさげですが、
誰得かは知りません(笑)

このブーツの塗り分けとグラデーションが個人的にツボ(笑)

シーン・ハリは爆乳じゃない所が良い(笑)
Re: おー
> シーン・ハリ、俺も好きでしたわー(笑)
> 色々と「わかる」わー(大笑)

シーン・ハリ良かったですよね~///
「わかって」いただいてありがとうございます。共感者が多いと安心します尻臼です。


> 丁度TTRPGやってた頃で、色々懐かしス(遠い目)
あれはまだ小学生だった頃、友達の家で何気なく手にとった少年ジャンプの、何気なく開いたページがシーン・ハリのあのシーンで…まぁそれからというものことごとくエロ人間認定ですよ。色々懐かしス(遠い目)


> ダイアモンも美少年バージョンなら出てもよさげですが、
> 誰得かは知りません(笑)

ダイ・アモンはぜひ吸血鬼(大男)バージョンで立体化して欲しいです。
誰の徳にもならない。しかしそれこそがダイ・アモンなのだと思うです!


> このブーツの塗り分けとグラデーションが個人的にツボ(笑)
わかります。
さり気なく書かれた魔法陣も中二心をくすぐりますよね!

> シーン・ハリは爆乳じゃない所が良い(笑)
ちょっと待って下さい!
シーン・ハリが爆乳でないのだとしたら、いったい爆乳とはなんなのでしょうか?
これが爆乳でないのだとしたら、そもそもあなたにとっておっぱいの定義とはどこからなのかに疑問を抱かざるを得ません。
         ____
       /      \
      / /    \ \  ものすごく大きいと思いますぉ…
    /   (○)  (○)  \
    |      (__人__)     |
     \    ` ⌒´    ,/
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

Fカップ以上はあるよ…爆乳だよ……
(そりゃネイ様と比べられたらちょっとしぼむかもしれないけどさ♪)


 

 
05-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー