2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(https://figpon.com)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→https://figpon.comになります。このサイトは、figpon.comの一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(https://figpon.com)でお楽しみ下さい。

 

【フィギュア】エクセレントモデル 貧乏神が! 桜市子&紅葉(ヒトダマフォーム) 1/8 [メガハウス]

エクセレントモデル 貧乏神が!
桜市子&紅葉(ヒトダマフォーム) 1/8 完成品フィギュア
[メガハウス]


製品仕様
彩色済み完成品フィギュア
【スケール】 約 1/8(全高 200 mm)

解説
原型制作:稲田真樹(HEPTA)
彩色:Tc

笑いあり、涙あり、アクションありの人気作品『貧乏神が!』より、ヒロインの市子がハイクオリティフィギュアで登場!
幸福エナジーに満ち溢れ、『乳子』とまで呼ばれるFカップを誇る抜群のプロポーションを、イメージ通りに立体化。
貧乏神の紅葉もヒトダマフォームで付属しており、作品の世界観を余すことなく再現しています!



         ___
       / ⌒  ⌒\
      / (⌒)  (⌒)\  乳子かわいいぉ♪
    /   ///(__人__)///
     |   u.   `Y⌒y'´    |
      \       ゙ー ′  ,/
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      / rー'ゝ       〆ヽ
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ |




エクセレントモデル 貧乏神が! 桜市子&紅葉(ヒトダマフォーム)
1/8 完成品フィギュア[メガハウス]























エクセレントモデル 貧乏神が! 桜市子&紅葉(ヒトダマフォーム)
1/8 完成品フィギュア[メガハウス]



“超絶ラッキーガール”市子の姿をメリハリあふれる造形で立体化!


  |┃
  |┃    ガラッ
  |┃ 三        / ̄ ̄ ̄ \  ハァ…
  |┃         /  ::/:::\::  \   乳子かわいいよ乳子!!
  |┃       /  .<●>::::::<●>  \
  |┃ 三     |  ///(__人__)///  |
  |┃   ハァ… \    ` ⌒´    ,/
  |┃        /ゝ    "`   ィ `ヽ.
  |┃ 三   /              \
,⊆ニ´⌒ ̄ ̄"  y           r、  ヽ
゙⊂二、,ノ──-‐'´|  ゚       ゚   .| l"  |
  |┠ '       |              l/'⌒ヾ
  |┃三        |    (x)       |ヾ___ソ
  |┃      /  \     /   l



笑いあり、涙あり、アクションありの人気作品『貧乏神が!』より、ヒロインの市子がハイクオリティフィギュアで登場!



      / ̄ ̄ ̄ \
    //     \\   思いの外、出来が良かったよねアニメ版…
   /  ( ≡)   ( ≡) \ 夕方でやっても良かったんじゃないかと思うデス
   | ///  (__人__) /// | 2期希望してもいいですしむしろやって下さい
    \__ `ー ' ___/
   /    ヾ、 //  \ ヽフ
   ヽ_⌒)ハ //   | レつ||)
  i⌒l ミ゚Д゚,,彡⌒)  ヽ_ノ  ̄
  |  | ヽ__"" ヽ_ノ|  |
  ヽ  ̄ ̄ ̄/ ヽ ヽ_ノ
    ̄ ̄ ̄ /  /ヽ__)
       (__ノ

めだかボックスの二の舞にならなくてほんとよかったよな… 


幸福エナジーに満ち溢れ、『乳子』とまで呼ばれるFカップを誇る抜群のプロポーションを、イメージ通りに立体化。


         ____
       /     \
.     / _ノ   ヽ、_\  まったく…理想的な巨乳だよね~
    /  (● ) (● ) \
    | //////(__人__)/// |
     \           /
     /           \
    |      ,― 、,―、   |
    \   ̄ ̄ (⌒⌒)  ̄ /
        ̄ ̄\\//

フトモモの辺りとかオシリの辺りとかもいい仕事してますネ♪ 


貧乏神の紅葉もヒトダマフォームで付属しており、作品の世界観を余すことなく再現しています!




元気いっぱいな巨乳女子高生乳子の魅力あふれる完成度!
幸福を呼ぶことまちがいなしです!!



      / ̄ ̄\
     /   ⌒  \  アニメのできほんとよかったよな!
     |    ( ●)(●)
.      |     (__人__)                         / ̄ ̄ ̄\
      |     ` ⌒´ノ                    /⌒    ⌒  \  最近のジャンプアニメは微妙…
      |         }                     /(●)  (●)    \ そんな勘違いを吹き飛ばしてくれましtぉ
.     ヽ       |                     |///(__人__)///    |
   _/⌒ヽ     ィ                       \          /
  i'⌒゙l |   l       \                    / ̄         ̄ ̄)___
  |  |. |   |       ト \                    / //        /'./ / 〃 ⌒l.
  |  | ( " ̄⌒ヽ、 |_" ̄ ̄⌒ヽ、 _____/⌒\./         /   し'_|;;;;;;;;;;;;|
  |.   ̄ ̄ ̄ ̄|ソ,),) ̄`ヽ ̄⌒ヽ|,),)ソ .l'⌒゙l  ( ゙̄^  ヾ  /⌒ l\ /   |⌒゙|;;;;;;;;;;;;;|
  |        l  .| y  |_ィ   |  .| |  |──=`──‐/  /────|   |;;;;;;;;;;;;;|
  |        |  .|.|   |  |  |   | |  |         ノ_  /       |   |;;;;;;;;;;;;;|
  |        |   |___|  |__|  | |  |        iヘ__ソ         |   |;;;;;;;;;;;;;|
  |_______.|___(__゙)__{___゙)_|__|__|_______ ̄_______.|__|;;;;;;;;;;;;;|

乳首券の行使こそなかったもののなかなかいいおっぱいアニメだったと思うですし2期やってほしいです。 



エクセレントモデル 貧乏神が! 桜市子&紅葉(ヒトダマフォーム) 1/8 完成品フィギュア[メガハウス]

製品仕様
彩色済み完成品フィギュア
【スケール】 約 1/8(全高 200 mm)

解説
原型制作:稲田真樹(HEPTA)
彩色:Tc

笑いあり、涙あり、アクションありの人気作品『貧乏神が!』より、ヒロインの市子がハイクオリティフィギュアで登場!
幸福エナジーに満ち溢れ、『乳子』とまで呼ばれるFカップを誇る抜群のプロポーションを、イメージ通りに立体化。
貧乏神の紅葉もヒトダマフォームで付属しており、作品の世界観を余すことなく再現しています!




 
関連記事
テーマ : 美少女系フィギュア    ジャンル : サブカル

Comments

乳子
初コメ投稿させて頂きます。
乳子たまらんですね!!フィギュア早速予約しましたw
フィギュアがきっかけで、アニメ見たんですが、古き良き時代のアニメって感じで、面白かったです♪
Re: 乳子
> 初コメ投稿させて頂きます。
初コメ返させて頂きます尻臼です。


> 乳子たまらんですね!!フィギュア早速予約しましたw
良い乳だと思います。
きっと水着とか体操服とかも出ると思いますし、紅葉もリリースされると思いますので是非そちらも。


> フィギュアがきっかけで、アニメ見たんですが、古き良き時代のアニメって感じで、面白かったです♪
フィギュアからアニメを…というのはありだと思いますよ。それだけ魅力的なキャラクターだったということだったのだと思います。

昨今のジャンプアニメの中ではかなり面白かったと思います。
ちょっと古くさいというか、オーソドックスでしたが、安心して見ていられましたし出来はすこぶる良かったと思います。
銀魂っぽかったかな…などとも思ってみたり…

ともかく非常に面白い作品だったので、続編を期待したいですね!


             ____
            /⌒  ⌒\
          。o(゜>)  (<゜)o 。  良作だったな!
         /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
          |     |r┬-|     |   て
         \      `ー'´     /( `´) そ
        /           \ノ ノミ
        |\ \・      ・ \____ノ

コメントありがとうございます
はつほママンもですが、コメントありがとうございます!
基本巨乳派ですが、紅葉も大好きです♪
できればきれいな紅葉を希望w
私PC苦手で、あし@ブログは使い方がよく分からなかったんですorz
あし@ブログに載せたかったんですが、駄目だったんで、所有しているフィギュアをmixi(http://photo.mixi.jp/home.pl)(mixiネーム ヤッスー)に載せているので、もしよければご覧下さい。
フィギュアはFate、ストパン、まどマギ、ジョジョ、遊戯王と色々です。
今月はママンとはがないとタイバニが追加される予定です(笑)
財布が・・gkbl
社会人ゆえかなかなか周囲にフィギュア趣味をカミングアウトできないもので・・(泣)
同好の士がいればなぁと。
長文失礼致しました。
Re: コメントありがとうございます
> はつほママンもですが、コメントありがとうございます!
こちらこそありがとうございます喧嘩腰ですみませんタギッテます尻臼です。

> 基本巨乳派ですが、紅葉も大好きです♪
僕は全部好きです!大好きです!
         ____
       /      \
      / ─    ─ \  …適度に大きくて柔らかいのが一番ですが
    /   (●)  (●)  \
    |      (__人__)     |
     \    ` ⌒´    ,/
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |


> できればきれいな紅葉を希望w
そうですね。いい匂いしそうですもんねw

> 私PC苦手で、あし@ブログは使い方がよく分からなかったんですorz
> あし@ブログに載せたかったんですが、駄目だったんで、所有しているフィギュアをmixi(http://photo.mixi.jp/home.pl)(mixiネーム ヤッスー)に載せているので、もしよければご覧下さい。

よほど苦手なご様子ですね…そのURLだと、自分のmixi管理画面(尻臼の場合は尻臼のmixi管理画面)にしかいけませんよ!
他の人にURLを教えるには、IDナンバーを伝える必要があります。(「プロフィール」のページのURLを教えるのが一番楽かな?)尻臼の場合ですと
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=29244042&from=navi
となります(で、いいんだよな?…ものすごい放置っぷりなのでスルーして下さいお願いします)

mixiは登録していないと見れませんし、検索で表示されることはありません。”伝えたい”という意志をお持ちであればFC2やライブドア、アメブロなどをお使いになられるとよろしいかと思われます。その際には多少なりともhtmlタグを知っているといいかもです。

そえから、「あし@」はブログじゃないかも…


> 財布が・・gkbl
財布なんて持ち歩かなければいいのです!宵 越 し の 金 な ん て


> 社会人ゆえかなかなか周囲にフィギュア趣味をカミングアウトできないもので・・(泣)
> 同好の士がいればなぁと。

社会人であろうと学生であろうとニートであろうとそんなものは関係ナッシングです!

いつでも心は変態紳士。それでいいじゃないっ!!

でも、泣きたくなったらいつでもおいで
失礼致しました
丁寧なご回答、痛み入ります。
だいぶ前にアメーバブログのアカウントを作っていた事を思い出したので、こちらを貼らせて頂きます。
PCは少しずつ、得意になっていきたいです(泣)
土日休みなので、画像は明日以降に順次アップロード予定です♪
しがないリーマンですが、改めてよろしくお願い致します。
Re: 失礼致しました
> 丁寧なご回答、痛み入ります。
負けず嫌いの勇み足です尻臼です。


> だいぶ前にアメーバブログのアカウントを作っていた事を思い出したので、こちらを貼らせて頂きます。
頑張って更新していって下さい。
それから猫さんカワイイです(*´∀`*)ポッ

> PCは少しずつ、得意になっていきたいです(泣)
ボクもなって行きたいです(泣)


> 土日休みなので、画像は明日以降に順次アップロード予定です♪
休みかぁ…いいなぁ…尻臼もお休みが欲しいぉ…


> しがないリーマンですが、改めてよろしくお願い致します。
「しがない」かどうかは自分自身で決めること。
いつかあなたが胸を張って自分自身のことを「一人前」と声高々に主張できる日が来ることをお祈り申し上げます。


      /^`、
      ( ,,.---]_
        l   〈ヾ。
      /-^]r  ^ ヽ
        l /^ヽ 7
        lr゜   "
             `
               \ ,,_人、ノヽ    ガン!!
                )ヽ    (
             - <       >─  ____
                )     て     /ノ   ヽ、_\
                 /^⌒`Y´^\ \/ ( ○)}liil{(○)
                _/ / ヽ   /     (__人__) \  今を走れッッ!!!!
               〈__/  . |  |     ヽ |!!il|!|!l| / |
                    /  .\     i⌒ェェ|   /
                   ./   / ⌒ヽ, _.ヽ  .\/
               .__   r  /     |/ー、\   \
              ."ヽ |  i,        ノ   .\^   i
                .| ヽ./ ヽ、_../   /     .  ヽ、__ノ
                .i /  //  ./
                .ヽ、_./ ./  /
                    ./ /
                  .ノ.^/
                  |_/



 

 
05-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー