2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(https://figpon.com)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→https://figpon.comになります。このサイトは、figpon.comの一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(https://figpon.com)でお楽しみ下さい。

 

【フィギュア】 荊のジークリット (Sigrid of the thorn) [エンブレイスジャパン]

荊のジークリット (Sigrid of the thorn)
[エンブレイスジャパン]


製品仕様
PVC完成塗装済みフィギュア
【スケール】ノンスケール
【サイズ】全高約24cm(台座含)
●キャストオフ仕様、専用ジオラマ台座付属

解説
イラストレーター広瀬総士氏とのコラボレーションによる完全オリジナルイメージフィギュア第4弾「荊(いばら)のジークリット」。
ディアボルス、鉄姫との闘いに、深淵の森から妖艶な魔女が参戦!
三つ巴の戦闘を(想像して)お楽しみ下さい!



関連商品


-鉄姫-
デュラム・シェリフ
Duram・Sherif

ディアボルス
アングレイト
-有蹄類の悪魔-
http://img.amiami.jp/images/product/main/111/FIG-MOE-2119.jpg"width="110">
屈曲角の悪魔
ディアボルス
インクリナタス




荊のジークリット (Sigrid of the thorn) [エンブレイスジャパン]

















荊のジークリット (Sigrid of the thorn) 完成品フィギュア[エンブレイスジャパン]



エンブレイスジャパンの送り出すオリジナルフィギュア「荊(いばら)のジークリット」。

イラストレーター広瀬総士氏とのコラボレーションによる完全オリジナルフィギュア第4弾となります。




ディアボルス、鉄姫との闘いに、深淵の森から妖艶な魔女「荊(いばら)のジークリット」が参戦です。

箒にまたがり地に舞い降りたポーズが、見る者に彼女の持つ余裕と傲慢を感じさせます。




ディアボルス、鉄姫にまったく劣るところのない抜群のスタイル-



妖艶さの中に独特の可愛らしも兼ね備え、ディアボルスや鉄姫とは違った美しさが演出されています。

朧気に見下す瞳や大きく見えている胸元に、強いストーリー性を見て取ることができます。



ツヤとシワを使い分けた衣装の質感が、妖艶な魅力をさらに引き立てています。


後ろ姿にも魅力が満載。
大きく開いた背中や衣服からこぼれてしまいそうな乳房から溢れ出る色香―
当たり前のようにまたがっている箒に、卑猥をすら思わせる妖艶な情景が存在します。




背景を演出するカニやカエルなどの"小物"にもこだわりが-



足元で小さくも力強く波紋を描く水面にもご注目。




ジークリットの着ている魔女服はすべてキャストオフさせることが可能。
局部に至るまで美しい肢体を顕にすることができます。



芸術性とエンターテイメント性が広がる。独自の世界観とオリジナリティで展開するエンブレイスジャパンのフィギュアの世界。
三つ巴の戦闘を(想像して)お楽しみ下さい。


関連商品


-鉄姫- デュラム・シェリフ Duram・Sherif

ディアボルス アングレイト -有蹄類の悪魔-
http://img.amiami.jp/images/product/main/111/FIG-MOE-2119.jpg"width="230">
屈曲角の悪魔:ディアボルス・インクリナタス





荊のジークリット (Sigrid of the thorn) 完成品フィギュア[エンブレイスジャパン]

製品仕様
PVC完成塗装済みフィギュア
【スケール】ノンスケール
【サイズ】全高約24cm(台座含)
●キャストオフ仕様、専用ジオラマ台座付属

解説
イラストレーター広瀬総士氏とのコラボレーションによる完全オリジナルイメージフィギュア第4弾「荊(いばら)のジークリット」。
ディアボルス、鉄姫との闘いに、深淵の森から妖艶な魔女が参戦!
三つ巴の戦闘を(想像して)お楽しみ下さい!




 
関連記事
テーマ : フィギュア    ジャンル : 趣味・実用

Comments


カッコエー!

これなら部屋に置いても良さそうな感じですが、
危ない橋は渡れません(血涙)

個人的な感想は、キャストオフしない方がカッコエーと思うです。

しかし、箒がエロいですね!
コレはコレで良いですねー(笑)
Re: カッコエー!
> カッコエー!
たぎりますよね!尻臼です。


> これなら部屋に置いても良さそうな感じですが、
> 危ない橋は渡れません(血涙)

これはもう芸術品ということでいいんじゃないでしょうか?
シリーズで揃えればなおのこと。そこにはまさしくファンタジーの世界が!
…まぁ、危ない橋には変わりありませんが。

たたいて渡ればいいじゃない!落ちたって、いいじゃない!!


> 個人的な感想は、キャストオフしない方がカッコエーと思うです。
"キャストオフできる"というところがポイントなのだと思います。そうやって世界観が広がることもあるわけで。
        ____
      /::::::::::  u\     キャストオフを楽しむことを目的としたフィギュアじゃないと思うです
     /:::::::::⌒ 三. ⌒\   …たぶん。
   /:::::::::: ( ー)三(ー)\
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  |  _________
   \::::::::::   ` ⌒´   ,/.   | |              |
   ノ::::::::::u        \   | |              |
. /::::::::::::::::     u      | |              |
 |::::::::::::: l  u            | |              |
 ヽ:::::::  -一ー_~、⌒)^),-、    |_|_______|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)二二二     | |  |

クイーンズブレイドみたいな…まぁそういうことですたぶん。


> しかし、箒がエロいですね!
> コレはコレで良いですねー(笑)

ですね(笑)

箒はあってもなくても魅力に変わりはないと思いますが、魔女のイメージを最大限に広げる作用があるのは間違いないわけで。
しかしここまで卑猥な箒が他にあっただろうか?などと考えますともう夜も眠れなくなりますので尻臼は考えるのをやめた


 

 
05-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー