2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(https://figpon.com)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→https://figpon.comになります。このサイトは、figpon.comの一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(https://figpon.com)でお楽しみ下さい。

 

【フィギュア】 ToHeart2 DX PLUS 向坂環・特典イラストver. -このたまシーツ- スペシャルエディション / ToHeart2 DX PLUS 柚原このみ・特典イラストver. -このたまシーツ- スペシャルエディション [ビート]

【画像更新】



ToHeart2 向坂環 特典イラストver. -このたまシーツ-スペシャルエディション
1/6 完成品フィギュア[ビート]




ToHeart2 柚原このみ 特典イラストver. -このたまシーツ-スペシャルエディション
1/6 完成品フィギュア[ビート]


         ___
        /     \     .オレはこのみでエッチな気持ちになったりはしない!
      / _ノ   ヽ_ \   
    /  (三)  (三)   \  このみでエッチな気持ちになったら
     |  ///(__人__)///  |  変・態・さん♪だもの…
    \     ` ⌒ ´   ,/
     ノ          \
  ._i⌒i⌒i⌒i┐         ヽ
 ( l  l  l  l l
  ヽ      /

でもスペsyルエディションだしな(´Д`)ハァ…
それからタマ姉に(;´Д`)ハァハァするのならセーフ。ぜったいにセーフ。
 

【キャストオフ仕様・閲覧注意】

















ToHeart2 向坂環 特典イラストver. -このたまシーツ- スペシャルエディション 1/6 完成品フィギュア[ビート]











ToHeart2 柚原このみ 特典イラストver. -このたまシーツ- スペシャルエディション 1/6 完成品フィギュア[ビート]



          ____   さすがスペシャル・エディション!!!
        / ― ― \  とてつもない破壊力ですぉ!
 ミ ミ ミ / (>) (<) \      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒)   (__人__)   \    /⌒)⌒)⌒)
| / / /    ` ⌒´     | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)           /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ            \  /  )  /
ヽ    /             ヽ/    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

タマ姉もアレだがこのみもたいがいだな(;´Д`)ハァハァ 


2人並べて…がオススメです///











          ____
        /_ノ  ヽ_\   ましまし!破壊力ましましだぉ!!!
 ミ ミ ミ / (三) (三) \      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒)///(__人__)/// \    /⌒)⌒)⌒)
| / / /    ` ⌒´     | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)           /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ            \  /  )  /
ヽ    /             ヽ/    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

なにこのエッチなシチュエーション?
サンドイッチの具っすか?ここでサンドイッチの具になってもいいんスか?///
 



関連商品


向坂環・特典イラストver. -このたまシーツ-
完成品フィギュア[ビート]

ToHeart2 DX PLUS 柚原このみ・特典イラストver. -このたまシーツ-
完成品フィギュア[ビート]




ToHeart2 向坂環 特典イラストver. -このたまシーツ- スペシャルエディション
1/6 完成品フィギュア[ビート]


製品仕様
PVC製塗装済み完成品
【スケール】1/6
【サイズ】全高約23.5cm
【材質】PVC(一部ABS)

解説
原型製作:てれ(GILLGILL)

PS3「ToHeart2 DX PLUS」の初回ショップ特典、描き下ろしフルカラーベットシーツイラストより立体化された向坂 環のカラーバリエーションが登場です。
まるでウエディングドレスを思わせるようなパールがかった白に変更。大胆なようで純粋さを漂わせる魅力的なたま姉になりました。
前回発売されたたま姉同様、スペシャルボディーパーツを差し替えることにより、セクシーなたま姉も楽しめます!



ToHeart2 柚原このみ 特典イラストver. -このたまシーツ- スペシャルエディション
1/6 完成品フィギュア[ビート]


製品仕様
PVC製塗装済み完成品
【スケール】1/6
【サイズ】全高約22.5cm
【材質】PVC(一部ABS)

解説
原型製作:てれ(GILLGILL)

PS3「ToHeart2 DX PLUS」の初回ショップ特典、描き下ろしフルカラーベットシーツイラストより立体化された柚原このみのカラーバリエーションが登場です。
ピンクのキャミソールから清純さを漂わせる水色のキャミソールに変更しました。
前回発売されたこのみ同様、差し替え用腕パーツが付属し、たま姉(別売)と並べるとイラストのように手を繋いだシーンが再現可能になります。
※たま姉はセット販売ではございません。




 
関連記事
テーマ : 美少女系フィギュア    ジャンル : サブカル

Comments


訪問ありがとうございます!

フィギュアいいですねぇ^^
自分は欲しくてもあまり手を出しづらいところであります;;

自分も絵を描いているのでまた訪問してください!!

それではまた訪問させていただきます~

それでは~ノシ


どうも!自分はノーマルVerのこのみ購入しました
出来が良くて満足してますハァハァ( ´ω`)

自分は「変・態・さん♪」と言うことになりますねw
Re: 訪問ありがとうございます!
> 訪問ありがとうございます!
こちらこそありがとうございます尻臼です。


> フィギュアいいですねぇ^^
> 自分は欲しくてもあまり手を出しづらいところであります;;

欲しくても嫁さんが恐ろしくてフィギュアには手を出せない尻臼によるジレンマ解消のためのブログですのでその御気持ち痛いほどわかりますともッッ!!


> 自分も絵を描いているのでまた訪問してください!!
僕も実はイラストを・・・って、未完成のものがいくつも眠っていて困ってますorz
『忙しい』は言い訳だということはわかっているのですが後体が2つくらいないとなにもできませんorz
またイキますぉ!

> それではまた訪問させていただきます~
> それでは~ノシ


                   n
                   l^l.| | /)
                   | U レ'//)
      ___      ノ    /
    / ⌒  ⌒\  rニ     |
   / (⌒)  (⌒)\  ヽ   / またきて下さいぉ~~~♪
 /   ///(__人__)///\ / `   /
 |       `Y⌒y'´    |   /
 \.       ゙ー ′  ,/  /
  /⌒ヽ   ー‐   ィ  /
  / rー'ゝ        /
 /,ノヾ ,>         イ
 | ヽ〆          |
Re: どうも!自分はノーマル
> どうも!自分はノーマルVerのこのみ購入しました
タマ姉は?ねぇタマ姉はどうしちゃったの???タマ姉大好き尻臼です。


> 出来が良くて満足してますハァハァ( ´ω`)
思う存分(;´Д`)ハァハァしたらええ・・・抱くように舐めるように愛でたらええんや・・・
          ____
       / ノ  \\   だけどこっちの世界で幼女に手を出したらダメだからな
      / (>)  (<)\  あっち(二次元)の世界だけにしておくんだぉ・・・
    / ∪  (__人__)  \
    |      ` ⌒´    |
     \ /⌒)⌒)⌒)   //⌒)⌒)⌒)
    ノ  | / / /   (⌒) ./ / /
  /´    | :::::::::::(⌒)  ゝ  ::::::::::/
 |    l  |     ノ  /  )  /
 ヽ    ヽ_ヽ    /'   /    /
  ヽ __     /   /   /

タマ姉クラスに手を出すのなら・・・まぁ仕方ないかもしれませんが・・・それはそれで訴えられろ。


> 自分は「変・態・さん♪」と言うことになりますねw
間違いありませんあなたは"変・態・さん"です。
このみがいてタマ姉がいないなど全くもっておかしな状況です。
むしろ"さん"などいらないたぐいの"変態"なのかも知れません。
しかし、それはその身でその心でしっかりと受け止め、たとえ変態であっても"変態という名の紳士"だと胸を張って言える・・・そんな存在であってください。"変態"はあなたのアイデンティティにほかならないのですから。
それからとりあえず通報しましたおまわりさんあっちです。
初めまして。
初めまして。マダラ狼と申します。よろしくお願いします。ブログへのご訪問ありがとうございました。フィギュアいっぱいで楽しいですね☆何を隠そう私もフィギュアのコレクターです(^^;ですが、もっぱらジョジョやタイバ二・・・。コレクションケースに大切に保管してます。またお邪魔します♪
Re: 初めまして。
> 初めまして。マダラ狼と申します。よろしくお願いします。
はじめましてよろしくお願いします尻臼です。


ブログへのご訪問ありがとうございました。
ランダムでいろいろなところを見て回ってネタを探しておりますので・・・
べ、べにあんたのためじゃないんだからねっっ///


フィギュアいっぱいで楽しいですね☆
フィギュアの数だけおっぱいもいっぱいですので楽しいです☆


何を隠そう私もフィギュアのコレクターです(^^;ですが、もっぱらジョジョやタイバ二・・・。コレクションケースに大切に保管してます。
それはとても素晴らしいコレクションだと思います!
『好きなものは好き!』それでいいじゃない!?
言いたいことも言えないこんな世の中はPOISONですよ?
胸を張って、ジョジョやタイバニが大好きだと叫んだらいいと思います!!

かく言う尻臼もジョジョやタイバニは大好きです。
ただ、様々な考慮の上でどうしてもおっぱいを選んでしまう自分がいるわけで・・・

ちなみに好きなジョジョは第3部で好きなヒーローはスカイハイですがどうでもいいですね。


またお邪魔します♪

                   n
                   l^l.| | /)
                   | U レ'//)
      ___      ノ    /
    / ⌒  ⌒\  rニ     |
   / (⌒)  (⌒)\  ヽ   /  またきてくださいぉ~~~♪
 /   ///(__人__)///\ / `   /
 |       `Y⌒y'´    |   /
 \.       ゙ー ′  ,/  /
  /⌒ヽ   ー‐   ィ  /
  / rー'ゝ        /
 /,ノヾ ,>         イ
 | ヽ〆          |


 

 
05-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー