2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(https://figpon.com)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→https://figpon.comになります。このサイトは、figpon.comの一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(https://figpon.com)でお楽しみ下さい。

 

【ドール】 えっくす☆きゅーと こもれび森のどうぶつたち♪ おおかみさん/ひめの [アゾン]

えっくす☆きゅーと こもれび森のどうぶつたち♪
おおかみさん/ひめの[アゾン]


製品仕様
【セット内容一覧】
素体:ピュアニーモフレクション フル可動 Sボディ (原型製作:澤田工房)
イヤーマフ
ケープ
チュニック
キャミワンピ
ソックス
ブーツ
バッグ
おおかみ耳カチューシャ
キャミソール
ドロワーズ
ハンドパーツAセット

解説
「可愛いお洋服を着た人間の女の子に憧れていた こもれび森に住むどうぶつたちが、思い思いの女の子に変身!」9th第二弾は、おおかみさんの”ひめの”。
イヤーマフ&もこもこバッグのあったかコーデ、おおかみ耳カチューシャと赤いケープの赤ずきんちゃん風、キャミワンピ&キャミで夏のお出かけスタイルと、着せ替えの楽しみがいっぱい♪

■マスクデザイン:思い当たる
■髪色:メープルブラウン
■瞳色:ショコラブラウン







えっくす☆きゅーと こもれび森のどうぶつたち♪
おおかみさん/ひめの[アゾン]
































えっくす☆きゅーと こもれび森のどうぶつたち♪ おおかみさん/ひめの[アゾン]


「優しそうな女の子に見えるかなぁ?」心やさしい“おおかみひめの”


        ____
      /::::::::::  u\
     /:::::::::⌒ 三. ⌒\ なんて優しそうなオオカミさんだぉ…
   /:::::::::: ( 三)三(三)\
    |::::::::::///⌒(__人__)⌒///|  _________
   \::::::::::   ` ⌒´   ,/.   | |              |
   ノ::::::::::u        \   | |              |
. /::::::::::::::::     u      | |              |
 |::::::::::::: l  u            | |              |
 ヽ:::::::  -一ー_~、⌒)^),-、    |_|_______|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)二二二     | |  |

こんなオオカミさんになら襲われたいっスな!

「可愛いお洋服を着た人間の女の子に憧れていた こもれび森に住むどうぶつたちが、思い思いの女の子に変身!」9th第二弾は、おおかみさんの”ひめの”。




イヤーマフ&もこもこバッグのあったかコーデ、



おおかみ耳カチューシャと赤いケープの赤ずきんちゃん風、




キャミワンピ&キャミで夏のお出かけスタイルと、着せ替えの楽しみがいっぱい♪



        ____
       /      \
     /  _ノ  ヽ、_  \  これは…かわいすぎてコーデに戸惑うな…
    /  (●)  (●)   \
    |  ///(__人__)/// |
    \     ` ⌒´     /
   /´           `\
  /  /          l  l   .
__l  l_.[] _____/_/__
  \, ´-'ヽ
    ヾ_ノ



おおかみさん"ひめの"を、ぜひお楽しみください。


        / ̄ ̄\ おいやめろ…
      /       \       ____
      |::::::      |    ./      \    狩りに行くぉ!
     . |:::::::::::    |   / \   /  \ 
       |::::::::::::::   | / (●)  (●)   \ オオカミ狩り!オオカミ狩りだぉ!! 
     .  |::::::::::::::    }  |    (__人__)      |
     .  ヽ::::::::::::::   }  \   ` ⌒´      _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    |  |        |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―(___ノ―――――(___ノ――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

こもれび森にGO! 



関連商品


えっくす☆きゅーと ふぁみりー こもれび森のどうぶつたち
うさぎさん みう 完成品ドール 単品[アゾン]




えっくす☆きゅーと こもれび森のどうぶつたち♪ おおかみさん/ひめの[アゾン]

製品仕様
【セット内容一覧】
素体:ピュアニーモフレクション フル可動 Sボディ (原型製作:澤田工房)
イヤーマフ
ケープ
チュニック
キャミワンピ
ソックス
ブーツ
バッグ
おおかみ耳カチューシャ
キャミソール
ドロワーズ
ハンドパーツAセット

解説
「可愛いお洋服を着た人間の女の子に憧れていた こもれび森に住むどうぶつたちが、思い思いの女の子に変身!」9th第二弾は、おおかみさんの”ひめの”。
イヤーマフ&もこもこバッグのあったかコーデ、おおかみ耳カチューシャと赤いケープの赤ずきんちゃん風、キャミワンピ&キャミで夏のお出かけスタイルと、着せ替えの楽しみがいっぱい♪

■マスクデザイン:思い当たる
■髪色:メープルブラウン
■瞳色:ショコラブラウン




 
関連記事
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments

オオカミさん
くヵっ・・・。 Σ( ̄□ ̄);;
こ・・・これは、買わざるをえない・・・。
とくに、このシリーズだけはコンプしたい!!

こんばんわ。
いつも楽しく拝見させていただいております。

こもれび森シリーズ、ウサギさんの次は、オオカミさんですか。
すでに、ウサギさんを入手済みである自分は、第二弾のオオカミさんも
入手することでしょう。
(はぁ・・・。ドールにフィギア、増えていくいっぽうだ。どうしよぅ。)


ふぅ。
ドールは、フィギアと違い
ポージング、着せ替え、髪形など、かまうところがたくさんあります。
やばいほどに、面白いですよ。

さて、
そろそろいかがですか?尻臼さん
ドールの世界は、素晴らしいですよ~ぉ。
Re: オオカミさん
> くヵっ・・・。 Σ( ̄□ ̄);;
> こ・・・これは、買わざるをえない・・・。

行ってしまうのですねこぼれび森へ…尻臼です。


> とくに、このシリーズだけはコンプしたい!!
行くが良い…その深い森の奥へ!!


> こんばんわ。
> いつも楽しく拝見させていただいております。

ありがとうございますなけなしのやる気が少しだけあふれてきました。


> こもれび森シリーズ、ウサギさんの次は、オオカミさんですか。
小さくかわいいおおかみさんです。


> すでに、ウサギさんを入手済みである自分は、第二弾のオオカミさんも
> 入手することでしょう。

むしろ手に入れるしかないでしょう…これは宿命です。
さぁ、うさぎとおおかみの生き残りをかけた闘いの幕開けです!


> (はぁ・・・。ドールにフィギア、増えていくいっぽうだ。どうしよぅ。)
それはとても幸せなことだと思いますが、うらやましくなんかないんたからねっっ!!


> ふぅ。
> ドールは、フィギアと違い
> ポージング、着せ替え、髪形など、かまうところがたくさんあります。

そうですよねぇ~…お洋服を着せたり髪型を変えてあげたり夢がヒロガリングでございますな!


> やばいほどに、面白いですよ。
やばいよね。そりゃやばいよ!!


> さて、
> そろそろいかがですか?尻臼さん
> ドールの世界は、素晴らしいですよ~ぉ。

そうですよねその沼はなんだか温かそうだしネタには困らなそうだし新しい世界が待っていそうだし…
って、やめてください死んでしまいます!!!

とりあえず沼の深さを計ってから

          ____
       / ノ  \\
      / (●)  (●)\ …イヤイヤイヤイヤ!!!!
    / ∪  (__人__)  \
    |      ` ⌒´    |
     \ /⌒)⌒)⌒)   //⌒)⌒)⌒)
    ノ  | / / /   (⌒) ./ / /
  /´    | :::::::::::(⌒)  ゝ  ::::::::::/
 |    l  |     ノ  /  )  /
 ヽ    ヽ_ヽ    /'   /    /
  ヽ __     /   /   /


 

 
05-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー