2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(https://figpon.com)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→https://figpon.comになります。このサイトは、figpon.comの一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(https://figpon.com)でお楽しみ下さい。

 

【フィギュア】 真マジンガーZERO 弓さやか type アルテミスA [あみあみZERO]

真マジンガーZERO 弓さやか type アルテミスA
1/7 完成品フィギュア[あみあみZERO]


製品仕様
PVC製彩色済み完成品
【スケール】 1/7
【サイズ】 全高:約260 mm
【付属品】 表情変えパーツ

解説
原型製作:MELTING NEURON
秋田書店「チャンピオンRED」にて連載されていた「真マジンガーZERO」より、弓さやかがコミック4巻以降の搭乗機、アルテミスAのパイロットスーツ姿で登場。
MELTING NEURON氏により、ボンテージ風パイロットスーツを大ボリュームで立体化!
アルテミスAのコクピットをイメージしたベースと、特徴的なコネクタも完全再現。
表情変えパーツとして初登場時をイメージした恥じらい顔も付属いたします。


               __
.───┐      / ...::::::..\
 ̄ ̄ ̄| |     /   ...::::::::::.\ なんかすごいのキタ…
      | |   /     ...:::::::::::::.\
      | |   |      ...::::::::::::::::: |
      | |.   \、  ......::::::::::::::::::/
二二二 」 _ _ ゞ    ...:::::::丶
─┴┐ ⊆フ_)__./     ┌ヽ ヽ┐
二二二二二二l  /      |  |   | |
_l_____| /      |_|   |_|
  |       /  __,    ノ  |─l
  |───/  /lニ/   /二ニ luul.
  |    ___|  |  |   |_|.
 └─(    )(ニ|   |./二ニ)
      ̄ ̄  /   )
            `ー ´




真マジンガーZERO 弓さやか type アルテミスA
1/7 完成品フィギュア[あみあみZERO]


















真マジンガーZERO 弓さやか type アルテミスA 1/7 完成品フィギュア[あみあみZERO]



秋田書店「チャンピオンRED」にて連載されていた「真マジンガーZERO」より、弓さやかがコミック4巻以降の搭乗機、アルテミスAのパイロットスーツ姿で登場…



               __
.───┐      / ...::::::..\
 ̄ ̄ ̄| |     /   ...::::::::::.\  どんだけー…
      | |   /     ...:::::::::::::.\
      | |   |      ...::::::::::::::::: |
      | |.   \、  ......::::::::::::::::::/
二二二 」 _ _ ゞ    ...:::::::丶
─┴┐ ⊆フ_)__./     ┌ヽ ヽ┐
二二二二二二l  /      |  |   | |
_l_____| /      |_|   |_|
  |       /  __,    ノ  |─l
  |───/  /lニ/   /二ニ luul.
  |    ___|  |  |   |_|.
 └─(    )(ニ|   |./二ニ)
      ̄ ̄  /   )
            `ー ´

コレ、もきちんと原作を継承してのコトなんだよな…マジンガーZ恐るべしだな。


ボンテージ風パイロットスーツが大ボリュームで立体化です…


               __
.───┐      / ...::::::..\
 ̄ ̄ ̄| |     /   ...::::::::::.\  ”スーツ”じゃないだろ…
      | |   /     ...:::::::::::::.\
      | |   |      ...::::::::::::::::: |
      | |.   \、  ......::::::::::::::::::/
二二二 」 _ _ ゞ    ...:::::::丶
─┴┐ ⊆フ_)__./     ┌ヽ ヽ┐
二二二二二二l  /      |  |   | |
_l_____| /      |_|   |_|
  |       /  __,    ノ  |─l
  |───/  /lニ/   /二ニ luul.
  |    ___|  |  |   |_|.
 └─(    )(ニ|   |./二ニ)
      ̄ ̄  /   )
            `ー ´

衣服であることにすら疑いをかけるレベル


アルテミスAのコクピットをイメージしたベースと、特徴的なコネクタも完全再現…



恥じらいながらも世界の平和を思い父親の作ったロボットに乗り込むために大胆なパイロットスーツに身を包む弓さやか…
恥ずかしいのはそのスーツだけではなくそのコクピットそしてコネクタ…
               __
.───┐      / ...::::::..\
 ̄ ̄ ̄| |     /ゝ  ...::::::::::.\  なんだろう…こんな時、どんな顔すればいいんだぉ?
      | |    ( ●)   ...::::::::::.\
      | |   (人__)    ...:::::::::::::: |
      | |.   \、  ......::::::::::::::::::/
二二二 」 _ _ ゞ    ...:::::::丶
─┴┐ ⊆フ_)__./     ┌ヽ ヽ┐
二二二二二二l  /      |  |   | |
_l_____| /      |_|   |_|
  |       /  __,    ノ  |─l
  |───/  /lニ/   /二ニ luul.
  |    ___|  |  |   |_|.
 └─(    )(ニ|   |./二ニ)
      ̄ ̄  /   )
            `ー ´

笑ってもいいのだろうか? 


表情変えパーツとして初登場時をイメージした恥じらい顔が付属します…



               __
.───┐      / ...::::::..\
 ̄ ̄ ̄| |     /ゝ  ...::::::::::.\  どう見てもドMですありがとうございました///
      | |    ( ー)   ...::::::::::.\
      | |   (人__)///. ...:::::::::::::: |
      | |.   \、  ......::::::::::::::::::/
二二二 」 _ _ ゞ    ...:::::::丶
─┴┐ ⊆フ_)__./     ┌ヽ ヽ┐
二二二二二二l  /      |  |   | |
_l_____| /      |_|   |_|
  |       /  __,    ノ  |─l
  |───/  /lニ/   /二ニ luul.
  |    ___|  |  |   |_|.
 └─(    )(ニ|   |./二ニ)
      ̄ ̄  /   )
            `ー ´




       ___
     /     \  ところで…弓さやかのお父さん、弓教授ってすげーよな。
   / ─   ─ \_______
  /   (●)  (●) \.       | |
  |    (__人__)     |       | |
  ヽ、     `⌒´    ,/         | |
  ,,r-―- 、.,.-─―‐--、        | |
  (      `‐、     )____|_|
  `ー-- ―─ " `ー-‐´l|_|_(二゙)
   |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _、 /   、  \ _ノ_
 (:::::丶  /⌒\   \:::)


すみませんチャンピオンREDの「真マジンガーZERO」は読んでいないので「マジンガーZ」の弓教授のお話…



弓弦之助教授はマジンガーZの主人公・兜甲児の祖父である兜十蔵博士の一番弟子にして光子力研究所所長。光子力研究所は民間の研究所らしく光子力について研究しているらしいんだが研究所全体にバリア(割れる)を張る事ができたり、巨大ロボットの研究開発を行なっていたりと色々胡散臭いすごい研究所。そこの所長が弓教授。
ぶっちゃけ、どの分野で教授として活躍しているのかはよくわからない(お話によっては地質学者だったり大学jの教授だったりノーベル賞受賞者だったりするんだけど)ともかく教授。



マジンガーZにおいてはミケーネ文明との戦いが始まるより以前にジャパニウムの発掘用にアフロダイAを開発・建造。
ミケーネ帝国との闘いが激化していくにつれジェットスクランダーやジェットパイルダーなどのマジンガーZのパワーアップを行い、さらにはアフロダイAの後継機ダイアナンA(OVAではビューナスAだけどそのあたりは割愛)も開発。
なんかすごい人だってことだけは間違いないな…このヒトのせいで「教授=万能」ってイメージがあるのかもしれないよオレ…

さてここで問題なのは、弓教授の開発したアフロダイAとダイアナンAです(いやこの教授については色々とは問題が山積みなんだが…)
前述したとおり、アフロダイAはそもそも掘削用ロボット。しかしその容姿はとても掘削用に特化したものではなく、むしろそのシルエットは乙女そのもの…って、ゆーか、掘削作業ってどんな仕事なのかこの教授はわかっていたんだろうか…そんな疑問でいっぱいになる容姿なのだ。
掘削のために指先にトーチがついていたりもするんだけど、せめてそこはドリルだろ教授…
まぁ、掘削用ロボットが人型の、しかも女性形だってことには目をつぶりましょうめんどくさいから。もっとも問題にしなければならないこと…ソレはやはりアフロダイAの胸部に武装されたおっぱいミサイルなのですから。

そもそもアフロダイAは掘削用ロボットなので武器とか持ってないしパワーも低い。なのでなにか武器を付けねば…人型の巨大ロボットにミサイルを…ミサイルを格納する場所として、弓教授が選択したのは…胸部!!
そう、おっぱいなのだ!



しかもここに小型のミサイルを搭載するのではなく、乳房(に当たる形状)をすべて使って、しかもむしろむき出しに近い状態で巨大なミサイルを武装しているのである。左右1基ずつ計2基。まさに左右のおっぱい。
まだ幼児だった尻臼(再放送組です)もコレにはビックリだったね。なんせおっぱいが飛んでいくのだから。しかも、敵に当たると爆発する。けっこう強い。まったくどんなおっぱいだよ!と。
しかしおっぱいがミサイルであるということはそこはかとなくエッチな事象であり、まだ幼かった少年少女はこのエロスに赤面すらしたものなのですが、恥ずかしさも余っておっぱいミサイルは当時の少年少女の心に刻み込まれることに。
かくしておっぱいミサイルという武装は少年少女の中で一般化され、男児ならロケットパンチ、女児ならおっぱいミサイル!という行為がロボッごっこで行われることに…そんなこんなで「女性型ロボット=おっぱいがミサイル」という伝説が生まれるわけです。

そして、物語も後半に入るとアフロダイAも弱体化、後継機としてダイアナンAが登場するわけですが、ここでも弓教授のおっぱいに対する情熱が炸裂。もちろんおっぱいミサイル搭載!しかも連射可能

弓教授のおっぱいに対する情熱は半端ねーな!
幼児ながらそんなことを思った次第でございます。



ちなみにおっぱいがミサイルになっているロボトってアフロダイAとビューナスAくらいしか思い浮かばないんだが、女性型ロボットはおっぱいがミサイルってイメージが思い浮かぶ…それくらい強烈なインパクトをつくりだしたよね。

もうね、弓教授がどの分野で教授なのかはどうでもイイです。そう、間違いなく弓教授はおっぱいの権威
その情熱、その理想はすべておっぱいのために費やされていることは明白ですし、もしかしたら光子力っておっぱいのために研究されてるんじゃね?そんな気持ちでいっぱいになります。

弓教授の変態思考はおっぱいミサイルだけじゃないのですが、それは永井豪原作のマジンガーZシリーズや、その他いろいろな漫画家さんが描いていらっしゃるスピンオフ作品などを読んでいただければお分かりになるかと。愛娘にあんなことやこんなことをさせる鬼畜っぷりはもはやヒトの親じゃないです。
(この記事で紹介しているフィギュアもアレですし「真マジンガーZERO」は相当アレですが、原作もアレですかなり)


     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
((  |      ( ●) |       ____
   |        (__人).   /       \
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\  マジンガーZ と言ったら、ロケットパンチに光子力ビーム、
   ヽ        }  /    (● ) (● )\ ルストハリケーン…ブレストファイア
_   >        }   |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  / そしておっぱいミサイルだよな。
         ̄`'‐- 、   >     ー‐  <
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ


もしかしたら「おっぱいには世界平和への夢と爆薬が詰まっているので気をつけなさい」という情操教育だったのかもしれんね。
なんか深いね。


真マジンガーZERO 弓さやか type アルテミスA 1/7 完成品フィギュア[あみあみZERO]

製品仕様
PVC製彩色済み完成品
【スケール】 1/7
【サイズ】 全高:約260 mm
【付属品】 表情変えパーツ

解説
原型製作:MELTING NEURON

秋田書店「チャンピオンRED」にて連載されていた「真マジンガーZERO」より、弓さやかがコミック4巻以降の搭乗機、アルテミスAのパイロットスーツ姿で登場。
MELTING NEURON氏により、ボンテージ風パイロットスーツを大ボリュームで立体化!
アルテミスAのコクピットをイメージしたベースと、特徴的なコネクタも完全再現。
表情変えパーツとして初登場時をイメージした恥じらい顔も付属いたします。




 
関連記事
テーマ : フィギュア    ジャンル : 趣味・実用

Comments


ウヒャッハ~~~ッ!!!
エロツボストラ~~~~~イクッ!!!
くそう、くそう、発売は6月かっ、予算の都合で8月以降じゃないとポチれないでありますのです
くそう、くそう、くそうっ!

変態だーwww
Re: ウヒャッハ~~~ッ!!!
> ウヒャッハ~~~ッ!!!
尻臼ですその気持はお察ししますがとりあえず落ち着きたまへ。


> エロツボストラ~~~~~イクッ!!!
ずいぶんレベルの高いツボをお持ちのようで…


> くそう、くそう、発売は6月かっ、予算の都合で8月以降じゃないとポチれないでありますのです
予算の壁はベルリンの壁よりも厚いものですか?
かのベルリンの壁だって、ちょっとしたきっかけで壊されることになったじゃないですか!
あなたのその熱い情熱があれば、予算の壁など障子紙も同然…

さぁその情熱の冷めないうちに ユー イッちゃいな YO!


> くそう、くそう、くそうっ!

        ____
       /      \
     /  _ノ  ヽ、_  \   欲しいものは手に入らない。人生はそんなものさ!
    /  (●)  (●)   \ そして男は強くなっていくのだよ…
    |     (__人__)    |
    \     ` ⌒´     /
   /´           `\
  /  /          l  l   .
__l  l_.[] _____/_/__
  \, ´-'ヽ
    ヾ_ノ

きっと…きっとおっぱいは貴方を待っていてくれるハズだから…
Re:変態だーwww
> 変態だーwww
それは私にに向けていっているのでしょうか?
だとしたらそれは栄誉ある褒め言葉として心に刻み込みましょう尻臼です。

弓さやかのフィギュアはまぁいいや…変態だから。間違いなく変態フィギュアだから。
それに変態少女は大いにに結構だろ?大好物だろ???

しかし、もしその言葉を弓教授に向けて言っているのだとしたらゆるさない!

   /  \      / ヽ        く ク   _l__ __l_ , _
   |    ● (_人_) ●  |       ∠ lエ|  、ノ ヽ|  |
   ヽ_ ) )       ) )ノ        小 |_, 人 ._|  ヽ ー
   /:::::( (:|ヽ/Vヽl:( (:i (;#ヽ
   |::::|::>:|   ハ |::<:.!|  ヽ\    二ノ┬ _ヽ.- __/  ヽ  ,
   |::::|::::ヽ|   リ |:/::||   ||`'    = ‐┼  _ヽ / ̄ l   |  | ・ ・ ・
   ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   ロ  |  (_    (⌒jヽ  レ
      |             |              ̄
      |             |   く ク   _l__ __l_ , _ __l_ヽヽ
      |             |   ∠ lエ|  、ノ ヽ|  |     | -‐
      |             |   小 |_, 人 ._|  ヽ ー ノ ー


弓教授のおっぱいに対するこだわり・執念・熱情を否定することだけは絶対にゆるすことなど叶わない!!


     ____
   /      \   まぁアレだ…
  /   _ノ ヽ、_.\  どういった経緯でこの記事にたどり着いたにせよ…
/    (ー)  (ー) \ あんたも立派な変・態・さん♪だぉ
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

さぁ、その心に変態の二文字を深く刻みつけて明日も強く生きていくんだ!!
目指すべきは弓弦之助!おっぱいをミサイルにしてしまうほどのおっぱいマスターに、なれ!!
 

こにゃにゃちはのおばんでしたのおはようございました!!
          ,ー、   __    ,ー、     
        . / ヘ 〉, -´ー・ー 、 `ヽ/ ヘ 〉   
         .〈〈./: : : : : : i : : : ヽ〈〈 ⌒ヽ  「マジンガーZ」は 
        i :/,: : : 人: : :ト、: : : : : :゛ : : :.iリアルタイムで観ていました。   
        !〃: :/ .ヽ :!  ヽ: : : : i、: : : |   
        |レ! / ●   リ ● ル: : !┐ : : | おっぱいミサイルには 
        |: Vl⊃ 、_,、_, ⊂⊃::/ .」|: : : : } 興奮を感じながらも  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ー―=-―一’ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 違和感無かった気が。
    ∬   _________________
    旦  (__________(___  ___(ノ おっぱいミサイルに関する
.                             \\ 深い考察、
                               ̄参考になります!!

ところで、尻臼さんは、ロボットごっこをされたのですね。

ロケットパンチする超合金のやつは昔、家にあったかも。
おっぱいミサイルのは無かったなー。
ぐぐってみようかな。

もし存在するならば、もうすぐの50歳の誕生日プレゼントとして、ください。

酔っ払いのおっぱい星人より。
Re: こにゃにゃちはのおばんでしたのおはようございました!!
> こにゃにゃちはのおばんでしたのおはようございました!!
おはようございます休日は早起きをするタイプの尻臼です。


>           ,ー、   __    ,ー、     
>         . / ヘ 〉, -´ー・ー 、 `ヽ/ ヘ 〉   
>          .〈〈./: : : : : : i : : : ヽ〈〈 ⌒ヽ  「マジンガーZ」は 
>         i :/,: : : 人: : :ト、: : : : : :゛ : : :.iリアルタイムで観ていました。   
>         !〃: :/ .ヽ :!  ヽ: : : : i、: : : |   
>         |レ! / ●   リ ● ル: : !┐ : : | おっぱいミサイルには 
>         |: Vl⊃ 、_,、_, ⊂⊃::/ .」|: : : : } 興奮を感じながらも  
>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ー―=-―一’ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 違和感無かった気が。
>     ∬   _________________
>     旦  (__________(___  ___(ノ おっぱいミサイルに関する
> .                             \\ 深い考察、
>                                ̄参考になります!!

マジンガーZは再放送。実はガンダムも再放送組です…

おっぱいミサイルにはなんかもう恥ずかしさを感じていました。アレは性の目覚めだったのでしょうか?


> ところで、尻臼さんは、ロボットごっこをされたのですね。
そうですねロボットごっこはよくやっていたと思うデス。
このごろではお医者さんごっこ(ゲフンゲフン


> ロケットパンチする超合金のやつは昔、家にあったかも。
超合金ではなかったですが、ロケットパンチをする奴はうちにもいましたね。ただし、あの当時のロボットはガンダムでもロケットパンチ仕様だったのを覚えています。なのでうちにいたのはマジンガー的な何かだったのかもしれませんが。


> おっぱいミサイルのは無かったなー。
アフロダイAのおもちゃはけっこうレアだったと思うデス。


> もし存在するならば、もうすぐの50歳の誕生日プレゼントとして、ください。

    .,,,、                                      _       
 .,-'ニil゙,~ヽ,,,,、    〔ヽ,,,,,_.v-,,、   ,,,_,,,,―~.              / ノ_     
 .|. ゙ヽ‐`,,-ー,`'i、 ,,,,ノ .,,- l!ソ、`i   ‘ー〟,,,,,--7             ,,,/ ,,,y∠-,,、 
┌″ .il二,/ |  ゙'┐ .l゙  ゙l 'ミ"'゙   .,/ソ'″       ,,-‐''~ 、  ゙ーi、 .,l゙゙,!、,,,,,,,丿 
: ‘'''''i、 ‘ミー--‐′  l /,,--┘ ゙l   l゙.l゙        く,,_,,/゛゙,! ゙l   / ,l゙//     
   ヽ ゙i     / l.くニ-  `'i、  ゙l,`―ーー'''"''',     ,,,,,/ ,ノ   l゙ .,i´l,゙'―¬'i、 
    ゙-ノ     `ー'゜ `ー-‐゙'''゙   ゙''―――''"     `'''ー''"    ヽ┘ `''―-ー'゙ 



> 酔っ払いのおっぱい星人より。

         ____
        /\ / \
      /(●)  (●) \   おっぱい星…それは尻臼の憧れの星…
     /   (__人__)     \  酔っ払ってる場合じゃないぉ
      |    ` ⌒´      |  連れて行ってくれよ貴方の故郷にオレを!!
      \           /  
        /         \
       |   ・    ・     )
.     |  |         /  /
       |   |       /  / |
       |  |      /  /  |
      (YYYヾ  Y (YYYヽ |
     (___ノ-'-('___)_ノ

おねがいしますオレたちをいざなってください!
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 相互link
おはこんばんちは。

相互リンクのお申込み誠にありがとうございます。
まことに申し訳ないのですが、あなたの運営しているサイトのURLもしくはそれに付随する記載がありませんでしたのでリンクの掲載の是非を検討することもできません。
また、あなたが記載されたお名前から推測されるサイトが複数存在します。

ご面倒をおかけしますが、再度コメント欄に「サイト名」「URL」「お名前」「メールアドレス」の表記をお願い致します。
その上で相互リンクをする・しないの判断をさせていただきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

       ___   
     /     \  テンション上がってるんだろうけど、ちゃんとしような!
   / ─   ─ \_______
  /   (●)  (●) \.       | |
  |    (__人__)     |       | |
  ヽ、     `⌒´    ,/         | |
  ,,r-―- 、.,.-─―‐--、        | |
  (      `‐、     )____|_|
  `ー-- ―─ " `ー-‐´l|_|_(二゙)
   |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _、 /   、  \ _ノ_
 (:::::丶  /⌒\   \:::)

物事はいつだって"いきなり"だと思いますが、そこにはきちんとした手順と作法があると思います。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 大事なところが
尻臼です。

リンクに追加をさせて頂きましたので確認していただけますと幸いです。

リンクの件につきましてはhttp://siriusu0629.blog63.fc2.com/blog-entry-1684.html をご参照いただけますと…ちょこっとだけですがリンクについて触れさせて頂いた記事となっています。
相当身勝手なことを書いてありますが当ブログのスタンス的な何かです。
また、コチラの了見でリンクを削除する場合がありますがご了承ください。

そんなわけでクソを煮詰めたような記事ばかりですが、紹介しているフィギュア・ドール・プラスチックモデルはどれも素晴らしいものです。ぜひ舐めるように観察と考察をし、時にはイッちゃないなYO!

インターネットはコミュニケーションツールの一つだと思っていますので、コメントの書き込みなどはご自由に。非公開にしなくってもよろしくてよ♪
常にとんでもないことばかりを口ずさむ性格ですが、どうか温かい目で見守っていただけますと幸いです。

               ____
             /      \
           / ─    ─ \  よしなにですぉ
          /   -━-  -━-  \
            |      (__人__)     |
          \     `⌒´    ,/
          /     ー‐    \

リンク追加ありがとうございます!
第一印象があまりよろしくない私を追加してもらってかなり驚いてますw

記事のほう参照させていただきました。
どれくらいのお付き合いになるかわかりませんが、更新は止めないようにしていくので
よろしくお願いします。

p.s.
私は下乳が大好きです。

尻臼さん、こにゃにゃちは!!

          ,ー、   __    ,ー、     
        . / ヘ 〉, -´ー・ー 、 `ヽ/ ヘ 〉   
         .〈〈./: : : : : : i : : : ヽ〈〈 ⌒ヽ   
        i :/,: : : 人: : :ト、: : : : : :゛ : : :.i僕も下乳、好きなほうです。   
        !〃: :/ .ヽ :!  ヽ: : : : i、: : : |    南半球。
        |レ! / ●   リ ● ル: : !┐ : : |  
        |: Vl⊃ 、_,、_, ⊂⊃::/ .」|: : : : }   
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ー―=-―一’ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ∬   _________________
    旦  (__________(___  ___(ノ
.                             \\ 
                               ̄
Re: リンク追加
> リンク追加ありがとうございます!
> 第一印象があまりよろしくない私を追加してもらってかなり驚いてますw

「士別れて三日為ればすなわち刮目して相対すべし」ともうしまして、志高いヒトを見る際には刮目しています尻臼です。


> 記事のほう参照させていただきました。
> どれくらいのお付き合いになるかわかりませんが、更新は止めないようにしていくので
> よろしくお願いします。

頑張ってくださいほどほどに。

         ____
         / _ノ ヽ_\
.     / (ー)  (ー)\  どんなことでもさじ加減は必要ですぉ
    l^l^ln  ⌒(__人__)⌒ \
    ヽ   L   |r┬-|    |
     ゝ  ノ  `ー‐'    /
   /   /         \
  /   /            \
. /    /         -一'''''''ー-、.
人__ノ        (⌒_(⌒)⌒)⌒))



> p.s.
> 私は下乳が大好きです。

突然の恥ずかしいカミングアウトありがとうございます。
尻臼はおっぱいなら全部好きです言わせんな恥ずかしい。
 
Re: 僕も下乳、好きなほうです。
> 尻臼さん、こにゃにゃちは!!
こんばんわ国民の休日でも夜中までお仕事しています尻臼です。
コレじゃまるで非国民みたいじゃないだろうか…?


>           ,ー、   __    ,ー、     
>         . / ヘ 〉, -´ー・ー 、 `ヽ/ ヘ 〉   
>          .〈〈./: : : : : : i : : : ヽ〈〈 ⌒ヽ   
>         i :/,: : : 人: : :ト、: : : : : :゛ : : :.i僕も下乳、好きなほうです。   
>         !〃: :/ .ヽ :!  ヽ: : : : i、: : : |    南半球。
>         |レ! / ●   リ ● ル: : !┐ : : |  
>         |: Vl⊃ 、_,、_, ⊂⊃::/ .」|: : : : }   
>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ー―=-―一’ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
>     ∬   _________________
>     旦  (__________(___  ___(ノ
> .                             \\ 
>                                ̄


          __  __
       /          \
     / ノ   \ ≡u.ノ  \  まったく…このブログの閲覧者はみんな変態ばっかりだな
    / (●)  (●)  (●)  \ なんだよ『南半球』とかわけわかんないことを…
   |   (__人__)     (__人__) |
   \ u.` ⌒´   ≡  .` ⌒./
     ノ           \
   /´               ヽ
  |    l              \
  ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
   ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

紳士・淑女の社交の場のはずなのに…おかしいどうしてこうなった…




ちなみに尻臼は赤道直下が好きです///



 

 
05-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー