2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(https://figpon.com)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→https://figpon.comになります。このサイトは、figpon.comの一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(https://figpon.com)でお楽しみ下さい。

 

【ドール】 えっくす☆きゅーと こもれび森のどうぶつたち♪ ねこさん/あいか [アゾン]

えっくす☆きゅーと こもれび森のどうぶつたち♪
ねこさん/あいか 完成品ドール 単品[アゾン]


製品仕様
【素体】ピュアニーモフレクション フル可動 Sボディ
【髪色】アイボリーゴールド
【瞳色】ウィキッドパープル

【セット内容一覧】
本体 / ネコミミフードマフラー / ネコミミカチューシャ / カーディガン / キャミワンピ / ソックス / ブーツ / バッグ / キャミソール / ドロワーズ / ハンドパーツ5種(本体装着分含む)

解説
【マスクデザイン】思い当たる

今にも「にゃー」と鳴きだしそうな、ぽやっとした表情“ねこさんあいか”。
猫手袋のポケットが付いたネコミミフードマフラー、ワンピースなどは、子ねこが大好きなミルクをイメージした優しいオフホワイトカラーです。






     i^,\ _,,_ /^lγ⌒)⌒) ビシッ
     lノ  \ i|l /ヾノ/⌒) ○ ^)
    シ " ( ●)  (● )ミヽ   /  にゃー!
   メ  = ⌒(__人__)⌒=    /
  彡           ;ミ   /
    ヾ         ン,   ノ
    /     ""




えっくす☆きゅーと こもれび森のどうぶつたち♪
ねこさん/あいか 完成品ドール 単品[アゾン]




















えっくす☆きゅーと こもれび森のどうぶつたち♪ ねこさん/あいか 完成品ドール 単品[アゾン]


可愛いお洋服を着た人間の女の子に憧れていた
こもれび森に住むどうぶつたちが、思い思いの女の子に変身!


今にも「にゃー」と鳴きだしそうな、ぽやっとした表情“ねこさんあいか”。



    i^,\ _,,_ /^l
    lノ  ⌒ i|l ⌒ヾノ
   シ " ( >)  (< )ミ  にゃんッッ!!!
  メ  = ⌒(__人__)⌒=ヽ
 彡           ;ミ
   ヾ         ン
   /     ""  |



猫手袋のポケットが付いたネコミミフードマフラー、ワンピースなどは、子ねこが大好きなミルクをイメージした優しいオフホワイトカラーです。




    i^,\ _,,_ /^l
    lノ  ⌒ i|l ⌒ヾノ
   シ " (● )  (ー )ミ  にゃーーー!?
  メ  = ⌒(__人__)⌒=ヽ
 彡     |r┬'|   ;ミ
 γ⌒)   `ー '   ン



ネコミミフードマフラーと肉球グローブのコンビネーションは至高にして最強!



    γ⌒) ))_,,_ /^l  γ⌒)
   ( O ) ⌒  ⌒ヾノ  ( O )  にゃっ!にゃっ!にゃっ!にゃっ!
 〃/ / シ "( >)  (< )ミ〃/ ノ    にゃっ!にゃっ!にゃっ!にゃっ!
  γ⌒) = ⌒(__人__)⌒=ヽ/γ⌒) )
 .( O ) 彡          ;ミ( O )
 (  < ヾ           ン ノ ノ
  \ ヽ          ""



あどけない表情の“ねこさんあいか”。
ぜひ愛でてあげて下さい。





        / ̄ ̄\  猫なら全て愛でられるわけじゃないんだからな…
      /       \
      |::::::       |  i^,\ _,,_ /^l
     . |:::::::::::     |  lノ / i|l \ ヾノ
       |::::::::::::::    | シ ( ○)  (○ ) ミ  にゃーーーん♪
     .  |::::::::::::::    }  メ = ⌒(__人__)⌒= ヽ
     .  ヽ::::::::::::::    } 彡           ;ミ,'´),,
        ヽ::::::::::  ノ   ヾ         ン  / / ミ , 、 ,,
        /:::::::::::: く     |   ``    ヽ | |
-―――――|:::::::::::::::: \--―┴┴-――――┴-┴―

カワイイが正義。 



えっくす☆きゅーと こもれび森のどうぶつたち♪ ねこさん/あいか 完成品ドール 単品[アゾン]

製品仕様
【素体】ピュアニーモフレクション フル可動 Sボディ
【髪色】アイボリーゴールド
【瞳色】ウィキッドパープル

【セット内容一覧】
本体
ネコミミフードマフラー
ネコミミカチューシャ
カーディガン
キャミワンピ
ソックス
ブーツ
バッグ
キャミソール
ドロワーズ
ハンドパーツ5種(本体装着分含む)

解説
【マスクデザイン】思い当たる

今にも「にゃー」と鳴きだしそうな、ぽやっとした表情“ねこさんあいか”。
猫手袋のポケットが付いたネコミミフードマフラー、ワンピースなどは、子ねこが大好きなミルクをイメージした優しいオフホワイトカラーです。




 
関連記事
テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用

Comments

ネコさん
カワイイは、正義。
これは、愛でるしかないでしょ!!!

こんばんわ。
お久しぶりです。 and 減量おめでとうどざいます。

っく。
ついに、ネコさん・・・。きましたね。

まだ、
オオカミさんを毎夜愛でている(撮影中)途中なのに・・・。
さらに、
未だにウサギさんの、キャミVerを撮ってなかったり
オオカミさんのシッポを堪能してなかったり
ウサギっぽいポーズを考え中だったり
オオカミっぽいポーズって、そもそもなんだろ?とか考えていたり

手元にいる、2匹をかまいきれてないのに
ネコさんどうぢよ・・・。



とか、考えていたら?
先ほど、とあるショップからメールが届きました。
内容は、「ネコさんのご予約ありがとうございました。」というもの。

すみませ~ん!ありがとうございます!!
5月ぐらいから、ネコさん飼います。
Re: ネコさん
> カワイイは、正義。
> これは、愛でるしかないでしょ!!!

カワイイは正義!故にオレも正義!愛でて下さい尻臼です。


> こんばんわ。
> お久しぶりです。 and 減量おめでとうどざいます。

こんばんわ。
まだまだ目標まで8kgもありますしお腹も減っこんでいませんし細マッチョにはまだ遠いのでなんとも言えない気持ちでいっぱいです。


> っく。
> ついに、ネコさん・・・。きましたね。

キましたね…あざとくもねこさんです。


> まだ、
> オオカミさんを毎夜愛でている(撮影中)途中なのに・・・。

まぁ好きなだけ思う存分気の向くままに愛でたらいいじゃないですか尻臼の分までどうぞよしなに…


> さらに、
> 未だにウサギさんの、キャミVerを撮ってなかったり

いや服着せといてあげて下さいまだ寒いです。


> オオカミさんのシッポを堪能してなかったり
それはけしからんですな!


> ウサギっぽいポーズを考え中だったり
ヒント:バニーガール


> オオカミっぽいポーズって、そもそもなんだろ?とか考えていたり
狼っぽいポーズと言えばやはり狼牙風風拳ですかね?天狼凍牙拳でもいいのかもしれません。もう狼破千烈襲でも激狼拳でも咬撃氷狼破でもなんでもいいと思います!


> 手元にいる、2匹をかまいきれてないのに
> ネコさんどうぢよ・・・。




> とか、考えていたら?
> 先ほど、とあるショップからメールが届きました。
> 内容は、「ネコさんのご予約ありがとうございました。」というもの。


        ノ L____
       ⌒ \ / \
      / (○) (○)\ なんだよ自慢かよっっ!!!
     /    (__人__)   \
      |       |::::::|     |
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー'    \ |i    _             _
   /          ヽ !l ヽi   | l [l] | ̄| /l    | |
   (   丶- 、       しE |そ  | 二l  ̄/ [][]∧.|_|
    `ー、_ノ      ∑ l、E ノ < |__|  | ̄/ <_/ <>
               レY^V^ヽl

くそぅ!くっっっっっっそぅ!!!!!!!


> すみませ~ん!ありがとうございます!!
> 5月ぐらいから、ネコさん飼います。

まぁねこさん飼ったらいいわ。思う存分、肉球モキュモキュいわしたらいいわい!!!

動物さんたちも数が揃ってきたことですし、そろそろ血肉を貪る野生の闘いを演出してもいいのではないのでしょうか?
ねこさんによるキャットファイト!楽しみにしていますよ!!


 

 
04-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー