2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(https://figpon.com)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→https://figpon.comになります。このサイトは、figpon.comの一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(https://figpon.com)でお楽しみ下さい。

 

【戯れ言】 バンジー飛んできました


ラウンデコ 群馬いいとこだんべー

群馬 いいとこだんべー♪
毎週水曜日22:00~23:00 Ustreamで生放送配信中!
宣伝 本日(2013/5/15)、Ustreamで生放送やります。

群馬の魅力をちびちび紹介する番組ですがgdgdですがなぜか橋の上からバンジージャンプをするはめになりました。

               ____
             /      \
           / ─    ─ \  どうしてこうなった
          /   (○)  (○)  \
            |      (__人__)     |
          \     `⌒´    ,/
          /     ー‐    \


いや、尻臼はぜんぜん怖くないんですけどねこういうの高いところとか好きだしバカだからノリノリだし。まだ編集したVTRは見せてもらっていなのですが、だいぶ面白いらしいのでぜひ見て下さいお願いします。

配信URLはこちら↓
群馬いいとこだんべー♪
放送時間は夜22時から23時まで。(生放送後も閲覧可能です)
それからケータイ&スマホからも見られるよ(ただしパケ代には注意してね)

尻臼はコメンテーター的な何かなのですが、いったい自分が何者なのかはいまだによくわかりません。
グンマーの魅力をたっぷりお伝えしようと思っていますが、バンジーとかって必要なんですかね?それから水上は良いところでしたよ。ハイ。

あごひげのクソ野郎(たぶん帽子かぶってます)が尻臼だと思っていただいて結構ですがもしかしたら同じ姿をした別人かもしれません。それはそれでお楽しみ下さい。
放送後も見られるので、視聴数を増やしていただけましたら幸いでございます。それからダメ出しを下さいお願いします。




 
 
そんなわけで色々と言い訳!

前回の放送はネット回線の不都合により正常に配信できませんでしたごめんなさい!

放送配信する会場が毎回違うので、回線速度が大変なわけで(これまで正常に配信できていたのが奇跡だったのかもしれんです)

あと、Ustreamの方も割りと不安定なんですよ…しかも先週は初のHD放送(ハイビジョン)にしたもんだから折り合いが色々と。機材も新しいものを導入したし、ちょっと大変。
っと、いうのも、この放送業態、実は6月から法人化して、正式な会社としてスタートする運びになっているんです。
なので、もっといろいろやりたくて、配信設備をととのえているところなんですね。
で、7月から本格的に本放送にするんですが、申し訳ないことに未だに試験放送なんですよ…なので大目に見て下さいお願いします。

そんな訳で本日(5/22)は高崎市高関町にある「八兵衛」さんから22時より絶賛生放送!


大きな地図で見る

お近くの方は遊びに来てくださいまし。お菓子くらいしかないけどおみやげあげちゃう♪

何はともあれ、新しいことに挑戦するってのは面白いことだと思います。
みなさんもいろいろやってみたらいいんじゃね?


  :::::::: ::    ::     :::::  ::  :::
  :::::: ::   ____   :::::  ::::  :::
  :::::: :::: /  :::  \ :::   :::   ::
  :::: ::::/   ::     \::   まぁ、ぶっちゃけ俺は巻き込まれてるだけなんだが…
 :::: /:::    ─    ─ \ :: どうしてこうなった?
 ::: |  ::    (_)  (_)  | :  ::::
  ::: \     (__人__)  ,/ :  :::
  :: ノ      ` ⌒´   \ :   :::
. /´               ヽ  :::
 |    l              \:::
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



けっこう大変なんすよ?22時からの放送って言ったって20時くらいから入ってなきゃなんないしスタジオ組むのも片付けるのも全部やんないといけないしVTRの前撮りとかけっこう時間食うし…通常業務に支障を来すレヴェル。
で、「はいココでうんちく言ってー」とか言われてあれやこれやそれっぽく…誰か変わってくんね?
関連記事
テーマ : 趣味と日記    ジャンル : 趣味・実用

Comments


尻臼さん、こんばんは!!^^
失礼ですが、細かい手動早送りで見させていただきましたが。


          ,ー、   __    ,ー、     
        . / ヘ 〉, -´ー・ー 、 `ヽ/ ヘ 〉   
         .〈〈./: : : : : : i : : : ヽ〈〈 ⌒ヽ   バンジージャンプの
        i :/,: : : 人: : :ト、: : : : : :゛ : : :.i 5/15って
        !〃: :/ .ヽ :!  ヽ: : : : i、: : : |   いつなのー!!  
        |レ! / ●   リ ● ル: : !┐ : : |  
        |: Vl⊃ 、_,、_, ⊂⊃::/ .」|: : : : }  まさかあなた騙されているのでは?! 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ー―=-―一’ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ∬   _________________
    旦  (__________(___  ___(ノ
.                             \\ 
                               ̄
それとも、こうゆー仕様なのでしょーか?
Re: 細かい手動早送り
> 尻臼さん、こんばんは!!^^
> 失礼ですが、細かい手動早送りで見させていただきましたが。
>
>
>           ,ー、   __    ,ー、     
>         . / ヘ 〉, -´ー・ー 、 `ヽ/ ヘ 〉   
>          .〈〈./: : : : : : i : : : ヽ〈〈 ⌒ヽ   バンジージャンプの
>         i :/,: : : 人: : :ト、: : : : : :゛ : : :.i 5/15って
>         !〃: :/ .ヽ :!  ヽ: : : : i、: : : |   いつなのー!!  
>         |レ! / ●   リ ● ル: : !┐ : : |  
>         |: Vl⊃ 、_,、_, ⊂⊃::/ .」|: : : : }  まさかあなた騙されているのでは?! 
>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ー―=-―一’ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
>     ∬   _________________
>     旦  (__________(___  ___(ノ
> .                             \\ 
>                                ̄
> それとも、こうゆー仕様なのでしょーか?


すみませんこういう仕様です…というのは真っ赤なウソです。
ごめんなさい!ユーストリームの状況&配信の際のネット環境が見事に悪い方向に向かってしまい、前回放送した分が現在見られない状況…らしい。
データも保存されているんだかされていないんだかもわからない状況です。スタッフが頑張ってますが、ちょっと絶望的。

生放送もうまく配信できなかったようなので、来週の放送(5/22)で同じ内容の放送をもう一回やりたいという話になっています。
せっかくバンジー飛んだんだし、みなかみもいいところだったしね!

       / ̄ ̄ ̄ \
     /       . \  申し訳ないんだけど
    /  _ ノ   ヽ、_   \ 来週をお楽しみに…だぉ
   .|   (ー)  (ー) .  |
    \    (__人__) .  /
     /    `⌒´    ヽ
    ヽ、二⌒)   (⌒ニノ

こんな僕ですが応援してあげてくださいよろしくお願いいたします。


PS.バンジージャンプのVTRは自画自賛ですが面白いのでいろんな人に見てもらえたらと思いますお楽しみに。


 

 
05-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー