2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(https://figpon.com)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→https://figpon.comになります。このサイトは、figpon.comの一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(https://figpon.com)でお楽しみ下さい。

 

【フィギュア】 よつばとリボルテック / リボルテックダンボー 【お化粧なおしBOX】[海洋堂]




よつばとリボルテック【お化粧なおしBOX】[海洋堂]




よつばとリボルテック リボルテックダンボー【お化粧なおしBOX】[海洋堂]


いつでも今日が、
いちばん楽しい日。



わたしはお金で動く。

















よつばとリボルテック【お化粧なおしBOX】[海洋堂]











よつばとリボルテック リボルテックダンボー【お化粧なおしBOX】[海洋堂]


        ____
      / ─  ─\
     / (ー) (ー)\  いつでも今日が、
   /    (__人__)    \ いちばん楽しい日。
    |     ` ⌒´     |
   \             /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



よつばとリボルテック【お化粧なおしBOX】[海洋堂]

製品仕様
【サイズ】全高:120mm(ノンスケール)
【素材】ABS、PVC
【可動箇所】全身18ヶ所可動
【リボルバージョイント】6ヶ所使用(10mm×1個、8mm×2個、6mm×3個)

【セット内容一覧】
よつば本体×1
[ボーナスパーツ]
交換用顔パーツ×1(ニッコリ笑顔)
交換用手首×2 パー(左右)
交換用手首×2 平手(左右)
おでかけカバン×1
帽子×1
[オプションパーツ]
交換用顔パーツ×1(怒り顔)
交換用手首×2(水鉄砲用、アイス用)
棒アイス×1
水鉄砲(グリーン)×1
専用ベース×1
6mmジョイントダブル×1(腰部分差し替え用)

解説
原型制作:榎木ともひで

大ヒット「よつばとリボルテック 」がリニューアルパッケージ【お化粧なおしBOX】で再生産
人気コミック「よつばと!」の主人公「よつば」をリボルテック化
マンガ的なデフォルメのキャラクターを、コミックのイメージそのままに立体化することに成功しました
リボルバージョイント6個を組み込み、それを中心に全身18箇所が可動
Tシャツに「やわらか素材」を採用することで、可動の幅と表現をアップ
コミック同様、楽しく動き回るよつばをお楽しみください
ボーナスパーツとして、ニッコリ笑顔交換パーツ、交換手首(パー(左右))、交換手首(平手(左右))、おでかけカバン、帽子が増加
原作の怒った顔と水鉄砲、棒アイス、特製ベースのオプションパーツも付属し、元気いっぱい様々なポーズで楽しめます。
フィギュアを立てて飾れる特製ベース付き


よつばとリボルテック リボルテックダンボー【お化粧なおしBOX】[海洋堂]

製品仕様
【サイズ】全高:130mm(ノンスケール)
【素材】ABS、PVC
【可動箇所】全身7ヶ所可動
【リボルバージョイント】5ヶ所使用(10mm×5個)

【セット内容一覧】
ダンボー本体×1
交換用頭パーツ×1(みうら)
8mmジョイント×1
専用ベース×1
テスト用ボタン電池×2(LR44)

解説
原型制作:榎木ともひで

大ヒット「リボルテックダンボー」がリニューアルパッケージ【お化粧なおしBOX】で再生産

可動する!目が光る!みうらちゃんの頭もついている!
夏休みの工作として登場した段ボール製の着ぐるみ「ダンボー」を堂々リボルテック化
サイズは「よつばとリボルテック」と同じなので、並べて一緒に遊べば楽しさも倍増
コミックと同様、頭のスイッチを入れると目が光ります
さらに差し替えパーツとして「みうら」の頭も付属
エコロジーなダンボール製のボディを、心地よいゆるさで造形
段ボールの質感も、必要以上の塗装で再現
シンプルな構造にいろいろな技術を無駄に注ぎ込んだ、異色のリボルテックです
フィギュアを立てて飾れる特製ベース付き




関連記事
テーマ : フィギュア    ジャンル : 趣味・実用

Comments


おはようございます^^。
ダンボーがカワイイです♥
Re: ダンボーがカワイイです♥
> おはようございます^^。
こんにちわわ尻臼です。


> ダンボーがカワイイです♥
ダンボー可愛いですね。
子どもの夢と希望が具現化したような…ダンボーまぢダンボール(*´Д`)ハァハァ

          ____
        /      \
       / ─    ─ \
     /  (ー)  (ー)  \ 作ってみたいものですよねこういうの
.     |  :::::: (__人__)  ::::::  |
      \     `ー'´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐''|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

あざとくもお金で動きます。
それから中身はみうらですがそれは秘密ですよ?

はい、秘密にしておきます(^o^)丿。
みうらがちゃんと入ってるのがカワイイ❤

Re: はい、秘密に
> はい、秘密にしておきます(^o^)丿。
        ____
      /      \
     /ノ  \   u \ あ…いや…そんな素直に返答されても困る…
   / (●)  (●)    \
    |   (__人__)    u.   |
   \ u.` ⌒´      /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

知ってるから。みんな、知ってるから。


> みうらがちゃんと入ってるのがカワイイ❤
きっと大切なエッセンスなんだと思うデス。

通常の(他社の)ダンボーにはこういった細工はないので、海洋堂らしいこういったサービスはとても嬉しいですね。作品への愛を感じます。

みうらとえなとよつばの、大切な夏の思い出。僕達も大切にしたいものです。
 


 

 
05-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー