2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(https://figpon.com)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→https://figpon.comになります。このサイトは、figpon.comの一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(https://figpon.com)でお楽しみ下さい。

 

【フィギュア】 キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 深海少女ver. [グッドスマイルカンパニー]




キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 深海少女ver.
1/8 完成品フィギュア[グッドスマイルカンパニー]


キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 深海少女ver.
1/8 完成品フィギュア[グッドスマイルカンパニー]


製品仕様
PVC製塗装済み完成品
【サイズ】全高約160mm(1/8スケール)
専用台座付属

解説
原型制作 石長櫻子(植物少女園)

ニコニコ動画でミリオン再生されているゆうゆPの人気楽曲「深海少女」より、「初音ミク」を1/8スケールで立体化。ミリオン再生&EXIT TUNES PRESENTS vocalodream収録記念に描きおろされた、はるよ氏の美しいイラストをもとにフィギュアにアレンジして再現しました。深海の底で祈るミクの透き通るような肌に漆黒のドレス、美しくたゆたう髪やサンゴ礁など、「深海少女」の世界観をお楽しみください。

『深海少女』 楽曲:ゆうゆ イラスト:ODESSA(はるよ&マクー)






















キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 深海少女ver. 1/8 完成品フィギュア[グッドスマイルカンパニー]


一人の幸福少女の物語。



ニコニコ動画でミリオン再生されているゆうゆPの人気楽曲「深海少女」より、





…「初音ミク」が1/8スケールで立体化。





ミリオン再生&EXIT TUNES PRESENTS vocalodream収録記念に描きおろされた、
はるよ氏の美しいイラストをもとにフィギュアにアレンジして再現されました。





深海の底で祈るミクの透き通るような肌に漆黒のドレス、美しくたゆたう髪やサンゴ礁など、





「深海少女」の世界観をお楽しみください。






キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 深海少女ver.
1/8 完成品フィギュア[グッドスマイルカンパニー]


製品仕様
PVC製塗装済み完成品
【サイズ】全高約160mm(1/8スケール)
専用台座付属

解説
原型制作 石長櫻子(植物少女園)

ニコニコ動画でミリオン再生されているゆうゆPの人気楽曲「深海少女」より、「初音ミク」を1/8スケールで立体化。ミリオン再生&EXIT TUNES PRESENTS vocalodream収録記念に描きおろされた、はるよ氏の美しいイラストをもとにフィギュアにアレンジして再現しました。深海の底で祈るミクの透き通るような肌に漆黒のドレス、美しくたゆたう髪やサンゴ礁など、「深海少女」の世界観をお楽しみください。

『深海少女』 楽曲:ゆうゆ イラスト:ODESSA(はるよ&マクー)




 
関連記事

Comments


尻臼さん、こんばんは!!^^
おっぱい星のガミラス総統こと、くわがたおです。

          ,ー、   __    ,ー、     
        . / ヘ 〉, -´ー・ー 、 `ヽ/ ヘ 〉   
         .〈〈./: : : : : : i : : : ヽ〈〈 ⌒ヽ   
        i :/,: : : 人: : :ト、: : : : : :゛ : : :.iこのミクさん、かわいいっすー!!   
        !〃: :/ .ヽ :!  ヽ: : : : i、: : : |   
        |レ! / ●   リ ● ル: : !┐ : : |  
        |: Vl⊃ 、_,、_, ⊂⊃::/ .」|: : : : }   
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ー―=-―一’ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ∬   _________________
    旦  (__________(___  ___(ノ
.                             \\ 
                               ̄
ザンネンナガラ、写真からはおっぱいの詳細な分析が、デキナイヨ。

なお、私の主義主張と反しますが書くと、太ももから下が評価できます。
黒い服もたまには良いです。
Re: おっぱい星のガミラス総統
> 尻臼さん、こんばんは!!^^
> おっぱい星のガミラス総統こと、くわがたおです。

おっぱい星の暴君ということですね尻臼ですこんばんわ。
         ___
        /     \
      / \ , , /  \  全宇宙(という名の全おっぱい)を征服した暁には
    /  (●)  (●)   \ 尻臼にもお仕事を下さい!
     |     (__人__)     |
    \     ` ⌒ ´    ,/
     ノ          \
  ._i⌒i⌒i⌒i┐         ヽ
 ( l  l  l  l l
  ヽ      /

さーておっぱいソムリエの試験勉強でもするか……


>           ,ー、   __    ,ー、     
>         . / ヘ 〉, -´ー・ー 、 `ヽ/ ヘ 〉   
>          .〈〈./: : : : : : i : : : ヽ〈〈 ⌒ヽ   
>         i :/,: : : 人: : :ト、: : : : : :゛ : : :.iこのミクさん、かわいいっすー!!   
>         !〃: :/ .ヽ :!  ヽ: : : : i、: : : |   
>         |レ! / ●   リ ● ル: : !┐ : : |  
>         |: Vl⊃ 、_,、_, ⊂⊃::/ .」|: : : : }   
>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ー―=-―一’ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
>     ∬   _________________
>     旦  (__________(___  ___(ノ
> .                             \\ 
>                                ̄

ミクさんはいつでもかわいいですがこのミクさんは神秘的というかミステリあるというか魅力的です。


> ザンネンナガラ、写真からはおっぱいの詳細な分析が、デキナイヨ。
(ミクさんにとって)おっぱいなんて飾りですよ!
エロい人にはそれがわからんのです!


> なお、私の主義主張と反しますが書くと、太ももから下が評価できます。
スラっと伸びた細い足がキレイですよねわかります。
水に漂うツインテールやリボン、喜びに満ちた表情などもステキですので
ぜひその辺りも愛でてあげてください。


> 黒い服もたまには良いです。
「黒は女を美しく見せるのよ」とパン屋のおソノさんも言っていましたね。
タイトなイメージのあるミクさんですが、シックな衣装もよくお似合いですネ♪
原型師は石長櫻子氏(植物少女園)です。石長氏の創りだすフィギュアのもつ"女性らしさ"が存分に堪能できる良作だと思うです。ぜひ実物を見てみたいものですよホント…

              ―‐ 、
         /    .:ヽ アーイベントイキタイォ…アソビテェ…
       /       .:.:.:.:,
       |     .:.:.:.:.:.:.:}
       \  .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ノ
       /  .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|
      (_  .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|
      | i !     .:.:.:.:.:.!
      (__ゝ ____,_ノ
          :::::::::::::::::::::::::::
              ::::::::::::::::::::::::::::
                ::::::::::::::::::::::::::
                 ::::::::::::::::::::::::::
                   :::::::::::::::::::::

こんにちは!
すごい可愛いですね!少し前から気になっていたフィギュアです!
Re: すごい可愛いですね!
> こんにちは!
こんにちわ尻臼です。


> すごい可愛いですね!少し前から気になっていたフィギュアです!
とてもかわいいですね~///
石長櫻子氏(植物少女園)のデザインセンスが光ってます。

グッスマのフィギュアは発表からリリースまでのスパンが短いのがいいですね。旬を逃していない感じ。
次はどんなミクさんが立体化するのか、楽しみですね。

           ____
         /⌒  ⌒\
       /( ―)  (―)\  かわいいぉ~
      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      |              |
__( ⌒-ィ⌒ヽ、   /⌒` '⌒ )__
     `ー-ゝィソノー‐ヾy_ノ


 

 
05-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー