2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(https://figpon.com)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→https://figpon.comになります。このサイトは、figpon.comの一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(https://figpon.com)でお楽しみ下さい。

 

【スマホスタンド】 美少女キャラクターコレクション No.03 ビビッドレッド・オペレーション 黒騎れい [PULCHRA(プルクラ)]



 
美少女キャラクターコレクション No.03 ビビッドレッド・オペレーション
黒騎れい フィギュア・スマホスタンド[PULCHRA(プルクラ)]


美少女キャラクターコレクション No.03
ビビッドレッド・オペレーション 黒騎れい
フィギュア・スマホスタンド[PULCHRA(プルクラ)]


製品仕様
ABS&PVC塗装済みフィギュア・スマホスタンド
【サイズ】
●キャラクター:80×50×40mm(高さ×幅×奥行)
●スタンド:60×118×60mm(高さ×幅×奥行)

解説
原型製作:びーふる
一般的なスマホカバーを付けたまま置ける!(※デコレーションカバー等、一部を除く)
スマホスタンドに美少女キャラクターが登場!
ギャラクシーIIの大きさも可能!

関連商品


























美少女キャラクターコレクション No.03 ビビッドレッド・オペレーション
黒騎れい フィギュア・スマホスタンド[PULCHRA(プルクラ)]



        ____
      / ─  ─\
     / (●) (●)\  …コレ、いいな。
   /    (__人__)    \
    |     ` ⌒´     |
   \             /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

更に充電までできればカンペキなんだけどなーiPhone5使ってるんだけどイヤホンジャックは下にあるわUSBコネクターは特殊だわでけっこうめんどいんだよね―…改造してなんとかできないもんかな?ほんとスゲ家すぐに電池切れるんだよ… 


関連商品


美少女キャラクターコレクション No.02
ビビッドレッド・オペレーション 四宮ひまわり
フィギュア・スマホスタンド[PULCHRA(プルクラ)]

美少女キャラクターコレクション No.01
まおゆう魔王勇者 魔王
フィギュア・スマホスタンド[PULCHRA(プルクラ)]




美少女キャラクターコレクション No.03 ビビッドレッド・オペレーション 黒騎れい
フィギュア・スマホスタンド[PULCHRA(プルクラ)]


製品仕様
ABS&PVC塗装済みフィギュア・スマホスタンド
【サイズ】
●キャラクター:80×50×40mm(高さ×幅×奥行)
●スタンド:60×118×60mm(高さ×幅×奥行)

解説
原型製作:びーふる

一般的なスマホカバーを付けたまま置ける!(※デコレーションカバー等、一部を除く)
スマホスタンドに美少女キャラクターが登場!
ギャラクシーIIの大きさも可能!




 
関連記事

Comments


駄肉がほすい・・・

ただ、コレって、スタンドなだけで、
充電出来ないんですよね?

したらば、購入出来んです(汗)

しかし、良い駄肉デスねー。
Re: タイトルなし
> 駄肉がほすい・・・
僕はひまわりちゃんがほしいかもかも尻臼です。


> ただ、コレって、スタンドなだけで、
> 充電出来ないんですよね?

どうやらそのようですね…
充電できれば100点満点なんですけどね…盛ったり削ったりして見るのはいかがでしょう?

        ____
      /      \
     /  ─    ─\  改造だぉ…svx氏の得意なやつだぉ…
   /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    |   ___________
   \      ` ⌒´  ,/   .| |             |
   ノ           \   .| |             |
. /´                   | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_

…台座の底上げから入んないと難しそうですが、そこはお得意の突貫工事で是非!!!


> したらば、購入出来んです(汗)
イっちゃいなYO…


> しかし、良い駄肉デスねー。
まったく小さいのにけしからん駄肉ですよけしからんっ!
さらにポーズがなんだか卑猥なのがとてもけしからんと思うです!!

あーでも僕はJCの太ももprprしたいのでれいちゃんかひまわりちゃんが…あ、だれかき
 
商品紹介に感謝!
どうもーヤキナベです。

商品の紹介ありがとうございます!
そうなんですよね、充電できればいいんですけど、どうやらコストの問題があったみたいです、(´Д⊂

ちなみに、このフィギュアには他のフィギュアには無い技術が組み込んであるみたいですよww

現物見てきましたが中々良い感じに仕上がってましたw
Re: 商品紹介に感謝!
> どうもーヤキナベです。
どうもー尻臼です。


> 商品の紹介ありがとうございます!
ヨイモノなので。これはヨイモノなので!!!!!


> そうなんですよね、充電できればいいんですけど、どうやらコストの問題があったみたいです、(´Д⊂
携帯キャリアの充電器部分の統一がされてイないんだから仕方ないでしょう。
充電のための差し込み穴が横に付いているタイプのモノだとちょうどいいんでしょうねー。


> ちなみに、このフィギュアには他のフィギュアには無い技術が組み込んであるみたいですよww
その辺りを是非詳しく教えてください!!


> 現物見てきましたが中々良い感じに仕上がってましたw
自ら手がけた仕事にprprしてきたんですねわかりましたおまわりさんコッチです。

        ____
      /      \
     /  ─    ─\  またいいものを作ってくださいぉ
   /    (⌒)  (⌒) \
    |       (__人__)   |
   \      ` ⌒´   /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
 
良かったら、ブログ友になりませんか?
返事遅くなってすいません、ヤキナベです

特許をとった技術とは、まあ隠してもアレなんで教えますねww

どうやら目のアイプリントの所に何かしてあるらしく
目が光沢をおびていて、キラキラしてるんですよ

今後もこういった細工をするかどうか、話し合ってるみたいですね、
今も水面下で新しいプロジェクトを進行していますので、こっちも楽しみにしていて下さいw
Re: 良かったら、ブログ友になりませんか?
〉良かったら、ブログ友になりませんか?
               ____
             /      \
           / ─    ─ \  OK.Soul Brother!
          /   (●)  (●)  \
            |      (__人__)     |
          \     `⌒´    ,/
         /_∩   ー‐    \
        (____)       |、 \
           |          |/  /
           |        ⊂ /
           |         し'

なにをどうすればいいのかわかりませんがとりあえずリンクに入れさせていただきましたが…ご迷惑でしたら外しますので…


> 返事遅くなってすいません、ヤキナベです
いろいろ手遅れな状態の尻臼です。


> 特許をとった技術とは、まあ隠してもアレなんで教えますねww
> どうやら目のアイプリントの所に何かしてあるらしく
> 目が光沢をおびていて、キラキラしてるんですよ

おぉ~でも、何がしてあるのかは秘密なんですね(笑)


> 今後もこういった細工をするかどうか、話し合ってるみたいですね、
アグレッシブに面白いものを作っているのですねステキです。


> 今も水面下で新しいプロジェクトを進行していますので、こっちも楽しみにしていて下さいw
今度はどんなステキおっぱいが企画されているのか…楽しみにしています!
 


 

 
05-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー