2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(https://figpon.com)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→https://figpon.comになります。このサイトは、figpon.comの一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(https://figpon.com)でお楽しみ下さい。

 

【フィギュア】 シャイニング・アーク ベルベット [アルファマックス]

シャイニング・アーク ベルベット
1/8 完成品フィギュア[アルファマックス]


製品仕様
PVC製塗装済み完成品
【スケール】 1/8
【サイズ】 全高:約 18 cm

解説
原型師:2%

大人気ゲーム「シャイニング・アーク」より女海賊“絶海の女豹”ベルベットが 宝箱に腰掛け艶やかに登場です。
海賊帽にゴージャスな黒ビキニと超ミニスカなコスチューム。
彼女の柔らかな微笑みに視線はもう釘付けです。



        ____
      / _ノ  ヽ、\
     / (三) (三)\ …いいにおいがするぅ
   / ///(__人__)///
    |     ` ⌒´     |
   \             /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

クンカクンカ 




シャイニング・アーク ベルベット [アルファマックス]

















シャイニング・アーク ベルベット 1/8 完成品フィギュア[アルファマックス]




大人気ゲーム「シャイニング・アーク」より


シャイニング・アークシャイニング・アーク
(2013/02/28)
Sony PSP

商品詳細を見る

女海賊“絶海の女豹”ベルベットが 宝箱に腰掛け艶やかに登場です。



        ____
      / _ノ  ヽ、\
     / (三) (三)\ こんな海賊になら襲撃されたい
   / ///(__人__)///
    |     ` ⌒´     |
   \             /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

もしくは宝箱になりたい 



海賊帽に、ゴージャスな黒ビキニと、



            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |    (○)(○ )
            |     (__人__) …!!(恥ずかしいこと見事に言い切った!!)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  \    /\  ノ   ただし水着がゴージャスなのではない…
     /    (●)  (●) \ヽ、  おっぱいがゴージャスなのだぉ!!!
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_




超ミニスカなコスチューム。




             / ̄ ̄\
            / ノ  \ \
             |  (●)(●) |
            |     、_!    | けしからんな
          |   'ー=-'  |
          __|___     }
        /      \   }
       / ─    ─ \_ノ
     /   (●)  (●)  \ヽ、まったくけしからんぉ
     |  :::::⌒  、_!  ⌒::::: | _|_________
     \     'ー三-'    / | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|__________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_




彼女の柔らかな微笑み視線はもう釘付けです!!


        / ̄ ̄\ …(お薬の投与が必要だな…頭に)
      /       \      .____ ハァハァ
      |::::::::U     |    ./      \
     . |::::::::::     |   / ::/::::\:::  .\  シャイニングのフィギュアは…
       |:::::::::::::    | / <○>::::::<○>.  .\  Tony氏のデザインは…
     .  |:::::::::::::     }  | /// (__人__)///    .|  まったく…、まったくもってけしからんぉ…
     .  ヽ::::::::::::::   }  \   ` ⌒´      _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \  もうなんだか胸が痛い…けしからん過ぎて胸が…
        /:::::::::::: く    |  |        |  |  死ねるぉ…もう萌死ねるぉ…
-―――――|:::::::::::::::: \-―(___ノ―――――(___ノ――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)




シャイニング・アーク ベルベット 1/8 完成品フィギュア[アルファマックス]

製品仕様
PVC製塗装済み完成品
【スケール】 1/8
【サイズ】 全高:約 18 cm

解説
原型師:2%

大人気ゲーム「シャイニング・アーク」より女海賊“絶海の女豹”ベルベットが 宝箱に腰掛け艶やかに登場です。
海賊帽にゴージャスな黒ビキニと超ミニスカなコスチューム。
彼女の柔らかな微笑みに視線はもう釘付けです。




関連記事
テーマ : 美少女系フィギュア    ジャンル : サブカル

Comments


お久しぶりです!!
このフィギュアは、グラマラスなスタイルとチラリズムを兼ね備えた魅力あるものですね!!
最近この様なフィギュアが少ないと思うのは気のせいですかね!!
Re: グラマラスなスタイルとチラリズム
> お久しぶりです!!
僕はいつでもここにいます尻臼です。


> このフィギュアは、グラマラスなスタイルとチラリズムを兼ね備えた魅力あるものですね!!
おっぱいがいい感じにぼい~んです。イラスト原案のTony氏のおっぱいにかける情熱が感じられますね。
          ____
        /      \
       /   \   /\  Tony氏にはノーベルおっぱい賞を授与すべきだと思うぉ
     /    (●)  (●) \
     |     ⌒(__人__)⌒  |     _________
     \       ` ⌒´   ,/    // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/           \   .//               /
| | /    ,           ヽ //               /
| | /   ./                //              /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、("二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

チラリズムは…どうなんだろう…ほとんど見せてるよね…これ…


> 最近この様なフィギュアが少ないと思うのは気のせいですかね!!
気のせいです。
このブログの左側をみて下さい。(悪い意味で)グラマラスなスタイルと(悪い方向に)チラリズムを醸しだした魅力いっぱいのフィギュアがちょいちょいありますYO(笑
 

クオリティー激高!

Tony絵まんまですねー。

尻から、モモにかけてのラインも良く出来ていて、
顔、髪の造形も流石のクオリティー!

コレも良いモノですねー。
Re: クオリティー激高!
> クオリティー激高!
業が深い仕上がりですね尻臼です。


> Tony絵まんまですねー。
まんまですねーほんと。


> 尻から、モモにかけてのラインも良く出来ていて、
素晴らしい肉体の表現だと思うです。prprしたい気持ちでいっぱいです。


> 顔、髪の造形も流石のクオリティー!
Tony氏の描く世界がそのまんま溢れだしたかのような素晴らしさです。
        ____
      /      \
     /  ─    ─\  髪の塗装が…製品もこのクォリティならいいんだが…
   /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    |   ___________
   \      ` ⌒´  ,/   .| |             |
   ノ           \   .| |             |
. /´                   | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_

…どうなんでしょう?


> コレも良いモノですねー。
よいものですよ―思う存分クンカクンカprprしたらいいと思うです!
 

お久し振りです。このキャラを公式ページで見た時から、
「うはwwwセクシーキャラだ。フィギュア化とかすんのかなあ?
もししたら買いてえな。どんなポーズなんだろ?Tonyさんの絵に似てる感じでフィギュア化して欲しいな・・・」とか考えてました。

そしてついにフィギュア化!!!!画像見た限りだけど、
メチャクチャ似てる!!!
見えそうな胸、超ミニスカートと髑髏マーク付きのビキニ、
見せ付ける様な美脚、どれも破壊力絶大ですね。
海賊帽子に付属した薔薇も彼女の魅力を引き立てたますね。
黒と白の色使いが上手いと感じました。確か公式の絵ではマントが
あったはずですが、マントが無くても全く不自然じゃありません。
違和感ありません。
巡音ルカのTony verのフィギュアのクォリティの高さを見て
おお・・・と感じた時と同じ様な印象を受けました。

ミスティといい、ベルベットといい、シャイニングシリーズの海賊は
全くもってけしからんお・・・
ミスティとはまた違う魅力を持ってますね。ミスティは金髪、
ベルベットは銀髪、この二人を並べて飾ったら二人の魅力が映えそうな
感じです。

予約が開始されてから大分経ちますが、今日予約しました。予算の都合上
ずっと迷ってました。もっと早くに売り切れてても何らおかしくない物なのに、予約できたのは幸運でした。本当に良かった・・・
Re: このキャラを公式ページで見た時から
> お久し振りです。
こんばんわ尻臼です。


このキャラを公式ページで見た時から、
> 「うはwwwセクシーキャラだ。フィギュア化とかすんのかなあ?

シャイニングシリーズは、ゲームを主軸として、音楽・マンガ・アニメ、そしてフィギュアでのマルチミックス展開をしていく作品郡なのだそうです。
これからもたくさんフィギュアがでますよ!お楽しみに!


> もししたら買いてえな。どんなポーズなんだろ?Tonyさんの絵に似てる感じでフィギュア化して欲しいな・・・」とか考えてました。
Tony氏のイラストは立体物にとって、とても相性が良いようです。
ベルベットに限らず、Tony氏デザインのフィギュアはたくさんありますので、ぜひチェックしてみてください。
検索の際は「ふぃぎゅぽん Tony氏」と、googleでやっていただけるとうれしいです!!


> そしてついにフィギュア化!!!!画像見た限りだけど、
> メチャクチャ似てる!!!

僕も、再現度高けぇーなオイ。と思います。


> 見えそうな胸、超ミニスカートと髑髏マーク付きのビキニ、
> 見せ付ける様な美脚、どれも破壊力絶大ですね。

清らかに艶やかですね///
ぜひprprとかhshsとかすればいいと思います。


> 海賊帽子に付属した薔薇も彼女の魅力を引き立てたますね。
このワンポイントはキャラクター性を引き立てる非常に良い配色だと思います!
デザイナーの僕が言うのですから間違いありません!…間違いありません!!!


> 黒と白の色使いが上手いと感じました。確か公式の絵ではマントが
> あったはずですが、マントが無くても全く不自然じゃありません。
> 違和感ありません。
http://siriusu0629.blog.fc2.com/blog-entry-2664.html に【あみあみ限定クリーナークロス付き】の記事を起こさせていただいております。
元絵もありますので、ぜひご参照ください。


> 巡音ルカのTony verのフィギュアのクォリティの高さを見て
> おお・・・と感じた時と同じ様な印象を受けました。

ルカ姐のTony氏Ver.…アレも相当にいいものだ…


> ミスティといい、ベルベットといい、シャイニングシリーズの海賊は
> 全くもってけしからんお・・・

まったく!まったくです!!!!


> ミスティとはまた違う魅力を持ってますね。ミスティは金髪、
> ベルベットは銀髪、この二人を並べて飾ったら二人の魅力が映えそうな
> 感じです。

それはぜひお揃いで。
きっととても良いパイレーツとなることでしょう。おぱーい的に考えて。

それから、宝箱つながりですと、やまとの「SIF EX シャイニング・ハーツ シャオメイ」もオススメです。

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     `-/ ─  ー\
.  |      / ( ●)  (●)\ だけどやまとはもうない…
.  ヽ   /   ⌒(__人__)⌒ |
   ヽ  |、           /
   /   `ーー/⌒^)(⌒^ ー )
   |   、 _   __,,/ヽ   / \

…きっとアルカディアから再販になると思いますので、その際にはぜひ。


> 予約が開始されてから大分経ちますが、今日予約しました。予算の都合上
> ずっと迷ってました。もっと早くに売り切れてても何らおかしくない物なのに、予約できたのは幸運でした。本当に良かった・・・

おめでとうございます。
これで思う存分prprやhshsできますね!

べ つ に う ら や ま し く な ん か な い ん だ か ら ね

よいフィギュアライフをお送りください。
 


 

 
05-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー