2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(https://figpon.com)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→https://figpon.comになります。このサイトは、figpon.comの一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(https://figpon.com)でお楽しみ下さい。

 

【フィギュア】 ウルトラ怪獣擬人化計画 エレキングさん マイルストン流通限定 [プレックス]



 
ウルトラ怪獣擬人化計画 エレキングさん マイルストン流通限定
完成品フィギュア[プレックス]


ウルトラ怪獣擬人化計画 エレキングさん
マイルストン流通限定 完成品フィギュア[プレックス]


製品仕様
PVC完成塗装済フィギュア
【サイズ】全高約230mm(ノンスケール)
【セット内容一覧】
本体 専用台座

解説
原型製作:稲村カブトムシ三太郎
なんと「ウルトラマン」シリーズに登場するウルトラ怪獣たちを美少女フィギュア化するプレックスによる円谷プロ公認プロジェクト「ウルトラ怪獣擬人化計画」が始動!!
記念すべき第1弾は、ご存じ宇宙怪獣「エレキング」を、アンニュイな雰囲気のお姉さんに擬人化。
一見怪獣とは思えない風貌をしているが、全体をエレキングのイメージカラーで仕上げ、特徴もしっかり活かしたデザインとなっているのも見どころ!
アンニュイお姉さん「エレキングさん」をとくとご覧あれ。

        ____
        /     \
     /:::::::─三三─\
   /::::::::: ( ○)三(○)\
    |   、" ゙)(__人__)ル ゚。 ゚     ___________
   \      ゝ'゚      ≦ 三 ゚ | |             |
__/     。≧       三 = | |             |
| | /    ,   -ァ,       ≧=  .| |             |
| | /   /    .イレ,、       >  | |             |
| | | ⌒ ーnnn ,≦`Vヾ  ヾ ≧   |_|___________|
 ̄ \__、("二)。゚ /。・イハ 、\、l二二l二二 _|_|__|_

円谷プロが本気出してきた 














ウルトラ怪獣擬人化計画 エレキングさん マイルストン流通限定 完成品フィギュア[プレックス]



アンニュイお姉さん「エレキングさん」


なんと「ウルトラマン」シリーズに登場するウルトラ怪獣たちを美少女フィギュア化するプレックスによる
円谷プロ公認プロジェクト「ウルトラ怪獣擬人化計画」が始動!!


         ., ―――- 、
         /     u' .ヽ、       あ…ありのままに思った事を話すお!
        ./ u        ヽ
     ./´| ヽ_{ル{_ノ    .|        『「ウルトラマン」シリーズに登場するウルトラ怪獣たちを
     /'  |{(●{liii{(●.))   |       少女フィギュア化する円谷プロ公認プロジェクト「ウルトラ怪獣擬人化計画」…
    ,゙  / ) (_人__)  u' /ヾ、
     |/_/.ヽ `⌒´    /V:::::ヽ       な… 何を言ってるか わからねーと思うが
    // 二二二7__u'_/u'/:::::::/`ヽ      おれも何を言っているのかわからないお…
   /'´r ー---ァ‐ T '"´ /::::/-‐  \
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   頭がどうにかなりそうだお…
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }   怪獣襲来だとか宇宙人の地球侵攻だとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
                              もっと恐ろしいものの片鱗を味わったお…




記念すべき第1弾は、ご存じ宇宙怪獣「エレキング」を、
アンニュイな雰囲気のお姉さんに擬人化。



         ., ―――- 、
         /     u' .ヽ、   エレキングさん…だと…!!
        ./ u        ヽ
     ./´| ヽ_{ル{_ノ    .|     
     /'  |{(ー{liii{(ー.))   |       
    ,゙  / ) (_人__)  u' /ヾ、
     |/_/.ヽ `⌒´    /V:::::ヽ     
    // 二二二7__u'_/u'/:::::::/`ヽ     
   /'´r ー---ァ‐ T '"´ /::::/-‐  \
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ 
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }  
 
                            


一見怪獣とは思えない風貌をしていますが、全体をエレキングのイメージカラーで仕上げ、特徴もしっかり活かしたデザインとなっているのも見どころ!



         ., ―――- 、
         /     u' .ヽ、
        ./ u        ヽ
     ./´| ヽ_{ル{_ノ    .|   たしかにこれはエレキングさんだ!!     
     /'  |{(○{liii{(○.))   |       
    ,゙  / ) (_人__)  u' /ヾ、
     |/_/.ヽ `⌒´    /V:::::ヽ     
    // 二二二7__u'_/u'/:::::::/`ヽ     
   /'´r ー---ァ‐ T '"´ /::::/-‐  \
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ 
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }  
 



数々の作品に登場した『宇宙怪獣エレキング』。
その人気を反映するかのような迫力のボディ、



…精巧な造形は必見です!




         ., ―――- 、
         /     u' .ヽ、
        ./ u        ヽ
     ./´| ヽ_{ル{_ノ    .|   こんな宇宙怪獣が地球侵略に使われたら…     
     /'  |{(={liii{(=.))   |   ヤバイぉ!負けるぉ!!
    ,゙  / ) (_人__)  u' /ヾ、
     |/_/.ヽ `⌒´    /V:::::ヽ     
    // 二二二7__u'_/u'/:::::::/`ヽ     
   /'´r ー---ァ‐ T '"´ /::::/-‐  \
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ 
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }  
 
エッチなおねーさんに勝てる気がしない! 



アンニュイお姉さん「エレキングさん」をとくとご覧あれ。



            ____
          /⌒  ⌒\
        / (●) (●) \
       /::::::⌒(__人__)⌒:::::ヽ   もうかわいいからなんでもいいお!
      / |     |    |    |
    /' / )    |r┬-|    /:ヽ、
    l/_/::ヽ   `ー'´   /i:::::ヽ
    // 二二二7___/;;/::::::::/ヽ
   /'´r ー---ァ -`T´´" /::::::/-‐  \
   / //   广¨´  /   /:::::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ' /  ノ:::::::`ー-、__/::::::://      ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ






            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●) 面白い企画だな
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  \    /\  ノ  こういうの好きですぉ…
     /    (●)  (●) \ヽ、 このシリーズには大いに期待できるぉ!
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

そんな怪獣がどんな擬人化するのか大いに楽しみであります! 



ウルトラ怪獣擬人化計画 エレキングさん マイルストン流通限定 完成品フィギュア[プレックス]

製品仕様
PVC完成塗装済フィギュア
【サイズ】全高約230mm(ノンスケール)

【セット内容一覧】
本体
専用台座

解説
原型製作:稲村カブトムシ三太郎

なんと「ウルトラマン」シリーズに登場するウルトラ怪獣たちを美少女フィギュア化するプレックスによる円谷プロ公認プロジェクト「ウルトラ怪獣擬人化計画」が始動!!
記念すべき第1弾は、ご存じ宇宙怪獣「エレキング」を、アンニュイな雰囲気のお姉さんに擬人化。
一見怪獣とは思えない風貌をしているが、全体をエレキングのイメージカラーで仕上げ、特徴もしっかり活かしたデザインとなっているのも見どころ!
アンニュイお姉さん「エレキングさん」をとくとご覧あれ。




 
関連記事
テーマ : フィギュア    ジャンル : 趣味・実用

Comments


尻臼さん、こんばんは!!^^

          ,ー、   __    ,ー、     
        . / ヘ 〉, -´ー・ー 、 `ヽ/ ヘ 〉   
         .〈〈./: : : : : : i : : : ヽ〈〈 ⌒ヽ   
        i :/,: : : 人: : :ト、: : : : : :゛ : : :.iしっぽは生かしてほしかった。   
        !〃: :/ .ヽ :!  ヽ: : : : i、: : : |   
        |レ! / ●   リ ● ル: : !┐ : : |  
        |: Vl⊃ 、_,、_, ⊂⊃::/ .」|: : : : }   
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ー―=-―一’ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ∬   _________________
    旦  (__________(___  ___(ノ
.                             \\ 
                               ̄
次の擬人化の様子を見たいと、思います。擬人法という言葉を思い出す。

まじか、エ、エロキングじゃないのか?
なんじゃこりゃー!!!
うっは!!

誰得?!

俺得??!!

この破壊力は凄まG!!

しかも!公認ですと?!

こんなエレキングに迫られたら、間違いなく買ってしまう(汗)

ここまで、欲しくなるのも久しぶり過ぎて・・・
マジヤバス(滝汗)

本気で、我慢出来る気がしませんお(笑)

唯一の我慢ポイントは、
PVC完成塗装済ってトコ。

コレ、未塗装、レジンキットっつったら、100%買う!
2体は逝ける!

・・・
ちょっと落ち着こうと思いまふ(汗)
Re: まじか、
> まじか、エ、エロキングじゃないのか?
マジですよ円谷プロが本気です尻臼です。
それから、どちらかと言うとクィーンですね。エッチな女王様のにおいがします…

        ____
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \  次作が気になりますね
   /    (●)  (●) \
    |   、" ゙)(__人__)"  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
 
Re: なんじゃこりゃー!!!
> うっは!!
ごきげんですね尻臼です。


> 誰得?!
> 俺得??!!

俺得です。


> この破壊力は凄まG!!
遠慮無く( ゚∀゚)o彡°おっぱい!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!して下さい。


> しかも!公認ですと?!
円谷プロが目覚めたようです。


> こんなエレキングに迫られたら、間違いなく買ってしまう(汗)
むしろコチラから土下座してもおかしくないと思います。


> ここまで、欲しくなるのも久しぶり過ぎて・・・
> マジヤバス(滝汗)

さぁその滝汗を乗り越えて、駆け出す時は今です。
ユー イッちゃいな YO!


> 本気で、我慢出来る気がしませんお(笑)
考え方を変えるんだ…この娘はどこからどうみてもエレキングさんです怪獣です。
怪獣の人形を我慢する理由がどこにあるというのか!?
このおねーさんはおねーさんに見えますがどう見ても怪獣です。
男の子が怪獣のフィギュアを手にすることにためらいなど不要!


> 唯一の我慢ポイントは、
> PVC完成塗装済ってトコ。
> コレ、未塗装、レジンキットっつったら、100%買う!
> 2体は逝ける!

…色、落としちゃえば?(ボソ
           ____
           /     \
        /   ⌒  ⌒ \  …やっちゃいなよ?
      /    (●)  (●) \
       |   、" ゙)(__人__)"  )
      \      。` ⌒゚:j´ ,/ バリッ
        `>  ゜      <    ボリッ
       /          `ヽ
       (  ̄ ̄ ̄ヽ       ヽ
       `ーT ̄|'`'`'`'`'`'`7|   )
          |  |  ポテト  |、| /
          |  | チップス( ̄ )
          |  |      T´
          | ム========ゝ

あなたにはその力があるのだから…


> ・・・
> ちょっと落ち着こうと思いまふ(汗)
次作はレッドキングさんだそうですよ…このシリーズはおっさんたちにとってはむねが熱すぎますよねー。
今後はきっとピグモンさんとかダダさんとかキンギジョーさんとかツインテールさんとかバルたんとか…楽しみですわー!
 
Re: 次の擬人化の様子を見たい
> 尻臼さん、こんばんは!!^^
こんばんわ尻臼です。


>           ,ー、   __    ,ー、     
>         . / ヘ 〉, -´ー・ー 、 `ヽ/ ヘ 〉   
>          .〈〈./: : : : : : i : : : ヽ〈〈 ⌒ヽ   
>         i :/,: : : 人: : :ト、: : : : : :゛ : : :.iしっぽは生かしてほしかった。   
>         !〃: :/ .ヽ :!  ヽ: : : : i、: : : |   
>         |レ! / ●   リ ● ル: : !┐ : : |  
>         |: Vl⊃ 、_,、_, ⊂⊃::/ .」|: : : : }   
>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ー―=-―一’ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
>     ∬   _________________
>     旦  (__________(___  ___(ノ
> .                             \\ 
>                                ̄

エレキングといえばしっぽビリビリ攻撃ですものね。
しかしマフラーにしっぽの形跡を見ることができますので許してあげて下さい。


> 次の擬人化の様子を見たいと、思います。擬人法という言葉を思い出す。
第2弾はレッドキングさんだそうです。
次々に生まれてくる怪獣娘さん達に期待しませう。

        ____
      /      \
     /  ─    ─\ …艶やかな怪獣バトル勃発ですぉ
   /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    |   ___________
   \      ` ⌒´  ,/   .| |             |
   ノ           \   .| |             |
. /´                   | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_
 

どうもツノダ教授の弟子です。
怪獣の擬人化に思わずぶっ飛びました!!
こんなにセクシーなんて!!
この姿で尻臼さんを襲ったら、とても喜んでしまうんでしょうね(笑)。
Re: 怪獣の擬人化に
> どうもツノダ教授の弟子です。
どうもおっぱい大学の尻臼です。専攻は「おっぱい経済学」です。


> 怪獣の擬人化に思わずぶっ飛びました!!
なんでもありなのは慣れましたが、円谷プロ公認なところに驚きを隠せません。
…製品化するのだから公認なのは当たり前だとしても…な!


> こんなにセクシーなんて!!
だいぶエッチなおねーさんですよけしからんです!!


> この姿で尻臼さんを襲ったら、とても喜んでしまうんでしょうね(笑)。
そうですね。エレキングさんじゃなかったとしてもこんな露出の高いおねーさんに襲われたらコテンパンにやられてしまうでしょうしそもそも襲われたいものです!

エレキングは尻臼にとって、とても大好きな怪獣の一体です。
不肖尻臼、そろそろいいおっさんのはずなのですが、いまだにガンダムと怪獣が大好きです。このへんは小学生の頃から全く変わっていません。まだまだ心の何処かは少年ですよおっさんなのに。大人ってなんだろう…

こんなエレキングさんが地球侵略のために創りだされたら、そりゃもう地球は終了ですよ。科学特捜隊の皆さんもコテンパンですわ。
もうこうなったら、ウルトラ一族の価値観が少しでも地球人と違うことを祈るのみです。最後はウルトラマンになんとかしてもらうしかないってことで…今も昔もヒーローは僕らの心のなかで輝き続け、僕らを守ってくれる存在なのだと思いました!

        ____
      /::::::::::  u\
     /:::::::::⌒ 三. ⌒\  ただ…ウルトラの母にもおっぱいはあるんだよな…
   /:::::::::: ( ー)三(ー)\  ウルトラマンがおっぱい星人でないことを祈ろう…
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  |  _________
   \::::::::::   ` ⌒´   ,/.   | |              |
   ノ::::::::::u        \   | |              |
. /::::::::::::::::     u      | |              |
 |::::::::::::: l  u            | |              |
 ヽ:::::::  -一ー_~、⌒)^),-、    |_|_______|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)二二二     | |  |
日本人はどこへ行こうとしているのか・・・
尻臼さんこんばんは~。

なんtかもうコレは突っ込まずにはいられませんね(笑)
エレキングのあの細い目(?)が、こんな気だるげな閉じかけの瞼として表現されるとは・・・
レッドキングなんかは目がパッチリした元気少女って感じですね・・・。トウモロコシをかじってる夏少女でしょうか(私は子供の頃、レッドキングを「とうもろこし怪獣」と呼んでいましたw 家にあったソフビ人形なんて色も大きさも完全に焼きトウモロコシだったww))
バルタン星人はSFチックなメカ昆虫風甲冑のお色気お姉さん(シルビー・バルタンをモデルにしてほしい)、ダダは・・・ダダは・・・
今後の展開がまじ気になります。

それにしてもエレキングさん、肌色に黒い模様のコスチュームで、遠目から見ると裸体に海藻が貼り付いているみたいで激エロいと感じるのは私だけでしょうか?
マジな話、とてもファッショナブルで、このままパリコレとか出しても違和感ないと思います。
Re: 日本人はどこへ行こうとしているのか・・・
> 尻臼さんこんばんは~。
こんばんわ尻臼です。


> なんtかもうコレは突っ込まずにはいられませんね(笑)
デザイン的にもクォリティが高いのがまたポイント稼いでますよね。


> エレキングのあの細い目(?)が、こんな気だるげな閉じかけの瞼として表現されるとは・・・
そしてエレキング独特の模様がまたエロティックに表現されているところとか最高です。


> レッドキングなんかは目がパッチリした元気少女って感じですね・・・。トウモロコシをかじってる夏少女でしょうか
残念ながら野性味にあふれたイケイケおねーさんになるようです。
参照 http://1topi.jp/curator/tin25000/1308/23/296241


(私は子供の頃、レッドキングを「とうもろこし怪獣」と呼んでいましたw 家にあったソフビ人形なんて色も大きさも完全に焼きトウモロコシだったww))
たしかにとうもろこしに見えなくも…いやいやいやいや…
うちにはダダとピグモンがいました。どちらもおばーちゃんのおみやげでしたが、何故におばーちゃんがそれらを好んで買ってきてくれたのかは謎です。


> バルタン星人はSFチックなメカ昆虫風甲冑のお色気お姉さん(シルビー・バルタンをモデルにしてほしい)、ダダは・・・ダダは・・・
バルたんは銀色スパンコールのハイネックミニスカワンピおねーさんがよいのではないかと思います!(あーでもなにげにバルタン星人ってスカートみたいな横垂つけてんのなープリーツスカート女子高生とかもありだなー)
ダダさんは…ワンレンセミロングの背中パックリ白黒縞柄ボディコン?きっとそんな感じキボン。


> 今後の展開がまじ気になります。
楽しみデスねほんと。


> それにしてもエレキングさん、肌色に黒い模様のコスチュームで、遠目から見ると裸体に海藻が貼り付いているみたいで激エロいと感じるのは私だけでしょうか?
そのような見せ方なのかもしれません(笑)

余談ですが、宇宙怪獣エレキングは本来は白地に黒の模様できぐるみが作られたのだそうですが、撮影中にセットの池に入れてあった防腐剤(的な薬品)に浸かってしまったため、なんとも言えない薄黄色に変色してしまったんだそうです。白地に黒だったら今の人気はなかったかもしれないなーって思うと、なんか面白いですね。
ちなみに、平成に入って新たに作られたエレキングさんは、当初の設定色通り白地に黒模様。その辺りはきっとプライドなのでしょう。
ソフビ人形の多くはテレビ放送&雑誌掲載の多かった薄黄色に黒模様なのは商戦的な策略なのだと思います…


> マジな話、とてもファッショナブルで、このままパリコレとか出しても違和感ないと思います。
びっくりするほどファッショナブル!
って、ゆーか、このガラはわりといいと思うんですがどうなんでしょうね?流行りませんかね?

          ____
        / ― ― \  このタイプの服が流行ってくれてもいいんだけどな!
 ミ ミ ミ / (●) (●) \      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒)   (__人__)   \    /⌒)⌒)⌒)
| / / /    ` ⌒´     | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)           /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ            \  /  )  /
ヽ    /             ヽ/    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

街中に怪獣美女が大反乱…そりゃ日本は大騒ぎさ!
レッドキングさん
教えてもらった所でレッドキングさんを見てきたんですがどこがレッドキングさんなのか分かりにくいです。
あのトウモロコシ状の外皮の突起を再現することが最低限必要だと思うのですが・・・?

>って、ゆーか、このガラはわりといいと思うんですがどうなんでしょうね?

私もこの柄は非常に良いと思ってまして、ヒョウ柄やゼブラ柄、ホルスタイン柄などとならんで「エレキング柄」として流行させたら良いと思いますw

Re: レッドキングさん
> 教えてもらった所でレッドキングさんを見てきたんですがどこがレッドキングさんなのか分かりにくいです。
製品化を待ってみましょう尻臼です。
ワイルドチックなところがきっとレッドキングさんなんだと思いますがどうなんでしょう…?


> あのトウモロコシ状の外皮の突起を再現することが最低限必要だと思うのですが・・・?
とりあえずとうもろこしから離れてあげてっ!
公式では「全身が蛇腹の…」って言ってるよ!蛇腹だよ!とうもろこしじゃないよ!!

あくまで「擬人化」ですからね…デザインをどうこうよりも設定が云々に力が入っていそうですねレッドキングさん。
って、ゆーか、エレキングさんはうまくいきすぎてるんじゃないかと思うです。
さてどうなることやら…


> >って、ゆーか、このガラはわりといいと思うんですがどうなんでしょうね?
> 私もこの柄は非常に良いと思ってまして、ヒョウ柄やゼブラ柄、ホルスタイン柄などとならんで「エレキング柄」として流行させたら良いと思いますw

エレキングのガラの元ネタはポインター(犬)なんだそうです。どう見ても無機質な植物や鉱石みたいにも見えなくもない?エレキングの持つ雷属性の表現?
なにはともあれとっても面白いガラなので流行らせて下さい。流行の最先端はあなたです!!

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |::::::       |   /     \
     . |:::::::::::U    |  / へ  、/` \
       |::::::::::::::    |/ <で)>  <で)>   \
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)       |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   `ー‐´  ∩  _/
        ヽ::::::::::  ノ   |       Ε__〉、\
        /:::::::::::: く    | |         ヽ__)
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴――───┴─────
 


 

 
05-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー