2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(https://figpon.com)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→https://figpon.comになります。このサイトは、figpon.comの一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(https://figpon.com)でお楽しみ下さい。

 

【フィギュア】 シャイニング・ハーツ マキシマ [コトブキヤ]




シャイニング・ハーツ マキシマ [コトブキヤ]

シャイニング・ハーツ マキシマ [コトブキヤ]

■商品仕様:塗装済み完成品
■素材:PVC・ABS
■全高:約215mm
■スケール: 1/8
■原型製作: 磨田圭二朗
■コピーライト:© SEGA
■発売時期: 2011年 5月27日(初版)/2011年 11月(再販)/2013年 12月(2次再販)

商品説明

<<黒衣の導き手>>

セガの “心にとどくRPG” 「シャイニング・ハーツ」より、主人公たちを導く神出鬼没の謎めいた女性、マキシマ・エンフィールドを商品化しました。

長く弧を描くポーニーテール、裾が大きく広がるドレスなど空間的広がりを見せつつも、大人の女性らしい穏やかな表情や立ち姿は、Tony氏の描くイラストの魅力をそのままに立体化しました。
右手に携えた 「錬精刃ケデュケイオン」 や、左手のカードはもちろん、衣装の装飾や模様なども細部にわたるまで再現しました。


        ____
      /      \
     /  ─    ─\  やっぱりコレ…素敵だわ…
   /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    |   ___________
   \      ` ⌒´  ,/   .| |             |
   ノ           \   .| |             |
. /´                   | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_
















シャイニング・ハーツ マキシマ [コトブキヤ]



黒衣の導き手



セガの “心にとどくRPG” 「シャイニング・ハーツ」より、主人公たちを導く神出鬼没の謎めいた女性、マキシマ・エンフィールドが満を持して再販となります!




長く弧を描くポーニーテール、




裾が大きく広がるドレスなど空間的広がりを見せつつも、




大人の女性らしい穏やかな表情や立ち姿は、Tony氏の描くイラストの魅力をそのままに立体化。

右手に携えた 「錬精刃ケデュケイオン」 や、左手のカードはもちろん、



衣装の装飾や模様なども細部にわたるまで再現されています。

ぜひお手元で、シャイニング・ハーツの謎めいた黒衣の導き手『マキシマ』をご堪能下さい。



シャイニング・ハーツ マキシマ [コトブキヤ]

■商品仕様:塗装済み完成品
■素材:PVC・ABS
■全高:約215mm
■スケール: 1/8
■原型製作: 磨田圭二朗
■コピーライト:© SEGA
■発売時期: 2011年 5月27日(初版)/2011年 11月(再販)/2013年 12月(2次再販)

商品説明

<<黒衣の導き手>>

セガの “心にとどくRPG” 「シャイニング・ハーツ」より、主人公たちを導く神出鬼没の謎めいた女性、マキシマ・エンフィールドを商品化しました。

長く弧を描くポーニーテール、裾が大きく広がるドレスなど空間的広がりを見せつつも、大人の女性らしい穏やかな表情や立ち姿は、Tony氏の描くイラストの魅力をそのままに立体化しました。
右手に携えた 「錬精刃ケデュケイオン」 や、左手のカードはもちろん、衣装の装飾や模様なども細部にわたるまで再現しました。









        ____
      /      \
     /  ─    ─\  …そう、マキシマから…マキシマからこのブログはおかしくなったんだぉ…
   /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    |   ___________
   \      ` ⌒´  ,/   .| |             |
   ノ           \   .| |             |
. /´                   | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_



思い越せば2010年12月…マキシマの記事を起こした後から事件が始まったんですよ…それまでまったくないに等しかったアクセス、そしてアフィリエイトの売り上げが伸び始めて…そして確信したのですよ…『あゝ、おっぱいは偉大だな。』と。
(ホントにびっくりしたよアクセスは倍になるし売り上げは言えないくらい上がるしコメントも増えるしもうびっくりデスよ)
その後、マキシマさんはあっという間に売り切れになって…フィギュアってすげーなって感心したものです。
それからというもの尻臼はおっぱいに精進するようになりました。

        ____
      /      \
     /  ─    ─\  ぶっちゃけ、マキシマさんの造形を見てから、
   /    (●)  (●) \ フィギュアメーカーを意識するようになりましたぉ
    |       (__人__)    |   ___________
   \      ` ⌒´  ,/   .| |             |
   ノ           \   .| |             |
. /´                   | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_


コトブキヤってすげぇーな。と。
ちょいちょいコメントなどで暴露していますが、不詳尻臼、結構なニワカです。知識もなければ技術もないです。
恥も外聞もなく( ゚∀゚)o彡°おっぱい( ゚∀゚)o彡°おっぱいなどとやってはいますが、けっこういっぱいいっぱい。
つい最近になって、ようやく各メーカーの特徴やら玩具業界の事情やらが見え始めて来ましたが…まだまだです。
マキシマさんを最初に紹介した時などはもうね、フィギュアって高いんだな―くらいしか考えてなかったよホント。
このごろは材質のことやら塗装の事やら整形のことやらいろいろと知識が身についてきて…まぁ、成長した気持ちが少しだけあります。なのでわかる!このマキシマさんは最高や!!!


        ____
      /      \
     /  ─    ─\  ちょっとずつ…日々是勉強だぉ
   /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    |   ___________
   \      ` ⌒´  ,/   .| |             |
   ノ           \   .| |             |
. /´                   | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_



正直なところ、家庭の事情でウチにはフィギュアを飾れない尻臼嫁さんが超絶怖いんだよ離婚したいまぢで
なのでせめてブログの中でだけでも上質なおっぱいフィギュアを紹介していきたいな―…そんなこんなでアンテナサイトから華麗におっぱいフィギュアを紹介するアフィ豚に転職したのでございます。

        ____
      /      \
     /  \    /\  いわばこのコトブキヤのマキシマさんはオレにとっての機転!
   /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    |   ___________
   \      ` ⌒´  ,/   .| |             |
   ノ           \   .| |             |
. /´                   | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_


最初の発売が2011年5月27日、そして2011年11月には再販、さらに2013年12月に2次再販となるわけで。
入れ替えの多いキャラクターグッズの中で、再再販までこぎつけた超人気フィギュア『シャイニング・ハーツ マキシマ』。
ニワカなオレだけど超オススメしますよ。実物も見たけどほんとクォリティ高い。キレイ。

なので、ぜひ、お手元でお楽しみ下さいせめてオレの代わりに…
関連記事
テーマ : フィギュア    ジャンル : 趣味・実用

Comments



 

 
05-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー