2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(https://figpon.com)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→https://figpon.comになります。このサイトは、figpon.comの一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(https://figpon.com)でお楽しみ下さい。

 

【フィギュア】 Dwell BLAZBLUE(ブレイブルー) ノエル=ヴァーミリオン [ヴェルテクス]




Dwell BLAZBLUE(ブレイブルー) ノエル=ヴァーミリオン
1/7 完成品フィギュア[ヴェルテクス]


Dwell BLAZBLUE(ブレイブルー) ノエル=ヴァーミリオン
1/7 完成品フィギュア[ヴェルテクス]


製品仕様
【スケール】1/7
【サイズ】全高約240mm
【材質】PVC、ABS

解説
原型製作:株式会社エムアイシー

2013年秋からのアニメ放映が決定し、ますます勢いを見せる「ブレイブルー」シリーズより、第四魔導師団少尉ノエル=ヴァーミリオンが「クロノファンタズマ」版で参戦!
今シリーズで一新した衣装デザインは、立体化することにより更に華やかさが際立ちます。
大胆に開いた背中や軽やかに翻るスカートに、思わず目が離せなくなってしまうはず。
屈強な魔銃“ヴェルヴェルク”としなやかな肢体のコントラストが、闘う少女ならではの魅力を引き出します。
凛とした佇まいからこみ上がる“蒼”の力を、刮目してご覧あれ。






















Dwell BLAZBLUE(ブレイブルー) ノエル=ヴァーミリオン 1/7 完成品フィギュア[ヴェルテクス]




2013年秋からのアニメ放映が決定し、ますます勢いを見せる「ブレイブルー」シリーズより、
第四魔導師団少尉ノエル=ヴァーミリオンが「クロノファンタズマ」版で参戦!





今シリーズで一新した衣装デザインは、立体化することにより更に華やかさが際立ちます。





大胆に開いた背中や軽やかに翻るスカートに、思わず目が離せなくなってしまうはず。





屈強な魔銃“ヴェルヴェルク”としなやかな肢体のコントラストが、
闘う少女ならではの魅力を引き出します。





凛とした佇まいからこみ上がる“蒼”の力を、刮目してご覧あれ。







Dwell BLAZBLUE(ブレイブルー) ノエル=ヴァーミリオン 1/7 完成品フィギュア[ヴェルテクス]

製品仕様
【スケール】1/7
【サイズ】全高約240mm
【材質】PVC、ABS

解説
原型製作:株式会社エムアイシー

2013年秋からのアニメ放映が決定し、ますます勢いを見せる「ブレイブルー」シリーズより、第四魔導師団少尉ノエル=ヴァーミリオンが「クロノファンタズマ」版で参戦!
今シリーズで一新した衣装デザインは、立体化することにより更に華やかさが際立ちます。
大胆に開いた背中や軽やかに翻るスカートに、思わず目が離せなくなってしまうはず。
屈強な魔銃“ヴェルヴェルク”としなやかな肢体のコントラストが、闘う少女ならではの魅力を引き出します。
凛とした佇まいからこみ上がる“蒼”の力を、刮目してご覧あれ。




関連記事
テーマ : フィギュア    ジャンル : 趣味・実用

Comments


すごく好きなボディーラインです。
逆に反っている蹄もかっこいい。
Re: すごく好きなボディーライン
> すごく好きなボディーラインです。
「スタイルが良い」というのはこういうことなのかもしれませんね尻臼です。

          ____
        /      \
       /  ─    ─\  あーでもちょっと細いかなー
     /    (●)  (●) \
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_

もうちょっとぷっくりしている方が理想かな~でもお付き合いしたいわー


> 逆に反っている蹄もかっこいい。
え~…っと…ヒズメ?
        ___
        /     \
     / u ::::\:::/:: \ 脛…もしくは踵の間違いですよね…
   /    <○>::::::<○> \
    |  u    (__人__) u |    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

…とにかく、足はキレイだと僕も思います!!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: チクビ
そうですねまったく良い乳首っぷりだと思います。


        ____
      /─   ─\
     / (●)  (●).\  ただ…非公開コメントにすることでもないと思うぉ…
   /     (__人__)   \
    |      ` ⌒´     |
   \            /
   ノ            \
. /´                 ヽ                 カ
 |    l   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   カ   タ
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.     タ
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
   ┌ ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐
  ,. - ''"| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ρ ̄`l
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ ̄ ̄

オレになにを求めているんでしょうか?

どうもお疲れ様です。
あなたの心の隙間をお埋めしないツノダ教授の弟子です。
またまたボディーラインが綺麗な薄着な姉ちゃんフィギュアが発売されますね!!
でも胸が小さいので、提督はちょっと寂しいのでは!?
そういえば、この前大きさにこだわらないとおっしゃっておりましたね!!
形良ければ全て良しと。
何にしてもスタイリッシュで素晴らしいフィギュアだと思います!!
Re: ボディーラインが綺麗な薄着な姉ちゃん
> どうもお疲れ様です。
疲れてなどいません尻臼ですただちょっと眠いだけでパトラッシュ…ぼく…もう…


> あなたの心の隙間をお埋めしないツノダ教授の弟子です。
スミマセン少しでいいので埋めて下さいたとえその先が闇の中でも構わないですので…


> またまたボディーラインが綺麗な薄着な姉ちゃんフィギュアが発売されますね!!
ノエルさんは帽子をかぶっているバージョンのほうが好きかもですがこれはコレで。


> でも胸が小さいので、提督はちょっと寂しいのでは!?
デカけりゃいいってもんじゃないってことを肝に銘じておいてクダサーイ!
って、ゆーか、十分だと思うデスよ?明らかにDカップはあると思うデース。
        ____
      / ─  ─\
     / (●) (●)\  そもそもが細いからな…
   /    (__人__)    \ アンダーとトップの差から推定Dカップと見ましたが…
    |     ` ⌒´     | …もしかしたらもっとあるんじゃないかな?
   \             /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

体重が45kgという設定があり、この体重から察するにウェストは相当細いので55㎝として考えましょう。そうするとアンダーバストは64㎝くらいだと思われます。そして、乳房の形状から察するに、トップは82㎝位ありそうな…これらを計算するとDカップで間違いないんですが…どうでしょうかね?

どうか詳しい方、僕たちを正解に導いて下さい!!


> そういえば、この前大きさにこだわらないとおっしゃっておりましたね!!
> 形良ければ全て良しと。

大きすぎるのもどうかとは思うしね。
きれいなスタイルというものがしっかりと確立されていれば、大きさは問題無いと思います。

それに、貧乳は希少価値ですしステータスです。
ちっぱいにはちっぱいの魅力というものがありますのでおっぱいの大きさで女性を判断するのは良くないコトデスヨー!!


> 何にしてもスタイリッシュで素晴らしいフィギュアだと思います!!
だいぶカッコイイですね。今にも走り出しそうなそんなフィギュア。
これならどこに飾っても恥ずかしくないと思いますので、ぜひ客間やエントランスにてお楽しみ下さい。
 


 

 
05-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー