2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(https://figpon.com)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→https://figpon.comになります。このサイトは、figpon.comの一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(https://figpon.com)でお楽しみ下さい。

 

【フィギュア】BRAVE-ACT 進撃の巨人 リヴァイ [千値練]

BRAVE-ACT 進撃の巨人
1/8 リヴァイ 完成品フィギュア[千値練]


製品仕様
塗装済み完成品フィギュア
【スケール】1/8
【サイズ】全高約20cm
【素材】ATBC-PVC
【セット内容一覧】
フィギュア本体
マント
逆手パーツ(左右)
専用ベース

解説
原型制作:石山裕記

「進撃の巨人」のフィギュアシリーズ“BRAVE-ACT”始動!
第一弾は、人類最強の戦士「リヴァイ」が登場。
冷徹ながら憂いを秘めた表情と超硬質を構えた威圧的な姿で立体化。
首が可動式になっており、お好みの目線で展示が可能です。
また立体起動装置や超硬質スチールはCGで設計し、設定通りに細部まで再現。

・首が可動式で表情付けが可能
・逆手用持ち手(左右)が付属




BRAVE-ACT 進撃の巨人 1/8 リヴァイ 完成品フィギュア[千値練]
















BRAVE-ACT 進撃の巨人 1/8 リヴァイ 完成品フィギュア[千値練]




お前の残した意志がオレに“力”を与える



「進撃の巨人」のフィギュアシリーズ“BRAVE-ACT”始動!
第一弾は、人類最強の戦士「リヴァイ」が登場。





冷徹ながら憂いを秘めた表情と超硬質を構えた威圧的な姿で立体化。





首が可動式になっており、お好みの目線で展示が可能です。





また立体起動装置や超硬質スチールはCGで設計し、設定通りに細部まで再現されています。







BRAVE-ACT 進撃の巨人 1/8 リヴァイ 完成品フィギュア[千値練]

製品仕様
塗装済み完成品フィギュア
【スケール】1/8
【サイズ】全高約20cm
【素材】ATBC-PVC
【セット内容一覧】
フィギュア本体
マント
逆手パーツ(左右)
専用ベース

解説
原型制作:石山裕記

「進撃の巨人」のフィギュアシリーズ“BRAVE-ACT”始動!
第一弾は、人類最強の戦士「リヴァイ」が登場。
冷徹ながら憂いを秘めた表情と超硬質を構えた威圧的な姿で立体化。
首が可動式になっており、お好みの目線で展示が可能です。
また立体起動装置や超硬質スチールはCGで設計し、設定通りに細部まで再現。

・首が可動式で表情付けが可能
・逆手用持ち手(左右)が付属




関連記事
テーマ : フィギュア    ジャンル : 趣味・実用

Comments


どうもツノダ教授の弟子です。
尻臼閣下如何お過ごしでしょうか・・・!???
リヴァイもフィギュア化されるのですね!!
誰が買うんでしょうか!?
やっぱ腐女子ですかね!!

兵長だと・・・


         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ


やる夫もなく、女の子ですらない兵長もってくるなんて、もしや例の記事を見てくれた影響でしょうか。・・・そんなわけないかww

遅ればせながらミリオンおめでとうございます(`・ω・´)キリッ
私はたぶん8割の残念な人です( ゚∀゚)o彡°
Re: 尻臼閣下如何お過ごしでしょうか・・・!???
> どうもツノダ教授の弟子です。
どうも尻臼敗残兵です。


> 尻臼閣下如何お過ごしでしょうか・・・!???
負け犬人生に光なし。そんな日曜日を過ごしています。

              ____
            /      \_
           / /   \( ;:;:;)  思い切りやてしまったぉ
         /( ;:;:;:;:;ノ   (=)  \
        (;:;:;:;;;:;  (__人__)    .:::::)
        / ||    ` ⌒|||   ,/
        / / |\/ /  /l |  ̄
        / /__|  \/ / | |
       ヽ、//////) /  | |
        /  ̄ ̄ /   | |
      __/  )--- ヽ   ヽ つ
    ⊂---― 'ー----'

首痛い…


> リヴァイもフィギュア化されるのですね!!
いよいよ!って感じですね!!!


> 誰が買うんでしょうか!?
> やっぱ腐女子ですかね!!

ファンが普通に買うと思いますよ?
フィギュアのクオリティも十二分ですし、兵長は劇中でも屈指の人気キャラです。
現に予約開始から数分で SOLD OUT になりました。

物欲に偏見は必要ありません。良い物は良い。欲しいものは欲しい。それでいいじゃない!!
人類最強の兵士がお部屋にある生活、いいじゃない!!
Re: そんな餌で俺様が釣られクマ――
> 兵長だと・・・
正確には兵士長なのだそうですよ尻臼です。


>          \   ∩─ー、    ====
>            \/ ● 、_ `ヽ   ======
>            / \( ●  ● |つ
>            |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
>             、 (_/   ノ /⌒l
>             /\___ノ゙_/  /  =====
>             〈         __ノ  ====
>             \ \_    \
>              \___)     \   ======   (´⌒
>                 \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
>                   \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ

あんしんして下さい。他にもたくさんの方々が釣れています。


> やる夫もなく、女の子ですらない兵長もってくるなんて、もしや例の記事を見てくれた影響でしょうか。・・・そんなわけないかww
いつから美少女だけを取り扱うだけのブログだと錯覚していたのでしょうか?
ここに掲載されているフィギュアは美少女だけではありません。かと言って、発売・予約開始になったフィギュアをすべて掲載しているわけでもありません。しっかりと管理者である尻臼が厳選したものだけが掲載される、そんなシステムになっています。

しかし、厳選するにあたって、揺るぎない一つのボーダーラインがあります。
ソレは『萌え』。
基本的にこのブログには『萌えキャラ』のみが掲載されていると入っても過言ではありません!

リヴァイ兵長のキャラクター性をよくみて下さい…どうでしょう…これ以上の萌えキャラがいるでしょうか!?
(作者曰く世の中の萌えキャラを煮詰めていったらミカサができたと何かで書いていましたが、ソレをはるかに上回る萌え属性。それがリヴァイ兵長です)

          ____
        /      \
       /  ─    ─\  愛されキャラであることには間違いない
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

ですので尻臼としてはリヴァイ兵長のフィギュアを手放しで眺めるとなど出来なかったのです!!

このブログではやる夫が管理人のペルソナ的何かとして活躍してくれていますが、稀にいないことがあります。
これには大きく2つに分かれてしまうのですが、「基本的になにも感想がないとき」もしくは「真面目に開設をしたいとき」、やる夫が登場しない事があります。
このリヴァイ兵長の場合は後者デスね。掛け値なしにかっこいいリヴァイ兵長なので。
…まぁ、掲載するよりはるか前に売り切れ状態になってましたけど。

記事の件は…あ…う、うん…


> 遅ればせながらミリオンおめでとうございます(`・ω・´)キリッ
ありがとうございますなにかくださいおねがいしますあいとかおかねとか。


> 私はたぶん8割の残念な人です( ゚∀゚)o彡°
いいえあなたはどちらかと言うと一割の…いやなんでもないです。
 


 

 
05-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー