2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(https://figpon.com)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→https://figpon.comになります。このサイトは、figpon.comの一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(https://figpon.com)でお楽しみ下さい。

 

【フィギュア】 偽物語 忍野忍 [コトブキヤ]

偽物語 忍野忍 1/8 完成品フィギュア[コトブキヤ]

■作品名:偽物語
■パッケージサイズ:(予定)約230mm(H)×約150mm(W)×約150mm(D)
■原型製作:コトブキヤ
■コピーライト:© 西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト
■発売時期:2014年4月

商品説明
「ぱないの。このわっか状の食べ物、マジでまいうー。

『<物語>シリーズ セカンドシーズン』が好評放送中、原作もファイナルシーズンに突入した『<物語>シリーズ』より、怪異の王、最強の吸血鬼のなれの果て、「忍野忍」の登場です。

『偽物語』の白いワンピース姿と可愛らしい麦わら帽子にて立体化いたしました。
リボンや細かなディティールにこだわった麦わら帽子は着脱可能になります。
大好物のドーナツを持って無邪気で上機嫌な「可愛らしい笑顔」と、吸血鬼らしい、流し目の「妖しい微笑み」の2種類のフェイスパーツが付属し、忍野忍の二つの異なる面を、お楽しみいただける仕様になっております。

付属品として、ドーナツとドーナツの箱以外に、「我があるじ様」阿良々木暦の影が入っている特製クリアベースも付属いたします。




 
偽物語 忍野忍 1/8 完成品フィギュア[コトブキヤ]





ぱないの。このわっか状の食べ物、マジでまいうー。



『<物語>シリーズ セカンドシーズン』が好評放送中、原作もファイナルシーズンに突入した『<物語>シリーズ』より、

「偽物語」 第三巻/かれんビー(下)【通常版】 [DVD]
「偽物語」 第三巻/かれんビー(下)【通常版】 [DVD]
(2012/06/27) 神谷浩史、喜多村英梨 他 商品詳細を見る




怪異の王、最強の吸血鬼のなれの果て、「忍野忍」の登場です。





『偽物語』の白いワンピース姿と可愛らしい麦わら帽子にて立体化いたしました。






リボンや細かなディティールにこだわった麦わら帽子は着脱可能になります。





大好物のドーナツを持って無邪気で上機嫌な「可愛らしい笑顔」と、吸血鬼らしい、流し目の「妖しい微笑み」の2種類のフェイスパーツが付属し、忍野忍の二つの異なる面を、お楽しみいただける仕様になっております。






付属品として、ドーナツとドーナツの箱以外に、「我があるじ様」阿良々木暦の影が入っている
特製クリアベースも付属いたします。




        / ̄ ̄\  …(うわぁおまわりさん早く来てぇ~~~)
      /       \  ___
      |:::::       |/     \
     . |:::::::::     |:⌒  ⌒   \ で、これ、スカートの中はどーなってんるの?
       |::::::::::::::::    |●) (●)    \ やっぱりばんそーこーなの?
     .  |:::::::::::::::    |::(__人__)      |
     .  ヽ::::::::::::::   |::::` ⌒´      / ねぇ?ねぇ?ねぇ?
        ヽ::::::::::  ノ::::::::::::::       \
       (ろ::::::::::: く::::::::::::::   / /|
-―――――|:::::::::::::::: \―――.(___ノ―┴
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)




















偽物語 忍野忍 1/8 完成品フィギュア[コトブキヤ]



偽物語 忍野忍 1/8 完成品フィギュア[コトブキヤ]

■作品名:偽物語
■パッケージサイズ:(予定)約230mm(H)×約150mm(W)×約150mm(D)
■原型製作:コトブキヤ
■コピーライト:© 西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト
■発売時期:2014年4月

商品説明
「ぱないの。このわっか状の食べ物、マジでまいうー。

『<物語>シリーズ セカンドシーズン』が好評放送中、原作もファイナルシーズンに突入した『<物語>シリーズ』より、怪異の王、最強の吸血鬼のなれの果て、「忍野忍」の登場です。

『偽物語』の白いワンピース姿と可愛らしい麦わら帽子にて立体化いたしました。
リボンや細かなディティールにこだわった麦わら帽子は着脱可能になります。
大好物のドーナツを持って無邪気で上機嫌な「可愛らしい笑顔」と、吸血鬼らしい、流し目の「妖しい微笑み」の2種類のフェイスパーツが付属し、忍野忍の二つの異なる面を、お楽しみいただける仕様になっております。

付属品として、ドーナツとドーナツの箱以外に、「我があるじ様」阿良々木暦の影が入っている特製クリアベースも付属いたします。




 
関連記事
テーマ : 美少女系フィギュア    ジャンル : サブカル

Comments


うはあああああい!初めまして!去年ぐらいからフィギュア集め始めるようになりました新参ものです!
ここのブログを参考にしたりしながら集めとります!
そして一つ質問があるんですけどもよろしいでしょうか…?
Re: うはあああああい!
> うはあああああい!初めまして!去年ぐらいからフィギュア集め始めるようになりました新参ものです!
だいぶテンションが高いですね。僕はいつでも冷静ですよ尻臼ですおっぱい。


> ここのブログを参考にしたりしながら集めとります!
ろくでもないことばかり書いていてほんとすみません!!!!


> そして一つ質問があるんですけどもよろしいでしょうか…?

        ___      __
        /     \   (fつ)
     /   /    \\   |j′
   /    (●)  (●) \  O
    |       (__人__)    |    ___________
   \      ` ⌒´   ,/    | |             |
__/           `ヽ      | |             |
| | /   ,.            i      | |             |
| | /   /         i | .     | |             |
| | | ⌒ ーnnn        | |    |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

スリーサイズと年収意外ならなんでもお答えしますよ?
ただし僕は魔法使いではないので何かしらの手段で構いませんからご連絡を下さい。

Twitterなら
https://twitter.com/sirius0629

Facebookなら
https://www.facebook.com/wind.dragon.arima

メールなら
wind_dragon_arima@ybb.ne.jp

です。もちろんこのコメント欄を使って頂いても構いませんし、掲示板 http://sirius0629.bbs.fc2.com/ をご使用頂いても構いません。
基本的にお答えできることはなんでもお答えしますが、スリーサイズだけは勘弁して下さい。
あ、ちなみにパンツの色は黒です。
 

すみません少し前のブログをみたら詳しく書かれてました汗
気になるドールがあったので調べてみたら43000円…おうふ…
お騒がせしましたorz

うはああああごめんなさい!返事が!?気がつかなかった!まだドールにゃ手を出してないのでまだ大丈夫…!まだ戻れる!高すぎたです……ちなみにこの忍は買う予定です!これからも頑張って下さい!
Re: タイトルなし
> すみません少し前のブログをみたら詳しく書かれてました汗
> 気になるドールがあったので調べてみたら43000円…おうふ…

Azonの1/3ハイブリッドシリーズですかね…金額から推測すると十兵衛ちゃんでしょうか…?
しかし、アレはとてもよいものです!!

        ____
      /       \
     /   ―   ―  実物も見たが…アレは良いものだ
   /     ( ー)  (ー)'
   |         (__ノ、_,x ,--、  ___________
   \.       `ー<  ヾ zヽ ズズ…              |
   /       ー‐\/   .| |             |
. /                 | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_



> お騒がせしましたorz
賑やかなのは嫌いじゃないので、むしろ寂しいと死んでしまう生き物ですので、どんどん賑やかして下さいお願いします。

Re: まだドールにゃ手を出してないのでまだ大丈夫
> うはああああごめんなさい!返事が!?気がつかなかった!
手は早い方ですよ尻臼です。



まだドールにゃ手を出してないのでまだ大丈夫…!まだ戻れる!高すぎたです……
いいんじゃないですか人形の道に走っても?
どのみちもう色々と手遅れです。もう戻れません。残念です。
そのまま突っ走って、沼に飛び込んでしまいなさいドールの広くてヌルい沼に。
それから、せっかく手に入れるのであればちゃんと良い物を手に入れてください。



ちなみにこの忍は買う予定です!

         ____
       /      \
      /  _ノ  ヽ、_  \  だいじにしなさいぉ!!
    /  o゚⌒   ⌒゚o  \
    |     (__人__)    |    ___________
     \    ` ⌒´   ,/     .| |             |
  __/          \     | |             |
  | | /   ,           \   .| |             |
  | | /   /         r.   ヽ  | |             |
  | | | ⌒ ーmm      |\ mm) |_|___________|
   ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_


これからも頑張って下さい!

             ___,,,,,..... -一ァ
         / ̄;;;´;;、;;;ヾ;;;, -──--、,!
.        /'´|;;;;,、;;;;;;;;;;/      ,!
.         /:.:.:.レ´:.ヾ;;;;;;i   断  だ ,!
       /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾ;i  る  が ,!
.      /:.;.イ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..ヽ       ,!
.       /レ' ;|:.:.:.:.:.:.:,:ィ:.:.:.:〉 __,.,!
     /-、ヽ,:|:.:.:,/ /:.:.://.:,:ィ:.:.:.,!
      /'ヽ、ヾi ゙´.:   /__;:;:-'"´ ,;|:.:.:.,!
.    /ゝ-`';:/ .:〈ニ=-=ニ二 ̄ヽレ',!
   /::::;;;;;/  ' ,, ニ`ー-,、__\〉ィ,!
.   /;:::::/ ::.    ::.,,\_ゞ;'> 〈;,!
  /i!:::::iヾ-'、::..       '';~ ,;:'/,!
. /;;;i!fi´l_、,.`        .: ,;:'  ,!
/;;;;;i' ('ー、ヽ      ..: ,;:''   ,!
ヽ、jゝ、`ヾ:、゙、   ,..:'.:'"    .: ,!
   ``ヽ.、_ ¨`  ,:'      (_r:,!
       ``ヽ.、..    ノr;ソ~,!
             ``ヾ、 / 7,!
                 ``ヽ,!


 この尻臼が最も好きな事のひとつは
  「頑張って下さい!」と軽く言ってくれるやつに「NO」と断ってやる事だ…
 


 

 
05-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー