2ntブログ

ふぃぎゅぽん!(https://figpon.com)の疎開地

ふぃぎゅぽん!の通常更新はこちら→https://figpon.comになります。このサイトは、figpon.comの一週間のアクセス集計をランキング化して掲載します。美少女フィギュアの最新情報は本家のふぃぎゅぽん(https://figpon.com)でお楽しみ下さい。

 

【フィギュア】 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。黒猫 [PULCHRA(プルクラ)] 【ON SALE】

【ON SALE】



 
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。黒猫
1/7 完成品フィギュア[PULCHRA(プルクラ)]


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。黒猫
1/7 完成品フィギュア[PULCHRA(プルクラ)]


製品仕様
ABS&PVC塗装済完成品フィギュア
【スケール】 1/7
【サイズ】 約 240 mm(台座含み)

解説
原型制作:びーふる(PMG)

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」より作中に出てきた白いワンピース姿の黒猫を立体化!
帽子を押さえる仕草、少し微笑んだ黒猫の可愛らしさを再現!




     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
    |      ( ●) |       ____    この黒猫…
   |   U   (__人).   /       \  どんなパンツ
   |       |r┬|.   /   ─   ─\  履いてんのかな?
   ヽ       `ー'}. /    (○)  (○)\
_   >         }  |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`'‐- 、   >     ー‐  <
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ





 
 
 
 













俺の妹がこんなに可愛いわけがない。黒猫 1/7 完成品フィギュア[PULCHRA(プルクラ)]


 


大人気作品「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」より、

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1(通常版) [DVD]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1(通常版) [DVD] (2013/06/19)
竹達彩奈、中村悠一 他 商品詳細を見る




作中に出てきた白いワンピース姿の黒猫が立体化!




          ____  デュフwww
        /_ノ  ヽ、_\  かわええwwwwww
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o       ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒) :::::⌒(__人__)⌒:::\      /⌒)⌒)⌒)
| / / /      |r┬-|    |   (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒).    | |  |   /    ゝ  ::::::::::/
|      .ノ     | |  |   \   /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l       バ
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、       ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))  バ
                               ン

かわいいなコンチクショウ! 




帽子を押さえる仕草、





少し微笑んだ表情、




黒猫の可愛らしさが再現!




          ____     ひざ裏がとってもきれいですぉ
        / ―  -\   こんなのロリコン野郎じゃなくてもprprしちゃうじゃないですかprpr…
 ミ ミ ミ /   (=) (=)      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒)   ///(__人__)///    /⌒)⌒)⌒)
| / / /      ` ⌒´   | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)           /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ            \  /  )  /
ヽ    /             ヽ/    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

って、ゆーか、どう見ても小学生ですありがとうございます黒猫さん 





     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
    |      ( ●) |       ____
   |   U   (__人).   /       \  できれば、もうちょっと下からの写真も見たかったな…
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\  黒猫が一体どんなパンツ履いているか?とても大切なことですし。
   ヽ        }  /     (●)  (●)\
_   >        }   |        (__人__)  | 普通に考えれば『純白』でしょうが、黒猫のことなので
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /  ものすっごくエグいレースの『黒』かもしれないじゃないですか?
         ̄`'‐- 、   >     ー‐  <   なんて言うか…完全無欠の勝負パンツ履いててもおかしくない
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、 それが黒猫という存在なわけで。
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ






     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ  …
    |      ( ー) |       ____
   |   U   (__人).   /       \
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\
   ヽ        }  /    (● )  (●)\  …な?
_   >        }   |        (__人__)  |  パンツ、見たいだろ?
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`'‐- 、   >     ー‐  <
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ
















            ___              ____
    rュ,―― 、 r":::::::::::::::ヽ、         /      \
   ∥|   /  f::::::::::::::::::::::ヤ        /─    ─  \  あー、いや、そういう意味じゃなかったんです。
  ∥ ヽ__/  !::::::::::::::::::::rイ        / (●)  (●)   \ 僕はただ黒猫の魅力を伝えたかっただけであってですねー
  ∥        ヽ::::::::::::::::/ソ        |    (__人__)     | …とりあえず弁護士を呼んでくださいぉ
 ∥     __ イ二二二ニト、_    \    ` ⌒´     ,/    「罪状 変態」ってそりゃあんまりですぉ
 ||    /             /ヽ    /           ヽ.
 ||   ./ !           /  ハ、 .i               }
 ||_ / |               〈_   ハ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 __/〈  !             /\_  \  /  ̄ ̄/
      ヽ/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ Y   ヽ__ノ /__ /
 ―――|             |  |――──────―――――

みんな、ギリギリを楽しもうぜ 




俺の妹がこんなに可愛いわけがない。黒猫 1/7 完成品フィギュア[PULCHRA(プルクラ)]

製品仕様
ABS&PVC塗装済完成品フィギュア
【スケール】 1/7
【サイズ】 約 240 mm(台座含み)

解説
原型制作:びーふる(PMG)

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」より作中に出てきた白いワンピース姿の黒猫を立体化!
帽子を押さえる仕草、少し微笑んだ黒猫の可愛らしさを再現!




関連記事

Comments

黒猫かわいいですよね~
どうも!ヤキナベです
いや~こんなに書いていただきありがとうございます!

この写真、がんばって撮った甲斐があったというもの!


今も新作のフィギュアに関わって作ってますので期待して待っていてくださ~い
実はアイプリとか、やってたりします汗爆
Re: 黒猫かわいいですよね~
> どうも!ヤキナベです
> いや~こんなに書いていただきありがとうございます!

ちょっといらないこと書き足しただけですよ尻臼です。


> この写真、がんばって撮った甲斐があったというもの!
とても良くとれていると思います!
欲を言えば、被写体と背景のコントラストがもう少しはっきりとしていてくれればなぁ…そんな気持ち。
それと、もしよかったら、絶対にとっているであろう超ローアングルの画像を分けていただけたらうれしいのですが(ゲス顔)

          ____
        / ― ― \  で、どんなパンツはいてんの?
 ミ ミ ミ / (●) (●) \      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒)   (__人__)   \    /⌒)⌒)⌒)
| / / /    ` ⌒´     | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)           /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ            \  /  )  /
ヽ    /             ヽ/    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


エグいの?やっぱりエグいの???


> 今も新作のフィギュアに関わって作ってますので期待して待っていてくださ~い
いいもの作って下さいお願いします!


> 実はアイプリとか、やってたりします汗爆
人形は顔が命っすからがんばって下さい!
もしよかったら手伝いますよ…おパンツとかおパンツとか…胸部の最先端にピンク色の塗料を塗るのは任せろ!
 
注目すべきは目ですよ!目!社長がめっちゃ気合入れてましたからww
尻臼さん、なるほど、コントラストですか

手伝い、、、そんな仕事は、、、無い!ww

あとエグくは無いですww版権にも確認とってますからww
Re: 注目すべきは目ですよ!目!社長がめっちゃ気合入れてましたからww
アニメの「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の瞳の彩色設定は独特なものがありますからね。
あの三富はきれいだと思うの。とってもキレイ。


> 尻臼さん、なるほど、コントラストですか
絵としてはとてもきれいなのですが、衣服と背景が同化してしまっているようにも思え…ディズプレイによっては衣服の輪郭が見えにくいんじゃないかな?と思いました尻臼です。
でも、雰囲気は最高なので、とても正解だと思います。

写真って難しいですよね。角度、距離、光量、採光、反射角、ゆがみ、スピードetc..いろんな要素が不規則に関わってくる。
『あみあみ』は必ずと言っていいほど、WAVEの「BEACH QUEENS」のデコマスを撮り直して画像更新してくれるのですが、思いっきり青バックでやってくれてるんですよね。
アレって絵的には最低なんですけど、商品紹介としては完璧なんですよ。輪郭がはっきり出ますし、影も程よく写るのでフィギュアそのものはとっても見やすい。絵的には最悪なんでけれど。
『コトブキヤ』や『アルター』はわりと濃い目のバックで撮影してますね。たぶん間接光を多用して、ファインダー開いた状態でシャッタースピード下げているんでしょう。はっきりと映りますがどこかしら柔らかい描写になる。ただし接写には向かないので、アップ画像少なめ。

どの会社も工夫をこらしているのですよね。ものを作るのも売るのも大変な作業です。

僕がおすすめしたいのは、商品画像の紹介の際に、背景を2パターン用意してとってみることですかね…?
私目線で解説しますと、
今回のように白系のバックで撮影。←シンプルなのでとても掲載しやすい。
色の濃い目の背景で撮影。←光の当たり方が変わるので、白バックと違ったラインが出てくれて"見せ場"が作られる。
こうしてもらえると、ブログに掲載した時にバリエーションができるので見やすい傾向にあるようです。
(あくまで素人考えだと思って下さい。正直面倒なので仕事現場でも僕はほとんどやっていません)

もしくはAzonがよくやる手法なのですが、白バックで全体的なものを撮影。最後に何枚かシチュエーション(小物をガンガン使う)を設定して撮影。これだと雰囲気が出る…ドールだからできることなのかもしれないですけれども。

逆にできるだけやってほしくないことは、背景の合成ですかね。
Photoshopを使ってのゴミ取りや修正などは必要ですしできるかぎりやっていただきたいのですが、切り抜いてからの背景の合成だけは勘弁して下さいね…ギャグになっちゃいますから。(エロッエロなフィギュアの際にはありだと思うんですけれど笑いが取れる分だけソフトな印象になると思われるので)

まぁ、僕はアフィ豚。もしくは豚についた寄生虫のような存在ですので、栄養を分け与えていただけるなら全力で貪ります。よろしくお願いいたします。


> 手伝い、、、そんな仕事は、、、無い!ww
ないなら作る!!!
それがクリエイティブなオレだ!!!
塗らせろ!オレにパンツ塗らせろ!
黒猫にピンクの塗装をほどこさせろ!!
怒られちゃったら舐めるから!prprするからッッ!!!


> あとエグくは無いですww版権にも確認とってますからww
いやそこは「黒猫にぴったりな得も言えぬ冠り心地の良い素敵な下着を身につけております」くらいのニュアンスでおねがいしますよ…僕たちに夢と希望とエロスを与えてくださいよ…

わかってるんですよ。清楚なんでしょ?白なんでしょ?純白なんでしょ???


あーパンツかぶりてぇ…黒猫のパンツかぶりてぇ…

     |  ┃                       ________
     |  ┃      ヽヽ__            イ´    ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ヽ
     |  ┃    -┼┐ __        /ノ___     ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;   ヽ
     |  ┃     / |   /      /::/   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
     |  ┃    ./ J  / ツ  ::/:::::::/       :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::    \
     |  ┃ ――          /:::::::/          ::::::::::::::::::::::::::::      \
     |  ┃ ――         /:::::::::/        ::::::::::::::::::::/\:::::::::::::::       \
     |  ┃ ――        /:::::::/        ::::::::::::::::::::::(__人__)::::::::::::::::::      \
     |  ┃          /_::ノ            :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::         \
     |  ┃         [___________________________]
     |  ┃        ::|::::::::::::::::::::::::::: /  /  / /        ∧     :',  /  /  /   |
     |  ┃         |::::::::      /  /  / {        / ヽ     } /  /  /   |
     |  ┃         |::::::::             ヽ___/ __ \___ノ            |
     |  ┃         |:::::::::::              ヽ   ´    `  '             |
     |  ┃ ――      \:::::::::                                   /
     |  ┃ ――       \:::::::::::                "`              /
     |  ┃ ――        /ヾ :::::::             :;:;:;:;:;:;:;:;:;      イ   :;:;:;:;\

アダルトなオレとしてはパンツかぶらざるを得ないだろ…


 

 
05-2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

Search
ご報告的な何か
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。記事にはプロモーションが含まれています。

FC2ブログから来ました。
主にhttp://figpon.netの週間ランキングを掲載しています。
掲載している商品には、倫理的に厳しいものがございますのでご注意ください。

本家ブログはこちら!

↓↓↓↓↓
http://figpon.net


週間アクセスランキング


Facebookページ
戦闘力
 
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
 
アナライザー